3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・事務・管理月給: |
22万5000円
〜
22万5000円
※ 年俸制(提示年棒の12分の1を毎月支給) |
---|
コールセンターでのお客様対応と、データ入力や事務業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
● お電話・FAX等によるご注文受付
● 商品の使い方や成分に対するお問い合わせ対応
● 専用システムへの入力業務
● お客様へのお手紙の作成など
100%受信業務なので営業行為やノルマ、発信業務は一切ありません!
安心して商品をお使いいただけるよう、お客様一人ひとりに寄り添った対応を心がけています。
<感染症対策も徹底中>
● ヘッドセット・キーボード・マウスは個人専用のものを使用
● マスク着用・パーテーション設置など、感染症対策も万全に行っているので、安心・安全にお仕事ができます。
● 未経験歓迎、第二新卒、ブランクのある方歓迎
【こんな方にお会いしたいです】
● パソコン入力や、Excel・Word初級程度できる方
● 当社理念に共感していただける方
● 化粧品・美容への関心が高い方
● 人とコミュニケーションをとるのが好きな方
【こんな経験が活かせます】
● 電話応対や、パソコンを使用した事務経験がある方
● コールセンター、カスタマーサポートの経験がある方
● 接客・販売や美容業界での経験がある方
入社後は、商品知識やシステムの研修、電話応対の方法など2カ月程度しっかりと時間を取って研修をします。
また、研修後も先輩スタッフが常にそばにおりますので、ご安心ください。
週 2  日
「無添加主義®」を理念に、 美と健康を助ける商品を作り続けてまもなく40年を迎えます。純度99.9%の美容オイル、高品位「スクワラン」の売上本数は2800万本を突破(2021年ハーバー研究所調べ)し、メイク品や健康食品や男性用化粧品といった商品も幅広く取り揃えています。健康食品で内側から、スキンケア商品で外側から、健康と美を支えていけるのです。高品質でコストパフォーマンスにも優れた商品は人気を博し、数々のコスメ大賞を受賞しています。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 受信業務のみ【ハーバー】コールセンターでのお客様対応・事務スタッフ|札幌 TOPへ
受信業務のみ【ハーバー】コールセンターでのお客様対応・事務スタッフ|札幌のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。