ご就業頂く方には販売及び付帯業務全般をお任せ致します。 詳細業務内容: ・接客販売 ・商品管理 ・顧客情報管理 ・商品補充 ・納品作業 ・伝票整理 等
・ラグジュアリーブランド業界での販売経験のあるかた ・インポートブランドでの販売経験があり、ラグジュアリービジネスに興味のあるかた ・接客が好きで、顧客様との関係構築ができるかた ・コミュニケーション能力が高く、チームの一員として勤務できるかた ・バリーの歴史、バリーの良さを顧客様へお伝えしたいという熱意のあるかた ・百貨店での販売経験 歓迎 ・皮革製品販売経験者 歓迎
契約社員
一般スタッフ 12ヶ月後に正社員登用制度あり
【東海エリア】 ・愛知県
月給 (25万円~)
※ご経験や能力により考慮致します。 ※ストアマネージャーの場合、役職手当が月給に加算して支給されます。 ※上記給与とは別に、成果に応じたインセンティブが支給されます。
実働7時間45分 休憩1時間15分(お昼休憩60分、小休憩15分)
週単位 当たり2日 年間休日110日(月9日公休、1月・8月のみ月10日公休) 有給休暇 産休制度 育児休暇制度 介護休暇制度 慶弔休暇 リフレッシュ休暇:年5日(繰り越し不可) アニバーサリー休暇:年1日(繰り越し不可)
社会保険 通勤手当 社員割引制度 制服貸与
▼選考の流れ
エントリー ▼WEB審査 ▼1次面接 ▼2次面接 内定 ※上記採用プロセスは一例です。ご経験や能力により変更になる可能性がございます
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
株式会社バリー・ジャパン
1973年
代表取締役社長 髙桑 真
80000000円
91人
靴、バッグ等の皮革製品や婦人、紳士衣料の小売販売