3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
店舗系(販売・マネージメント職)
・一般スタッフ月給: |
23万円
〜
※ご経験・年齢・能力等を考慮し当社規定により優遇致します |
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昇給: |
年  1  回
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賞与: |
年  1  回
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■サービス
1. サービスエクセレンス:
お客様をお迎えし、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。
・サービスについてお客様に親身にご説明する。
・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー
・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認
・お客様情報の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き
・納期、修理の経過などのお客様への連絡
・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上
・修理後にお客様へ商品を返却
・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡
2. 販売:
レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売し、ブティック予算達成に貢献する。
3. 問合せ対応:
電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。
4. セールス業務:
アフターセールスの売り上げに貢献する。
5. GEMINIポリシー:
接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。
■オペレーション
1. サービスカウンター業務:
開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務を行う責任を持つ。
2. レジ管理:
営業時間中の現金の出入金管理およびレジ締めを会社規定に従い行う。
3. 在庫管理:
仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理および在庫削減を行う。
4. 資料整理・ファイリング:
サービス業務に関する資料を整理整頓して保管し、内容更新時には書類の差し替えを行う。
5. 商品ハンドキャリー:
必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。
1. チームワーク
・チームでの自分の立場を理解し、チームプレイヤーとして自分の役割を果たすことで、チーム全体に対する責任を果たすことができる。
2. 関係を築く力
・メンバーの感情に配慮することができる。
・メンバーのアイディアや意見に素直に耳を傾けることができる。
・BTQ内外の多様な人と信頼関係を築くことができる
・ブティックTS技術者と定期的なコミュニケーションを取り、適切な関係を築く。
・お客様案件の解決のため、定期的にワークショップ担当者と連絡に連絡を取る。
・クライアントサービスマネージャーとしっかりとした関係を維持する。
3. コミュニケーション力
・自分の考えを整理し、わかりやすく表現することができる。
・ブランドにふさわしい洗練されたマナーを実践し、お客様、BTQスタッフその他関係者とTPOをわきまえた効果的なコミュニケーションをとることができる。
年間休日:120  日
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したカルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。3代目ルイ・カルティエは、現在もパリ本店が所在するラペ通り13番地に店を移しメゾンの世界的な進出を牽引しました。英国王のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエは、その飽くなき好奇心とパイオニア精神を今日まで受け継ぎ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けています。
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