雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ● 軽井沢プリンスショッピングプラザ ● 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 ● 御殿場プレミアムアウトレット ● 神戸三田プレミアムアウトレット ● そごう横浜店(期間限定SHOP) |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● ディスプレイ・レイアウト変更 ● 商品の在庫管理 ● 欠品商品のフォロー ● その他、店舗運営に関する業務全般 ※ 最初は簡易な業務から、経験や成長に合わせて徐々にお仕事をお任せして行きます 【HERNO】 1948年、イタリア北部のレーザで誕生しました。メンズのレインコートから始まったコレクションは、1960年代にはダブルフェイスのカシミヤコートの製造を手掛けるまでになり、ラグジュアリーなコートブランドとして認知されます。2007年には軽量パッカブルダウンを発表。その後、2012年にはゴアテックス素材を用い、機能性アウターウエアの代名詞となった「ラミナー」コレクションを発売。アウター単一ブランドならではの幅広いラインナップを誇り、創立71年目を迎えた今も、幅広い層に支持されています。 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1.5時間 シフト交替制 ※ 営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 20万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ● GINZA SIX店 ● 御殿場プレミアムアウトレット ● 神戸阪急店 ● うめだ阪急店 |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● ディスプレイ・レイアウト変更 ● 商品の在庫管理 ● 欠品商品のフォロー ● その他、店舗運営に関する業務全般 ※ 最初は簡易な業務から、経験や成長に合わせて徐々にお仕事をお任せして行きます 【N°21(ヌメロヴェントゥーノ)】 次世代のイタリアファッションシーンを牽引するデザイナー「アレッサンドロ デラクア」が手掛けるファーストライン。 美しい美の価値を追求し続けるイタリア屈指の才能が生んだブランドです。高感度なコレクションブランドで国内外問わないお客様をおもてなしして頂きます。芸能人などのセレブリティにも愛用者が多いブランドです。 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1.5時間 シフト交替制 ※ 営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 20万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 御殿場プレミアムアウトレット |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● ディスプレイ・レイアウト変更 ● 商品の在庫管理 ● 欠品商品のフォロー ● その他、店舗運営に関する業務全般 ※ 最初は簡易な業務から、経験や成長に合わせて徐々にお仕事をお任せして行きます 【TOM FORD】 2005年4月、TOM FORDは、TOM FORDブランドの設立を発表。現在、TOM FORDの独立店舗およびショップ イン ショップは121店舗を数え、ミラノ、東京、大阪、ロンドン、ビバリーヒルズ、アトランタ、ヒューストン、ダラス、シカゴ、ラスベガス、ドバイ、チューリッヒ、ニューデリー、上海、香港、ロシア、ソウル、名古屋、神戸などに店舗を構えています。 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1.5時間 シフト交替制 ※ 営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 21万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | ● 二子玉川ライズ店 ● 越谷レイクタウン店 ● 木更津三井アウトレットパーク店 ● アウトレットパーク幕張店 ● 神戸三田プレミアムアウトレット店 ● 滋賀竜王三井アウトレットパーク店 |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● ディスプレイ・レイアウト変更 ● 商品の在庫管理 ● 欠品商品のフォロー ● その他、店舗運営に関する業務全般 ※ 最初は簡易な業務から、経験や成長に合わせて徐々にお仕事をお任せして行きます <MARGARET HOWELL> 1970年、メンズのシャツを発表。糊の効いていない、ゆったりとしたシルエットのシャツを提案。「英国の伝統を打ち破ったデザイナー」として高く評価されるマーガレットハウエルのコレクションはメンズ、レディース共に上質な素材をうまく利用し着心地と機能性を重視したシンプルなデザインが特徴です。 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1.5時間 シフト交替制 ※ 営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 20万円 〜 27万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home 2F ROOM01 |
仕事内容 | セレクトショップやバラエティーショップ向けの法人営業をお任せします ● 現状のヒアリングや新商品の提案 ● 受注から納品までの管理・社内調整 ● 展示会(自社展、合同展)での顧客対応 ● 売上、顧客などのデータ管理・分析 ● 取引先への在庫案内や問い合わせ対応 ● 不良品対応 ● サンプル品管理 ● 商品リスト作成管理 ● 取引先店舗訪問による売り場確認・構築 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) *残業はほぼ発生しない就業環境です(平均残業時間月10h以内) |
月給 | 31万2500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 梅田オフィスと担当する店舗 ※梅田オフィス 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 <リモートワーク勤務> オフィス/担当店舗にご出勤いただくことがメインになりますが、業務やオンライン会議のアポイントメント状況に応じて、在宅ワークを併用してフレキシブルにご勤務いただきます。 |
仕事内容 | iDAでは様々なファッション・コスメブランドの運営を担っております。 SVの方には担当店舗の運営のマネジメント業務全般をお願いします。 具体的には ・担当店舗の状況把握(売上、顧客数、スタッフスキル等) ・店長と共に、売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握 ・担当企業への店舗状況報告と改善提案 ・店頭人員ヘルプ 等 まずは3~4店舗程の店舗マネジメントを行って頂きながら、 ゆくゆくはSVを管理するマネージャーへの昇格などのキャリアアップを目指すこともできます。 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制(シフト勤務) (1日平均労働時間7.5h、休憩1h) ※担当する店舗営業時間に準ずる |
月給 | 26万4935円 〜 35万1038円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北四条西5-1-4 大樹生命札幌共同ビル7F JR札幌駅南口より徒歩5分 地下鉄さっぽろ駅8番・10番出口より徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F 横浜駅西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 |
仕事内容 | iDAは、ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング ■求職者のスキルチェック(PC・英語等) ■MD・PR・マーケティング・人事・経理等、ファッション企業本社職のご紹介 ■就業後のアフターフォロー など ※入社後は、お取引のあるファッション企業の「オフィス職種」専任のコーディネーター業務をお任せする予定です ※配属先はあくまでも予定となります。入社後、ビジネスの状況を鑑みて担当職種が変更となる可能性もございます ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 35万5251円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ※外資系ラグジュアリーコスメブランドやビューティー関連のクライアント様をメインに担当していただきます >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | iDAが所属するワールドモードホールディングスグループは、日本で唯一のファッション専門総合支援グループカンパニーです。ファッション・ビューティー業界に特化したリサーチ事業部にて、覆面調査、CS調査、NPS、モニター調査等の業務全般をお任せ出来る方を募集いたします! 店長としてスタッフ育成やCS向上に携わっていたメンバーが多数在籍している部署で、さらなるキャリアアップを目指せます! >>具体的には… ■調査員の管理、案件毎の説明会、調査員のアサインとマネジメント ■調査レポート作成 ■調査報告会での発表 ■調査店舗の伴走コンサルティング ■調査案件獲得活動、グループ内連携コミュニケーション ■その他部門内サポート業務(教育事業など) ※本求人は、iDAが所属するワールドモードホールディングスグループの親会社「ワールドモードホールディングス株式会社」の採用になります |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 26万円 〜 33万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 【株式会社iDA 東京本社】 〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ● 電話対応(求職者、就業中の派遣社員、クライアント企業の人事担当者) ● 求職者や派遣社員の個人情報登録 ● 求人票の作成・更新 ● 派遣社員の契約書作成(整合チェック・作成・発送手配) ● 派遣社員の勤怠処理及び管理業務(派遣社員のタイムシート回収・整合チェック・勤怠システム登録作業) ● その他、営業担当者のサポート業務全般(状況に応じて、求人広告の作成や更新業務、面談の日程調整業務なども行っていただく場合がございます) ※月末月初の残業にフレキシブルにご対応いただける方※ 毎月最終営業日~翌月第三営業日頃までの4~5日間は、就業中の派遣社員のタイムシート処理のため1~2時間程度の残業が必ず発生いたします。その他営業日は基本的に残業はございません。詳しくは面接時にお問い合わせください |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 18万円 〜 24万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 ) |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ■具体的には・・・ ・お仕事を探している方へ電話・メールにてヒアリング、登録面談設定 ・すでに登録している方へ電話・メールにてお仕事状況のヒアリング ・営業、コーディネーターとの連携 ~1日の流れ(例)~ 09:30 朝礼 最新求人、本日の登録面談状況の確認 09:45 メールチェック 10:00 電話アポイント対応(1人につき10分~30分、お仕事のご希望をヒアリングして登録面談を設定)、 ヒアリングメール送信、営業・コーディネーターへ求人確認 12:30 ランチ 13:30 電話アポイント対応、ヒアリングメール送信、営業・コーディネーターへ求人確認 17:30 業務報告、明日の予定確認 18:00 お仕事終了 <身につくスキル> ■様々な部署との連携をとるので実践的なコミュニケーション力が養えます ■自分で調整しながら業務が遂行できるので調整力が身につきます 慣れてきたらタスクとフローを自分で設計して進めていただきます ■社内の同僚や社外のスタッフさんとのコミュニケーションの中で、営業力やプレゼンテーション能力を磨けます |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 20万円 〜 23万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル4F JR鹿児島中央駅 徒歩2分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 住所/東京都品川区勝島1-1-1 東京SRC8F 交通/京急線「鮫洲駅」より徒歩9分 ※ 転勤はありません |
仕事内容 | 当社が全国に展開しているブランド品買取専門店「なんぼや」にて買取らせていただいたお品物の検品・値付けを行い、商品管理のため簡単な入力業務をお任せします。 入社後はご希望やご経験を踏まえて下記のチームでご活躍いただきます。 ● バッグ専門チーム ● 時計専門チーム ● アパレル・小物専門チーム ● ジュエリー専門チーム 【未経験からでも安心してスタート】 充実の教育制度を用意していますので、値付けが初めての方もご安心ください。商品管理スタッフは70名在籍、男女比は3:7、平均年齢は28歳です。全員が中途採用で入社しており、商品に関する知識は働きながら身に付いけている社員がほとんどです。 【キャリアパス】 まずは商品管理スタッフとしてご活躍いただき、将来的には部署をまとめるリーダーや社内公募制度を利用して他部署へのキャリアチェンジも可能です。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) シフト制 |
月給 | 23万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのECサイト運営・カスタマーサービス担当 ● サイト運営担当者としてECでの売上の最大化を図る ● カスタマーサービス担当者として確実、迅速に商品を届ける為の施策を実施する 【具体的業務内容】 ● 年次/月次オンライン販売目標を計画 ● Google Analyticsを活用したECサイト運営 ● キャンペーン企画、商品プラン立案、LP制作、報告書作成 ● 在庫管理、商品管理業務・外部委託業者へのディレクション ● 顧客サービス/お問い合わせ対応(電話・メール) ● 受発注業務全般/カスタマーサービス ● アクセス解析 ● SEO関連施策 ● ABテスト等CVR向上施策 ※必要に応じて商品倉庫(天王洲アイル)での業務有 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、デザイナーを募集致します。 ● シーズンテーマ決定 ● MDマップ作成 ● デザイン提案 ● 素材開発 ● 仕様書の作成・サンプル依頼 ● サンプルチェック・修正依頼 ● 量産依頼・納期管理 ● 用キャプション準備 ● 店舗スタッフに対しての商品説明 ● 消化状況の確認・追加発注 ※1シーズン120前後、年間250型程 |
