ブランドメインイメージ

【カルティエ】クライアント アドバイザー <西日本エリア>

カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務を担当します。マネージメントキャリアにご興味のある方は自身の販売力を磨きながら、最高の顧客サービスを通じてブティックの予算達成やBM(ブティックマネージャー)をサポートしチーム/スタッフ育成に積極的に関わりながらスキルアップを図れます。

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
・店長・副店長
・商品管理
・修理
・その他
給与
月給:
23万円  〜 

※ご経験・年齢・能力等を考慮し当社規定により優遇致します

昇給:

年  1  回

賞与:

年  1  回

勤務地
交通
名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡のカルティエブティック
雇用形態
正社員 ※ご希望の雇用形態(正社員・契約社員・アルバイト)をエントリー時にご記載ください。
仕事内容

■サービス

1. サービスエクセレンス:

 お客様をお迎えし、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。

・サービスについてお客様に親身にご説明する。
・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー
・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認
・お客様情報の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き
・納期、修理の経過などのお客様への連絡
・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上
・修理後にお客様へ商品を返却
・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡

2. 販売:
 レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売し、ブティック予算達成に貢献する。

3. 問合せ対応:
 電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。

4. セールス業務:
 アフターセールスの売り上げに貢献する。

5. GEMINIポリシー:
 接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。

■オペレーション

1. サービスカウンター業務:
 開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務を行う責任を持つ。

2. レジ管理:
 営業時間中の現金の出入金管理およびレジ締めを会社規定に従い行う。

3. 在庫管理:
 仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理および在庫削減を行う。

4. 資料整理・ファイリング:
 サービス業務に関する資料を整理整頓して保管し、内容更新時には書類の差し替えを行う。

5. 商品ハンドキャリー:
 必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。

求める
人材

1. チームワーク

・チームでの自分の立場を理解し、チームプレイヤーとして自分の役割を果たすことで、チーム全体に対する責任を果たすことができる。

2. 関係を築く力

・メンバーの感情に配慮することができる。

・メンバーのアイディアや意見に素直に耳を傾けることができる。

・BTQ内外の多様な人と信頼関係を築くことができる

・ブティックTS技術者と定期的なコミュニケーションを取り、適切な関係を築く。

・お客様案件の解決のため、定期的にワークショップ担当者と連絡に連絡を取る。

・クライアントサービスマネージャーとしっかりとした関係を維持する。

3. コミュニケーション力

・自分の考えを整理し、わかりやすく表現することができる。

・ブランドにふさわしい洗練されたマナーを実践し、お客様、BTQスタッフその他関係者とTPOをわきまえた効果的なコミュニケーションをとることができる。

勤務時間
実働7.5時間、休憩1.5時間
※シフト制
※店舗により勤務時間が異なります
休日休暇

年間休日:120  日

休日備考:月9~11日
  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 育児・産休制度
福利厚生
  • ♦ 社会保険
  • ♦ 交通費支給
  • ♦ 制服貸与
  • ♦ 永年勤務表彰
  • ♦ 財形貯蓄
  • ♦ 確定拠出年金
諸手当
  • ♦ 時間外勤務手当

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接(2~3回)

▼【STEP3】内定

※入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください
※応募の秘密厳守します

1847年の創業以来、世界中の顧客に愛されてきたメゾン

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。

カルティエ ブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾン

カルティエ ブティックは夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。

ブランド紹介文

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したカルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。3代目ルイ・カルティエは、現在もパリ本店が所在するラペ通り13番地に店を移しメゾンの世界的な進出を牽引しました。英国王のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエは、その飽くなき好奇心とパイオニア精神を今日まで受け継ぎ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けています。

企業情報

社名
リシュモン ジャパン株式会社
設立
1989  年
代表者
代表取締役社長 三木 均
資本金
2億5000万円
従業員数
1722名
事業内容
ジュエリー・時計・服飾品等の輸入販売
【取扱ブランド】カルティエ、ヴァン クリーフ&アーペル、ピアジェ、A・ランゲ・アンド・ゾーネ、ジャガー・ルクルト、ヴァシュロン・コンスタンタン、オフィチーネ パネライ、アイ・ダブリュー・シー、ボーム&メルシエ、ロジェ・デュブイ、ラルフ ローレン ウォッチ アンド ジュエリー、モンブラン、ダンヒル、クロエ

\ こちらはブランド担当者への直接応募です !  /

  応募する

エントリー

 検討リストに追加


詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > Cartier(カルティエ)の求人 > 【カルティエ】クライアント アドバイザー <西日本エリア>

↑ 【カルティエ】クライアント アドバイザー <西日本エリア> TOPへ

【カルティエ】クライアント アドバイザー <西日本エリア>のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら