雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 海浜幕張本社(千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1) |
仕事内容 | ファッショングッズカテゴリーを担当するバイヤーとして、商品の買い付けを行って頂きます。 ● 年次数値計画に基づくファッショングッズ領域*の商品セレクト、商材開拓、条件交渉 ● 中長期計画に基づく新規ベンダー開拓 ※ ファッショングッズ領域における詳細な商品郡としては、ファッション小物、シューズ、バッグ、下着となります。 |
勤務時間 | ・フレックスタイム制 (コアタイムなし/始業時刻午前5時 終業時刻午後10時/1ヶ月の所定労働時間:月の平日日数×8時間) ・在宅勤務制度 |
月給 | 50万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫・滋賀・広島 ※ 勤務地は自宅から90分圏内 ※ 転居を伴う転勤はありません |
仕事内容 | 配属先は大手有名企業やグループ会社が中心。カネボウ化粧品やKDDI、一休、雪印メグミルクなど様々です <職種> 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタントなど <仕事例> 資料作成、プレゼンテーション資料作成、データ入力・データ集計、電話やメールの応対など |
勤務時間 | 実働8時間 ※ 始業・終業時刻は配属先によって異なります |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー 12F |
仕事内容 | ● 自社ECサイトの戦略立案、運営統括 ● 広告代理店との折衝、新規獲得などプロモーション企画策定、実行 ● 各種CRM施策実行、ロイヤルユーザー育成・活性化 ● キャンペーン企画立案、各種コンテンツ制作に伴う他部署との調整 ● データ分析からの課題抽出、改善プラン提案 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 50万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 本社 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー22F |
仕事内容 | ビューティー&ヘルスケア商品の発注から販売までの業務を効率良く遂行するバックオフィスとして活躍していただきます。幅広い業務をこなし成長意欲の高い方を募集いたします。 ● 基幹システム(ERP)の入力作業による購買、販売、在庫管理 ● 帳票(発注書、請求書等)の作成 ● 貿易書類の作成・申請(INVOICE、PackingList、その他輸出書類の手続き) ● 受発注窓口 ● その他一般事務作業 ● 業務効率化の改善、体系化 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) ※ 平均残業時間は月20時間程度 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 本社 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー22F |
仕事内容 | ビューティ&ヘルスケア分野の消費財をお客様の元へ届ける重要な貿易実務。 商品の輸出に関して通関会社とスケジュールを調整し必要な書類の作成、物流手配を一貫して業務を行っていただきます。お客様に商品が届くまで責任をもってフォローし完結させる業務。輸出取引をスムーズに行うために、ご自身の経験と専門知識を活かした物流のスペシャリストとして業務を遂行していただきます。 ● 貿易書類の作成 ● 通関会社とのスケジュール調整 ● 物流手配 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) ※ 平均残業時間は月20時間程度 |
月給 | 30万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京支店 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | イタリアで国民的人気のある自然派化粧品ブランドを日本で独占輸入販売します。会社の新規事業として展開するにあたり、当該ブランドのPRマネージャーを募集します。 <具体的には> メディア・インフルエンサー対応全般(イベント、展示会、各種取材、キャラバン)、情報発信全般(雑誌、デジタル、SNSでの広告・PR)など、ブランドの広報担当を担って頂きます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル3F |
仕事内容 | 美容クリニックやエステティックサロン、美容施設などに対して、自社ブランド化粧品『MTメタトロン』の提案営業 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル3F |
仕事内容 | 美容クリニックやエステティックサロン、美容施設などに対して、自社ブランド化粧品の提案営業 代理店へのオフライン提案営業、セミナー開催、キャンペーン開催、資料作成、越境ECでの運営会社との商談、関連業務 ※中国への出張有(年数回) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 6F・9F ※ 求人に関してのお問い合わせは本社HR(jphr@balenciaga.com)へお願い致します |
仕事内容 | ESSENTIAL DUTIES AND RESPONSIBILITIES 人事総務アシスタントとして、BALENCIAGAが健全に企業活動を行えるように職場環境を保ち、かつ整えて行くサポートをお願いします。 社内外の窓口として幅広くの方と携わり、会社を縁の下の力持ちとして支えていることを実感頂けます。 総務業務を中心にお任せしますが、スキルや適性に応じて業務範囲を広げ、人事総務業務の知識・経験を深めて行くことが出来ます。 【具体的な仕事内容】 受付対応、代表電話応対、郵便物受取り、仕分け、書類や備品の発送 文書スキャン、ファイリング、請求書支払い処理 文具・名刺などの備品発注、管理 外部文書保管の管理、ビル管理業務 オフィス美化、パントリー補充 採用サポート(面接日日程調整、入社書類送付等) その他HR&GA部内サポート業務 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5h /休憩1h) ※時短勤務・週4勤など務相談可 ※時間外勤務 0~5h/月 |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|その他 |
勤務地 | ダミアーニ・ジャパン株式会社 東京都中央区銀座7-8-8 ダミアーニ銀座タワー |
仕事内容 | ♦Public / Press Relation♦ ・PR戦略のプランニングと実行 ・雑誌社との商品露出についてのネゴシエーション ・イタリア本社からのプレスリリースの翻訳と配信 ・新商品ローンチの際のメディアキャラバン、プレゼンテーション ・イベントのオーガナイズ ・メディア露出のレポーティングとクリッピング ♦Advertising / Media♦ ・タイアップの調整 ・宣材商品の提案 など |
勤務時間 | 9:30-18:30 |
月給 | 33万4000円 〜 41万7000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|営業・企画・販促|クリエイティブ・プランナー|事務・管理|物流・生産管理|その他 |
勤務地 | <東京都> 西新井本社(工房・店舗) 東京都足立区西新井7-15-5 神田オフィス 東京都千代田区外神田6-8-3 日本橋オフィス 東京都中央区日本橋本町3-6-6 ワカ末ビル4F <長野県> 佐久事業所 長野県佐久市小田井613-1 佐久インターウェーブ内 軽井澤工房店(工房・店舗) 長野県北佐久郡軽井沢町発地200 <店舗> 全国24店舗 ※基本的には配属先が拠点としている場所に勤務となります |
仕事内容 | ■主な総合職 ・店舗スタッフ ・カスタマーサポート ・広報 ・プランナー ・生産製造管理 ・人事(採用・研修) ・人事(労務) ・経理 ・総務 など ■主なデザイナー職 ・WEBデザイナー ・グラフィックデザイナー ・ライター ・フォトグラファー ・空間ディレクター ・マーケター ・ECデザイン構築 ・製造 など |
勤務時間 | <店舗勤務> 店舗営業時間によるシフト制(実働8時間) <工房勤務> 8:30~17:45 <オフィス勤務> フレックスタイム制(コアタイムなし/7:00~22:00の間で実働8時間) |
月給 | 23万2500円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京支店(半蔵門駅徒歩1分) 大阪本社(淀屋橋駅徒歩1分) |
仕事内容 | ・自社ECの構築、運営管理 ・ECモール内ショップの運営 ・SNS運用 ・上記を通じたブランドプロモーション |
勤務時間 | 月~金、9時半~18時半 実働8時間、休憩1時間 完全週休二日制 |
月給 | 21万円 〜 30万円 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-3-10 |
仕事内容 | マッシュスタイルラボ(ミラオーウェ)向けの生産管理をお任せする予定です 布帛中心のフルアイテム ● 1st・展示会・先上げ・納前のサンプル検品 ● 縫製工場と仕様面で指摘・相談のやりとりや指示書の作成 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-3-10 |
仕事内容 | 「ストライプインターナショナル」「アダストリア」向けニットの生産管理をお任せします ※ バングラデシュ出張あり |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-3-10 |
仕事内容 | 「ストライプインターナショナル」「アダストリア」向けのニットデザインをお任せします |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前4丁目23-16 UNDERCOVERLABORATORIES 最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 表参道 |
仕事内容 | ● イベント業務 ● LOOKBOOKなどの作成(企画、撮影の立ち合いなど) ● サンプル管理 ● サンプルリース業務 ● 発送業務 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 奈良本社 奈良県橿原市曲川町7丁目21-6 東京(神田スクエア) 東京都千代田区神田錦町2丁目2-1 神田スクエア |
仕事内容 | オンラインサイトにおける運営、ディレクションをお任せいたします ● 数字管理(売上、利益、在庫管理など) ● 販売戦略立案・実行(グーグルアナリティクス解析~課題への取り組み) ● 販促立案実行など運営全般 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月給 | 40万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | ECサイトの運営全般をお任せします。 売上管理、販促企画、商品ページ・バナー作成、画像加工・ページデザイン構築など |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | 自社ブランド、海外直輸入ブランド商品の提案営業 オリジナルブランド「UN-SOPHIE/アンソフィ-」がご好評をいただいております。それに伴い、法人向けの卸営業をスタートします。オリジナルブランド及び、バイイング品の卸営業をお願いいたします。 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 大阪本社 大阪市中央区瓦町4丁目5番3号 |
仕事内容 | キッズインナーの企画全般をお任せいたします。企画・デザイン画の作成(プリントメイン)、仕様書作成、生産指示など幅広い業務に携わっていただきます。 メイン業務はプリントデザイン、仕様書作成となります。一部外注のデザイン会社も活用している為、外注への依頼、修正、指示などもございます。その他企業への提案マップの作製や中国への生産指示、生産管理との打ち合わせなど。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | ビジュピコグループ徳島本社 徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓1-163 |
仕事内容 | 経営基盤強化を⽬的とした部⾨横断の構造改⾰プロジェクトチームの⼀員として合流していただき、現経理財務担当のトップとも連携して体制の⾒直し、再構築を推進していただきます。 ● 帳簿整理、伝票仕訳、決算補助などの管理会計業務 ● 各種経理業務全般 ● 試算表作成に関する業務 ● 税理⼠への提出書類作成、税務署他の対応 ● 管理体制強化の推進(業務改善のためのPDCA実⾏、体制構築、管理体制強化など) |
勤務時間 | 8:45~17:45(8時間実働、休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | クリエイティブ・プランナー|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | TOKYO PRESS ROOM 東京都台東区上野5-26-1 |
仕事内容 | Web制作のディレクションをはじめ、コンテンツ企画、Webマーケなどの関連業務全般 <具体的には> ● Webコンテンツの制作、ディレクション業務 ● 新規Webコンテンツの制作 ● 既存コンテンツのリニューアル、保守運用 ● オウンドメディア運営(コンテンツ企画、記事制作ディレクションなど) ● 外注、社内リソースのハンドリングと工程管理 ● Webマーケティング(アクセス解析、分析に基づく課題抽出、改善策立案等) ● SEO対策(内部施策、外部施策) ● RFP、WFの作成 ● SNS更新 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪本社 大阪市中央区瓦町4丁目5番3号 |
仕事内容 | キッズインナーの企画全般をお任せいたします。企画・デザイン画の作成(プリントメイン)、仕様書作成、生産指示など幅広い業務に携わっていただきます。 <具体的には> メイン業務はプリントデザイン、仕様書作成となります。一部外注のデザイン会社も活用している為、外注への依頼、修正、指示などもございます。その他企業への提案マップの作製や中国への生産指示、生産管理との打ち合わせなど。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 日本橋オフィス 東京都中央区日本橋横山町7-14 |
仕事内容 | ファッションアイテムであるバッグ・帽子・ストール・サングラス等の企画、提案営業をお任せします。 ● 担当取引先への企画・営業(お客様との商談、商品ニーズ・質・価格・納期を確認する) ● 年2回の展示会実施(イベント企画/ 製品構成の企画/ 展示会準備/ 展示会運営)※現在はオンライン展示会 ● 商品企画(社内の企画デザインチームと仕様書にし、社内の生産管理チームと品質管理、期日通りに数量を量産する) ● 書類作成(社内の営業事務と付属品の手配、納品書類や請求書など書類の事務手続きを行い、案件をクロージングする) ※ 製品の企画だけでなく、店頭イメージの提案など、ビジネスモデルの企画、提案もできることを強みとしています。 ※ 主要取引先:WEGO、アダストリア、BEAMS、他 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 東京都江東区豊洲5丁目6番52(NBF豊洲キャナルフロント) |
仕事内容 | ● MD方針に基づき、JACK & MARIE店舗で販売するコスメ関連商品の仕入れ ● ECの販売特性を考慮したJACK & MARIE EC専売コスメ商品の仕入れ |
勤務時間 | 9:00~17:50(休憩60分) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | デジタル戦略およびデジタルマーケティングプランの企画・実行・運用 |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 配属先は経験やスキルにより検討させていただきます オフィスポジション 東京都千代田区平河町2-1-1 Watch&Jewelry - Bulgari, Hublot, Chaumet, TAG Heuer, FRED, Zenith の店舗ポジション 東京、横浜、大阪、神戸、京都、名古屋、広島、福岡、他 |
仕事内容 | サポート業務(アシスタント・バックオフィス他)、販売スタッフ、スペシャリストなど幅広く募集いたします。 ※ 総務人事、PR、Marketing、Logistics、Customer Service、ブランド店舗など |
勤務時間 | 実働7~7.5時間 ※フレックスタイム制度あり |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | Digital Marketing - Support to adapt Global Strategy to local practice and to deliver a consistent and result-driven digital marketing communication plan on annual basis. - Create best in class user experience (UX/UI) and manage SEM/SEO. - Content management creation for required digital channels. - Analyze the online conversation at contents together with agencies. - Create weekly/monthly/request base report for all digital activities E-commerce - Support to improve e-commerce system and services, by developing and managing e-commerce procedures and putting in place actions to catch and care e-commerce customers. - Collect all assets and check translations of corporate contents for local pages, product pages according to corporate guidelines and needs and priorities in Japan. |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | Marketing: - Plan and implement or organize Marketing projects and events including trade fairs, national campaigns, promotions, store activation programs, customer events and pop-up shop etc. - Create various report by t racking and analyzing the sales performance and brand campaigns. - Work closely with Retail and Whole S ales team to propose a new desirable sales growth activation through event/campaign. - Assist Marketing Manager to propose out of box ideas in order to enhance brand image and desirability. CRM: - Connect with SalesForce data to analyze and leverage the database. - Assist transforming the existing Edouard Club initiative into a real a loyalty / benefits program. - Facilitate a local, targeted and personalized communication plan (EDM, Line, etc…) |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 本社虎ノ門オフィス勤務となります(東京都港区) |
仕事内容 | 今回の募集は、営業本部のうち、直営4店舗を管轄するリテール部門のオフィスクラーク 兼 営業本部長のアシスタントとなります。 レポート: 営業本部長(1名)(リテール部門は、営業本部長の管轄する部門の1つです) 職務内容: (リテール部門 オフィスクラーク) ダイレクトメールの送付(送付先の選定、送付するレターのイメージの調整、顧客リストの整理) リテールショップのサポート(販売促進の資料作成、配荷調整、バカラ製品刻印サービスの手配) 大口注文への対応(物流担当部署など、関係部署と連携を図っていただきます) リテールショップのイベントサポート(招待客のリストアップ、商品準備、お客様対応等) その他(経費処理、修理・返品処理、ショップBGMの調整) (営業本部長 アシスタント) 営業本部長のアシスタント(各種報告書作成、各種連絡、経費精算等) |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 |
月給 | 24万円 〜 27万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山 転勤の可能性はありません |
仕事内容 | 決算業務や伝票仕訳、資金繰りなど経理業務全般、総務労務人事の統括に携わって頂きます。 輸入業務を行っており英文会計仕訳もある為、経理のスキルアップにも繋がります。 【具体的には】 経理財務業務 〇決算業務(四半期) 〇決算申告・消費税・固定資産税申告 〇仕訳全般 〇財務諸表の作成(仕訳伝票・会計帳簿・試算表・貸借対照表・損益計算書) 〇資金繰り 〇金融機関との折衝 〇銀行業務(国内振込・海外送金・L/C) 〇売掛金管理(請求書発行・発送) 〇買掛金管理 〇小売店舗売上管理 など 総務労務人事業務 ○総務労務人事の統括・マネジメント |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 (展示会時は早まります) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル7F 5号 |
仕事内容 | 社内SEとして当社の仕組みを学びながら、各サーバーやネットワークインフラの運用(稼働状態の確認やインシデントへの対応等)や管理及び、システム利用部門からの依頼(アカウント登録/権限設定等)に対応していただきます。また、社内システムインフラの企画や設計/構築にも携わっていただきます。その他状況企業グループ会社としての全体統制監査に対する監査資料作成、監査対応なども含まれます。 社内インフラの企画・設計・新たなサービスの提供や拡充。運用だけでなく、サービス価値の向上や提供を目的に一緒に考え進めて頂くことを期待しております。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | バーバリージャパン株式会社 東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル4F |
仕事内容 | ● マネジメントに対して、ファイナンス面での実績、見通しおよび計画をPLやKPIのファイナンス指標を用い定期的に報告する ● 管理会計の視点で現状の実績、見通し、計画作成における既存システムの改善、業務プロセスの簡素化を図る。自部門の業務だけでなく各ファンクションと連動して改善していく <具体的には> ● 財務分析(Daily, Weekly, Monthly) ● 財務計画(予算)レポートの作成(年4回) ● Daily及びWeeklyのKPIレポートの作成 ● 経費管理(レポート作成及び他部署とのコミュニケーション) ● チームベースでの作業環境の構築 |
勤務時間 | フレックスタイム制 勤務時間平日9:30~18:00(実働7.5時間、休憩60分) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | フェンディジャパン本社 |
仕事内容 | To maximize retail organization’s capability to elevate client experience, develop client relationship and thus maximize sales performance. Training’s value addition is to give store people clear methodologies/knowledge, insights and motivation to become their ideal retail professionals. Integrity and professional passion are mandatory for every training member. Key KPIs are conversion rate/# of transactions on the sales floor, # of newly recruited clients, completion rate of E-Learning in 2020 |
勤務時間 | 9:45~18:15 (実働7.5時間/日、フレックス制度あり) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー7F |
仕事内容 | ファッション・ビューティ業界に特化した教育・研修の新規事業におけるトレーナー兼コンサルティング営業職 ・法人に対する教育研修のコンサルティング ・新規開拓営業活動 ・登壇及び講師マネジメント ・教育研修カリキュラム企画・制作(集合研修・ウェビナー・セミナー・Eラーニング)など |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00(実働7.5時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー7F |
仕事内容 | ファッション・ビューティ業界に特化した教育・研修の新規事業におけるコンサルティング営業職 ・法人に対する教育研修のコンサルティング ・新規開拓営業活動 ・講師マネジメント ・教育研修カリキュラム企画・制作(集合研修・ウェビナー・セミナー・Eラーニング) |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00(実働7.5時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山 転勤の可能性はありません |
仕事内容 | 決算業務や伝票仕訳、資金繰りなど経理業務全般、総務労務人事の統括に携わって頂きます。 輸入業務を行っており英文会計仕訳もある為、経理のスキルアップにも繋がります。 【具体的には】 経理財務業務 〇決算業務(四半期) 〇決算申告・消費税・固定資産税申告 〇仕訳全般 〇財務諸表の作成(仕訳伝票・会計帳簿・試算表・貸借対照表・損益計算書) 〇資金繰り 〇金融機関との折衝 〇銀行業務(国内振込・海外送金・L/C) 〇売掛金管理(請求書発行・発送) 〇買掛金管理 〇小売店舗売上管理 など 総務労務人事業務 ○総務労務人事の統括・マネジメント |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 (展示会時は早まります) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | Buly Japanオフィス(渋谷区神宮前) |
仕事内容 | ● クラウド会計ソフト、クラウド人事ソフトを使用した事務業務全般 ● 本国への定期リポーティング ● 顧問会計士、顧問社労士と連携し、請求書のスキャン、仕訳入力、勤怠の確認や集計等。 ● オンラインバンキングの支払い帳票作成 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:15(実働8時間、休憩75分) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|物流・生産管理 |
勤務地 | Buly Japanオフィス(渋谷区神宮前) |
仕事内容 | ● 商品の発注、納期管理業務 ● 売上分析業務とマネジメントへの報告 ● 在庫コントロール業務=各店舗の特性に合わせ適正に在庫を配分し、分配・店舗間移動を実施 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:15(実働8時間、休憩75分) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | Buly Japanオフィス(渋谷区神宮前) |
仕事内容 | ● 新商品の薬事登録 ● 処方の確認 ● 商品ラベル作成 ● 販促物、POP等の表示チェック ● 商品輸入時の受入検査および不良品に対する是正の実施 ● 商品の品質管理全般 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:15(実働8時間、休憩75分) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山 転勤の可能性はありません |
仕事内容 | 決算業務や伝票仕訳、資金繰りなど経理業務全般、総務労務人事の統括に携わって頂きます。 輸入業務を行っており英文会計仕訳もある為、経理のスキルアップにも繋がります。 【具体的には】 経理財務業務 〇決算業務(四半期) 〇決算申告・消費税・固定資産税申告 〇仕訳全般 〇財務諸表の作成(仕訳伝票・会計帳簿・試算表・貸借対照表・損益計算書) 〇資金繰り 〇金融機関との折衝 〇銀行業務(国内振込・海外送金・L/C) 〇売掛金管理(請求書発行・発送) 〇買掛金管理 〇小売店舗売上管理 など 総務労務人事業務 ○総務労務人事の統括・マネジメント |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 (展示会時は早まります) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町4-8 南平台アジアマンション407 |
仕事内容 | 同社が開発・運営している、個人のファッションブランドブランド立ち上げサービス【teshioni】で、生産管理を募集します。ご経験に応じて、発注業務から生産スケジュールの設定や調整業務・社内コントロール、商品の販売日から逆算した、各品番の生産スケジュールの設定や管理をお任せします。変動が発生した場合には、全品番の生産スケジュールから進行を見直し、再調整することもございます。 ■ teshioni(テシオニ): 個人のファッションブランドの立ち上げサービス nutteに登録する1500人以上の縫製職人の力を借りて、初期費用ゼロで、たった10着からオリジナルブランドを立ち上げることができます。 https://www.teshioni.com/ |
勤務時間 | 10:00~19:00 (所定労働8時間、休憩60分) <フレックスタイム制> コアタイム 13:00~17:00 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |