3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・その他月給: |
23万1000円
〜
40万2100円
※ 想定年収:369万6000円~643万3600円 |
---|
● 顧客問い合わせ対応
● 顧客とのタッチポイント全体のCX設計
● 顧客対応の品質管理および改善実行
● 顧客課題やご意見の把握と、商品企画へのフィードバック
● 顧客対応部メンバーのマネジメント
※ カスタマーサポートに必要な業務設計など、部門の立ち上げから関わって頂きます
【必須スキル】
● メールや電話などを使用したカスタマーサポート業務の管理経験
● 小売店・ホテルなどでの接客業務の管理経験
【歓迎スキル】
● チームマネジメント経験
週 2  日
まさめやは、2010年に「日本文化を愛する人の心をときめかせ、日本文化の発展に貢献すること」を目標に設立されました。当初は戦国武将のアイテム展開やイベント企画などを中心に展開をし、その後アニメキャラクターアイテムを手掛け始め、2016年にキャラクターフレグランスブランド「primaniacs(プリマニアックス)」を、2020年にブレンドティーブランド「銀色猫喫茶室」をオープンしました。いずれも、エンターテイメントコンテンツを主軸とし、これらのファンの方に向けて魅力的な体験をお届けします。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【株式会社まさめや】カスタマーサポート マネージャー候補 TOPへ
【株式会社まさめや】カスタマーサポート マネージャー候補のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。