勤務時間 | 裁量労働制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ● PR年間計画 ● 下記日常業務のハンドリング 【プレス関連業務】※プレス未経験OKです ● リース(テレビや雑誌へサンプル貸し)対応 ● Visual Look撮影・スケジュール管理 ● WEB企画 ● キャスティング手配交渉 ● プレスルーム・サンプル管理 ● 展示会企画立案・その他関連業務 ● ファッションショー・イベント関連業務 ● ブランドオフィシャルスタッフ管理・育成 ● インフルエンサー発掘 ● 公式Instagramのフィード投稿 ● メディア対応(取材・テレビ・雑誌・youtube・イベントなど) ● 上記関連業務に必要な資料作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 26万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社(広尾駅徒歩7分) |
仕事内容 | 自社ECサイトRUNWAY channelを「より多くのお客様に知っていただく」「より深く知っていただく」ことを推進していくお仕事です。 ● RUNWAY channelのオフィシャルSNSの運用(instagram、twitter等) ● RUNWAY channelメールマガジンの運用・効果検証、分析 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ブランドの世界観を表現するためPR活動全般をご担当頂きます。ブランドに愛情を持ち、お客様を第一に考えられる方を募集します。 【具体的には】 ● ブランドPRシーズン計画 ● リース対応 ● 展示会運営 ● デジタルSNSアカウント運用 ● 各部門と連携してブランドの広報戦略の企画立案と実行 ● ターゲットメディア及びスタイリストへのアプローチ ● 各種撮影(シーズンビジュアル、LOOK、着用画像等) |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、ECショップスタッフを募集致します。 ● 商品撮影・掲載スケジュールの立案・実行 ● 商品掲載 ● 在庫管理・追加 ● お客様対応 ● 店舗売上・商品管理 ● 商品企画提案" |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 名古屋 (松坂屋 Men’s)・三越:異動の可能性あり |
仕事内容 | TOMFORDのブティックにて、ウェア、バッグ、レザーグッズ、アイウェア、フレグランスなどの豊富なアイテムをお客様へご提案して頂きます。 ● 接客販売業務 ● 販売補助業務 ● バックヤード業務 ● お直し、修理の受付およびお渡し など |
勤務時間 | 9:30~20:30※シフト制 拘束9時間、実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 25万円 〜 41万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 千代田区 等 ※最寄り駅:半蔵門、麹町、東京駅、二重橋前駅等 |
仕事内容 | “店舗・オフィスの派遣社員の採用管理業務”となります 派遣ポジションの“募集~日時調整~決定~就業開始契約~派遣契約更新、請求書管理”などの一連の業務全般を担っていただきます 具体的には、 ・店舗&オフィス派遣社員募集の取り纏め ・派遣募集情報を取引先へ依頼連絡 ・候補者スクリーニングからお顔合わせ日時や実施場所調整 ・お顔合せ後の就業決定などの連絡 ・就業者情報をシステムなどへ入力 ・就業初日情報の確認や必要に応じて、パソコンなどの備品設置依頼 ・請求書一次対応 ・就業中のスタッフトラブル初期対応 ・派遣社員の契約期間管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※残業有(月により変動) ※就業先により、週に数日リモートワーク有 |
月給 | 28万3500円 〜 35万6400円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 関西エリア |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 商品管理 ● 顧客管理 ● 店頭ディスプレイ ● 修理、オーダー受付等 |
勤務時間 | 9:30~21:30 実働8時間/休憩1時間30分(シフト制) |
月給 | 25万円 〜 34万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都品川区 |
仕事内容 | ● 商品企画 ● 販売および販売促進の計画 ● インフルエンサーとの打ち合わせ ● メーカーとの打ち合わせ ● 市場やトレンドのリサーチ・分析 ● 撮影進行・立ち会い等 現在、12以上のインフルエンサーブランドがあり、今後も新しいブランドの発足を予定しています。ブランドディレクターであるインフルエンサーに共に商品企画を行っていただくことが主な業務となりますが、一部はメーカーとの共同製作となるのでメーカーとも打ち合わせを重ねて商品化へ進めます。 インフルエンサーブランドはSNSで話題になりやすく、ZOZOTOWNのランキングに載るなど、やりがいを感じていただけるポジションです。 自分が担当するブランドの撮影から販促計画など、リリースまで一貫して携わることも可能です。アパレル企業での商品企画経験や、メーカーでのOEM・ODM経験を活かしていただける方をお待ちしています。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 拘束9時間/実働8時間 |
月給 | 28万5000円 〜 42万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(池尻大橋駅より徒歩10分以内) |
仕事内容 | ● 海外開発 品質や価格を考慮して、サンプル依頼(製造工場の選定)やバルク発注、納期管理等を行います。 ● 生地・資材担当 オリジナルで作り込んでいく生地・資材等のスケジュール管理や単価交渉、サンプル・バルク発注業務等を行います。 ● 工場管理 製品の生産工程を把握し、工賃交渉、発注業務、納期・品質管理を行います。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩70分) ※ 残業月20時間程度 |
月給 | 21万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 青山オフィス |
仕事内容 | SNS運用、ECサイト【Arpege story】及び、取引サイトの運営・管理、商品フォロー等を担当していただきます。 ※当社ブランドは担当制を設けてます。 【仕事内容】 ● SNS マーケティングの企画・運用(メルマガ・LINE・インスタ等) ● 自社ECサイト・取引先ECモールの企画運営(プレスやデザイナー等ともに協働しEC戦略を立案していただきます。) 入社後、先ずはアシスタントとして先輩のフォロー業務からスタート。 3か月を目処に業務に慣れてきたら担当ブランドメインで進めていただきます。 |
勤務時間 | 09:15~18:15(実働8時間、休憩60分) ※ 平均残業時間10時間程度 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | ● デザイン業務全般のアシスタント ● モデルフィット/付属業務/その他の企画庶務業務全般 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均20時間前後 |
月給 | 22万8000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | プレタポルテ(高級婦人既製服)の営業 【業務内容】 ● 担当複数店舗の販売戦略の立案 ● 売上管理、在庫管理、顧客管理 ● 販売スタッフのサポートと管理 ● 百貨店対外交渉など ◆ 総合職としての採用です。 ◆ キャリア、資質によりジョブローテーションがあります。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均10時間前後 |
月給 | 21万4000円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 名古屋 |
仕事内容 | GEORG JENSENの店舗にて下記の業務をお任せ致します ● 店舗における接客・販売 ● 店舗ディスプレイの装飾 ● 在庫管理 ● 顧客管理 ● 各種レポート作成 ● DM作成などのバックヤード業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間 休憩1.5時間 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | MD、生産と連携した企画/デザイナー業務をお任せします ● コンセプト立案・商品企画 ● 仕様書作成・サンプル依頼 ● サンプル修正・スケジュール管理 ● コスト管理 ● サンプルチェック・展示会を年4回実施 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | ● 自社WEBサイトの運営管理 ● 売上、販促計画策定 業績管理 ● 着用画像作成、一部バナー作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのWEBデザイナー・コンテンツ企画担当の募集です ● 既存ECサイトおよび新規構築予定のECサイトのWEBデザイン・コンテンツを企画する ● 競合を分析しECからリテールショップへの導線、またその逆の流れの導線設計をする 【具体的業務内容】 ● 制作/デザイン、デザインコンセプト作成・決定 ● 設計/ワイヤーフレーム作成、構成、運用、コーディング、ライティング、デザインクオリティ管理 ● コンテンツ企画、画像処理、html. CSS ● 使用ツール/ソフト:Illustrator、GoogleAnalytics、Photoshop、PowerPoint、Word、Excel |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのマーケティング&コミュニケーション担当 ● 売上とブランド価値向上の為のマーケティングプランを策定、実施する ● チャネルに合わせたコミュニケーションプランの策定、運用管理 【具体的業務内容】 ● 販促物制作業務全般(カタログやリーフレット等、販促ツール作成、企画・運営管理) ● WEBマーケティング業務全般(プランの企画立案、プレゼン資料作成、管理) ● 売上データ分析 ● レポート作成 ● 顧客/消費者のニーズを探る市場調査と情報収集 ● 年間スケジュール作成・予算管理・輸入販促品の注文、納期 ● 在庫管理・本国へのアプルーバル業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 静岡オフィス(静岡県静岡市駿河区西脇435) ※車通勤可能 |
仕事内容 | 人気ブランドシューズを取り扱う当社の商品企画・開発を担っていただきます。 ● マーケティング調査 ● 企画の立案 ● デザイン画の制作 ● サンプルの作成に向けての仕様書作り ● 木型、金型の選定・作成 ● 使用する素材の選定 ● サンプル作成指示・監理 ● 量産体制に向けての生産工場とのやり取り The SEEDグループは70年以上の歴史を持つ老舗でありながら、業界をリードするフットウェアの総合企業です。 ビルケンシュトック(ドイツ)・カルフ(フィンランド)・ブランドストーン(オーストラリア)・ベジャ(フランス)などの海外有名ブランド。ロングセラーを続けるアーノルドパーマー・クロワッサン・ピュアウォーカーなどの履き心地にこだわった自社(ライセンス)ブランド。取り扱うブランドは多岐に渡ります。 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | ■MD業務全般(EC強化できる商品群のMD) ・MD計画立案、納期・数量決定・在庫コントロール ・予算管理、生販シュミレ-ション、生販管理 ・自社オンラインサイトの売上強化に向けた施策の検討と実施(EC担当と連携) ■バイヤー業務(EC強化できる商品群のバイヤー) ・OEMメーカーとの連携、商談と商品ピックアップ、修正依頼、取りまとめ ※週1~2回程度、テレワーク可 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 33万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ●『unico』『unico loom』を展開している同社にて、unico/unico loomのスタイリング戦略立案および実行、ビジュアルプレゼンテーション(VP)のディレクションおよび管理 ● ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略立案 ● 店舗内容やVMD、販促物、HP掲載画像撮影のスタイリング及び管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 同社運営ショップ「unico」のソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、それに伴うリサーチや新規メーカー開拓等を一貫してお任せします ● 新商品発売時には、ショップスタッフ、本部スタッフを対象とした内見会を実施していただきます |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 照明・時計・食器などのインテリアやアパレルアイテムなど、セレクト商品のバイイング ● ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づきセレクト商品政策の策定及び商品のバイイング ● 売上・利益計画達成の為、販売進捗管理 ● 適正在庫維持管理" |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル6階 |
仕事内容 | 事業拡大に伴いPRチームの立ち上げを決定しました。1名体制でのスタートとなりますので、経営陣と一緒にコミットし、時にはマーケティングチームや社内各チームと連携しながら「ポップアップストア」というオフラインストアの次世代モデルを社会に広げていただき、コーポレートについてのパブリシティ戦略の立案から実行、改善までも一気通貫で担ってほしいと考えています。 ● コーポレート(現状では主に採用コミュニケーション)、事業 PR (マーケティング文脈と並列で語られるべきだと考えています)これらに付随するプレスリリースの作成 ● メディア各社とのリレーションシップの構築及びマネジメント ● 会社や事業の魅力を引き出すコンテンツの企画/実行/改善/ソーシャルメディアの活用等 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 37万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 サザンタワー6F |
仕事内容 | フルアイテムの企画担当 ● 展示会に向けたテーマビジュアルの作成 ● 商品構成検討・企画立案 ● サンプル作成から本生産仕様書作成まで ● 別注企画もあり、OEMも使用、小物雑貨は企画、買付両方あり※年間80~120型程度 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | トゥモローランド本社(東京都渋谷区) |
仕事内容 | ● MAP作成 ● デザイン画作成 ● 仕様書作成 ● 素材、資材選定 ● パタンナーへの指示だし ● 工場とのやり取り |
勤務時間 | 9:30~18:00 7.5H勤務(休憩60分) |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● ゴルフウェアブランドorインポートメンズブランドの担当営業 ● 既存店舗の営業業務全般(直営店・百貨店インショップ・専門店) ● 新規取引先の開拓 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● MD戦略策定、商品企画立案 ● 社内生産部へのサンプル、量産の指示 ● ライセンサーとのアプルーバル渉外担当、並びに輸入商品の窓口 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 【アルペン本社】 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー |
仕事内容 | スポーツショップ「スポーツデポ」「アルペン」などを運営する当社のPB商品。その企画ディレクションに基づいてデザイン画、仕様書に落とし込み、サンプル依頼、サンプル確認を行い商品発注に向けてデザイン、仕様の確定を行うお仕事となります。1人あたり、年間200~300品のデザインを担当いただきます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 37万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | オンディーヌ 都内店 オンディーヌ 名古屋栄店 オンディーヌ 岡崎店 |
仕事内容 | 成人式の振袖プランナーとして、成人式を迎えられるお客様への各種ご案内、ご来店時の接客、振袖えらびのアドバイスやトータルコーディネートをお願いします。 |
勤務時間 | 10:00~19:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | 自社ブランド、海外直輸入ブランド商品の提案営業 オリジナルブランド「UN-SOPHIE/アンソフィ-」がご好評をいただいております。それに伴い、法人向けの卸営業をスタートします。オリジナルブランド及び、バイイング品の卸営業をお願いいたします。 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内エリア |
仕事内容 | 店舗における接客・販売 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 関西エリア(大阪、京都、神戸) |
仕事内容 | 店舗における接客・販売 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 札幌エリア |
仕事内容 | 店舗における接客・販売 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 福岡エリア |
仕事内容 | 店舗における接客・販売 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 名古屋エリア |
仕事内容 | 店舗における接客・販売 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|営業・企画・販促 |
勤務地 | 表参道本社 |
仕事内容 | Stella McCartney JapanのPR 専門スタッフを募集いたします。 ※ご経験やスキルに応じてタイトルを検討させていただきます。 PR専門スタッフは、メディアや顧客に向けてブランドを宣伝するためのPR戦略を企画・立案・実行する役割を担っています。 PR専門スタッフは、メディアのあり方が急速に変化していることに柔軟に対応することが求められます。 マーケティング・コミュニケーション・マネジャーの直下で、英国本社、ニューヨーク本社、他国のコミュニケーション・チームと緊密に連携し、関係者全員が設定された目標に向かって確実に仕事を進めていきます。 主な役割と責任 *ブランドの認知度向上 *メディアプランニング、KPI、予算、戦略を含むPRコミュニケーションプランの策定 *ブランドの正しいイメージを提供し、最大化する。 *メディアリレーション戦略の開発、印刷物、放送、オウンドメディア、ソーシャルメディアにおける高品質の配置を求める。 *撮影、広告、その他の活動を含むすべてのPR活動を調整し、実施する。 *適切なインフルエンサーのための調査 *プレスリリースやPR資料を英語と日本語に翻訳する。 *スタイリストとのコミュニケーションと交渉 *プレスイベントの運営 *プレス当日の運営 *サンプルリースのアテンド *サンプル対応 |
勤務時間 | 10:00~18:30 フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:30) |
月給 | 430万円 〜 700万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京、横浜、大阪、神戸 スキル、通勤距離等を考慮して決定します。店舗状況により、ご希望と異なる店舗をご提案する場合があります。(新規オープン店舗の場合を含む) 通勤圏内の店舗へ異動となる場合があります。 |
仕事内容 | ● ステラ マッカートニー商品の販売(ウェア、ハンドバッグ、シューズ、アクセサリー) ● お客様へのコーディネートのご提案 ● ディスプレイ、ラッピング ● 入荷・出荷の手配 ● 検品 ● 商品、在庫管理、売上記録 ● 顧客管理、分析、フォローアップ ● 電話応対 ● イベント対応 ● その他、付帯業務 |
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間、休憩1.5時間) 残業は基本的に10時間以内です。 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 梅田阪急店 梅田阪急ハンドバッグ店 心斎橋大丸店 大阪髙島屋店 大丸神戸店 |
仕事内容 | ● ステラ マッカートニー商品の販売(ウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー) ● お客様へのコーディネートのご提案 ● ディスプレイ、ラッピング ● 入荷・出荷の手配 ● 検品 ● 商品、在庫管理、売上記録 ● 顧客管理、分析、フォローアップ ● 電話応対 ● イベント対応 ● その他、付帯業務 |
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間+休憩1.5時間) 残業は基本的に少なめです |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 青山店 銀座松屋店 銀座三越店 銀座三越ハンドバッグ店 新宿伊勢丹店 新宿伊勢丹ハンドバッグ店 六本木ヒルズ店 池袋西武店 玉川髙島屋店 渋谷スクランブルスクエア店 横浜高島屋店 そごう横浜店 |
仕事内容 | ● ステラ マッカートニー商品の販売(ウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー) ● お客様へのコーディネートのご提案 ● ディスプレイ、ラッピング ● 入荷・出荷の手配 ● 検品 ● 商品、在庫管理、売上記録 ● 顧客管理、分析、フォローアップ ● 電話応対 ● イベント対応 ● その他、付帯業務 |
勤務時間 | シフト制(所定労働時間7.5時間+休憩1.5時間) 残業は基本的に少なめです |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※リモートワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・ビューティー業界に特化した教育事業部で、各種教育関連ソリューションのコンサルティング業務全般をご担当いただきます ■配属部署:リサーチ&エデュケーション ファッション・ビューティー業界の為のEラーニング/トレーニングなどの企画開発、アパレル店舗のCS・ES調査/課題分析などを担当。独自開発の各ソリューションは多くのラグジュアリーやセレクトショップなど様々なブランド企業に導入されており、様々なブランド企業とのやり取りも多く、常に最新トレンドをアップデートしています。 ■具体的には… ・既存/新規の顧客に対して、以下の「ワールドモードホールディングスグループの教育関連ソリューション」のセールス活動とニーズヒアリング、ニーズに対する企画構築やプレゼンテーションまで、教育課題をもった企業の教育コンサルティング全般を担っていただきます ・セールス活動を促進する為の社内グループ各部署との連携 ・セールス活動を促進する為の戦略立案と実行(グループ顧客データ分析、各種PR・マーケティング施策等) ・その他、部内の業務に関して幅広くサポートいただきます ■ワールドモードホールディングスグループの教育関連ソリューション ・各種研修(販売職・専門職向け) ・各種eラーニング講座(販売職・専門職向け) ・店舗運営コンサルティング(スーパーバイジング/ビジュアルマーチャンダイジング) ・各種コンサルティング&マニュアル制作(販売職/専門職/ビジュアルマーチャンダイジング) ・各種調査(CS、MS、NPS、モニター調査) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※リモートワーク制度あり |
仕事内容 | iDAが所属するワールドモードホールディングスグループは、日本で唯一のファッション専門総合支援グループカンパニーです。ファッション・ビューティー業界に特化したリサーチ事業部にて、覆面調査、CS調査、NPS、モニター調査等の業務全般をお任せ出来る方を募集いたします! ■配属部署:リサーチ&エデュケーション ファッション・ビューティー業界の為のEラーニング/トレーニングなどの企画開発、アパレル店舗のCS・ES調査/課題分析などを担当。独自開発の各ソリューションは多くのラグジュアリーやセレクトショップなど様々なブランド企業に導入されており、様々なブランド企業とのやり取りも多く、常に最新トレンドをアップデートしています。 ※店長としてスタッフ育成やCS向上に携わっていたメンバーが多数在籍している部署で、さらなるキャリアアップを目指せます! >>具体的には… ■調査員の管理、案件毎の説明会、調査員のアサインとマネジメント ■調査レポート作成 ■調査報告会での発表 ■調査店舗の伴走コンサルティング ■調査案件獲得活動、グループ内連携コミュニケーション ■その他部門内サポート業務(教育事業など) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※リモートワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・ビューティー業界に特化した教育事業部で、Eラーニングや研修/セミナーの企画制作をお任せいたします ■配属部署:リサーチ&エデュケーション ファッション・ビューティー業界の為のEラーニング/トレーニングなどの企画開発、アパレル店舗のCS・ES調査/課題分析などを担当。独自開発の各ソリューションは多くのラグジュアリーやセレクトショップなど様々なブランド企業に導入されており、様々なブランド企業とのやり取りも多く、常に最新トレンドをアップデートしています。 ■具体的には… ファッション・ビューティー業界に特化した教育事業部で、主にEラーニングコンテンツの企画制作をお任せします ・Eラーニングコンテンツの企画制作(①新規コンテンツ開発②顧客様依頼などによる開発) ・動画制作、動画編集、スライド制作、スクリプト制作、ナレーション制作 ・視聴対象者は販売職、専門職、ゼネラル職種など様々です ・研修、ウェビナー、ミステリーショッパー等のサポート業務 ・その他、部内の業務に関して幅広くサポート頂く場合があります |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 【北海道】大丸札幌店 【東京】ESTNATION六本木ヒルズ店、青山フラッグシップ、阪急メンズ東京店、三越銀座店、渋谷PARCO店、伊勢丹新宿店、西武池袋店 【神奈川】横浜高島屋店 【愛知】三越名古屋栄店、名古屋新店 【京都】ジェイアール京都伊勢丹店 【大阪】阪急メンズ大阪店、心斎橋PARCO店、大阪高島屋店 【福岡】岩田屋本店 ※ 転勤なし ※ 勤務地はご希望を考慮します |
仕事内容 | ストーンアイランド各店舗での接客・販売を含む、店舗運営全般をお任せします ● 接客・販売 ● レジ対応 ● 売場づくり ● 在庫管理 など |
勤務時間 | シフト制(実働7時間) ※ 営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 東京都内 |
仕事内容 | 「Manhattan Portage BLACK LABEL」の販売、店舗管理等 入社後まずは百貨店催事に携わり、その後は直営店の出店にかかわる中核メンバーとして、ブランディングにも参画していただく予定です。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 |
月給 | 23万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 東京都港区赤坂4-2-3 ディアシティ赤坂一ツ木館 |
仕事内容 | 韓国トップクラスのシェアを誇るゴルフウェアブランド UTAA(ユタ)の日本初出店に伴い、店舗立上げ~運営をストアマネージャーとしてお任せします。 ● 売上管理 ● 顧客管理 ● 売上げ向上のための戦略立案 ● スタッフマネジメント ● 取り扱い商品や接客に関するスタッフ教育 ● マーケティングや店舗ビジュアル管理 ● 配送進捗管理 ● シフト作成 など 韓国で30店舗以上展開、日本でも更なる拡大を計画中。将来的には国内2店舗目、3店舗目と拡大を予定しておりますので、1店舗目で培ったノウハウを社内展開し、事業をより大きくしていただきたいと考えています。 ※ 1店舗目に関してはレディース商品を中心に販売を行う予定です。 |
勤務時間 | 12:00~21:00(実働8時間、休憩60分) シフト制 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄3丁目付近 |
仕事内容 | ゴルフアパレル・雑貨・シューズ販売・接客・VMDの提案(ディスプレイ変更)・レジでの入金作業・顧客管理・ゴルフコンペ企画など店舗運営全般をお任せします 《主な業務》 - マネージメント業務 - スタッフ教育 - 接客販売及び付帯業務 - ラッピング - レジ、会計補助 - 商品陳列、ディスプレイ - 在庫管理 - 売上管理 - シフト作成 - 発注業務 など |
勤務時間 | 10:00~20:00(実働8時間、休憩1時間) シフト制 |
月給 | 23万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 札幌 ※2024年5月オープン |
仕事内容 | ● お客様への接客・販売 ● 商品・顧客・在庫・売上管理 など ● 商品のレイアウト変更などの売場づくり スイスの人気時計ブランド「スウォッチ」のストアスタッフとして接客業務をお任せします。スウォッチの特徴は、種類が豊富かつアーティスティックなデザイン。その日の気分に合わせてアクセサリー感覚で身につけられる時計です。お客様のお気に入りの一本を探すお手伝いをお願いします。“Touch & Feel Experience”をテーマに掲げる店舗は、すべての商品の試着が可能です。 |
勤務時間 | シフト制 実働7.5時間、休憩1.5時間 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 神戸三田プレミアム・アウトレット |
仕事内容 | 当社の取り扱うスイス時計LONGINES、アメリカ発祥のHAMILTON、そして”セカンドウオッチ”というカテゴリーを提供するSWATCHという3つのブランドの複合店にて販売スタッフを募集します。 チーム全員がブランドアンバサダーとして、個性の異なる3つのブランドの持つ世界感や魅力を発信している店舗です。 顧客開拓や売上貢献に積極的な方からのご応募をお待ちしております。 ・LONGINES、HAMILTON、SWATCHブラントの時計販売 ・商品管理、顧客管理、在庫管理、売上管理など ・その他店舗運営に関わる付随業務 |
勤務時間 | シフト制 実働7.5時間、休憩1.5時間 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | いよてつ高島屋 |
仕事内容 | スウォッチの特徴は、種類が豊富かつアーティスティックなデザイン。その日の気分に合わせてアクセサリー感覚で身につけられる時計です。ご自身も店舗のアイコンとしてスウォッチの魅力をお客様へお届けしてみませんか。 ● 店舗責任者として店舗の運営、管理 ● 店舗スタッフの育成、指導、売上獲得のサポート ● 接客販売、売り場づくり ● 商品管理、顧客管理、在庫管理、売上管理など ● その他店舗運営に関わる付随業務 |
勤務時間 | シフト制 実働7.5時間、休憩1.5時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京(銀座、原宿、渋谷、お台場) 名古屋 京都 |
仕事内容 | ● お客様への接客・販売 ● 商品・顧客・在庫・売上管理 など ● 商品のレイアウト変更などの売場づくり スイスの人気時計ブランド「スウォッチ」のストアスタッフとして接客業務をお任せします。スウォッチの特徴は、種類が豊富かつアーティスティックなデザイン。その日の気分に合わせてアクセサリー感覚で身につけられる時計です。お客様のお気に入りの一本を探すお手伝いをお願いします。“Touch & Feel Experience”をテーマに掲げる店舗は、すべての商品の試着が可能です。 |
勤務時間 | シフト制 実働7.5時間、休憩1.5時間 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 六本木ヒルズ、GINZA SIX、麻布台ヒルズ、新宿マルイ、SIX HARAJUKU TERRACE、エイチキューブ南青山 ※選考の中で配属店舗を決定します |
仕事内容 | lululemonストアにて「アシスタントストアマネージャー」として、活躍いただきます。 チームメンバーをリードし、優れたゲストエクスペリエンスを徹底する責任があります。 <具体的には> - ストアのチームメンバーとゲストが素敵な時間を過ごすための職場環境作りの促進 - フィードバックやコーチング、メンタリングなどを提供し、チームメンバーの成長をサポート - ストアの採用活動や入社手続き・年次評価などの人事的サポート - コミュニティインフルエンサーとの関係構築しコミュニティプログラムを通じてブランド認知度向上を図る - 開店・閉店オペレーション業務 - ストアマネージャーと協力しストア予算、労働時間管理、経費管理、P/L管理の実施 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 36万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | ルクア大阪、大丸心斎橋 ※選考の中で配属店舗を決定します |
仕事内容 | lululemonストアにて「アシスタントストアマネージャー」として、活躍いただきます。 チームメンバーをリードし、優れたゲストエクスペリエンスを徹底する責任があります。 <具体的には> - ストアのチームメンバーとゲストが素敵な時間を過ごすための職場環境作りの促進 - フィードバックやコーチング、メンタリングなどを提供し、チームメンバーの成長をサポート - ストアの採用活動や入社手続き・年次評価などの人事的サポート - コミュニティインフルエンサーとの関係構築しコミュニティプログラムを通じてブランド認知度向上を図る - 開店・閉店オペレーション業務 - ストアマネージャーと協力しストア予算、労働時間管理、経費管理、P/L管理の実施 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 36万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 御殿場プレミアムアウトレットストア |
仕事内容 | lululemonストアにて「アシスタントストアマネージャー」として、活躍いただきます。 チームメンバーをリードし、優れたゲストエクスペリエンスを徹底する責任があります。 <具体的には> - ストアのチームメンバーとゲストが素敵な時間を過ごすための職場環境作りの促進 - フィードバックやコーチング、メンタリングなどを提供し、チームメンバーの成長をサポート - ストアの採用活動や入社手続き・年次評価などの人事的サポート - コミュニティインフルエンサーとの関係構築しコミュニティプログラムを通じてブランド認知度向上を図る - 開店・閉店オペレーション業務 - ストアマネージャーと協力しストア予算、労働時間管理、経費管理、P/L管理の実施 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 36万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | KJUS TOKYO 住所/東京都港区白金6丁目16-22 グランデ白金2F 交通/白金台駅より徒歩15分、恵比寿駅より徒歩20分 |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● 店舗の販促(商品陳列やディスプレイなど) ● 店舗管理(商品管理・発注、売上管理、スタッフ管理) ● 他店・お客様・営業先への商品発送手配 |
勤務時間 | シフト制(平日10:00~19:00 土日祝9:00~18:00) ※ 休憩1時間 ※ 基本残業無し(平均残業時間 10時間未満) |
月給 | 24万4800円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 【関東】 GINZA SIX店/日本橋高島屋S.C.店/NEWoMan新宿店/表参道ヒルズ店/RAYARD MIYASHITA PARK店/玉川高島屋S・C店/玉川高島屋S・C GOLF店/ららぽーと豊洲店/六本木ヒルズ店/丸ビル店/新宿高島屋店/MARK IS みなとみらい店/NEWoMan横浜店/テラスモール湘南店/ラゾーナ川崎プラザ店 【東海】 名古屋LACHIC店/名古屋タカシマヤゲートタワーモール店 【関西】 グランフロント大阪/なんばパークス店/ららぽーとEXPOCITY店/京都藤井大丸店/ミント神戸店 【九州】 アミュプラザみやざき店 |
仕事内容 | ● 接客 ● 商品ディスプレイ ● 検品 ● 商品管理 ● 備品発注 ● 修理対応 ● コーディネート投稿 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩90分) ※ 営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均5時間以下 |
月給 | 23万1000円 〜 27万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 名古屋店 名古屋LACHIC店 |
仕事内容 | ● 接客 ● 商品ディスプレイ ● 検品 ● 商品管理 ● 備品発注 ● 修理対応 ● コーディネート投稿 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩90分) ※ 営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均5時間以下 |
月給 | 23万1000円 〜 27万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 【関西】 グランフロント大阪/なんばパークス店/ららぽーとEXPOCITY店/京都藤井大丸店/ミント神戸店 |
仕事内容 | ● 接客 ● 商品ディスプレイ ● 検品 ● 商品管理 ● 備品発注 ● 修理対応 ● コーディネート投稿 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩90分) ※ 営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均5時間以下 |
月給 | 23万1000円 〜 27万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 【関東】 GINZA SIX店/日本橋高島屋S.C.店/NEWoMan新宿店/表参道ヒルズ店/RAYARD MIYASHITA PARK店/玉川高島屋S・C店/玉川高島屋S・C GOLF店/ららぽーと豊洲店/六本木ヒルズ店/丸ビル店/新宿高島屋店/MARK IS みなとみらい店/NEWoMan横浜店/テラスモール湘南店/ラゾーナ川崎プラザ店 |
仕事内容 | ● 接客 ● 商品ディスプレイ ● 検品 ● 商品管理 ● 備品発注 ● 修理対応 ● コーディネート投稿 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩90分) ※ 営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均5時間以下 |
月給 | 23万1000円 〜 27万円 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ANEW GOLF大阪店 大阪府中央区西心斎橋1-3-3ホワイトアベニュー1F |
仕事内容 | ● 商品管理 ● アイテムのご紹介 ● レジでの販売対応 ● 店内のディスプレイ ● 接客販売及び付帯業務 ● 商品陳列 ● 在庫管理 |
勤務時間 | 10:30~20:30(実働7.5時間、休憩1.5時間) 土日祝含むシフト勤務 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 福岡路面店 阪急博多 |
仕事内容 | 国内「Y-3」ブランド直営店における"婦人服・紳士服・服飾雑貨"の販売接客、その他販売に付随する業務及び店舗運営業務全般 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 20万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 御殿場プレミアム・アウトレット |
仕事内容 | 国内「Y-3」ブランド直営店における"婦人服・紳士服・服飾雑貨"の販売接客、その他販売に付随する業務及び店舗運営業務全般 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 20万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 阪急MEN'S OSAKA 阪急うめだ本店 大阪髙島屋 |
仕事内容 | 国内「Y-3」ブランド直営店における"婦人服・紳士服・服飾雑貨"の販売接客、その他販売に付随する業務及び店舗運営業務全般 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 20万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 表参道ヒルズ 西武渋谷店 伊勢丹新宿店 メンズ館 新宿髙島屋 阪急MEN'S TOKYO GINZA SIX 西武池袋店 |
仕事内容 | 国内「Y-3」ブランド直営店における"婦人服・紳士服・服飾雑貨"の販売接客、その他販売に付随する業務及び店舗運営業務全般 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 21万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 【募集ブランド】 Yohji Yamamoto/Y's/LIMI feu/Ground Y/discord ■首都圏 青山本店/Yohji Yamamoto2/表参道ヒルズ/伊勢丹新宿/西武渋谷/西武池袋本/ 東京大丸/ 松屋銀座本/銀座三越/日本橋三越本店/東武池袋/上野パルコヤ/阪急MEN’S TOKYO ■関東 宇都宮東武/浦和伊勢丹/横浜そごう ■東海 名古屋三越/名古屋松坂屋/名古屋髙島屋/名古屋PARCO ■関西 WILDSIDE YOHJIYAMAMOTO/阪急うめだ本/大丸梅田/高島屋大阪 近鉄あべのハルカス/心斎橋PARCO/京都伊勢丹/京都高島屋/神戸大丸 ■中四国 高松三越/徳島アミコ/広島そごう/広島三越 ■九州 小倉井筒屋/熊本鶴屋/福岡岩田屋 ※応募時に希望勤務地エリアをご記載ください。 |
仕事内容 | 接客、在庫管理、顧客管理、係数管理、店頭レイアウト、ディスプレイ など ※展示会(年2回)での商品発注などもお任せします。 |
勤務時間 | 店舗に準ずるシフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※残業は月10時間程度と少なめです。 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | SORA名古屋ラシック店 |
仕事内容 | ● アウトドア&カジュアルウェアの接客・販売業務 ● 商品管理 ● レジ・会計 など 【取り扱いブランド一覧】 - THE NORTH FACE - GRAMICCI - KEEN - PATAGONIA など ※ 海外ブランドを中心に幅広く取り扱っています |
勤務時間 | 実働8時間、休憩時間1時間 ※ シフト制 ※ 勤務時間は店舗によって異なります |
月給 | 21万円 〜 |