雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内店または川崎ラゾーナ店 |
仕事内容 | タグ・ホイヤーでは、全国15の直営店舗を展開しお客様をお迎えしています。 このブティックにおいて、タグ・ホイヤーの魅力を最大限にお客様に伝え、素晴らしいカスタマー体験を提供する販売スタッフを募集しております。 タグ・ホイヤーショップにてタグ・ホイヤー製品の販売、接客 商品の検品やディスプレイ 修理受付業務 顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 勤務時間: 7.5 時間実働、休憩1.5時間 ※シフト制 |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 都内店 |
仕事内容 | タグ・ホイヤーでは、全国15の直営店舗を展開しお客様をお迎えしています。 このブティックにおいて、タグ・ホイヤーの魅力を最大限にお客様に伝え、素晴らしいカスタマー体験を提供する店長を募集しております。 タグ・ホイヤーショップにてタグ・ホイヤー製品の販売、接客 商品の検品やディスプレイ 修理受付業務 顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 勤務時間: 7.5 時間実働、休憩1.5時間 ※シフト制 |
月給 | 45万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 名古屋高島屋店 |
仕事内容 | ・フレッド製品の接客、販売 ・修理受付業務 ・商品の検品やディスプレイ ・顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 7.5時間実働、休憩1.5時間 ※シフト勤務 |
月給 | 45万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 名古屋高島屋店 |
仕事内容 | ・フレッド製品の接客、販売 ・修理受付業務 ・商品の検品やディスプレイ ・顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 7.5時間実働、休憩1.5時間 ※シフト勤務 |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 都内店 |
仕事内容 | ・フレッド製品の接客、販売 ・修理受付業務 ・商品の検品やディスプレイ ・顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 7.5時間実働、休憩1.5時間 ※シフト勤務 |
月給 | 45万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 神戸阪急店 |
仕事内容 | ・フレッド製品の接客、販売 ・修理受付業務 ・商品の検品やディスプレイ ・顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 7.5時間実働、休憩1.5時間 ※シフト勤務 |
月給 | 45万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内店または横浜髙島屋店 |
仕事内容 | ・フレッド製品の接客、販売 ・修理受付業務 ・商品の検品やディスプレイ ・顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 7.5時間実働、休憩1.5時間 ※シフト勤務 |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | Event package management: Event package planning and maintenance Quality/Repair: Quality issue management (before and after sales) with CSL Others: Participate in the establishment of price structure and annual merchandising plan in cooperation with HQ. Report and proposal: ‒ Monthly report of purchasing and inventory. ‒ Periodical report on quality and defect merchandise in cooperation with the person in charge in CSL. ‒ Proposal on product development by analyzing the sales, market trend and competitors activities. ‒ Proposal of Japan retail price in accordance with the variation of exchange rate and the price of the raw materials. |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 40万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店舗事務|その他 |
勤務地 | <DIOクリニック> ・池袋院/東京都豊島区東池袋1-23-9 ・銀座院/東京都中央区銀座5-9-11 ・上野院/東京都台東区東上野2-18-6 ・渋谷院/東京都渋谷区宇田川町33-1 ・新宿院/東京都新宿区新宿4‐2-23 ※各院いずれかへの配属となります。 ※引っ越しを伴う転勤はありません。 |
仕事内容 | 当社が運営する『DIOクリニック』にて、受付でのご案内から施術前のケア、医師・看護師のサポートなど幅広い業務をお任せします。 …*具体的なお仕事内容*… ●受付事務 電話での予約や来院時の受付、お会計、カルテ作成、データ入力、ご契約時のローン審査の対応など ●施術前のケア、および医師・看護師等のサポート 医師や栄養士のカウンセリングを受ける際のサポートや施術器具準備などを中心とした業務 ●機械による施術 施術効果を丁寧にご説明して、実際に機械を使った施術対応 …*研修制度*… ▼入社後の導入研修(1週間) └本社研修:コース(業務内容)説明、Web操作系の説明 └現場研修:実務研修(機械の使い方、マナー、接客等) ▼配属後のOJT(~1ヶ月) └教育担当の先輩が2人ついて丁寧に指導します。 施術の際の説明の仕方などの実務的な研修を行います。 当社の9割以上のスタッフが未経験スタート。 業界・職種未経験の方も安心してチャレンジください。 |
勤務時間 | ◆9:45~20:00(シフト制/実働8時間、休憩60分) ………… ≪シフト例≫ ●早番/ 9:45~18:45(60分休憩) ●遅番/11:00~20:00(60分休憩) 【残業について】 *残業は月平均10時間程度! 完全予約制のため、原則定時退社で残業はほとんどありません。 仕事の後は安心してプライベートな予定が入れられます♪ |
月給 | 23万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ☆既存院東京に5院!3月大阪・4月京都に新店OPEN!☆ <DIOクリニック> ◆池袋院 各線『池袋駅』より徒歩4分 ◆銀座院 各線『銀座駅』より徒歩2分 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線『東銀座駅』より徒歩2分 ◆上野院 JR各線『上野駅』より徒歩3分 ◆渋谷院 JR各線『渋谷駅』より徒歩2分 ◆新宿院 JR各線『新宿駅』より徒歩3分 ◆京都院(※2022年4月OPEN!) 京都戦 『京都河原町駅』より徒歩1分 |
仕事内容 | 当社が運営する『DIOクリニック』にて、 お客様への入会提案&カウンセリングをお任せします。 集客はマーケティング部門が手がけているので、 美容カウンセラーは来院されたお客様への入会提案に専念可能! *具体的なお仕事内容* ▼お客様が来院(※完全予約制) ▼受付スタッフがお客様をカウンセリングルームにご案内 ▼美容カウンセラーがお客様の悩みをヒアリング・契約内容を確認 ▼カウンセリング情報をカルテに入力 *研修内容* ▼入社後の導入研修(1週間程度) └本社研修:コース(業務内容)説明、WEB操作系の説明 └現場研修:実務研修(先輩のカウンセリングの見学、マナー、接客等) ▼配属後のOJT └教育担当(メイン、サブ)の先輩が付いて丁寧に指導します。 当社の9割以上のスタッフが未経験スタート。 業界・職種未経験の方も安心してチャレンジください。 |
勤務時間 | 10:00~20:00 上記時間の中からシフト制(実働8時間/休憩60分) <シフト例> 早番 10:00~19:00 遅番 11:00~20:00 ※お客様は完全予約制のため、残業はほとんどありません(10時間程度) ※見込み残業代あり(20時間)・超過分は別途支給※規定あり |
月給 | 35万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 高島屋日本橋(東京都中央区日本橋2-4-1) |
仕事内容 | ・お客様に最高の商品とサービスを提供 ・顧客ロイヤルティの促進、リピートの促進 ・販売目標を達成するためのKPIの策定と実行 ・店舗ディスプレイ ・在庫管理 ・顧客管理 など |
勤務時間 | ・シフト制 ・実働8時間(10:10~19:40、休憩90分) *百貨店の運営時間により、変更される可能性がございます。 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | CH Carolina Herrera 銀座店 |
仕事内容 | ・お客様に最高の商品とサービスを提供 ・顧客ロイヤルティの促進、リピートの促進 ・販売目標を達成するためのKPIの策定と実行 ・店舗ディスプレイ ・在庫管理 ・顧客管理 など |
勤務時間 | ■シフト制 早番 > 10:10~19:10 遅番 > 11:10~20:10 (休憩60分、拘束9時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ● 京王百貨店新宿店(東京) ● 福田屋百貨店(栃木) ● 四条烏丸三井ビル店(京都) ● 川西阪急(兵庫) |
仕事内容 | お客様の持つ肌のお悩みに対して、カウンセリングを通じて、高品位「スクワラン」を始めとした商品の販売を行なっていただきます。内側からも外側からも、お客様の健康と美をサポートしていきましょう。 <具体的な仕事内容> ご来店されたお客様に対してカウンセリングで、毛穴、たるみ、乾燥などの肌のお悩みを伺います。会話の中で、メイクやライフスタイルのアドバイスを行ないながら、お客様一人ひとりに対して本当に必要なアドバイスや商品を提案しましょう。販売の際には、一番効果の出る商品の使い方(量、順序など)をお客様にお伝えしていきます。また、接客・販売以外にも、商品管理、お客様のデータ管理といったことをお任せします。 お客様には実際に使用感を試していただきながら、商品をご案内します。大切なのは、お話をしっかりお伺いすることや、笑顔。お客様一人ひとりに丁寧に向き合い、本当に必要な物だけをご紹介している為、個人ノルマは設けていません。 ※ 現在BCによるタッチアップは自粛中 |
勤務時間 | 拘束9時間(実働7時間30分・休憩90分) ※ シフト制 ※ 残業はほとんどありません |
月給 | 23万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | LIVE LOVE LAUGH 表参道店 東京都港区北青山3-15-7 SUNODA Bldg.表参道 LIVE LOVE LAUGH 横浜店 横浜市中区山下町50-1 |
仕事内容 | ドレスコーディネーターとして新郎新婦様の衣装のご提案、接客、販売を行います。 具体的には、新婦への小物・ブーケなども含めたドレススタイリング業務(カウンセリング・提案・フィッティング・小物合わせ)、メンテナンス・管理等をお任せします。 <仕事の流れ> 挙式の3ヶ月~1年前に新郎新婦様がご来店。 お二人の想いやご希望をヒアリングしながら、ドレスや和装などをご試着いただきます。 ドレスや和装に合わせ、ヘアメイク、ブーケなどもトータルでスタイリングします。 挙式当日に合わせて衣装やアクセサリーを準備し、メンテナンスを行うことも大切な仕事のひとつです。 平日は約1~2組、休日は約1~3組を担当。1組に2~3時間かけてじっくりご提案します。 |
勤務時間 | 営業時間:平日 12時~20時、土日祝 9時~19時 シフト制、変形労働時間制(週実働 平均40時間) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 福岡天神エリア新店舗 2023年3月オープン予定 ※ 入社時期は、2023年1月もしくは2月を想定 ※ オープンまでの期間は、表参道店(東京)での研修、オープン準備を予定しています |
仕事内容 | ● 店舗マネジメント ● スタッフ育成 ● 接客・販売 ● ディスプレイ ● 商品管理 ● 売上・顧客管理 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 35万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 博多阪急店 |
仕事内容 | ■店舗マネジメント 予算管理 アクションプランの策定 シフト管理 スタッフ管理・育成 商品管理 商品ディスプレイ ■店舗での接客販売 ■顧客管理(お礼のお手紙、イベント案内、クリーニングのご案内等) ■クリーニング・修理の承り ■館との折衝業務 ■その他、店舗運営に関する業務(備品チェック等) |
勤務時間 | 勤務地により異なります。 シフト制(実働8時間/休憩1.5時間) ♦ 残業は⽉平均10時間程度です。 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 都内 |
仕事内容 | ■ 派遣スタッフ手配 ・派遣会社へ手配依頼 ・お顔合わせ手配のチェック ・結果確認、派遣会社へ連絡 ・個人情報回収 ・社内入店手続き(稟議ワークフロー) ・店舗入店手続き(百貨店・モール入店申請) ■ アドミ業務 ・派遣リストへの入力、管理 ・更新確認 ・契約書対応サポート ・請求書対応サポート ※状況により派遣業務以外に社員採用やアルバイト採用の業務も行う場合がございます |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) ※ 業務状況により残業の可能性あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア |
勤務地 | 青山本社 |
仕事内容 | ● アプリケーション管理 - MS Dynamics ERP 維持 - アロケーションシステム保守 ● インフラサポート - PC・POS サポート - Azure クラウド&ネットワークサポート ● BIサポート - MSTRサポート - Excelレポートサポート |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※コロナ禍に鑑み、時差出勤、時短勤務を実施 |
月給 | 33万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 青山本社 |
仕事内容 | ● 商品に関わる全体サポート - カテゴリ毎の Assortment サポート - 商品オーダー及び入庫スケジュール管理 - 在庫管理サポート ● 販売データー分析及びデーター管理 - Line Plan 管理 - Weekly Sales Data 分析及び ST 管理 - シーズン、カテゴリ毎のセールスデーター管理 ● Communication - シーズン毎の Classroom, 展示会準備 - セールスチームと SKU Plan,オーダー数量、Sales Promotion などのディスカッション - 店舗、ベンダーとのコミュニケーション |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※コロナ禍に鑑み、時差出勤、時短勤務を実施。 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | ● 自社WEBサイトの運営管理 ● 売上、販促計画策定 業績管理 ● 着用画像作成、一部バナー作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのWEBデザイナー・コンテンツ企画担当の募集です ● 既存ECサイトおよび新規構築予定のECサイトのWEBデザイン・コンテンツを企画する ● 競合を分析しECからリテールショップへの導線、またその逆の流れの導線設計をする 【具体的業務内容】 ● 制作/デザイン、デザインコンセプト作成・決定 ● 設計/ワイヤーフレーム作成、構成、運用、コーディング、ライティング、デザインクオリティ管理 ● コンテンツ企画、画像処理、html. CSS ● 使用ツール/ソフト:Illustrator、GoogleAnalytics、Photoshop、PowerPoint、Word、Excel |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのECサイト運営・カスタマーサービス担当 ● サイト運営担当者としてECでの売上の最大化を図る ● カスタマーサービス担当者として確実、迅速に商品を届ける為の施策を実施する 【具体的業務内容】 ● 年次/月次オンライン販売目標を計画 ● Google Analyticsを活用したECサイト運営 ● キャンペーン企画、商品プラン立案、LP制作、報告書作成 ● 在庫管理、商品管理業務・外部委託業者へのディレクション ● 顧客サービス/お問い合わせ対応(電話・メール) ● 受発注業務全般/カスタマーサービス ● アクセス解析 ● SEO関連施策 ● ABテスト等CVR向上施策 ※必要に応じて商品倉庫(天王洲アイル)での業務有 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのマーケティング&コミュニケーション担当 ● 売上とブランド価値向上の為のマーケティングプランを策定、実施する ● チャネルに合わせたコミュニケーションプランの策定、運用管理 【具体的業務内容】 ● 販促物制作業務全般(カタログやリーフレット等、販促ツール作成、企画・運営管理) ● WEBマーケティング業務全般(プランの企画立案、プレゼン資料作成、管理) ● 売上データ分析 ● レポート作成 ● 顧客/消費者のニーズを探る市場調査と情報収集 ● 年間スケジュール作成・予算管理・輸入販促品の注文、納期 ● 在庫管理・本国へのアプルーバル業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 丸の内オフィス |
仕事内容 | 法人顧客に対する営業活動(新規顧客開拓、既存顧客の関係強化と新規ニーズの発掘) 【具体的には】 ● ティファニーのブランドイメージとルールを守りつつ、売上予算達成する ● ティファニーのブランド価値向上に繋がる案件を獲得する ● 外商との関係強化、ビジネスギフト需要の獲得 ● プロスポーツの業界と関係構築、メジャー大会でのトロフィーの受注 ● 引出物提携施設と引出物販売代理店経由での販売促進活動 ● ティファニーNY本社およびティファニージャパン関係各部署(マーチャンダイジング、経理など)との調整(カスタムデザイン、商品取寄せ、納期管理、入金管理他) |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間 |
月給 | 35万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社(恵比寿) |
仕事内容 | ● 顧客、購買データ全般マネジメント ● データの具体的活用案策定 ● データ活用スキーン構築と外部パートナー選定 ● CDP、MA、BI、接客ツール(b-dash等)の導入、運用 ● データ分析とマーケティングプラン立案、施策実行、効果検証 【求める役割】 ● ブランド毎の自社ECと店舗のライフサイクルに合わせ た売上拡大と集客施策の強化、精度 向上 ● デジタルマーケティング支援を強化し売上・利益向上に貢献 ● FAR EAST COMPANY横断企画への取り 組みと実行支援・チーム力向上 |
勤務時間 | 10:00~18:30 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社(東京都港区元赤坂) |
仕事内容 | 【イベント、コラボレーション企画の実行】 ● イベントプランニング(コミュニケーションターゲットに即した場所・企画の策定) ● イベントに付随するソーシャルメディアコンテンツの作成、拡散企画(or代理店コントロール) ● 販促物企画 ● 制作委託管理広告出稿プランニング(or代理店コントロール) ● プレスリリースの作成 ● イベントに係る競合企画リサーチ ● レポーティング作成、効果 【PR】 ● PRプラン作成、 ● ベンダーコントロール ● キャラバン ● プレスリリース ● レポーティングなど |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 55万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | パタンナー |
勤務地 | 神戸(本社) |
仕事内容 | ワールドのSC向けブランドに対面する海外生産チーム ● 提案サンプル作成用のパターン作成・修正・本生産指図 ● メーカー作成サンプルの修正・本生産指図 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 33万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | 株式会社Idiom(株式会社ワールドプロダクションパートナーズ100%子会社)では、ワールドグループの持つ企画力や製造背景を活用し、百貨店から小売業大手(しまむら様 赤ちゃん本舗様等)アパレルの企画・生産を提案するOEM、ODM事業や、ユニフォームの企画製造事業などを行っています。今回はロワー販売先(しまむら様 GMS各社様 通販各社)の新規開拓並び販売ができる方を募集します。 ● ロワーの販売先への開拓及び営業販売業務を行う ● 新規販路に向けた生産背景の構築を行う ● 主要販売先に向けた商材の開発業務を課員とともに行う ● 課員の進捗を確認し、指導改善を実施する ● 課員の販売先について、営業面でのサポートを行い計画達成に導く |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 46万6000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | ● デザインイメージ、スタイル画提案 ● 市場マーケットリサーチ ● デザインワーク(カット、布帛、ニット) ● 取引先メーカー様と商談ベースでのサンプル依頼 ● サンプル検討会(各週)、展示会(年2回)に向けてのサンプル作成 ● 商品課チームでの企画打ち合わせ ● 店舗・ECへの商品説明、商品勉強会等の資料作成 ● EC、展示会、SNSなどのスタイリング業務及び撮影等の同行 ※デザイナーチーフ候補の場合には、上記の業務に加えて、デザイナーメンバー全体のとりまとめ、方針に伴った活動推進 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 26万6000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | パタンナー |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | ● 基本シルエットパターン作製業務 →マスターパターンの作製/仮縫用トワルの作製 ● 1点サンプル用パターン作製業務 →マスターパターンの訂正/工業用パターンの作製/加工計画書(縫製仕様書)作成 ● 各色サンプル用パターン作製業務 →1点パターン訂正/工業用パターンの作製/加工計画書作成 ● 本生産用パターン作製業務 →各色パターン訂正/加工計画書作成/本生産用工業用パターンの作製 ● アイテム・カテゴリーに応じたメーカー指示 →縫製・素材対応・工程分析などを含めた縫製コスト・品格維持 ● その他 →検討会・BR会議への参加等、必要業務 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 300万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | ● 新規商品開発 →店頭ヒアリング/型数設計/スケジュール作成(内見会・初期企画)/内見会設計/来シーズンアイテム別MD設計/品番表作成/展開MAP作成/月別マスター作成&落とし込み/素材検討&デザイン決定/スタイリング打ち合わせ/採番/メニュー表立ち上げ/サンプル検討/企て作成/期中企画 ● 既存商品 →リピート判断&リピートメニュー表立ち上げ/期中判断&期中企画発足/OEM企画&発注/非稼動決定/セールオフ率決定 ● 生販管理 →コンテンツ業務計画策定/ローリング/追加判断 ● 店舗課連動 →店舗動向確認/戦略共有/MAP修正会実施/店長への説明実施 ● EC連携業務 →撮影商品手配や商品コメント作成等 ● その他 →業務委託デザイナー型数管理/請求書確認 ● 作成資料 →MDMAP/face control MAP/戦略シート/月次資料・店長会資料 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 300万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | ■MD業務全般(EC強化できる商品群のMD) ・MD計画立案、納期・数量決定・在庫コントロール ・予算管理、生販シュミレ-ション、生販管理 ・自社オンラインサイトの売上強化に向けた施策の検討と実施(EC担当と連携) ■バイヤー業務(EC強化できる商品群のバイヤー) ・OEMメーカーとの連携、商談と商品ピックアップ、修正依頼、取りまとめ ※週1~2回程度、テレワーク可 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 33万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト |
仕事内容 | ブランド戦略に基づいて、EC事業部を巻き込みながら、その商品をデジタル上でどう販促していくかを担って頂きます。いわゆる「 WEB上でのビジュアルコーディネーター」の役割になります。 ● BLOG・SANP・インスタ撮影と作成、特集の提案 ● 作成、ECと連動したビジュアル制作、web上での販促戦略 企画立案・運用 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト |
仕事内容 | ● 商品計画、仕入れ業務等 ● トレンドの収集、動向分析 ● 店舗の客層や売れ筋商品の分析 ● 商品イベント立案" |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 32万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト |
仕事内容 | 商品戦略から店舗戦略まで一貫して担当して頂きます。スモールブランドになりますので、柔軟に動ける方を募集します。 多岐に渡り挑戦、携われるのが魅力のブランドです。 ● 市場調査やトレンド調査などマーケットの収集と分析 ● 企画校正の提案や型数立案(販売計画等) ● 生産計画や店頭の動きに応じて修正、追加生産の指示出し ● 販売戦略など店舗への落としこみ ● 売上げ分析 ● シーズンテーマ、企画内容の牽引など |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 28万5000円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 東京本社(京都渋谷区千駄ヶ谷4-22-3) ※ 東京メトロ北参道駅から徒歩5分/JR山手線代々木駅徒歩10分 |
仕事内容 | ● データ作成(売上・在庫・消化率、その他日々の細かなデータ作成) → 品番別・色サイズ別・店別など様々な角度からの分析を要します ● MAPの作成~商品の追加・更新 ※既存のデータ更新・提出がメインの仕事です → その他必要に応じて追加データ作成が必要となります ● 適正を見て新しい仕事に対応頂く可能性があります |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 自社ECであるunicoオンラインショップを運営し、お客様にとってより利用しやすく親切なものにする為の改善や機能開発の提案 ● 特集・企画などのWEBページのコーディング ● 文言の追加・UIのデザイン・要素の位置の変更などのUI/UXの改善と保守・運用 ● 定期的なWEBの数値分析 ● 新機能の提案及びその開発 ● ECサイトの開発に関わるフロントエンド開発 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ●『unico』『unico loom』を展開している同社にて、unico/unico loomのスタイリング戦略立案および実行、ビジュアルプレゼンテーション(VP)のディレクションおよび管理 ● ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略立案 ● 店舗内容やVMD、販促物、HP掲載画像撮影のスタイリング及び管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 同社運営ショップ「unico」「unico loom」のカーテン、ラグ、寝具、インテリア小物等のファブリック商品の企画からデザイン、それに伴うリサーチや新規メーカー開拓等を一貫してお任せします ● ブランドコンセプト、MD計画、トレンド、市場動向、売り上げ分析に基づいた新商品のデザイン ● 開発に伴うリサーチ ● 新規メーカー開拓(国内、国外) |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 同社運営ショップ「unico」のソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、それに伴うリサーチや新規メーカー開拓等を一貫してお任せします ● 新商品発売時には、ショップスタッフ、本部スタッフを対象とした内見会を実施していただきます |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 照明・時計・食器などのインテリアやアパレルアイテムなど、セレクト商品のバイイング ● ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づきセレクト商品政策の策定及び商品のバイイング ● 売上・利益計画達成の為、販売進捗管理 ● 適正在庫維持管理" |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | クリエイティブ・プランナー|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ●『unico』『unico loom』を展開している当社にて、事業方針・売上計画の達成に向けた、WEBコンテンツの制作ディレクション ● 自社HPのWEBコンテンツや販促物等の制作ディレクションおよび管理 ● コンテンツの企画立案、取材、進行管理、撮影ディレクション、記事執筆、編集、アップなど編集全般 ● 当社WEBコンテンツ全体の統括業務 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 34万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木 2-2-1小田急サザンタワー7F |
仕事内容 | 株式会社iDA(アイ・ディ・エー)は、ファッション・コスメ業界に特化した人材会社になります。 「ビズリーチ」等リクルーティングメディアを活用し、対象者に向けてスカウトメールを送っていただきます。 【具体的には】 ● 取引先の企業(ブランド)が求める人材要件に合わせてスカウトメールを配信 ● 求職者ひとり一人に合わせて最適なスカウトメールを配信 ● プロフィールに合わせて文面を工夫し、開封率や返信率の改善を行う ● 面談誘致や面談設定 ● 採用管理ツールへの進捗入力・管理 ● キャリアアドバイザー、リクルーティングアドバイザーとの連携 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区広尾1-13-7-7F 恵比寿イーストビル7F |
仕事内容 | レディースアパレルブランド【allureville】のEC担当として、ECサイト運営に関する業務全般を担当していただきます。 PDCAを回して、ECサイトでの売上拡大を目指していただきます。 ● 数字分析 ● 販促計画の立案、実行 ● 在庫管理やデータ登録、修正作業 |
勤務時間 | 10:00~18:30 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪オフィス:大阪府中央区博労町4-4-11船場西KIDビル8F (最寄駅:地下鉄・本町駅徒歩10分) |
仕事内容 | ● 取引先へのセルイン ● セルスルー拡大の為のフォローアップ ● 展示会への誘導・展示会でのアテンド、受注・配送手配・納期管理 ● 必要に応じた出張 ● 新規アカウントの開拓活動・商談に必要な資料、サンプル等の準備・MD、貿易部門等との各種連携 |
勤務時間 | 9:30~10:30(休憩60分) 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間38.9h) |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル6階 |
仕事内容 | 事業拡大に伴いPRチームの立ち上げを決定しました。1名体制でのスタートとなりますので、経営陣と一緒にコミットし、時にはマーケティングチームや社内各チームと連携しながら「ポップアップストア」というオフラインストアの次世代モデルを社会に広げていただき、コーポレートについてのパブリシティ戦略の立案から実行、改善までも一気通貫で担ってほしいと考えています。 ● コーポレート(現状では主に採用コミュニケーション)、事業 PR (マーケティング文脈と並列で語られるべきだと考えています)これらに付随するプレスリリースの作成 ● メディア各社とのリレーションシップの構築及びマネジメント ● 会社や事業の魅力を引き出すコンテンツの企画/実行/改善/ソーシャルメディアの活用等 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 37万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル3階 |
仕事内容 | ● ECサイト売上管理/主にサードパーティの売上進捗管理 ● ECサイトの営業活動/主にサードパーティー(楽天・ZOZOなど)運営に携わる社外営業窓口としての運営業務 ● ECサイトの販促活動/主にサードパーティー(楽天・ZOZOなど)売上拡大に向けたプロモーションを取引先と考案、実行 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 28万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 サザンタワー6F |
仕事内容 | フルアイテムの企画担当 ● 展示会に向けたテーマビジュアルの作成 ● 商品構成検討・企画立案 ● サンプル作成から本生産仕様書作成まで ● 別注企画もあり、OEMも使用、小物雑貨は企画、買付両方あり※年間80~120型程度 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● ゴルフウェアブランドorインポートメンズブランドの担当営業 ● 既存店舗の営業業務全般(直営店・百貨店インショップ・専門店) ● 新規取引先の開拓 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● MD戦略策定、商品企画立案 ● 社内生産部へのサンプル、量産の指示 ● ライセンサーとのアプルーバル渉外担当、並びに輸入商品の窓口 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区広尾1-13-7-7F 恵比寿イーストビル7F |
仕事内容 | ● ANAYIのウィメンズニットデザイナー業務 ● 企画 最終製品化に伴う業務 |
勤務時間 | 10:00~18:30 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区広尾1-13-7-7F 恵比寿イーストビル7F |
仕事内容 | ● allureville(アルアバイル)のウィメンズデザイナー業務 |
勤務時間 | 10:00~18:30 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー7階 |
仕事内容 | MARK&LONAのレディースアパレル企画チーフ業務を担当して頂きます 【具体的には】 ● シーズン毎の生地の選定・差別化商品の企画開発 ● 市場リサーチ ● 商品の企画立案 ● 仕様書/資材明細作成 ● マップ作成 ● サンプル作成 ● サンプルチェック ● 納期/コスト/品質の管理 ● その他当社が指示する業務 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-3-10 |
仕事内容 | ルミネ系綺麗めレディースアパレルの事務的生産管理です。 アパレル製品の資材発注、工場管理、納期管理、検品所とのやりとりと貿易関連などを行っていただきます |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月給 | 25万円 〜 31万6700円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山5-4-40A-FLAG骨董通り2F |
仕事内容 | ・メディアリレーションの実行(ターゲットメディアの選定とアプローチ、キャラバン、ギフティング) ・PR戦略の立案と実施 ・リース活動・オープンハウスによるブランド認知の向上 ・プレスリリースの作成と配信 ・ブランド販売促進の立案・実行(デジタル含む) ・オウンドメディア(SNS含む)更新 ・インフルエンサー(KOL)の開拓と管理 ・イベントへのメディア・インフルエンサー誘致 ・国内外問わず、各ブランドとのリレーション構築 ・予算管理 ・スタッフ(チーム)の育成 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) フレックスタイム制有、コアタイム11:00~16:00 |
月給 | 28万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山5-4-40A-FLAG骨董通り2F |
仕事内容 | ・既存取引先への営業 ・受注・納品・入金管理 ・海外、国内の新ブランド開発や取引先の新規開拓 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) フレックスタイム制有、コアタイム11:00~16:00 |
月給 | 28万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 【アルペン本社】 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー |
仕事内容 | スポーツショップ「スポーツデポ」「アルペン」などを運営する当社のPB商品。その企画ディレクションに基づいてデザイン画、仕様書に落とし込み、サンプル依頼、サンプル確認を行い商品発注に向けてデザイン、仕様の確定を行うお仕事となります。1人あたり、年間200~300品のデザインを担当いただきます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 37万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 【アルペン本社】 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー |
仕事内容 | アルペン・スポーツデポなど全国400近くのスポーツショップを展開する当社。その店舗に並ぶプライベートブランドの生産を納期・コスト・品質の観点から管理します。生産背景は、国内商社やベンダー、海外工場などがあります。1人あたり、150~200品を管理。1品番につき、3000~1万枚ほどのロットで生産します。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 37万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都港区北青山3-3-11 ルネ青山8F |
仕事内容 | ■ アプリケーション管理 - MS Dynamics ERP 維持 - アロケーションシステム保守 ■ インフラサポート - PC・POSサポート - Azureクラウド&ネットワークサポート ■ BIサポート - MSTRサポート - Excelレポートサポート |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 《現在大阪エリア店舗にてスタッフ積極募集中です!》 ・ダミアーニ 銀座タワー ・三越日本橋店 ・三越銀座店 ・伊勢丹新宿店 ・高島屋日本橋店 ・高島屋新宿店 ・高島屋横浜 ・西武池袋本店 ・西武渋谷店 ・ダミアーニブティック大阪 ・高島屋大阪店 ・高島屋京都店 ・阪急うめだ店 ・ジェイアール名古屋タカシマヤ店 ・三越広島店 ※ ご希望の店舗を考慮・相談の上、決定します ※ 転居を伴う転勤はありません |
仕事内容 | イタリアの最高級ジュエリーブランド「ダミアーニ」の魅力を多くのお客様に広めてください ● 販売・接客 ● ディスプレイ変更 ● 商品管理、在庫管理 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 ※ シフト制、残業はほとんどございません |
月給 | 28万円 〜 70万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | ルクアイーレ店 |
仕事内容 | ● 接客販売業務 ● スタッフマネジメント ● ストック整理、商品の検品、商品管理 ● プロモーション企画準備、実行 |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 関西を拠点とした西日本エリアの有名百貨店やショッピングセンターなどの催事会場 |
仕事内容 | ● 催事会場での接客販売 ● 会場内の設営、ディスプレイ、搬入・搬出 ● 売上管理 ● 出店先、お取引先との調整や交渉 ● スタッフ教育(OJT) ● シフト調整 ● VMD |
勤務時間 | 実働8時間、休憩90分 ※ シフト制 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 全国各店舗 札幌、仙台、東京、横浜、千葉、木更津、水戸、軽井沢、名古屋、長島、御殿場、大阪、りんくう、京都、神戸、三田、広島、福岡 |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● ディスプレイ装飾 ● 店舗管理・顧客管理 ● 売り上げ・在庫管理 ● 各種レポート作成 など |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩90分 ※ 店舗により営業時間は多少異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 名古屋三越店 |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● ディスプレイ装飾 ● 店舗管理・顧客管理 ● 売り上げ・在庫管理 ● 各種レポート作成 など |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩90分 ※ 店舗により営業時間は多少異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 神戸 |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● ディスプレイ装飾 ● 店舗管理・顧客管理 ● 売り上げ・在庫管理 ● 各種レポート作成 など |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩90分 ※ 店舗により営業時間は多少異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 御殿場 |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● ディスプレイ装飾 ● 店舗管理・顧客管理 ● 売り上げ・在庫管理 ● 各種レポート作成 など |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩90分 ※ 店舗により営業時間は多少異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 京都大丸 |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● ディスプレイ装飾 ● 店舗管理・顧客管理 ● 売り上げ・在庫管理 ● 各種レポート作成 など |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩90分 ※ 店舗により営業時間は多少異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 勤務先は大丸心斎橋、阪急メンズ館、阪急うめだ本店のいずれかを予定しています。 |
仕事内容 | ● スタッフのマネジメント、店舗の運営オペレーションリード業務 ● 接客販売業務全般 ● 顧客育成・管理 ● その他上記付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 等) <取扱い> ウェア(メンズ、ウィメンズ)、バッグ、シューズ、アイウェア、フレグランス 他 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 シフト制 |
月給 | 50万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 神戸阪急内、新店舗 ※2022年8月オープン 担当エリアが神戸の他に大阪、福岡となるため出張が発生します。 |
仕事内容 | 夏にオープン予定の新店舗である阪急神戸配属のMTM Specialistを募集しています。 ・日々のMTM販売管理、レビュー、分析および今後の対策 ・各店の販売目標を定義し、目標達成のための方針を確立する ・月次レポーティング ・お客様の採寸 ・オーダーシートの作成とオーダーフォーム入力 ・納期日程の管理 ・出来上がり商品の検品、納品 ・店舗スタッフに対して、MTMアポイント獲得の為のセールストレーニングや採寸トレーニング ・グローバルMTM責任者との電話会議、メールやり取り ・各店年3回のMTMイベントの実施 <取扱い> ウェア(メンズ、ウィメンズ、チルドレンズ、メイドトゥメジャー)、バッグ、シューズ、アイウェア、フレグランス 他 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 シフト制 |
月給 | 37万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 神戸阪急内、新店舗 ※2022年8月末オープン予定 |
仕事内容 | ・接客販売業務全般 ・顧客管理 ・その他上記付帯業務 (商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 等) <取扱い> ウェア(メンズ、ウィメンズ、チルドレンズ、メイドトゥメジャー)、バッグ、シューズ、アイウェア、フレグランス 他 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 シフト制 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 新店舗(東京駅近郊) ※ 2022年9月オープン予定 ※ オープンまでの準備期間は東京事業所(新丸ビル)での勤務 |
仕事内容 | ● カウンセリング販売 ● 売上管理 ● スタッフ管理、教育、育成 ● 商品管理・在庫管理 など |
勤務時間 | シフト制、実働7時間30分 |
月給 | 21万1000円 〜 32万2000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 新宿伊勢丹店 阪急うめだ店 |
仕事内容 | 元気で明るい方、とにかくお洋服が好きな方、ジュエリーが好きな方! まだデビューして4年のブランドですが、順調に成長しているイタリアのブランドです。 PLAN C(プランシー )の店舗でALIITA(アリータ)というブランドのジュエリーも販売しています。 PLAN CもALIITAも、有名なスタイリストさんやモデルさん、女優さんなど多くの芸能関係者の方にご愛顧いただいており、その影響で売上も伸びているので新しく一緒に働いてくれる方を募集します。 店頭は明るく和気藹々とした雰囲気で、スタッフ同士の仲も良く、オフィススタッフとの距離も近いので意見や要望が通りやすい環境です。 産休の取得や、産休明けスタッフの復帰後の働き方は、スタッフの身体やプライベートを優先し、無理をしない勤務をしていただいています。 とにかく心身共に健康である事を重視しているので、働きやすい環境作りをとても大切にしています。 ● 店舗における接客・販売 ● 店舗ディスプレイの装飾 ● 在庫管理 ● 顧客管理 ● 各種レポート作成 ● DM作成などのバックヤード業務 ● その他付随する業務 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | uka store NEW OPEN!! 大阪と神戸に新しい店舗がOPENします♪ ※8月末~9月末NEWオープン予定 ※商業施設名は未だ非公開のため、提示しておりません |
仕事内容 | 【セルフケアのプロフェッショナル】として接客販売業務ができる方 ● ナチュラルコスメの販売 ● 美容カウンセリング ● 販促企画 ● 商品の棚卸、清掃 ● 簡単なネイル施術(ケアやワンカラー) |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 シフト制 ※入社は、神戸店 8/1、大阪店 8/15以降を予定しております |
月給 | 21万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | uka store NEW OPEN!! 大阪と神戸に新しい店舗がOPENします♪ ※8月末~9月末NEWオープン予定 ※商業施設名は未だ非公開のため、提示しておりません |
仕事内容 | 【セルフケアのプロフェッショナル】として接客販売業務ができる方 ● ナチュラルコスメの販売 ● 美容カウンセリング ● 販促企画 ● 商品の棚卸、清掃 ● 簡単なネイル施術(ケアやワンカラー) |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 シフト制 ※入社は、神戸店 8/1、大阪店 8/15以降を予定しております |
月給 | 21万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | ukacojp/store OMOTESANDO ※表参道路面店 |
仕事内容 | 【セルフケアのプロフェッショナル】として接客販売業務 また、販売の傍ら店長として店舗マネジメントをお願いします! ◎店舗運営・販促企画などを本部と一緒に実行 ◎新しいイベントを企画運営 ◎ストアスタッフ育成 ◎ストアスタッフ採用 ◎勤怠管理 |
勤務時間 | ストア営業時間 10:30~19:30 実働8時間、休憩60分 シフト制 ※火曜定休 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 北海道(札幌), 東京(渋谷・池袋・新宿・銀座・丸の内・日本橋), 神奈川(横浜), 愛知(名古屋), 大阪(北区・中央区・阿倍野区), 兵庫(神戸), 京都(下京区) ※ 勤務地は希望を考慮します ※ 転勤は本人が希望する場合のみ。基本的に転居が伴う転勤はありません |
仕事内容 | ドイツのスーツケースブランド『RIMOWA』直営店での販売業務 <RIMOWAのスーツケースについて> 当社の製品は、大きく分けるとアルミ製とポリカーボネート製の2種類。そこからさらに「形状・サイズ・カラー」で展開しており「オリジナル」「クラシック」「エッセンシャル」「ハイブリッド」などさまざまなモデルがあります。その中から、お客様の用途を伺いながら最適なものを探すお手伝いをお願いします。 <お客様について> 店舗にもよりますが、購入をご検討されるのは30代以上のビジネスパーソンが多いです。「RIMOWAのこのモデルがほしい」「とりあえず実物を見て選びたい」など、様々なお客様の希望に沿った対応が必要となります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間 ※ 残業は通常月20時間以下です ※ シフトは店舗によって異なります |
月給 | 22万円 〜 43万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※立ち上げ後はセンターでの勤務となります |
仕事内容 | iDAの新規サービスとして『コンタクトセンター』を立ち上げます。 企画段階から携わって頂き、立ち上げ後は現場にてSV職として勤務頂きます。 具体的には ・コンタクトセンター立ち上げに関わる企画立案全般(運営/教育/管理等) ・受注営業活動 ・立ち上げ後、現場でのSV業務全般 補足 ・事業部管理者と一緒に一から携わって頂きます ・SVから始めて頂き、追々はセンター全体を管理していただくポジションも用意してます |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 スローガンは「ワーキングドリーム(人材紹介・派遣からの社員化促進)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 <具体的には> ● ファッション・コスメ業界企業の人事から求人を受注、採用コンサルティング、人材の提案 ● 採用までのサポート(面接対策、指導) ● 入社条件(オファーレタ)の提示、条件交渉等の入社前の各種調整業務 ● 求人管理(媒体掲載業務含む) ● キャリアアドバイザーとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 36万1275円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万2893円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | iDA横浜支店 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F JR横浜駅 西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万2893円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | iDA横浜支店 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F JR横浜駅 西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万2893円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 広島支店 広島県広島市中区基町12-3 COI広島紙屋町ビル5F 広島電鉄 紙屋町東駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界で転職を希望される方へ最適な求人をご紹介するお仕事です。数多くの企業、ブランド、職種の中から最適な求人をご紹介する為、転職希望者へカウンセリング面談を行います。 その為、質の高いコミュニケーション能力が必要とされ、転職が決まるまでは一定期間継続してサポートしていく事が多くなります。 具体的には・・・ ◆登録面談・カウンセリング・仕事紹介 ◆採用までのサポート(履歴書及び職務経歴書作成アドバイス他) ◆応募管理 ◆リクルーティングアドバイザー(営業職)との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万2893円 〜 38万5359円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 スローガンは「ワーキングドリーム(人材紹介・派遣からの社員化促進)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 <具体的には> ● ファッション・コスメ業界企業の人事から求人を受注、採用コンサルティング、人材の提案 ● 採用までのサポート(面接対策、指導) ● 入社条件(オファーレタ)の提示、条件交渉等の入社前の各種調整業務 ● 求人管理(媒体掲載業務含む) ● キャリアアドバイザーとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万2893円 〜 38万5359円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | iDA広島支店 広島県広島市中区基町12-3 COI広島紙屋町ビル5F 広島電鉄 紙屋町東駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 大阪もしくは京都 |
仕事内容 | ・ウブロ製品の接客、販売 ・修理受付業務 ・商品の検品やディスプレイ ・顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 |
月給 | 20万円 〜 |