雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京都内(百貨店ショップインショップ) |
仕事内容 | 「PERFUMER H 」の販売、それに準ずる付帯業務全般 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※ 営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 25万円 〜 29万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 住所/東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル4F |
仕事内容 | 自社ブランド「Maison MIHARA YASUHIRO」「KAMIYA」等のEC運営、お客様からのお問い合わせ対応(日本語、英語)、国内外の発送返品などの物流関連など幅広い業務を担当していただきます。 ● カスタマー(お客様対応)業務:メールによる問い合わせ対応 (国内、海外) ● 配送オペレーション対応(英語での対応もあり) ● サイト運営 ● ささげ業務 ● HP更新 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 29万8453円 〜 38万9286円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京本社 住所/東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル4F |
仕事内容 | 自社ブランド「Maison MIHARA YASUHIRO」「KAMIYA」等の商品撮影・加工、EC運営、お客様からのお問い合わせ対応、SNS更新、HP更新などWEB関連の幅広い業務を担当していただきます。 ● 商品撮影、画像加工 ● サイト運営 ● ささげ業務 ● HPの整備 ● ECサイトを通じたお客様への対応 ● 配送オペレーション対応 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8H、休憩1H) |
月給 | 23万3572円 〜 29万8453円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ● 軽井沢プリンスショッピングプラザ ● 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 ● 御殿場プレミアムアウトレット ● 神戸三田プレミアムアウトレット ● そごう横浜店(期間限定SHOP) |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● ディスプレイ・レイアウト変更 ● 商品の在庫管理 ● 欠品商品のフォロー ● その他、店舗運営に関する業務全般 ※ 最初は簡易な業務から、経験や成長に合わせて徐々にお仕事をお任せして行きます 【HERNO】 1948年、イタリア北部のレーザで誕生しました。メンズのレインコートから始まったコレクションは、1960年代にはダブルフェイスのカシミヤコートの製造を手掛けるまでになり、ラグジュアリーなコートブランドとして認知されます。2007年には軽量パッカブルダウンを発表。その後、2012年にはゴアテックス素材を用い、機能性アウターウエアの代名詞となった「ラミナー」コレクションを発売。アウター単一ブランドならではの幅広いラインナップを誇り、創立71年目を迎えた今も、幅広い層に支持されています。 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1.5時間 シフト交替制 ※ 営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 20万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 御殿場プレミアムアウトレット |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● ディスプレイ・レイアウト変更 ● 商品の在庫管理 ● 欠品商品のフォロー ● その他、店舗運営に関する業務全般 ※ 最初は簡易な業務から、経験や成長に合わせて徐々にお仕事をお任せして行きます 【TOM FORD】 2005年4月、TOM FORDは、TOM FORDブランドの設立を発表。現在、TOM FORDの独立店舗およびショップ イン ショップは121店舗を数え、ミラノ、東京、大阪、ロンドン、ビバリーヒルズ、アトランタ、ヒューストン、ダラス、シカゴ、ラスベガス、ドバイ、チューリッヒ、ニューデリー、上海、香港、ロシア、ソウル、名古屋、神戸などに店舗を構えています。 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1.5時間 シフト交替制 ※ 営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 21万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home 2F ROOM01 |
仕事内容 | セレクトショップやバラエティーショップ向けの法人営業をお任せします ● 現状のヒアリングや新商品の提案 ● 受注から納品までの管理・社内調整 ● 展示会(自社展、合同展)での顧客対応 ● 売上、顧客などのデータ管理・分析 ● 取引先への在庫案内や問い合わせ対応 ● 不良品対応 ● サンプル品管理 ● 商品リスト作成管理 ● 取引先店舗訪問による売り場確認・構築 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 31万2500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home 2F ROOM01 |
仕事内容 | セレクトショップやバラエティーショップ向けの法人営業をお任せします ● 現状のヒアリングや新商品の提案 ● 受注から納品までの管理・社内調整 ● 展示会(自社展、合同展)での顧客対応 ● 売上、顧客などのデータ管理・分析 ● 取引先への在庫案内や問い合わせ対応 ● 不良品対応 ● サンプル品管理 ● 商品リスト作成管理 ● 取引先店舗訪問による売り場確認・構築 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) *残業はほぼ発生しない就業環境です(平均残業時間月10h以内) |
月給 | 31万2500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階 |
仕事内容 | イタリアを中心としたインポートブランドのホールセール営業です。 ・展示会対応(展示会で全国の卸先様への提案・営業) ・商品の納品からサポートまで卸事業に関わる全ての業務 ・メーカー(本国)とのやり取り ・新規取引先開拓 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 35万円 〜 41万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 名古屋市中区栄3-5-1 名古屋三越栄店5F |
仕事内容 | インポートブランドを取りそろえた百貨店の平場での販売スタッフを募集します。 常時1名体制のお店のため、他店舗の社員さんと協力をしながら運営していきます。 (価格帯はシャツ・シューズで3万~、ジャケットで10万~、スーツで13万~など高単価な商材の取り扱いです。) ● 接客販売 ● レジ管理 ● 商品ディスプレイ、売場作り ● 在庫管理 ● 商品発注 取り扱い主要ブランド LARDINI、CIRCOLO 1901、Giannetto、FILIPPO DE LAURENTIIS etc |
勤務時間 | 実働8時間、休憩90分 シフト制 残業時間はほとんどありません(月5時間以下) |
月給 | 23万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 今回、新設するVMD担当の募集となります。 実業務に関しては基本1名体制となり、営業本部長やマーケティング、リテールなど他部署を巻き込み、今後の豊田貿易の根幹となるようなVMD施策を考える動きを行います。 そのため、常に指示待ちではなく、今までの経験を活かしたうえで、豊田貿易のブランド理解を深め、能動的に動き、各種KPI改善、効果測定、施策立案などを行います。 ・ショップのVMレギュレーションの作成・運用・コーチング ・オープンやリニューアル時の企画・施工管理 ・MD・マーケティングと連動した売場づくりなど ・ブランド本国VM担当者とのやりとり ※オープン設営などに伴い、ショップ時間終了後の作業もあるため、勤務時間はある程度フレキシブルな動きが求められます。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 35万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京大丸店勤務 |
仕事内容 | <LVMHグループ> ルイ・ヴィトンやクリスチャン・ディオールなどを傘下に持つグループ。独自性を保ちながら数多くの有名ブランドを抱えています。今回は高級腕時計ブランド『ZENITH』でセールススタッフを募集します。 <お仕事の詳細> ■接客販売 お客様の心に響くサービスを提案するため、お客様のお好みやライフスタイルを会話の中から引き出します。あたたかな接客を通じてお客様と長期的な信頼関係を築きます。 ■顧客管理 顧客リストを、スタッフそれぞれが作成、管理。お客様との会話を次の接客に活かし、信頼関係を築きます。お客様のライフイベントに合わせたアプロ―チも行います。メールや電話以外にバースデーカードや、手書きの手紙を送るなど、マニュアルに囚われないパーソナルなサービスを提供します。 ■店内ディスプレイ・バックヤード業務 ブランドのイメージや製品を魅力的に見せるため本国のガイドラインに沿い、開店前や閉店後にディスプレイを整えます。在庫の確認、バックヤードの整理整頓、棚卸など製品管理も大事な仕事です。 ■修理受付 末永くご愛用いただくため、お客様から大切な商品をお預かりして、メンテナンスや修理を承ります。 <勤務時間> シフト制(1日実働7.5時間) ※残業は月5時間以下です。 <シフト例> 10:00~19:00、11:00~20:00 など <給与> 月給月給 300,000円~ 375,000円+各種手当 ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※みなし残業代は含まれていません。残業代は100%支給します。 <雇用形態> 正社員/契約社員 ※3ヵ月間の試用期間があります。その間の給与や待遇に変動はありません。 <募集勤務地> 東京大丸 ※転勤はありません。 ※原則、希望の勤務地・ブランドを考慮します。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 |
月給 | 30万円 〜 37万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 大阪阪急うめだ勤務 |
仕事内容 | <LVMHグループ> ルイ・ヴィトンやクリスチャン・ディオールなどを傘下に持つグループ。独自性を保ちながら数多くの有名ブランドを抱えています。今回は高級腕時計ブランド『ZENITH』でセールススタッフを募集します。 <お仕事の詳細> ■接客販売 お客様の心に響くサービスを提案するため、お客様のお好みやライフスタイルを会話の中から引き出します。あたたかな接客を通じてお客様と長期的な信頼関係を築きます。 ■顧客管理 顧客リストを、スタッフそれぞれが作成、管理。お客様との会話を次の接客に活かし、信頼関係を築きます。お客様のライフイベントに合わせたアプロ―チも行います。メールや電話以外にバースデーカードや、手書きの手紙を送るなど、マニュアルに囚われないパーソナルなサービスを提供します。 ■店内ディスプレイ・バックヤード業務 ブランドのイメージや製品を魅力的に見せるため本国のガイドラインに沿い、開店前や閉店後にディスプレイを整えます。在庫の確認、バックヤードの整理整頓、棚卸など製品管理も大事な仕事です。 ■修理受付 末永くご愛用いただくため、お客様から大切な商品をお預かりして、メンテナンスや修理を承ります。 <勤務時間> シフト制(1日実働7.5時間) ※残業は月5時間以下です。 <シフト例> 10:00~19:00、11:00~20:00 など <給与> 月給月給 300,000円~ 375,000円+各種手当 ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※みなし残業代は含まれていません。残業代は100%支給します。 <雇用形態> 正社員/契約社員 ※3ヵ月間の試用期間があります。その間の給与や待遇に変動はありません。 <募集勤務地> 大阪阪急うめだ ※転勤はありません。 ※原則、希望の勤務地・ブランドを考慮します。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 |
月給 | 30万円 〜 37万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区南青山 |
仕事内容 | ストア・デヴェロップメント・スペシャリストは、外部の建築及び建設パートナーと緊密に協力し予算とゴール設計の完全性と意図と財務及びプログラム上の目標とのバランスがとれたスクラップ&ビルドにおける新しい店舗と店舗効率を計画及び実行します。ストア・デヴェロップメント・スペシャリストは店舗を基軸としたエリアのマーケットリサーチ、物件交渉、出店など店舗開発プロセスの全ての段階に関与します。 ストア・デヴェロップメント・スペシャリストはリテールチームに所属し、VMDチームと緊密に連携を取り、協力し、リテールディレクターにレポートします。 【具体的な業務】 ・新規オープン、改装、移転、閉店など一連の店舗プロジェクトを管理、遂行、モニター ・外部パートナー、建設会社、ベンダーとの関係を構築、緊密に協力連携し、すべての店舗設計および建設プロジェクトが予算とスケジュール通りに完了するように注力する ・プロジェクト導入及びプロセスにおけるベンダーと請負業者をモニターし、工程スケジュールが管理されていることを確認 ・クロスファンクショナルチームと協力してリース条件を交渉し、新たな候補とされるロケーションに対しデューデリジェンスを実行し、潜在的な建設上の懸念が考慮されるようにする ・出店・リニューアル案件の調達管理や関連事務全般の調整を、各プロジェクトマネージャーのスケジュール立案から予算管理までと連携させ、社内外の良好なコミュニケーションを図りながら管理・バランスをとる ・その他会社が指定する業務 |
勤務時間 | 基本9:00~17:30(実働7.5時間・休憩1時間) ◎部署や時期によりますが、残業は月10時間程度と少なめです。 |
月給 | 42万円 〜 55万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 【東京】東京ミッドタウン、日本橋三越本店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本館、新宿伊勢丹メンズ館、銀座三越、阪急メンズ東京、池袋西武(長期POPUP)、玉川高島屋(長期POPUP) 【神奈川】横浜高島屋、そごう横浜店(長期POPUP) 【愛知】JR名古屋高島屋店、松坂屋名古屋店 【大阪】阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪店、心斎橋パルコ店、大阪高島屋 【兵庫】神戸店 【京都】CasaValextra 【札幌】丸井今井札幌本店、大丸札幌店(期間限定POPUP) 【福岡】岩田屋本店、博多阪急店 ※ 希望や通勤時間を考慮して決定します |
仕事内容 | ● 店舗での販売業務 ● その他、販売に付随する業務及び店舗運営業務全般 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間・休憩1.5時間) ※ 残業は月0~20時間程度と少なめです |
月給 | 32万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 東京本社 |
仕事内容 | •Make allocation plan of merchandise by stores with the good understanding of each stores' character •Analyze sales by product category/store, on a weekly & monthly basis and make an action plan to boost sales •Coordinate inter-store transfers on a weekly basis to achieve high ST •Frequent store visits to understand the customer needs •Seasonal product training to stores + adhoc training to the stores who are not performing well •Create reorder plan •Execute promotional events together with Retail and Marketing team, provide support •Market survey to get competitors’info including prices •Interface with counterparts in Rome and make proactive product development request to meet local trend •All of the tasks will be overviewed by Director in order to be coordinated with other categories |
勤務時間 | 9:45~18:15 (フレックス制度あり) |
月給 | 45万円 〜 70万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 都内路面店 |
仕事内容 | フェンディジャパン Store VMのミッションは、ビジュアルマーチャンダイジング部と連動し、所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動を推進し、顧客がフラグシップストアというブランドの広告塔の世界観を体現することに貢献することです。 所属店舗において、ビジュアルマーチャンダイジングの質を管理し、ブランドイメージ強化を最大化することで販売強化へつなげ、Store Directorと連携しながら予算達成を目指していただきます。 【主な職務内容】 ◆店舗VMのマネジメント 所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動が定められたガイドラインに沿って行われるよう管理する。 ◆VMAとの連携:VMA(VM Ambassador)は、Store VMをサポートするCAです。 所属店舗のVMAと連携した店舗内ビジュアルマーチャンダイジング活動。 ◆関連する店舗内・社内各部門との連動 店舗スタッフ・リテール部、MD部、VM部と強固な関係を構築・維持する。 ◆店舗予算達成 定期的かつ効率的に所属店舗の実績推移を検証し、売上増につながるビジュアルマーチャンダイジング活動を行う。 |
勤務時間 | 実働7.5時間 / 日 ※ビジュアルマーチャンダイジング業務の特性として、早朝・深夜に勤務していただくことがあります |
月給 | 30万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社で店舗運営・管理担当者を募集します 【具体的には】 ● 売上及び在庫管理、B品処理管理、顧客管理 ● 副資材、備品、消耗品発注在庫管理 ● 各種支払い請求書管理(店舗、お取引先、施設) ● 直営店舗 スタッフ管理業務 シフト管理 ● お取引先商業施設対応 ● 新店舗及びPOPUPオープン準備 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社でVMD担当者を募集します 【具体的には】 ● 店内ディスプレイ ● 週間ディスプレイ指示のマニュアル作成及び販売分式資料作成 ● シーズン別ビジュアル変更 ● オープンやリニューアルなど店舗設計・施工管理 ● 店内POP作成 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 木更津三井アウトレット |
仕事内容 | <主な仕事内容 > ■店頭での接客・販売 ■スタッフ管理・育成・シフト作成 ■売上予算・実績管理 ■商品管理 ■ お客様対応 ■ 本社各部署や商業施設側との連携 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均20時間以内です |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 御殿場プレミアムアウトレット |
仕事内容 | <主な仕事内容 > ■店頭での接客・販売 ■スタッフ管理・育成・シフト作成 ■売上予算・実績管理 ■商品管理 ■ お客様対応 ■ 本社各部署や商業施設側との連携 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均20時間以内です |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | そごう千葉店(千葉県 千葉市中央区) |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 育成、指導 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均20時間以内です |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 岩田屋本店(福岡県 福岡市中央区) |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 育成、指導 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均20時間以内です |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 〒060-0061 北海道札幌市中央区 |
仕事内容 | ▼具体的な業務内容 売上管理やスタッフ採用、トレーニング、マネジメントなどの業務をお任せします。 <業務内容> ・店舗マネジメント業務 ・スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) ・顧客管理 ・売上管理、売上報告 等 ・接客販売 ・お会計、ラッピング ・ストック管理 ・VMD |
勤務時間 | 1日あたりの実働時間:8時間 営業時間に合わせる:9:30-22:00 |
月給 | 30万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | CASETiFY STUDiO 渋谷PARCO店 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15−1 3F PARCO |
仕事内容 | 新店舗にて接客販売業務をお任せします。豊富な製品のラインナップからカスタマイズする過程において、お客様のライフスタイルに合わせて特別なスマホケースを提案します 具体的には、 ● 希望のデザイン等をヒアリング ● iPadでシュミレーション・提案(お客様の好み、スタイルに合うデザインに導きます) ● スマホケース以外のアクセサリーも提案 ● 店舗運営の改善 ● 在庫管理 など 店舗展開を積極的に進めておりますので、新店立ち上げ経験や新人育成の機会も多い会社です。 今後副店長、店長へのキャリアアップ以外にも各個性を生かしたキャリア開発を目指しています。 |
勤務時間 | 10:00~21:30のうちシフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 アミュプラザ博多 1F |
仕事内容 | 新店舗にて接客販売業務をお任せします。豊富な製品のラインナップからカスタマイズする過程において、お客様のライフスタイルに合わせて特別なスマホケースを提案します 具体的には、 ● 希望のデザイン等をヒアリング ● iPadでシュミレーション・提案(お客様の好み、スタイルに合うデザインに導きます) ● スマホケース以外のアクセサリーも提案 ● 店舗運営の改善 ● 在庫管理 など 店舗展開を積極的に進めておりますので、新店立ち上げ経験や新人育成の機会も多い会社です。 今後副店長、店長へのキャリアアップ以外にも各個性を生かしたキャリア開発を目指しています。 |
勤務時間 | 9:30~21:00のうちシフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目8番2号 |
仕事内容 | 新店舗にて接客販売業務をお任せします。豊富な製品のラインナップからカスタマイズする過程において、お客様のライフスタイルに合わせて特別なスマホケースを提案します 具体的には、 ● 希望のデザイン等をヒアリング ● iPadでシュミレーション・提案(お客様の好み、スタイルに合うデザインに導きます) ● スマホケース以外のアクセサリーも提案 ● 店舗運営の改善 ● 在庫管理 など 店舗展開を積極的に進めておりますので、新店立ち上げ経験や新人育成の機会も多い会社です。 今後副店長、店長へのキャリアアップ以外にも各個性を生かしたキャリア開発を目指しています。 |
勤務時間 | 10:00~23:00のうち シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 大阪・兵庫・京都 |
仕事内容 | セールスアソシエイト(販売員) ファッションを通じて、バレンシアガの歴史、世界観、スタイル上のメッセージなどをお客様にお伝え頂くと共に、お客様に「良質な時間」を提供して頂く事が使命です。 <具体的には> ・直営店でのバレンシアガ製品の販売 ・売上管理(PC業務含む) ・その他接客、販売に伴う付帯業務 レディーズ、メンズ、アクセサリー、シューズ等幅広い製品のご提案を通して、トータルコーディネートのセンスを磨けます。また、高品質な製品ならではの素材やデザインなどの専門知識・経験を積み重ねることができます。 |
勤務時間 | シフト制(実動7.5時間、休憩1.5時間) ※ 就業店舗の営業時間により異なります ※ 月の平均残業時間 10時間以下 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 全国に展開する『BALENCIAGA』路面店・百貨店内直営店のうち、都内・横浜・神戸エリアのいずれか |
仕事内容 | <BALENCIAGA(バレンシアガ)路面店・百貨店内直営店での販売・接客を手がけます。> ・入社後の研修やフォロー体制は整っています。。 ・将来的には売上管理やスタッフ教育など、店舗全体のマネジメント業務に携わることもできます ・2013-14年秋冬より新デザイナー アレキサンダー・ワンによる「バレンシアガ」がデビューしました 新たなコンセプトで、バレンシアガと共に更に上を目指していきたいという方を幅広く募集します 【具体的には】 ご来店されたお客様への商品に関するご説明をはじめ、バレンシアガの歴史や魅力をお伝えしていきましょう ブランドコンセプトに沿って、お客様への商品提案を行なってください。 |
勤務時間 | シフト制/実働7.5時間、休憩1.5時間 ※就業店舗の営業時間により異なります。 |
月給 | 35万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 福岡 |
仕事内容 | セールスアソシエイト(販売員) ファッションを通じて、バレンシアガの歴史、世界観、スタイル上のメッセージなどをお客様にお伝え頂くと共に、お客様に「良質な時間」を提供して頂く事が使命です。 <具体的には> ・直営店でのバレンシアガ製品の販売 ・売上管理(PC業務含む) ・その他接客、販売に伴う付帯業務 レディーズ、メンズ、アクセサリー、シューズ等幅広い製品のご提案を通して、トータルコーディネートのセンスを磨けます。また、高品質な製品ならではの素材やデザインなどの専門知識・経験を積み重ねることができます。 |
勤務時間 | シフト制(実動7.5時間、休憩1.5時間) ※ 就業店舗の営業時間により異なります ※ 月の平均残業時間 10時間以下 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 札幌エリア |
仕事内容 | 路面店・百貨店内の直営店での販売・接客をお任せします。世界中から来店される感度の高いお客様へ、ブランドの歴史や世界観を伝えながら、ブランドコンセプトに沿った商品提案を行って頂きます。お客様に店頭で特別な時間を過ごして頂き、バレンシアガのファンになっていただけるような接客をお願い致します。 またマネジメント職は「売上数億~数十億規模の店舗を動かす経営者」というマインド、リーダーシップをもってビジネスを最大限加速頂く事がミッションです。 <具体的には> ● 接客販売業務 ● 商品管理、顧客管理 ● 商品ディスプレイ 他 ● 売上管理を含む、店舗全体のマネジメント業務 ● 各製品カテゴリー、顧客層へのアクションプランの構築と実行 ● ショップの顧客ネットワークを育成・拡大する為、CRM担当との連携 ● 人材管理・育成のアクションプランと実行。デイリーベースでのコミュニケーション |
勤務時間 | シフト制(実動7.5時間、休憩1.5時間) ※ 就業店舗の営業時間により異なります ※ 月の平均残業時間 10時間以下 |
月給 | 35万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 御殿場アウトレット、木更津アウトレット |
仕事内容 | セールスアソシエイト(販売員) ファッションを通じて、バレンシアガの歴史、世界観、スタイル上のメッセージなどをお客様にお伝え頂くと共に、お客様に「良質な時間」を提供して頂く事が使命です。 <具体的には> ・直営店でのバレンシアガ製品の販売 ・売上管理(PC業務含む) ・その他接客、販売に伴う付帯業務 レディーズ、メンズ、アクセサリー、シューズ等幅広い製品のご提案を通して、トータルコーディネートのセンスを磨けます。また、高品質な製品ならではの素材やデザインなどの専門知識・経験を積み重ねることができます。 |
勤務時間 | シフト制(実動7.5時間、休憩1.5時間) ※ 就業店舗の営業時間により異なります ※ 月の平均残業時間 10時間以下 |
月給 | 27万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 梅田オフィスと担当する店舗 ※梅田オフィス 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 <リモートワーク勤務> オフィス/担当店舗にご出勤いただくことがメインになりますが、業務やオンライン会議のアポイントメント状況に応じて、在宅ワークを併用してフレキシブルにご勤務いただきます。 |
仕事内容 | iDAでは様々なファッション・コスメブランドの運営を担っております。 SVの方には担当店舗の運営のマネジメント業務全般をお願いします。 具体的には ・担当店舗の状況把握(売上、顧客数、スタッフスキル等) ・店長と共に、売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握 ・担当企業への店舗状況報告と改善提案 ・店頭人員ヘルプ 等 まずは3~4店舗程の店舗マネジメントを行って頂きながら、 ゆくゆくはSVを管理するマネージャーへの昇格などのキャリアアップを目指すこともできます。 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制(シフト勤務) (1日平均労働時間7.5h、休憩1h) ※担当する店舗営業時間に準ずる |
月給 | 26万4935円 〜 35万1038円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北四条西5-1-4 大樹生命札幌共同ビル7F JR札幌駅南口より徒歩5分 地下鉄さっぽろ駅8番・10番出口より徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F 横浜駅西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 |
仕事内容 | iDAは、ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング ■求職者のスキルチェック(PC・英語等) ■MD・PR・マーケティング・人事・経理等、ファッション企業本社職のご紹介 ■就業後のアフターフォロー など ※入社後は、お取引のあるファッション企業の「オフィス職種」専任のコーディネーター業務をお任せする予定です ※配属先はあくまでも予定となります。入社後、ビジネスの状況を鑑みて担当職種が変更となる可能性もございます ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 35万5251円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ※外資系ラグジュアリーコスメブランドやビューティー関連のクライアント様をメインに担当していただきます >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | iDAが所属するワールドモードホールディングスグループは、日本で唯一のファッション専門総合支援グループカンパニーです。ファッション・ビューティー業界に特化したリサーチ事業部にて、覆面調査、CS調査、NPS、モニター調査等の業務全般をお任せ出来る方を募集いたします! 店長としてスタッフ育成やCS向上に携わっていたメンバーが多数在籍している部署で、さらなるキャリアアップを目指せます! >>具体的には… ■調査員の管理、案件毎の説明会、調査員のアサインとマネジメント ■調査レポート作成 ■調査報告会での発表 ■調査店舗の伴走コンサルティング ■調査案件獲得活動、グループ内連携コミュニケーション ■その他部門内サポート業務(教育事業など) ※本求人は、iDAが所属するワールドモードホールディングスグループの親会社「ワールドモードホールディングス株式会社」の採用になります |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 26万円 〜 33万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル4F JR鹿児島中央駅 徒歩2分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 【東京】 ■カージュラジャ ザ ビューティスパ 二子玉川店 世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋SCケヤキコート2F 「二子玉川駅」から徒歩6分 ■カージュラジャ ティアド ザ キャピトルホテル東急ホテル店 千代田区永田町2-10-3 ザ・キャピトルホテル 東急14F 「溜池山王駅」から徒歩1分 ■カージュラジャ ザ ビューティスパ セルリアンタワー東急ホテル店 渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル3F 「渋谷駅」から徒歩7分 【兵庫】 ■カージュラジャ ザ ビューティスパ 神戸大丸店 神戸市中央区西町36 大丸アネックス(三菱UFJ信託銀行神戸ビル)11F 「元町駅」から徒歩4分 |
仕事内容 | ◆一流ホテル・百貨店に展開のビューティスパ ◆今までの販売経験を活かし、店長を目指しませんか? 『カージュラジャ ザ ビューティスパ』は、本物の美しさと健康を求める女性のために誕生したビューティスパ。 一流ホテルと百貨店内に展開しています。 キャリアアップ・ステップアップとして、高級サロンの店長ポジションを募集いたします。 そのためには、お客様が求めるものがわかる能力や引き出す能力、また美容知識や多彩なメニューを魅力的に伝える能力も必要となります。 また、店長候補はカウンセラーとしてだけでなく、企画立案やスタッフ育成など、店舗運営に直接関わるスキルも身につけていただけます。 店長・マネジメント業務経験者はもちろん、未経験でこれから成長したい方、向上心のある方も大歓迎いたします。 是非カージュラジャで上質なカウンセリング・マネジメント技術を身につけてください。 ※エステティシャンとしての施術はありません。 マネジメント業務やカウンセリングが主なお仕事になります。 ◆研修制度について 約3週間の研修があり、技術はもちろん日本トップレベルの接客スキルを学べます。 大阪本社で行われる研修費用は全額会社負担。 もちろん、研修期間中の給与も支給されますので、安心の環境で研修に集中していただけます。 研修中、通勤が困難とされる方には宿泊施設もご用意しています。 研修後は、カウンセラーとして経験を積んでいただき、店長への昇格となります。 社会人として、当社のスタッフとして、必要な接遇・理論・技術を全て学ぶことができる環境です。 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) (例:9:30~18:30、12:30~21:30など) ※店舗営業時間に準ずる ※月単位の変形労働時間制 ※1カ月あたりの総残業時間は平均1時間20分! 休憩もきちんと取れます! 仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことができます! ・入社後6ヶ月は契約社員で年間休日は114日(月9日~10日)となります。 ・正社員転換後は年間休日104日(月8~9日)もしくは114日(月9日~10日)を選択できます。 ・年に一度、6~8連続休暇制度あります! |
月給 | 33万4000円 〜 53万3000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 新潟伊勢丹 |
仕事内容 | ● スキンケア、ボディケア、ヘアケア等の販売 ● 売り場作り ● 売上管理、製品管理 ● 対外交渉等の店舗管理/運営 ● マネージメント全般 ● 人材育成 「ロクシタン」では南仏プロヴァンスのライフスタイルに基づいた製品を心に残る接客とともに提案しています。 |
勤務時間 | シフト制による実働8時間 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 29万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | エストネーション本社 |
仕事内容 | ■ESTNATIONの生産管理業務全般(ウィメンズ担当) ・自社企画チームの中で(MD、企画、パターン)MD計画に基づいた、品質、原価、納期、発注等の管理、調整業務 ・商品の検品、工場との工賃、納期交渉、スケジュール調整、伝票入力作業、工場や取引先との折衝 ■生産管理に付随する業務 検品作業、品質表示決定、伝票入力作業、クレーム対応 等 【業務内容】 社内のデザイナー・社内外のパタンナーと相談しながら、素材・デザインのバランス、コスト・納期のバランスを考慮し、ベストな工場を選択して生産管理業務を1人で行います。 縫製工場は現在お付き合いしているところがありますが、ご自身の懇意にしている工場で、既存工場よりも優れ、ESTNATIONの求めている条件に合うところがあれば、依頼いただいて構いません。 ご年齢やキャリアに応じて勉強する意欲がある方でも可能です(ただし基礎知識・経験(素材・パターン・縫製仕様・品質表示)は必須)。 【対応型数】 シーズン約100~150型(布帛・カットソー担当) 【生産国比率(現在)】 国内50%、海外50%(中国、ベトナム) |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 30万円 〜 42万4000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | エストネーション本社 |
仕事内容 | エストネーションカンパニーにおける経理業務全般をお願いいたします。 ※ゆくゆくは管理職候補として業務いただける方 ① 月次, 中間, 年次決算業務全般 ② 売掛金管理 ③ 買掛金管理 ④ 経費精算 ⑤ 固定資産会計処理 ⑥ 現預金同等物の管理 ⑦ 各種納税申告 ※システムはBiz会計を使用 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 33万4000円 〜 42万4000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | エストネーション本社 |
仕事内容 | エストネーションにおける法務業務をお願いいたします。 ①各種契約書(英文・和文)のチェック・作成及び契約書のデータ管理、ファイリング、押印サポート ②商品名、ブランド名の商標調査、商標登録のための必要書類の作成及び商標権の経過管理 ③知財に関する侵害、被侵害の対応 ④当社の商業登記 ⑤保険関連業務 ⑥社内規程業務 ⑦その他不随する業務 ※入社後はサザビーリーグの法務部にて一定期間業務を経験いただいた後に本配属となります ※サザビーリーグでの業務期間は、現職の業種や経験値により変動いたします |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 33万4000円 〜 42万4000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 神戸三田プレミアムアウトレット店 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・接客販売業務全般 <取扱商品> メンズ、ウィメンズ、チルドレンズ、LG/SLG、アイウェアなど ・顧客管理 ・その他上記付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 等) ブランドの魅力や世界観をより多くの方に伝えていただくお仕事です。 接客販売に関するマニュアルもありますが、接客スタイルは基本的には自由ですので、あなたらしい接客で顧客様を増やしてください。 |
勤務時間 | ・実働7.5時間(休憩90分) ※具体的な勤務時間帯は配属店舗のシフトによります。 ・残業について 残業は月に平均して3~5時間程度、繁忙期でも10時間以内です。 |
月給 | 22万9166円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 関東エリア(銀座、表参道、新宿、横浜) |
仕事内容 | ショップ売上予算達成の為の販売戦略立案と実行および進捗・業績管理 ● チームマネジメント(管理・育成・評価) - ブランドアンバサダーとして、DNAを体現したサービスを実施し、侵透させる - スタッフの販売スキル向上 - 高いレベルでのサービスの提供 ● ショップの効率的・効果的な運営 - 店頭・後方業務の管理・改善 ● ステークホルダーとの協働のための、良好なリレーション構築 - 百貨店・各種取引先との連携、交渉、対応窓口 - 社内各部署との適切な連携(情報提供、提案/進言) |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制 ※ 店舗により営業時間が異なります |
月給 | 40万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 関西エリア(梅田、心斎橋、難波、神戸) |
仕事内容 | ショップ売上予算達成の為の販売戦略立案と実行および進捗・業績管理 ● チームマネジメント(管理・育成・評価) - ブランドアンバサダーとして、DNAを体現したサービスを実施し、侵透させる - スタッフの販売スキル向上 - 高いレベルでのサービスの提供 ● ショップの効率的・効果的な運営 - 店頭・後方業務の管理・改善 ● ステークホルダーとの協働のための、良好なリレーション構築 - 百貨店・各種取引先との連携、交渉、対応窓口 - 社内各部署との適切な連携(情報提供、提案/進言) |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制 ※ 店舗により営業時間が異なります |
月給 | 40万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | 関東エリア(銀座、表参道、新宿、横浜) |
仕事内容 | クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂けるセールススペシャリストを募集します ● クロエ製品の販売、接客 ● ショップイベント等への顧客様誘致 ● 後輩スタッフへのトレーニング ● 店内ディスプレイや商品配置の提案 ● 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制 ※ 店舗により営業時間が異なります |
月給 | 37万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | 関西エリア(梅田、心斎橋、難波、神戸) |
仕事内容 | クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂けるセールススペシャリストを募集します ● クロエ製品の販売、接客 ● ショップイベント等への顧客様誘致 ● 後輩スタッフへのトレーニング ● 店内ディスプレイや商品配置の提案 ● 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制 ※ 店舗により営業時間が異なります |
月給 | 37万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのECサイト運営・カスタマーサービス担当 ● サイト運営担当者としてECでの売上の最大化を図る ● カスタマーサービス担当者として確実、迅速に商品を届ける為の施策を実施する 【具体的業務内容】 ● 年次/月次オンライン販売目標を計画 ● Google Analyticsを活用したECサイト運営 ● キャンペーン企画、商品プラン立案、LP制作、報告書作成 ● 在庫管理、商品管理業務・外部委託業者へのディレクション ● 顧客サービス/お問い合わせ対応(電話・メール) ● 受発注業務全般/カスタマーサービス ● アクセス解析 ● SEO関連施策 ● ABテスト等CVR向上施策 ※必要に応じて商品倉庫(天王洲アイル)での業務有 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 千代田区 等 ※最寄り駅:半蔵門、麹町、東京駅、二重橋前駅等 |
仕事内容 | “店舗・オフィスの派遣社員の採用管理業務”となります 派遣ポジションの“募集~日時調整~決定~就業開始契約~派遣契約更新、請求書管理”などの一連の業務全般を担っていただきます 具体的には、 ・店舗&オフィス派遣社員募集の取り纏め ・派遣募集情報を取引先へ依頼連絡 ・候補者スクリーニングからお顔合わせ日時や実施場所調整 ・お顔合せ後の就業決定などの連絡 ・就業者情報をシステムなどへ入力 ・就業初日情報の確認や必要に応じて、パソコンなどの備品設置依頼 ・請求書一次対応 ・就業中のスタッフトラブル初期対応 ・派遣社員の契約期間管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※残業有(月により変動) ※就業先により、週に数日リモートワーク有 |
月給 | 28万3500円 〜 35万6400円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのWEBデザイナー・コンテンツ企画担当の募集です ● 既存ECサイトおよび新規構築予定のECサイトのWEBデザイン・コンテンツを企画する ● 競合を分析しECからリテールショップへの導線、またその逆の流れの導線設計をする 【具体的業務内容】 ● 制作/デザイン、デザインコンセプト作成・決定 ● 設計/ワイヤーフレーム作成、構成、運用、コーディング、ライティング、デザインクオリティ管理 ● コンテンツ企画、画像処理、html. CSS ● 使用ツール/ソフト:Illustrator、GoogleAnalytics、Photoshop、PowerPoint、Word、Excel |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのマーケティング&コミュニケーション担当 ● 売上とブランド価値向上の為のマーケティングプランを策定、実施する ● チャネルに合わせたコミュニケーションプランの策定、運用管理 【具体的業務内容】 ● 販促物制作業務全般(カタログやリーフレット等、販促ツール作成、企画・運営管理) ● WEBマーケティング業務全般(プランの企画立案、プレゼン資料作成、管理) ● 売上データ分析 ● レポート作成 ● 顧客/消費者のニーズを探る市場調査と情報収集 ● 年間スケジュール作成・予算管理・輸入販促品の注文、納期 ● 在庫管理・本国へのアプルーバル業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | ■MD業務全般(EC強化できる商品群のMD) ・MD計画立案、納期・数量決定・在庫コントロール ・予算管理、生販シュミレ-ション、生販管理 ・自社オンラインサイトの売上強化に向けた施策の検討と実施(EC担当と連携) ■バイヤー業務(EC強化できる商品群のバイヤー) ・OEMメーカーとの連携、商談と商品ピックアップ、修正依頼、取りまとめ ※週1~2回程度、テレワーク可 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 33万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル6階 |
仕事内容 | 事業拡大に伴いPRチームの立ち上げを決定しました。1名体制でのスタートとなりますので、経営陣と一緒にコミットし、時にはマーケティングチームや社内各チームと連携しながら「ポップアップストア」というオフラインストアの次世代モデルを社会に広げていただき、コーポレートについてのパブリシティ戦略の立案から実行、改善までも一気通貫で担ってほしいと考えています。 ● コーポレート(現状では主に採用コミュニケーション)、事業 PR (マーケティング文脈と並列で語られるべきだと考えています)これらに付随するプレスリリースの作成 ● メディア各社とのリレーションシップの構築及びマネジメント ● 会社や事業の魅力を引き出すコンテンツの企画/実行/改善/ソーシャルメディアの活用等 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 37万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● ゴルフウェアブランドorインポートメンズブランドの担当営業 ● 既存店舗の営業業務全般(直営店・百貨店インショップ・専門店) ● 新規取引先の開拓 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● MD戦略策定、商品企画立案 ● 社内生産部へのサンプル、量産の指示 ● ライセンサーとのアプルーバル渉外担当、並びに輸入商品の窓口 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |