ルイ・ヴィトン店舗の後方支援業務 在庫管理をはじめ店舗の核となる店舗オペレーション業務を実行、推進し、オペレーションのプロとしてルイ・ヴィトンの基準に従ってバックオフィスの効率化を図り、同時に最大の顧客満足に結びつける役割をお任せします。スムーズな業務フローを実現することによって店頭スタッフがより多くの時間をお客様と過ごし、お客様をおもてなしできるようにサポートをお願いします。
小売業界、オペレーション業務未経験者歓迎 【活かせる経験】 - 業界問わず販売接客の経験 - 業界問わず物流やオペレーション業務に携わった経験 - 業務の効率化に携わった経験 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
正社員
※試用期間6ヶ月。試用期間中の給与や福利厚生に変更はありません
大阪エリア各店舗
月給 (29万円~)
◆年俸制 350万円~(12分割) ◆役職手当、各種インセンティブ有 (毎月/半期/年間- 個人、店舗、高額品、業績評価に応じた各種インセンティブ有り) ◆給与見直し原則年1回 ◆年1回の定期昇給+年2回昇格(2月、8月) ※ご経験・スキル等に応じて考慮いたします ※残業が発生した場合は残業代を支給いたします
実働7時間 ※シフト制(店舗により異なります) ※残業月15時間以内
週単位 当たり2日 年間休日119日(2023年度) 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇制度 介護休暇制度 育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)
時間外手当 インセンティブ 給与見直し原則年1回 各種社会保険完備 交通費支給(上限月7万円) 制服貸与 スペシャリスト制度 退職金制度(確定拠出型年金、キャッシュバランス型確定給付企業年金制度) 入社時導入研修 販売スキル・店舗マネジメント研修 中国語レッスン(規定による) TOEIC受講料サポート(規定による)
▼選考の流れ
▼【STEP1】応募(LV専用フォームの記入、動画の提出) ▼【STEP2】選考(1週間程度)※次のステップに進まれる方のみ、ご連絡いたします ▼【STEP3】面接(2回) ▼【STEP4】内定 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください ※ ご応募から内定まで約1ヶ月の予定です ※ ご応募に関する秘密現厳守を致します ※ 応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください 【面接時のコロナウイルス感染対策について】 ・初回の面接は基本的にオンラインでの実施とさせていただきます。 ・対面で実施の際は、マスク着用でのご出席をお願い致します。 ・面接開始前に非接触の検温を実施させて頂きます。37.5度以上の方は当日の面接を中止とし、後日改めて日程をご調整させて頂きます。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
特別な時間を創造する接客
お客様を店舗でお迎えし、ブランドの歴史や魅力が込められた製品をご案内します。 根底にあるのは「また訪れたい!と思っていただける、特別な時間を創造する」という想い。 目の前のお客様にご満足いただける接客を一人ひとりが考え、実践いたします。
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
1978年
エドゥアール・フォール
1億2,000万円円
1.旅行鞄及びその他関連製品の輸入・販売 2.プレタポルテ・シューズの輸入・販売 3.アクセサリー・フレグランスの輸入・販売 4.ウォッチ&ファインジュエリーの輸入・販売 5.ファニチャーの輸入・販売