雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京本社 東京都港区南青山5丁目10-2 第二九曜ビル 9F |
仕事内容 | ◆売上管理 ◆店舗管理 ◆取引先連携(卸・商業施設) ◆請求書・書類作成 ◆販促立案 など |
勤務時間 | 実働8.0時間 休憩1.0時間 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社 東京都港区南青山5丁目10-2 第二九曜ビル 9F |
仕事内容 | 自社サイト運営全般 他社サイト運営全般 売上管理・販促立案 ささげ連携 など |
勤務時間 | 実働8時間 休憩1.0時間 ※勤務時間は相談に応じます |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 表参道店 東京都港区南青山5-11-1 櫻井ビル 1F 新宿店 東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 2F |
仕事内容 | ファッションジュエリー、アクセサリー、雑貨を中心としたアイテムの販売、店舗運営 ・接客、販売業務 ・商品のディスプレイ ・売上、在庫管理 ・店舗イベント遂行 等 |
勤務時間 | 10:30~20:15 実働7.5時間(シフト制) 勤務時間は相談に応じます! |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 表参道路面店(南青山) 東京都港区南青山5-11-1 SAKURAI-BLD 1F |
仕事内容 | ファッションジュエリー、アクセサリー、雑貨を中心としたアイテムの販売、店舗運営 ・接客、販売業務 ・商品のディスプレイ ・売上、在庫管理 ・店舗イベント遂行 等 |
勤務時間 | 11:45~20:15 実働7.5時間(シフト制) 勤務時間は相談に応じます! ※コロナや宣言期間中など状況による |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 【関東】 銀座タワー、銀座三越店、リッツカールトン東京店、日本橋高島屋店、日本橋三越店、新宿高島屋店、新宿伊勢丹店、新宿小田急店、池袋西武店、渋谷東急店、渋谷スクランブルスクエア店、玉川高島屋店、立川高島屋店、横浜高島屋店、横浜そごう店、千葉そごう店、柏店 【愛知】 名古屋松坂屋店、JR名古屋高島屋店 【関西】 大阪ヒルトンプラザ店、大阪高島屋店、うめだ阪急店、心斎橋大丸店、阪急メンズ大阪店、京都高島屋店、京都大丸店、神戸大丸店 |
仕事内容 | ● ブルガリ製品(ジュエリー・時計・レザー・シルク製品)の販売、接客業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 修理受付業務 ● 顧客管理、在庫管理等の販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 ※ 営業時間は各店舗により異なります |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・神戸大丸 ・御殿場プレミアムアウトレット |
仕事内容 | ● タグ・ホイヤー製品の接客、販売 ● 修理受付業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1.5時間、シフト制 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | Digital Marketing - Support to adapt Global Strategy to local practice and to deliver a consistent and result-driven digital marketing communication plan on annual basis. - Create best in class user experience (UX/UI) and manage SEM/SEO. - Content management creation for required digital channels. - Analyze the online conversation at contents together with agencies. - Create weekly/monthly/request base report for all digital activities E-commerce - Support to improve e-commerce system and services, by developing and managing e-commerce procedures and putting in place actions to catch and care e-commerce customers. - Collect all assets and check translations of corporate contents for local pages, product pages according to corporate guidelines and needs and priorities in Japan. |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | Marketing: - Plan and implement or organize Marketing projects and events including trade fairs, national campaigns, promotions, store activation programs, customer events and pop-up shop etc. - Create various report by t racking and analyzing the sales performance and brand campaigns. - Work closely with Retail and Whole S ales team to propose a new desirable sales growth activation through event/campaign. - Assist Marketing Manager to propose out of box ideas in order to enhance brand image and desirability. CRM: - Connect with SalesForce data to analyze and leverage the database. - Assist transforming the existing Edouard Club initiative into a real a loyalty / benefits program. - Facilitate a local, targeted and personalized communication plan (EDM, Line, etc…) |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 札幌、東京、横浜、千葉、新潟、静岡、名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡、熊本 |
仕事内容 | マーク ジェイコブス製品の接客販売、商品管理、顧客管理、ディスプレイ、修理受付等 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、店舗により異なる |
月給 | 23万1800円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 札幌、東京、横浜、千葉、新潟、静岡、名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡、熊本 |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● チームマネジメント ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理 ● 売上管理 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、店舗により異なる |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|VMD|クリエイティブ・プランナー |
勤務地 | 海浜幕張本社(千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1) |
仕事内容 | テレビショッピングの生放送とWEB及びスチール撮影において、ファッションカテゴリーをメインにしたスタイリングと業務委託スタッフのサポート、衣装管理及び買い付けを担当する。QVCブランドイメージを遵守したスタイリングの提案及び体現を行うことにより、顧客数と売上の拡大へ貢献する。 ・生放送の維持 ・QVCブランド遵守 ・番組制作品質の維持・向上、お客様目線で販売・戦略展開 ・ファッション、ファッショングッズ、ジュエリーカテゴリーの売上予算達成への貢献 ・業務委託スタッフの管理 ・SNS及びスチール撮影企画提案・撮影帯同 ・衣装等備品管理 |
勤務時間 | ・シフト制 (当日担当番組、撮影業務により変動。午前5時~午前2時の間の実働8時間/1ヶ月の所定労働時間:月の所定勤務日数×8時間) ・在宅勤務制度 |
月給 | 25万円 〜 32万2020円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | 海浜幕張本社(千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1) |
仕事内容 | マーチャンダイジング部プロダクトプランナー 年間~番組1時間ごとの商品の販売計画、新商品のローンチ計画(オンエアー計画)の立案。また、テレビ制作関連チームや商品買い付け(バイヤー)チーム、販売促進チームと連携し、既存商品の拡販方法・販売戦略を立案していただきます。 ● 年間、月間オンエアー商品計画の作成 ● 番組の商品構成企画と販売計画の策定 ● 番組毎の売上予算設定 ● 番組構成(売り方、表現、デモなど)のテレビ制作関連プロデューサーへの提案 ● 在庫管理と追加発注 ● 新商品販売計画の立案と既存商品の拡販方法の立案 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 フレックスタイム制度 1ヶ月の所定労働時間は、その月の平日日数×8時間となり、11:00~15:00をコアタイムとしています。 |
月給 | 37万5000円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理|その他 |
勤務地 | 東京都世田谷区用賀1-2-10-2A 最寄り駅:東急田園都市線 用賀駅 |
仕事内容 | アトリエスタッフとして、生産管理と営業のお仕事を中心にお願いしたいと思っています。 <具体的には> ● 営業業務(お取引先様との交渉・ お客様のご対応など) ● 生産管理業務(ジュエリーの検品、受発注、メール・電話対応、発送業務など) |
勤務時間 | 9:30~18:30、実働8時間 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | iDA仙台支店 宮城県仙台市青葉区大町1-2-1 ライオンビル3F 藤崎本館より徒歩2分 地下鉄広瀬通り駅西4出口より徒歩7分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) ※在宅勤務制度あり(回数上限有) |
月給 | 25万4338円 〜 32万330円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 仙台支店(宮城県仙台市青葉区大町1-2-1 ライオンビル3F) 藤崎本館より徒歩2分 地下鉄広瀬通り駅西4出口より徒歩7分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み ※在宅勤務制度あり(回数上限有) |
月給 | 24万1332円 〜 29万1429円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | グラストニア 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606 百花籠 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3 |
仕事内容 | 結婚式当日のスナップ撮影と前撮りやアルバム制作のお仕事です。 【具体的には】 ・お客様と打合せ・前撮り撮影 ・結婚式・披露宴の撮影・アルバム制作 など |
勤務時間 | 7:00~20:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 メインは10:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | VIVIAN brides 愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3 (百花籠内) |
仕事内容 | 英国伝統の中世ゴシック様式を再現した、本格的大聖堂も備えた結婚式場内衣装室でのドレスプランナー業務をお願いいたします。 お客様の衣装合わせは主に百花籠の新郎、新婦様はもちろん、ご列席の方(お父様、お母様等)の衣装合わせになります。また挙式、前撮り、ブライダルフェアでの展示、モデルの衣装セッティング(ドレスのサイズ直し、メンズ衣装の裾上げ等)のお仕事。セッティングした衣装を百花籠に搬入、搬出する業務も担当します。 ※百花籠= 株式会社 一蔵が経営するマナーハウスウェディングの結婚式場 |
勤務時間 | 10:00~21:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | オンディーヌ 都内店 オンディーヌ 名古屋店 オンディーヌ 浜松店 |
仕事内容 | 振袖専門店に併設された写真スタジオで、スケジュールの調整や当日の進行管理など、管理や運営のお仕事です。撮影日のスケジュール調整・予約管理、撮影スタッフやヘアメイク、着付師などとの打合せ、当日の進行管理、アルバムへ載せる写真の選定、CD-Rの作成、アルバムの検品など、幅広くお任せします。 <具体的には> ・スタジオの全体スケジュール調整、管理 ・カメラマンなどのスタッフとの調整、管理 ・お客様(お嬢様やご家族の方々)対応 ・撮影当日の進行管理 ・アルバムの写真セレクト ・アルバムの作成~発送、伝票処理 ・備品管理 ・プランのご紹介など |
勤務時間 | 10:00~19:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | オンディーヌ 都内店 オンディーヌ 名古屋栄店 オンディーヌ 岡崎店 |
仕事内容 | 成人式の振袖プランナーとして、成人式を迎えられるお客様への各種ご案内、ご来店時の接客、振袖えらびのアドバイスやトータルコーディネートをお願いします。 |
勤務時間 | 10:00~19:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京(辰巳オフィス) |
仕事内容 | ● オンラインショッピングの注文・変更受付 ● ジュエリーなどのティファニー製品の仕様、特徴などの案内 ● 修理・交換などの受付 ● ブティックへの取次ぎ等 ● お客様からの問い合わせメールへ返信 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京(辰巳オフィス) |
仕事内容 | ● ティファニー社製品(ジュエリー)の修理 ● リングなどのサイズ調整/修理作業全般/チェーンロー付け/石留め直し等 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩1時間分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京、宇都宮、名古屋、大坂、広島 |
仕事内容 | ● 販売及び付帯業務 ● ラッピング ● 商品受け渡し ● 会計補助 ● ジュエリー、時計等の修理受付 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル4F ※大江戸線「赤羽橋駅」より赤羽橋口徒歩2分 ※三田線「芝公園駅」よりA2出口徒歩8分 |
仕事内容 | アクセサリーの企画とデザインを担当していただきます。 ※ターゲットは主に20~40代の女性 ※大手有名メーカーの商品を多数手がけています ● 客さまと打合せ・コンセプト把握 ● アクセサリーの種類や展開色を考案 ● 提案書類を作成・プレゼン ● 仕様書・サンプル作成 ● サンプルのチェック ● クライアントへの提出・調整業務 ● 納期と数量を決定 ● 工場へ発注(基本的に電話とメール) |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 新潟伊勢丹店 |
仕事内容 | ジミーチュウ製品の販売および付帯業務をお任せします ● メンズ・レディース商材の接客販売 ● 検品・出荷業務 ● 売上管理 ● お客様からの修理対応等 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル4F ※大江戸線「赤羽橋駅」より赤羽橋口徒歩2分 ※三田線「芝公園駅」よりA2出口徒歩8分 |
仕事内容 | ■工場・クライアントとの連絡業務:クライアントからの要望を受け、書類の作成や電話やメールによる工場への連絡などを担当します。交渉ごとなどは基本的に先輩社員が行ないますので、サポートをお願いします。 ■受発注業務:商品の受発注に関する書類の作成やチェックを行ないます。 《マニュアルに沿って進める作業が中心です》クライアントごとに、商品の仕様書や納品手続きの手順は異なります。会社別にマニュアルがあるので、一つひとつ確認しながら進められるのでご安心ください。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ルクア店またはクリスタ長堀店 |
仕事内容 | ● 売上管理 ● スタッフ教育 ● 接客販売 ● 金銭管理、在庫管理、顧客管理、EC運営サポート、SNSなどPR業務 etc ※ ご経験やご希望に合わせ、バイイングなどのお仕事もお任せしていきたいと考えています。 |
勤務時間 | 10:00~21:30 実働7.5時間、シフト制、基本残業無し |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 青山本社 |
仕事内容 | 「UNITED NUDE」にてホールセール営業をお任せ致します。 【業務内容】 ● 取引先セレクトショップ(一部百貨店)との折衝 ● 展示会運営・受注・納品・回収・取引先ケア全般(青山本社にて2月、8月の年2回) ● 営業資料作成・伝票発行などの事務作業 ● 埼玉倉庫への出荷指示業務 ● pop upや催事設営準備、販売応援、撤収・返品作業(関西や九州がメイン) ● その他、付帯業務など(一部リテールに関わることもございます) |
勤務時間 | 9:30~19:00 実働8時間、休憩90分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 都内、大坂、名古屋 |
仕事内容 | 婦人、紳士服、香水などの販売をお任せします。 接客販売、顧客管理、在庫管理など、店内業務に関わる全般をご担当いただきます。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 21:30(実働7.5時間、休憩90分) シフト制 |
月給 | 19万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京、大阪 |
仕事内容 | ● 接客、販売 ● 商品管理 ● ディスプレイ ● 品出し ● 顧客管理など |
勤務時間 | 実働8時間、休憩90分 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | 名古屋グラストニア |
仕事内容 | 結婚式を検討されている新郎新婦様への館内案内、プランのご提案からスタートします。 ご契約となりますと、打合せ対応、各種手配、当日の運営までを担当します。 |
勤務時間 | 10:00~19:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | グラストニア 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606 百花籠 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3 |
仕事内容 | 修繕(壁紙、色落ち、電球の交換、家具の破損)、式場内の清掃 ※ 清掃は担当のアルバイトがいるため、管理/指示がメイン業務 ※ 披露宴会場の洗い物業務の管理もリペアディビジョンの管轄となります(作業のメインはアルバイトが行います) |
勤務時間 | 7:00~20:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 メインは10:00~18:00 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 一蔵 名古屋駅前店 一蔵 名古屋栄店 |
仕事内容 | 着物ショップでの接客・販売業務全般をお任せします。ご来店いただいたお客様が、着物や和の文化をより身近に感じ楽しんでいただけるようにトータルサポートをお願いします。 着物の販売会や催事の企画、お客様へのご案内・ご来店、ご来場されたお客様への商品のご紹介、及びコーディネートなど接客対応、お客様の電話対応、DM作成、顧客データ管理等 |
勤務時間 | 10:00~19:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-3-10 |
仕事内容 | マッシュスタイルラボ(ミラオーウェ)向けの生産管理をお任せする予定です 布帛中心のフルアイテム ● 1st・展示会・先上げ・納前のサンプル検品 ● 縫製工場と仕様面で指摘・相談のやりとりや指示書の作成 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前4丁目23-16 UNDERCOVERLABORATORIES 最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 表参道 |
仕事内容 | ● イベント業務 ● LOOKBOOKなどの作成(企画、撮影の立ち合いなど) ● サンプル管理 ● サンプルリース業務 ● 発送業務 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 奈良本社 奈良県橿原市曲川町7丁目21-6 東京(神田スクエア) 東京都千代田区神田錦町2丁目2-1 神田スクエア |
仕事内容 | オンラインサイトにおける運営、ディレクションをお任せいたします ● 数字管理(売上、利益、在庫管理など) ● 販売戦略立案・実行(グーグルアナリティクス解析~課題への取り組み) ● 販促立案実行など運営全般 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月給 | 40万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | 自社ブランド、海外直輸入ブランド商品の提案営業 オリジナルブランド「UN-SOPHIE/アンソフィ-」がご好評をいただいております。それに伴い、法人向けの卸営業をスタートします。オリジナルブランド及び、バイイング品の卸営業をお願いいたします。 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 大阪本社 大阪市中央区瓦町4丁目5番3号 |
仕事内容 | キッズインナーの企画全般をお任せいたします。企画・デザイン画の作成(プリントメイン)、仕様書作成、生産指示など幅広い業務に携わっていただきます。 メイン業務はプリントデザイン、仕様書作成となります。一部外注のデザイン会社も活用している為、外注への依頼、修正、指示などもございます。その他企業への提案マップの作製や中国への生産指示、生産管理との打ち合わせなど。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | ビジュピコグループ徳島本社 徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓1-163 |
仕事内容 | 経営基盤強化を⽬的とした部⾨横断の構造改⾰プロジェクトチームの⼀員として合流していただき、現経理財務担当のトップとも連携して体制の⾒直し、再構築を推進していただきます。 ● 帳簿整理、伝票仕訳、決算補助などの管理会計業務 ● 各種経理業務全般 ● 試算表作成に関する業務 ● 税理⼠への提出書類作成、税務署他の対応 ● 管理体制強化の推進(業務改善のためのPDCA実⾏、体制構築、管理体制強化など) |
勤務時間 | 8:45~17:45(8時間実働、休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | クリエイティブ・プランナー|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | TOKYO PRESS ROOM 東京都台東区上野5-26-1 |
仕事内容 | Web制作のディレクションをはじめ、コンテンツ企画、Webマーケなどの関連業務全般 <具体的には> ● Webコンテンツの制作、ディレクション業務 ● 新規Webコンテンツの制作 ● 既存コンテンツのリニューアル、保守運用 ● オウンドメディア運営(コンテンツ企画、記事制作ディレクションなど) ● 外注、社内リソースのハンドリングと工程管理 ● Webマーケティング(アクセス解析、分析に基づく課題抽出、改善策立案等) ● SEO対策(内部施策、外部施策) ● RFP、WFの作成 ● SNS更新 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 都内各店舗 |
仕事内容 | ● 店舗マネジメント ● 接客販売 ● 顧客管理 ● 在庫管理 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 シフト制、営業時間は配属先施設に準じる |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | GINZA SIX |
仕事内容 | 基本的には直営店舗であるGINZA SIXにて就業しながら以下の業務を行っていただきます。 ジュエリー・アクセサリー接客販売、顧客管理、売上管理、在庫管理、各地POPUPへの出張、EC運営(商品撮影、サイトへのup,配送、お客様対応)、PR(スタイリスト等へのリース業務、展示会対応)、生産管理)、事務(店舗運営での経費、備品管理、館との折衝) |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 全国各店舗 (東京・横浜・埼玉・千葉・水戸・名古屋・京都・大阪・神戸・郡山・新潟・広島・愛媛・小倉・福岡・鹿児島・沖縄) ※ I・Uターン希望の方も歓迎します |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 福岡、小倉 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 高松 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 岡山、広島 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 名古屋 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内各店舗 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | グッチ直営店舗 名古屋・大阪・高松・木更津アウトレット |
仕事内容 | ● グッチ製品の販売 ● 商品の検品及び出荷作業 ● 売上管理(PC業務含む) ● その他接客、販売に伴う付帯業務 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | ・日本橋タカシマヤ店 ・日本橋三越店 ・伊勢丹新宿店 ・新宿タカシマヤ店 ・ジェイアール名古屋タカシマヤ店 ・名古屋三越 栄店 ・大丸梅田店 ・大阪タカシマヤ店 ・大丸京都店 |
仕事内容 | ● 接客販売業務 ● ストック整理、商品の検品、商品管理、顧客管理 ● 商品ディスプレイ 他 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 始業および閉店時間は店舗に準じます |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京ミッドタウン店 |
仕事内容 | アンティークウォッチの販売・接客 ▼取扱ブランド▼ <MENS> BREITLING / IWC / JAEGER LECOULTRE / LONGINES / OMEGA / PATEK PHILIPPE / ROLEX / VACHERON&CONSTANTIN <LADIES> AUDEMARS PIGUET / CARTIER / JAEGER LECOULTRE / OMEGA / PATEK PHILIPPE / PIAGET / ROLEX / TIFFANY&CO. / TUDOR / VACHERON&CONSTANTIN |
勤務時間 | シフト制(実働8時間) |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 大阪エリア |
仕事内容 | ご就業頂く方には店舗運営全般業務をお任せ致します。 具体的には・・・ ・接客販売 ・商品管理 ・備品管理 ・修理受付 ・レイアウト変更 ・バックヤード業務全般 等 上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。 |
勤務時間 | 拘束時間 9時間00分 実働時間 7時間30分 休憩時間 1時間30分 ※シフト制 ※実際の勤務時間は店舗営業時間により異なります |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内エリア |
仕事内容 | ご就業頂く方には店舗運営全般業務をお任せ致します。 具体的には・・・ ・接客販売 ・商品管理 ・備品管理 ・修理受付 ・レイアウト変更 ・バックヤード業務全般 等 上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。 |
勤務時間 | 拘束時間 9時間00分 実働時間 7時間30分 休憩時間 1時間30分 ※シフト制 ※実際の勤務時間は店舗営業時間により異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内エリア |
仕事内容 | ご就業頂く方には店舗運営全般業務をお任せ致します。 具体的には・・・ ・接客販売 ・商品管理 ・備品管理 ・修理受付 ・レイアウト変更 ・バックヤード業務全般 等 上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。 |
勤務時間 | 拘束時間 9時間00分 実働時間 7時間30分 休憩時間 1時間30分 ※シフト制 ※実際の勤務時間は店舗営業時間により異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内エリア |
仕事内容 | ご就業頂く方には店舗運営全般業務をお任せ致します。 具体的には・・・ ・接客販売 ・商品管理 ・備品管理 ・修理受付 ・レイアウト変更 ・バックヤード業務全般 等 上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。 |
勤務時間 | 拘束時間 9時間00分 実働時間 7時間30分 休憩時間 1時間30分 ※シフト制 ※実際の勤務時間は店舗営業時間により異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 都内エリア |
仕事内容 | Key responsibility 1: スタッフマネジメント及び人材育成 各スタッフの目標設定と達成度合いの確認及び継続的なフォロー 定期的な個人面談の実施、評価プロセスの実施 スタッフの成長を促す動機付けと育成、チームワークの醸成、スタッフ採用時の面接の実施 スタッフのより良い就業環境の整備 Key responsibility 2: セールスプランニングの立案と遂行 ブティックターゲットの達成、会社の戦略・方針をチームメンバーに正しく伝達し浸透させる 会社の戦略・方針と連動したブティック プランニング、売上分析・商品動向の把握、中間・月末予測、月次報告書作成 OTC催事のマネジメント(動員、商談内容、作品手配、結果集計) 各スタッフの顧客、商談状況の把握・サポート Key responsibility 3: ブティックオペレーション メゾンポリシー・リシュモンルールの理解とブティック内の周知徹底 会社の戦略・方針に基づいたデイリーオペレーションの遂行並びに権威委譲 ブティックオペレーションについて、常に効率化を図り、最適な方法の模索・提案 商談、決定入力の確認、コンサイメント出庫、返却確認 月次棚卸の計画、指示、実行、諸経費の管理、シフトの作成、本社への正確且つ迅速な連絡・報告・相談 Key responsibility 4: サービス 最高の顧客サービスへのイニシアチブの発揮 一貫した最高のサービスを提供するためのブティック環境の整備(ブティックメンテナンス管理等) ブティックの最高責任者としてクレームの適切な対応 Key responsibility 5: その他 百貨店並びに取引先と良好な信頼関係の構築 百貨店並びに取引先関連業務、提出書類作成 各種催事のマネジメント(本社とのコミュニケーション、外商説明会実施等) |
勤務時間 | 実働時間 7時間30分 休憩時間 1時間 ※シフト制 ※実際の勤務時間は店舗営業時間により異なります |
月給 | 45万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | Tokyo |
仕事内容 | - Marketing, Trade Marketing - Merchandising - Digital Marketing & e-Commerce - CRM - Communication - VMD - Budget |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 50万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | Tokyo |
仕事内容 | Digital Marketing - Support to adapt Global Strategy to local practice and to deliver a consistent and result-driven digital marketing communication plan on annual basis. - Create best in class user experience (UX/UI) and manage SEM/SEO. - Content management creation for required digital channels. - Analyze the online conversation at contents together with agencies. - Create weekly/monthly/request base report for all digital activities E-commerce - Support to improve e-commerce system and services, by developing and managing e-commerce procedures and putting in place actions to catch and care e-commerce customers. - Collect all assets and check translations of corporate contents for local pages, product pages according to corporate guidelines and needs and priorities in Japan. |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | Tokyo |
仕事内容 | ■DIGITAL COMMUNICATION - Plan, execute (includes proofreading) and report actions for brand’s official website/ social accounts /digital Ads cooperating with internal / external teams. - Manage digital creative assets by liaising with HQ digital team. - Coordinate with Hublot HQ for Hublot Website update. - Support to maximize sales in E-commerce. ■Social Media - Plan and drive local social accounts (4 official social accounts and 5 BTQ IG accounts) ; content development / writing texts cooperating with internal teams. - Manage social media creative assets for Ads and organic posts by coordinating with HQ digital team. - Monitor and report social post performance. - Monitor and report the performance of each campaign. - Manage digital agencies to ensure maximizing ROI. |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | - Develop digital strategy and implement activities in line with MKT strategy (including digital media plan /buying) - Regular performance review and traffic management. Analyze it and improve the contents by PDCA. - Content management and creation for required digital channels. - Cost /schedule management - Owned media management (HP/ SNS) - Conduct campaign and create contents such as mini-site, App, etc. if there is any local or HQ demands. - Coordination with other team, HQ and outside resources - Always seek, find and introduce new digital trend / service to the maison |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 50万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・大阪心斎橋店 ・阪急うめだ本店 ・京都髙島屋店 ・大丸神戸店 |
仕事内容 | ● ショーメ商品の接客、販売 ● 修理受付業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 7.5時間実働、休憩1.5時間、シフト制 |
月給 | 20万円 〜 |