このブランドの他求人一覧ページは
▶︎こちら

注目ブランド

ブランドメインイメージ

『CELINE』寒い季節にはインセンティブへの感動を・販売スタッフ|関西

\業績好調に伴う複数名募集/ 「ファッションが好き」を仕事に。未経験から、感動体験を届ける存在へ。

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
・店長・副店長
給与
月給:
23万円  〜 

月給23万円~+ 残業手当+インセンティブ+ 賞与年2回

※上記は最低保証額です。
 経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
※試用期間6か月あり。待遇に変更はございません。

★モチベーションアップにつながる!インセンティブ制度★
当社では、売上達成率に応じたインセンティブ制度を導入。
成果が給与に反映されるため、
スタッフがよりやりがいを感じながら働ける秘訣となっています◎

昇給:

年  1  回

賞与:

年  2  回

(6月・12月/それぞれ1ヶ月分支給)

勤務地
交通
大阪高島屋、心斎橋大丸、梅田阪急、梅田阪急メンズ、あべの近鉄、神戸大丸、神戸阪急、京都伊勢丹、京都大丸
雇用形態
正社員
仕事内容

セールスアドバイザーとして、セリーヌ製品の販売および付帯業務をお任せいたします。

“お客様の期待を超える感動とサプライズをお届けする” という思いのもと、スタッフ同士が密にコミュニケーションを取り、チームワークでショップ空間を創りあげるのがセリーヌのスタイル。ブランドや商品に込められた背景やストーリーをお届けすることはもちろん、お客さまのワードローブをより良くする1着を見つけるためのご提案やサポート、リラックスした気持ちで過ごしていただくための会話など、スタッフ全員で、細部にまで行き届いた接客サービスを行っています。

★具体的には★
・コーディネート提案
・商品ディスプレイ
・DM送付等プロモーション・顧客管理業務
・入出荷・検品等の商品管理業務
・修理オーダー受付・PC入力業務
など

求める
人材

● ファッション業界での販売経験がある方
● 顧客作りを重視した販売経験をお持ちの方
● 百貨店、ホテル、航空関係で勤務経験がある方歓迎
● CELINEに対する情熱をお持ちの方
● 英語、中国語での接客が可能な方歓迎

※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください

勤務時間
シフト制(実働1日7時間+お昼休憩60分+午後休憩30分)
※店舗により勤務開始時間は異なります。

<シフト例>
10:00~    出勤
12:30~13:30 お昼休憩
16:30~17:00 午後休憩
18:30~    退勤
実働7時間+休憩時間90分で、
ゆとりのある勤務が可能です◎

<残業時間少なめ♪>
平均残業時間は5~10時間程度と少なめのため、
プライベートの時間もしっかり確保できます。
休日休暇

年間休日:122  日

休日備考:●週休2日制(月9~10日/シフト制)
  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ リフレッシュ休暇
  • ♦ バースデー休暇
  • ♦ 特別休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 産前産後休暇
  • ♦ 育児休暇
  • ♦ 介護休暇
福利厚生
  • ♦ 昇給あり
  • ♦ 賞与年2回(夏季・冬季にそれぞれ1ヶ月分ずつ支給)
  • ♦ 社会保険
  • ♦ 交通費支給
  • ♦ 社員割引制度
  • ♦ 制服貸与
  • ♦ 育児短時間勤務制度
  • ♦ 退職金制度
  • ♦ 定期健康診断
諸手当
  • ♦ インセンティブ制度
  • ♦ 時間外手当
  • ♦ 役職手当(マネージャー以上)

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定

※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください(顔写真の登録をお願いします)
※ 応募の秘密厳守します
※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください

キャリアアップ

フリー項目
経験を積まれた後には、ご自身でセリーヌでのキャリア選択が行えるように、2つのキャリアプランを用意しております。ストアの運営・人材の育成に重点を置くストアマネージャー、また販売のプロフェッショナルとして個のスキルを磨き続ける販売スペシャリストの2つに分かれます。

<キャリアップの一例>
■ストアマネジメント:セールスアドバイザー ⇒ デパートメントマネージャー ⇒ ストアマネージャー
■販売スペシャリスト:セールスアドバイザー ⇒ 販売スペシャリスト

教育制度

セリーヌでは入社時のOnbording Trainingを始め、様々なトレーニングを用意しております。また自己学習が行えるトレーニングツールも提供しており、安心して働いていただける環境が整っています。

★入社直後の流れ★
入社後1週間は本社での研修を受け、
ブランドの歴史・レザーや香水などの商品知識・アフターケア、顧客づくりに加え、
身だしなみやビジネスマナーなど必要な知識や技術を幅広く学びます。
配属先では新人の教育を担当するメンターがつき、成長をトータルにサポート!

販売ノルマはなし。最も大事なのは感動体験の提供

製品の仕様だけでなくブランドの歴史、魅力やストーリーなどを伝え世界観を感じていただくなどお客様に感動を届けることを大切にしており、個人目標はあれど販売ノルマはなし。会話を通じお客様と永続的な関係を築きセリーヌのファンを増やすこともセールスアドバイザー(接客販売スタッフ)の大切な役割です。

ブランド紹介文

【1945年誕生の老舗ラグジュアリーブランド『CELINE』で、自身が洗練されていく体験を。】

1945年にパリでオーダーメイド子供靴専門店として創業。多彩なアイテム展開で、世界的なラグジュアリーブランドとして認知されています。
2018年にはエディ・スリマンがアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターに就任。人気アイテムの創出とともにビジネスの幅を拡張し、業績も好調。
『CELINE』でのひとつ上の上質体験を経て、所作や言葉遣い、提案スキルなどが磨かれていく…新しい自分に出逢って下さい。

企業情報

社名
LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 セリーヌ ジャパン
設立
2003  年
代表者
プレジデント&CEO ペッターソン 万里
資本金
1億2000万円
事業内容
セリーヌ製品の輸入・販売

 検討リストに追加


詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > CELINE(セリーヌ)の求人 > 『CELINE』寒い季節にはインセンティブへの感動を・販売スタッフ|関西

↑ 『CELINE』寒い季節にはインセンティブへの感動を・販売スタッフ|関西 TOPへ

『CELINE』寒い季節にはインセンティブへの感動を・販売スタッフ|関西のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら