このブランドの他求人一覧ページは
▶︎こちら

注目ブランド

ブランドメインイメージ

【正社員】SNSマーケティングスタッフ募集|ETVOS

SNS運用スタッフ募集!トレンド&肌への心地よさが叶えられるコスメ<ETVOS> ~概要~ 公式Youtube、公式TikTokなどオウンドメディアの運営に携わっていただきます。SNSの進化に柔軟に向き合い、ブランドの認知拡大のためにSNSを中心としたマーケティング、PR活動を自らプランしたい方を募集します。

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・店長・副店長
・スーパーバイザー・エリアマネージャー
・トレーナー
・その他
給与
月給:
23万円  〜  33万円

ご経験・スキル・前職給与を考慮し社内規程に基づき決定致します。

残業手当 あり※所定時間を超えた場合に1分単位で支給(月平均20~30時間程度を想定)
賞与 年2回  (過去実績3か月分)※会社業績や個人のパフォーマンスを鑑みて支給有無、金額を決定する
給与改定 年2回

昇給:

年  2  回

年2回 給与改定のチャンスあり。パフォーマンス・業務・人との関わり合いなど総合的な評価を致します

賞与:

年  2  回

過去実績3ケ月分 ※会社業績や個人のパフォーマンスを鑑みて支給有無、金額を決定致します

勤務地
交通
株式会社エトヴォス 青山オフィス(表参道駅 徒歩5分)
デジタル事業本部広報・PR部配属へのとなります。
雇用形態
正社員 ※ 試用期間3ヶ月(待遇に差異はございません)
仕事内容

業務内容
・SNS運営(公式YouTube、公式TikTok、Instagram等のコンテンツ企画出し、撮影準備、進行管理、投稿など)
・デジタル施策(メディアタイアップ、UGC形成施策など)の企画・進行管理
・インフルエンサーマーケティング業務(目的に見合った候補者のアサイン、オリエン、校正など)
・マーケティング担当との協働・連携 製品、クリエイティブ、その他各部門との協働・連携
・競合ブランドのSNS、ePR活動の情報収集および分析
・社内外向け資料の作成

求める
人材

・SNS運用経験1年以上
・デジタルマーケティングへのリテラシーがあり、基本的なビジネススキルをお持ちの方
・SNS全般に対する興味が高く、SNSのトレンドに敏感な方
・スマホを使用した撮影や投稿ができ、フットワーク軽くアクションを取れる前向きな方
・自ら新しい企画やアイディアを提案でき、推進力に自信がある方

~歓迎要件~
・一般消費者を対象とした商品のPR経験者(高級商材、消費財(化粧品・雑貨など)
・企画経験(トレンドや新しい情報を積極的に収集し、企画に反映することができる方)
・プレスとのコミュニケーション、社内関係部署との各種調整、外部協力会社様との折衝など、様々な関係者とのコミュニケーション経験

勤務時間
実働8時間
勤務例)9:30~18:30 他 

現在フレックストライアル中です。ライフスタイルや業務ボリュームに合わせて出退勤時間が選択いただけます。
休日休暇

休日: 祝日

休日備考:年間休日はカレンダー通りの休日回数です。
2021年度実績 公休122日+夏季休暇3日
このほかに有給休暇・慶弔休暇・ワクチン休暇制度あり

産休育休取得100%実績あり
  • ♦ 年間休日120日以上
  • ♦ 有給休暇(入社日3日、半年後に7日付与)
  • ♦ 夏季休暇3日(有給)
  • ♦ 育児・産前産後休暇(取得実績あり)
  • ♦ 介護休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ ワクチン接種休暇
福利厚生
  • ♦ 給与改定年2回(2月・8月)
  • ♦ 賞与年2回(4月・10月)
  • ♦ 社会保険完備
  • ♦ 交通費全額支給
  • ♦ 社員割引制度
  • ♦ 社用の携帯電話貸与
  • ♦ 健康診断(女性従業員は婦人科健診全額補助)
  • ♦ インフルエンザ予防接種補助
  • ♦ リゾートホテル割引
  • ♦ 退職金制度(中退共 入社3年目から拠出)
諸手当
  • ♦ 時間外勤務手当
  • ♦ 役職手当

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接2~3回
▼【STEP3】適性検査(Web受検 35分)
▼【STEP4】内定

書類選考通過者のみ、10営業日以内に面接調整のご連絡を差し上げます。
面接場所
web面接実施中
※状況により対面面接へ切り替え可能性あり

高い効果と絶対的な安心感を大切に PHILOSOPHY|ETVOSの世界観

フリー項目
SAFETY(安心)
たとえ効果が期待できたとしても基準をクリアできない成分・技術はETVOSでは使用しません。原材料から処方、パッケージまですべてを独自の厳格な基準で管理し、基準をクリアしたものだけをお届けしています。

EFFICACY(効果)
ETVOSではただ肌に優しいだけではなく、肌を健やかに導くための確かな効果にこだわっています。そのため、肌に必要であるというエビデンスがある成分は惜しまず必要なだけ配合。肌本来の美しさを呼び覚まします。

SENSITIVE(感性)
ETVOSはライフスタイルやファッションなど時代に流れる感性を取り入れ、自由なインスピレーションに共鳴する自らの変化を心から楽しんでいます。それが今の時代に似合う美しさを作り出します。

本社勤務!デジタルマーケティングSNS運新規メンバー募集!美容部員からのステップアップも可能

フリー項目
デジタルを強みにこれまで以上にユーザーに近い存在へ。
プロダクトの良さやブランドの魅力をYoutubeやTicTok等の自社公式コンテンツで企画配信できる方を募集します。
SNS運用が得意な方、デジタルマーケティングへのリテラシーをお持ちの方、インフルエンサー業務経験者など
是非これまでのスキル、経験を活かしながら活躍してください。

※専任ポジションとしては初めての採用となりますのでご入社後早期の段階である程度自走できるよう、化粧品もしくは近しい商材への知見をお持ちの方を対象といたします。

2021年度新規出店数10店舗以上!成長中のブランドづくりを一緒にしましょう!

フリー項目
当社は2020年4月に、コンシューマ業界に特化した世界最大級のプライベートエクイティ投資会社であるLキャタルトンのアジアファンドであるLキャタルトン・アジアより、日本の化粧品ブランドとしては初となる、事業面及び資本面でのパートナーシップを締結しております。ETVOSは今後、LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトンおよびグループ・アルノーと戦略的提携関係を持つLキャタルトンと事業提携を行ったことで、次なる成長ステージへと進んでゆきます。

ブランド紹介文

2007年の設立以来、ETVOSは、「肌にとって、本当によいものを届けたい」という想いのもと、社内の研究開発チームが化粧品ユーザーのニーズに合った配合成分を研究し、肌本来の力を高める皮膚科学に基づいたセラミドスキンケアと、クレンジング不要で肌にやさしいミネラルコスメを提案しています。当社は、ミネラルファンデーションのパイオニアとして、2007年に日本人の肌色に合うミネラルファンデーションを開発、2012年には、当時日本にはなかったミネラルタイプのUVパウダーを発売するなど、高機能でありながら肌にやさしい商品の開発・製造に注力してきました。また当社は、同社製品に使用する成分についても厳正な方針をもっており、肌にとって本当に良い商品を提供すべく、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、パラベン、アルコールの7成分を使用しないというこだわりを持って、商品の製造・販売を行っています。

企業情報

社名
株式会社エトヴォス
設立
2007  年
代表者
代表取締役社長 尾川ひふみ
資本金
1億5000万円
事業内容
化粧品製造・販売
支店
大阪本社(新大阪駅徒歩8分、西中島南方駅徒歩3分)
東京青山オフィス(表参道駅徒歩5分)

 検討リストに追加


詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > ETVOS(エトヴォス)の求人 > 【正社員】SNSマーケティングスタッフ募集|ETVOS

↑ 【正社員】SNSマーケティングスタッフ募集|ETVOS TOPへ

【正社員】SNSマーケティングスタッフ募集|ETVOSのページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら