■サービス 1. サービスエクセレンス: お客様をお迎えし、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。 ・サービスについてお客様に親身にご説明する。 ・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー ・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認 ・お客様情報の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き ・納期、修理の経過などのお客様への連絡 ・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上 ・修理後にお客様へ商品を返却 ・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡 2. 販売: レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売し、ブティック予算達成に貢献する。 3. 問合せ対応: 電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。 4. セールス業務: アフターセールスの売り上げに貢献する。 5. GEMINIポリシー: 接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。 ■オペレーション 1. サービスカウンター業務: 開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務を行う責任を持つ。 2. レジ管理: 営業時間中の現金の出入金管理およびレジ締めを会社規定に従い行う。 3. 在庫管理: 仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理および在庫削減を行う。 4. 資料整理・ファイリング: サービス業務に関する資料を整理整頓して保管し、内容更新時には書類の差し替えを行う。 5. 商品ハンドキャリー: 必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。
1. チームワーク ・チームでの自分の立場を理解し、チームプレイヤーとして自分の役割を果たすことで、チーム全体に対する責任を果たすことができる。 2. 関係を築く力 ・メンバーの感情に配慮することができる。 ・メンバーのアイディアや意見に素直に耳を傾けることができる。 ・BTQ内外の多様な人と信頼関係を築くことができる ・ブティックTS技術者と定期的なコミュニケーションを取り、適切な関係を築く。 ・お客様案件の解決のため、定期的にワークショップ担当者と連絡に連絡を取る。 ・クライアントサービスマネージャーとしっかりとした関係を維持する。 3. コミュニケーション力 ・自分の考えを整理し、わかりやすく表現することができる。 ・ブランドにふさわしい洗練されたマナーを実践し、お客様、BTQスタッフその他関係者とTPOをわきまえた効果的なコミュニケーションをとることができる。
正社員
※ご希望の雇用形態(正社員・契約社員・アルバイト)をエントリー時にご記載ください。
名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡のカルティエブティック
月給 (23万円~)
※ご経験・年齢・能力等を考慮し当社規定により優遇致します ◆年次昇給 1回/年 ◆年次賞与 1回/年
実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により勤務時間が異なります
変形労働時間制の年間休日:120日 月9~11日 有給休暇 慶弔休暇 育児・産休制度
時間外勤務手当 社会保険 通勤手当 制服貸与 永年勤務表彰 財形貯蓄 確定拠出年金
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(2~3回) ▼【STEP3】内定 ※入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※応募の秘密厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
1847年の創業以来、世界中の顧客に愛されてきたメゾン
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。
リシュモンジャパン合同会社
1989年
代表取締役社長 三木 均
2億5000万円
ジュエリー・時計・服飾品等の輸入販売 【取扱ブランド】カルティエ、ヴァン クリーフ&アーペル、ピアジェ、A.ランゲ&ゾーネ、ジャガー・ルクルト、ヴァシュロン・コンスタンタン、オフィチーネ パネライ、アイ・ダブリュー・シー、ボーム&メルシエ、ロジェ・デュブイ、モンブラン、ダンヒル、クロエ、セラピアン、アライア、デルヴォー