雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都北区王子本町1-2-12 清音閣 1F |
仕事内容 | 売上拡大により急募!2020年4月から運用開始した当社EC事業にて、自社ECサイトの運用に伴う分析、課題、施策立案をお任せし、更なる売上伸長のためのサイト改善、顧客分析などを含める全般責任者として活躍して頂きます。 【具体的には】 ● サイト制作(UI,UX改善)・運営 ● WEBマーケティング、SEO対策 ● 商品登録、編集(クリエイティブ含む) ● 受発注管理 ● 在庫管理 ● 顧客管理 ● アナリティクス分析 【アパレルブランド『FUN』について】 10代~40代を中心に幅広い層の女性からご支持をいただいています。自社仕入れによるリーズナブルな商品展開を実現し、首都圏エリアを中心に全国各地で20店舗以上を展開中。そんな私たちが大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。接客重視のスタイルで“新しい自分になれるお洋服”をご提案しています。接客コーディネートを重視することでリピーターが増え、安定的に売上アップ。今後も年間1~3店舗のペースで新規店舗の出店を予定しています。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間 8時間、60分休憩) ※月平均残業時間 店舗スタッフ 3h程度/本部スタッフ 12h程度/全社平均 4h程度 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 経理業務を中心にバックオフィス業務全般を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ■収支管理 ・自社ECおよび各販売チャネル・ポップアップなどの売上/売上原価などの管理 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書処理・発行業務 ・事業部メンバーとの連携・確認業務 ※いずれも既定のフォーマットがあるので確認・チェック業務が中心となります ■月次/年次の決算業務 ・税理士への収支報告・調整業務 ・代表への報告および報告資料作成 ■給与の精算/支払い業務 ※計算業務は労務で担当します ■契約関連サポート ■採用サポート など 特定の領域に縛られることなく、バックオフィス全般の知見を深めていくことができます。 スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です! |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 既存ブランドや新規で立ち上げるブランドの運営にEC担当として携わっていただきます。ECの運用はもちろんブランディングやクリエイティブ制作全般、販売まで幅広くお任せします。 【具体的には】 ● EC運用 - 商品登録、修正作業、在庫管理、受注処理、出荷依頼、CS対応 ● 販促企画 - PR施策の立案・実行、クリエイティブ撮影・制作 ● メルマガ - テキスト作成、クリエイティブ撮影・制作、配信計画・管理、アクセス解析 |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|クリエイティブ・プランナー |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 当社のグラフィックデザイナーとして、自社ブランドの販促物に関するクリエイティブ制作を行うポジションを担っていただきます。 【具体的には】 ブランドの販促物の制作 (企画ページ、バナー、メルマガ、SNS、雑誌、ポスター、店舗のディスプレイ 他) |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 6F・9F |
仕事内容 | 人事総務・品質管理・経理財務のアシスタントとして業務をサポートいただきます。 【具体的な業務例】 ・パソコンでのデータ入力 ・書類のファイリング ・備品等の発注、管理 ・受付・電話対応 ・書類のスキャン/PDF化 ・オフィス美化 ・郵便物の仕分け、発送業務 ・商品管理補助 ・人事採用サポート 等 ※選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮し、スキル・ご経験・障がいの内容に応じて配属部門および具体的な業務を決定いたします。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5h /休憩1h) ※時短および週3勤務相談可 ※時間外勤務 0~5h/月 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 東京都中央区築地1-9-12 今里ビル4階 最寄駅/築地駅、新富町駅、東銀座駅 |
仕事内容 | 田屋は、ショッピングモールサイトに出展はしておらず、自社のオンラインショップのみの運営となっております。 使用しているカートシステムは「メルカート」となり、1つのショップ運営に集中することができる環境です。 【自社オンラインショップ】 https://www.ginza-taya.co.jp/shop/default.aspx ▼ECサイト運営関連の業務 - 受発注管理 - 商品発送 - お客様のお問い合わせ対応等 - メールニュース、LINEの作成~効果測定 - SNSの更新(Instagram・X・FACEBOOK) - 商品情報登録、サイト更新・改善、バナー作成 - データ集計 など |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) 残業は月1~3時間程度 ※繫忙期(12月)は10時間前後 |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 入社後1か月程度はOJTとして週3日~4日ほど大宮支店に出勤いただきます。 大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅 東口徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など ※宇都宮・高崎・軽井沢エリアの担当として、百貨店からアウトレットモールまで幅広くご担当いただきます ※自分のペースで、在宅勤務と様々な場所への日帰り出張を組み合わせてご勤務いただきます。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大宮支店(〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F) JR大宮駅東口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F 大宮駅徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F 横浜駅西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル4F JR鹿児島中央駅 徒歩2分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 表参道オフィス・・・各線表参道駅より徒歩2分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界の企業から求人を受注し、最適な人材をご紹介するお仕事です。精度の高いマッチングを目指す為、企業へのヒアリング能力・ニーズ引き出しが求められます。全職種を取り扱う為、幅広い知識習得が必要となります。 具体的には・・・ ◆ファッション・コスメ業界企業の人事から求人を受注、採用コンサルティング、人材の提案 ◆採用までのサポート(面接対策、指導) ◆入社条件(オファーレター)の提示、条件交渉等の入社前の各種調整業務 ◆求人管理(媒体掲載業務含む) ◆キャリアアドバイザーとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) (12:30~13:30 昼休み) |
月給 | 27万7500円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク(在宅勤務)制度あり |
仕事内容 | アパレル業界特化型の人材ビジネスを展開する当社にて、求人サイト「MyBRANDS」の法人営業をお任せいたします。既存顧客に向けた採用成功のご提案や、顧客獲得に向けたアプローチをお任せいたします。 【業務詳細】 ■当社の他サービス(人材紹介や派遣事業等)やグループ会社でお取引のある企業様に向けて、求人サイト掲載の新規提案 ■新規のお問い合わせをいただいた企業様との商談 ■求人掲載済みのお客様へのフォロー、採用成功に向けたご提案 ■転職イベントの企画提案や参加企業の誘致、告知など ★新規顧客の獲得や、既存顧客の採用成功に向けたアプロ―チがミッションとなります!(業務割合は5:5) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 36万6694円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 新宿本社 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 今回、新設するVMD担当の募集となります。 実業務に関しては基本1名体制となり、営業本部長やマーケティング、リテールなど他部署を巻き込み、今後の豊田貿易の根幹となるようなVMD施策を考える動きを行います。 そのため、常に指示待ちではなく、今までの経験を活かしたうえで、豊田貿易のブランド理解を深め、能動的に動き、各種KPI改善、効果測定、施策立案などを行います。 ・ショップのVMレギュレーションの作成・運用・コーチング ・オープンやリニューアル時の企画・施工管理 ・MD・マーケティングと連動した売場づくりなど ・ブランド本国VM担当者とのやりとり ※オープン設営などに伴い、ショップ時間終了後の作業もあるため、勤務時間はある程度フレキシブルな動きが求められます。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 35万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 新宿本社 |
仕事内容 | イタリアを中心としたインポートブランドのホールセール営業です。 円滑なコミュニケーションが求められます。 ・展示会対応(展示会で全国の卸先様への提案・営業) ・商品の納品からサポートまで卸事業に関わる全ての業務 ・メーカー(本国)とのやり取り ・新規取引先開拓 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 29万円 〜 37万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 新宿本社 |
仕事内容 | 営業や委託倉庫との橋渡し的な存在で円滑なコミュニケーション能力が求められます。 常に発生するトラブルなどに柔軟かつ素早く対応する必要があります。 ・社内品番振替用のパッキングリストの作成 ・入庫データ入力 ・商品の組成や洗濯方法の確認 ・商品に付けるタグやシールの作成 ・B品やクレーム品の確認 ・商品の修理やクリーニングに伴う作業(クリーニングやカスタマーのクレーム対応) ・倉庫や店舗の棚卸 ・社内催事の準備及び運営 など ※棚卸業務で千葉にある倉庫や各店舗に行くこともあり外出も発生します。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 26万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区三田1-1-15 三田ソネットビル5F 最寄駅:地下鉄 麻布十番駅 徒歩3分 |
仕事内容 | ポンテヴェキオの新作ジュエリーの企画開発職を募集致します。 年間計画に基づく新作発表に合わせて,新商品のデザインや試作品の作成を行います。 また、試作品の改良など量産に至るまでの過程の管理にも携わっていただきます。 【具体的には】 ・新商品開発に伴う年間計画に基づいた商品のデザインや企画の原案を作成 ・出来上がった試作品の修正、改良 ・新作の納期の管理、商品展開の準備 ・企画会議の資料作成 etc 【残業】月平均20時間程度 【部署】新規開発グループ 女性4名・男性1名(女性マネージャー) |
勤務時間 | 9:30-18:00 ※試用期間中はフレックスタイム無し 実働7.5時間 休憩1時間 ※残業月間20H程度 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-11-13 1F |
仕事内容 | 商品企画全般をお任せします ● デザイン ● マーケット分析 ● ブランドコンセプト・シーズンテーマに沿った企画 ● 仕様書・依頼書作成 ● サンプル依頼・チェック・修正・スケジュール管理 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F 転勤はありません |
仕事内容 | 営業事務として、いくつかのブランドを担当し下記業務を行ってもらいます。 ・サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 繁忙期は月30~70時間程の残業があります。 |
月給 | 22万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社(広尾駅徒歩7分) |
仕事内容 | 自社ECサイトRUNWAY channelを「より多くのお客様に知っていただく」「より深く知っていただく」ことを推進していくお仕事です。 ● RUNWAY channelのオフィシャルSNSの運用(instagram、twitter等) ● RUNWAY channelメールマガジンの運用・効果検証、分析 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ブランドの世界観を表現するためPR活動全般をご担当頂きます。ブランドに愛情を持ち、お客様を第一に考えられる方を募集します。 【具体的には】 ● ブランドPRシーズン計画 ● リース対応 ● 展示会運営 ● デジタルSNSアカウント運用 ● 各部門と連携してブランドの広報戦略の企画立案と実行 ● ターゲットメディア及びスタイリストへのアプローチ ● 各種撮影(シーズンビジュアル、LOOK、着用画像等) |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 千代田区 等 ※最寄り駅:半蔵門、麹町、東京駅、二重橋前駅等 |
仕事内容 | “店舗・オフィスの派遣社員の採用管理業務”となります 派遣ポジションの“募集~日時調整~決定~就業開始契約~派遣契約更新、請求書管理”などの一連の業務全般を担っていただきます 具体的には、 ・店舗&オフィス派遣社員募集の取り纏め ・派遣募集情報を取引先へ依頼連絡 ・候補者スクリーニングからお顔合わせ日時や実施場所調整 ・お顔合せ後の就業決定などの連絡 ・就業者情報をシステムなどへ入力 ・就業初日情報の確認や必要に応じて、パソコンなどの備品設置依頼 ・請求書一次対応 ・就業中のスタッフトラブル初期対応 ・派遣社員の契約期間管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※残業有(月により変動) ※就業先により、週に数日リモートワーク有 |
月給 | 28万3500円 〜 35万6400円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、デザイナーを募集致します。 ● シーズンテーマ決定 ● MDマップ作成 ● デザイン提案 ● 素材開発 ● 仕様書の作成・サンプル依頼 ● サンプルチェック・修正依頼 ● 量産依頼・納期管理 ● 用キャプション準備 ● 店舗スタッフに対しての商品説明 ● 消化状況の確認・追加発注 ※1シーズン120前後、年間250型程 |
勤務時間 | 裁量労働制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都品川区 |
仕事内容 | ● 商品企画 ● 販売および販売促進の計画 ● インフルエンサーとの打ち合わせ ● メーカーとの打ち合わせ ● 市場やトレンドのリサーチ・分析 ● 撮影進行・立ち会い等 現在、12以上のインフルエンサーブランドがあり、今後も新しいブランドの発足を予定しています。ブランドディレクターであるインフルエンサーに共に商品企画を行っていただくことが主な業務となりますが、一部はメーカーとの共同製作となるのでメーカーとも打ち合わせを重ねて商品化へ進めます。 インフルエンサーブランドはSNSで話題になりやすく、ZOZOTOWNのランキングに載るなど、やりがいを感じていただけるポジションです。 自分が担当するブランドの撮影から販促計画など、リリースまで一貫して携わることも可能です。アパレル企業での商品企画経験や、メーカーでのOEM・ODM経験を活かしていただける方をお待ちしています。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 拘束9時間/実働8時間 |
月給 | 28万5000円 〜 42万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(池尻大橋駅より徒歩10分以内) |
仕事内容 | ● 海外開発 品質や価格を考慮して、サンプル依頼(製造工場の選定)やバルク発注、納期管理等を行います。 ● 生地・資材担当 オリジナルで作り込んでいく生地・資材等のスケジュール管理や単価交渉、サンプル・バルク発注業務等を行います。 ● 工場管理 製品の生産工程を把握し、工賃交渉、発注業務、納期・品質管理を行います。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩70分) ※ 残業月20時間程度 |
月給 | 21万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 青山オフィス |
仕事内容 | SNS運用、ECサイト【Arpege story】及び、取引サイトの運営・管理、商品フォロー等を担当していただきます。 ※当社ブランドは担当制を設けてます。 【仕事内容】 ● SNS マーケティングの企画・運用(メルマガ・LINE・インスタ等) ● 自社ECサイト・取引先ECモールの企画運営(プレスやデザイナー等ともに協働しEC戦略を立案していただきます。) 入社後、先ずはアシスタントとして先輩のフォロー業務からスタート。 3か月を目処に業務に慣れてきたら担当ブランドメインで進めていただきます。 |
勤務時間 | 09:15~18:15(実働8時間、休憩60分) ※ 平均残業時間10時間程度 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | ● デザイン業務全般のアシスタント ● モデルフィット/付属業務/その他の企画庶務業務全般 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均20時間前後 |
月給 | 22万8000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | プレタポルテ(高級婦人既製服)の営業 【業務内容】 ● 担当複数店舗の販売戦略の立案 ● 売上管理、在庫管理、顧客管理 ● 販売スタッフのサポートと管理 ● 百貨店対外交渉など ◆ 総合職としての採用です。 ◆ キャリア、資質によりジョブローテーションがあります。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均10時間前後 |
月給 | 21万4000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ● PR年間計画 ● 下記日常業務のハンドリング 【プレス関連業務】※プレス未経験OKです ● リース(テレビや雑誌へサンプル貸し)対応 ● Visual Look撮影・スケジュール管理 ● WEB企画 ● キャスティング手配交渉 ● プレスルーム・サンプル管理 ● 展示会企画立案・その他関連業務 ● ファッションショー・イベント関連業務 ● ブランドオフィシャルスタッフ管理・育成 ● インフルエンサー発掘 ● 公式Instagramのフィード投稿 ● メディア対応(取材・テレビ・雑誌・youtube・イベントなど) ● 上記関連業務に必要な資料作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 26万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | MD、生産と連携した企画/デザイナー業務をお任せします ● コンセプト立案・商品企画 ● 仕様書作成・サンプル依頼 ● サンプル修正・スケジュール管理 ● コスト管理 ● サンプルチェック・展示会を年4回実施 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | ● 自社WEBサイトの運営管理 ● 売上、販促計画策定 業績管理 ● 着用画像作成、一部バナー作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのWEBデザイナー・コンテンツ企画担当の募集です ● 既存ECサイトおよび新規構築予定のECサイトのWEBデザイン・コンテンツを企画する ● 競合を分析しECからリテールショップへの導線、またその逆の流れの導線設計をする 【具体的業務内容】 ● 制作/デザイン、デザインコンセプト作成・決定 ● 設計/ワイヤーフレーム作成、構成、運用、コーディング、ライティング、デザインクオリティ管理 ● コンテンツ企画、画像処理、html. CSS ● 使用ツール/ソフト:Illustrator、GoogleAnalytics、Photoshop、PowerPoint、Word、Excel |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのECサイト運営・カスタマーサービス担当 ● サイト運営担当者としてECでの売上の最大化を図る ● カスタマーサービス担当者として確実、迅速に商品を届ける為の施策を実施する 【具体的業務内容】 ● 年次/月次オンライン販売目標を計画 ● Google Analyticsを活用したECサイト運営 ● キャンペーン企画、商品プラン立案、LP制作、報告書作成 ● 在庫管理、商品管理業務・外部委託業者へのディレクション ● 顧客サービス/お問い合わせ対応(電話・メール) ● 受発注業務全般/カスタマーサービス ● アクセス解析 ● SEO関連施策 ● ABテスト等CVR向上施策 ※必要に応じて商品倉庫(天王洲アイル)での業務有 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのマーケティング&コミュニケーション担当 ● 売上とブランド価値向上の為のマーケティングプランを策定、実施する ● チャネルに合わせたコミュニケーションプランの策定、運用管理 【具体的業務内容】 ● 販促物制作業務全般(カタログやリーフレット等、販促ツール作成、企画・運営管理) ● WEBマーケティング業務全般(プランの企画立案、プレゼン資料作成、管理) ● 売上データ分析 ● レポート作成 ● 顧客/消費者のニーズを探る市場調査と情報収集 ● 年間スケジュール作成・予算管理・輸入販促品の注文、納期 ● 在庫管理・本国へのアプルーバル業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 静岡オフィス(静岡県静岡市駿河区西脇435) ※車通勤可能 |
仕事内容 | 人気ブランドシューズを取り扱う当社の商品企画・開発を担っていただきます。 ● マーケティング調査 ● 企画の立案 ● デザイン画の制作 ● サンプルの作成に向けての仕様書作り ● 木型、金型の選定・作成 ● 使用する素材の選定 ● サンプル作成指示・監理 ● 量産体制に向けての生産工場とのやり取り The SEEDグループは70年以上の歴史を持つ老舗でありながら、業界をリードするフットウェアの総合企業です。 ビルケンシュトック(ドイツ)・カルフ(フィンランド)・ブランドストーン(オーストラリア)・ベジャ(フランス)などの海外有名ブランド。ロングセラーを続けるアーノルドパーマー・クロワッサン・ピュアウォーカーなどの履き心地にこだわった自社(ライセンス)ブランド。取り扱うブランドは多岐に渡ります。 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | ■MD業務全般(EC強化できる商品群のMD) ・MD計画立案、納期・数量決定・在庫コントロール ・予算管理、生販シュミレ-ション、生販管理 ・自社オンラインサイトの売上強化に向けた施策の検討と実施(EC担当と連携) ■バイヤー業務(EC強化できる商品群のバイヤー) ・OEMメーカーとの連携、商談と商品ピックアップ、修正依頼、取りまとめ ※週1~2回程度、テレワーク可 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 33万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ●『unico』『unico loom』を展開している同社にて、unico/unico loomのスタイリング戦略立案および実行、ビジュアルプレゼンテーション(VP)のディレクションおよび管理 ● ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略立案 ● 店舗内容やVMD、販促物、HP掲載画像撮影のスタイリング及び管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 同社運営ショップ「unico」のソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、それに伴うリサーチや新規メーカー開拓等を一貫してお任せします ● 新商品発売時には、ショップスタッフ、本部スタッフを対象とした内見会を実施していただきます |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 照明・時計・食器などのインテリアやアパレルアイテムなど、セレクト商品のバイイング ● ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づきセレクト商品政策の策定及び商品のバイイング ● 売上・利益計画達成の為、販売進捗管理 ● 適正在庫維持管理" |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル6階 |
仕事内容 | 事業拡大に伴いPRチームの立ち上げを決定しました。1名体制でのスタートとなりますので、経営陣と一緒にコミットし、時にはマーケティングチームや社内各チームと連携しながら「ポップアップストア」というオフラインストアの次世代モデルを社会に広げていただき、コーポレートについてのパブリシティ戦略の立案から実行、改善までも一気通貫で担ってほしいと考えています。 ● コーポレート(現状では主に採用コミュニケーション)、事業 PR (マーケティング文脈と並列で語られるべきだと考えています)これらに付随するプレスリリースの作成 ● メディア各社とのリレーションシップの構築及びマネジメント ● 会社や事業の魅力を引き出すコンテンツの企画/実行/改善/ソーシャルメディアの活用等 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 37万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 サザンタワー6F |
仕事内容 | フルアイテムの企画担当 ● 展示会に向けたテーマビジュアルの作成 ● 商品構成検討・企画立案 ● サンプル作成から本生産仕様書作成まで ● 別注企画もあり、OEMも使用、小物雑貨は企画、買付両方あり※年間80~120型程度 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | トゥモローランド本社(東京都渋谷区) |
仕事内容 | ● MAP作成 ● デザイン画作成 ● 仕様書作成 ● 素材、資材選定 ● パタンナーへの指示だし ● 工場とのやり取り |
勤務時間 | 9:30~18:00 7.5H勤務(休憩60分) |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● ゴルフウェアブランドorインポートメンズブランドの担当営業 ● 既存店舗の営業業務全般(直営店・百貨店インショップ・専門店) ● 新規取引先の開拓 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● MD戦略策定、商品企画立案 ● 社内生産部へのサンプル、量産の指示 ● ライセンサーとのアプルーバル渉外担当、並びに輸入商品の窓口 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 【アルペン本社】 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー |
仕事内容 | スポーツショップ「スポーツデポ」「アルペン」などを運営する当社のPB商品。その企画ディレクションに基づいてデザイン画、仕様書に落とし込み、サンプル依頼、サンプル確認を行い商品発注に向けてデザイン、仕様の確定を行うお仕事となります。1人あたり、年間200~300品のデザインを担当いただきます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 37万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | 自社ブランド、海外直輸入ブランド商品の提案営業 オリジナルブランド「UN-SOPHIE/アンソフィ-」がご好評をいただいております。それに伴い、法人向けの卸営業をスタートします。オリジナルブランド及び、バイイング品の卸営業をお願いいたします。 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-12 |
仕事内容 | ● 市場やトレンドのリサーチ・分析 ● 新商品の企画 ● インフルエンサーとの商品企画調整 ● メーカーとの調整(サンプルチェック、スケジュール管理 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※ リモートワーク制度あり ※ フレックス制度あり |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 神戸オフィス 兵庫県神戸市中央区八幡通1-1-14 IPSX SOUTH 802号室 |
仕事内容 | - カスタマー(お客様対応)業務:電話/メール/チャットによる問い合わせ対応 - マスタ登録、HP更新、データ入力 - その他事務業務、庶務業務 |
勤務時間 | 9:30-18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - 売上/仕入れ/在庫消化計画立案 - 売上・消化率・利益率・需要予測の各データ分析 - 商品管理、在庫管理(消化を図るための引き上げ指示、店舗再送指示)など - 商品の製造販売計画の立案、実行、管理 - シーズン戦略策定 - 状況変化に応じたアクション立案/実行 - 店舗MD業務、各種データ作成/分析 - 市場調査 |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 33万4000円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - EC運営業務全般 (商品撮影や画像加工の手配 / 商品登録作業 等) - デジタルマーケティングやプロモーションプランの立案・実行 - 顧客や市場動向などの各種データ分析 - UI/UX改善の立案 |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - シーズンを通してのブランドイメージや顧客獲得のための戦略立案と実行 - メディア、リース対応 - 展示会やイベントやプロモーションの企画と実行・運営 - ビジュアル、コンテンツ開発等のクリエイティブ制作全般(キービジュアル、LOOK BOOK、HP、店頭販促物、編集コンテンツの制作等) |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 30万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 既存顧客(アクセサリーショップ、セレクトショップなど)へのヒアリング・フォロー・リサーチ・展示会案内 【具体的には】 <営業の流れ> ・毎月、新作カタログを送付。 ▼ ・新作紹介を含めお店の現状をヒアリング(訪問・電話)。 ▼ ・ご要望次第で新作サンプルをお持ちする。 ▼ ・必要に応じて、売上データなどでご説明。 ▼ ・商談とあわせて納品も行う。 ▼ ・顧客の売れ行き、ご要望を次の商品企画につなげていく。 <ポップアップ運営> ・ポップアップ運営も行います。 VMDを工夫するなどして、売上アップに繋げます。 <仕事の覚え方> ・入社から1ヶ月程度は、納品を中心に担当。 営業業務の流れを覚えます。 ・2ヶ月目以降は、先輩に同行し、商談ノウハウを学びます。 ・3ヶ月~5か月目で、顧客を少しずつ担当していただきます。 <評価> 売上目標は営業全体で達成していく方針です。 |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 株式会社ゴールディ本社 住所:東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 自社ブランド企画デザインを中心にLOOK撮影、ブランドイメージ構築まで幅広く携わっていただきます。 ■アクセサリーのデザイン、企画業務全般 ・MD計画、商品構成の策定 ・サンプル製作 ・パーツのリサーチや原型画の制作 ・仕様の検討、コストの確認 ・材料手配 ・仕様書作成 ・資料作成、生産担当への引き継ぎ ・トレンドリサーチ ・デザインのアイデア出し ■業務の流れ 毎月新作をリリースしていますが、 全社ミーティングで、どういう構成で商品を作っていくか決めていきます。 ▼ リサーチ、マーケティングをしながら、デザイナーそれぞれが アイデアを出して、デザイン・構成を決めます。 ▼ その後スケジュールに合わせて、デザイン、製作、サンプル依頼を 行っていきます。 |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 出荷業務・商品ピッキング業務をはじめとする“荷受~発送”までの一連の業務をお任せします。 ※ 他部門との連携が重要なポジションになります 【具体的には】 ● 業務内容確認、作業分担決定 ● 店舗への商品振り分け・商品ピッキング・出荷伝票作成・発送作業 ● 受注伝票の入力・その他データ入力 ● 各種電話対応 ● 在庫確認 ● POPUP SHOPの準備・運営補助 など 入社後は全体の流れを学ぶことからスタート。段階を踏んで少しずつ業務領域を広げていければOKです。生産部門や営業担当と連携を図りながら、月・週・一日の業務を割り出して予定を組み、作業を分担します。新商品の入荷状況や売上推移をしっかり確認し、販売予測を立てた上で、入庫・ピッキング・出荷作業をコントロールしながら動かしていきます。生産部門や営業担当との協業も多くある為、コミュニケーション能力が必要となります。先輩社員が丁寧にサポートしますので、共に少しずつ出来ることを増やしていきましょう! |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | パタンナー |
勤務地 | 東京都目黒区大橋2-6-10 東急電鉄田園都市線 「池尻大橋駅」徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」徒歩7分 |
仕事内容 | アパレルパターン作成、仕様書作成、中国工場との チャットでのやり取り、お客様と素材等の 打ち合わせ(週に1~2回程度)検品報告書の作成 サンプル依頼、サンプルチェック、 スケジュールの確認、品質チェック・品質改善を 伴う管理全般、商品タグなどの確認、検品など ※提携工場は中国にありますが、やり取りは全て日本語で行いますので、中国語は不要です ※少人数で運営しているため、コミュニケーションはスムーズです |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京都目黒区大橋2-6-10 東急電鉄田園都市線 「池尻大橋駅」徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」徒歩7分 |
仕事内容 | アパレル製品のデザイン及びODMに関する業務。 自社ECサイト及びSNSの運営、キャンペーン業務 ※提携工場は中国にありますが、やり取りは全て日本語で行いますので、中国語は不要です ※少人数で運営しているため、コミュニケーションはスムーズです |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都目黒区大橋2-6-10 東急電鉄田園都市線 「池尻大橋駅」徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」徒歩7分 |
仕事内容 | ※アパレルの相手先企画生産(ODM)を手掛けています - ODM事業に関する営業、コスト管理、見積書作成 - 中国工場とのやりとり、 - お客様と素材等の打ち合わせ(週1〜2回) - 検品報告書の作成、サンプル依頼 - 製造から納品までの製造に関わる業務全般、スケジュール確認 - 品質チェック、品質改善に伴う管理全般、 - 検品、納品、シッピング確認などをお任せします ※提携工場は中国にありますが、やり取りは全て日本語で行いますので、中国語は不要です ※少人数で運営しているため、コミュニケーションはスムーズです |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | ■本社 大阪府大阪市中央区谷町2-4-5 谷町センタービル6階 大阪メトロ谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より徒歩2分 ■東京営業所 東京都中央区湊1-9-8 八丁堀ウエストコート3階 JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩5分 |
仕事内容 | 営業として既存顧客のフォローや新規開拓などをお任せします。 【具体的には】 ● 既存顧客に対し、新製品のご案内や状況確認などフォロー営業をお願いします。月に1~2回は出張(全国)があります。 ● リゾートホテル、ゴルフ場、ヨットハーバー、レストランなど、新規開拓をお任せします。 ● 年に2回、展示会(3月と9月)があり、お招きしたお客様へ商品のご案内を行います。展示会は大阪はショールーム、東京は営業所で行います。 ● 将来的は幹部候補として事業構想を考えたり戦略を練るなど、経営に参画するような仕事もお任せしていきます。 |
勤務時間 | 大阪/平日9:00~18:00、土日9:00~15:00 東京/9:30~18:30、土日9:30~15:30 ※ 実働8時間、休憩60分 ※ 残業ほぼなし(月5時間以下) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ● 人事制度の設計、運用 ● 人事戦略策定~実行 ● 研修企画~実行 ● 面接対応 ● 労務管理 等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 50万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-22-16 |
仕事内容 | ● ブランドアカウント運用 ● ライティング ● 画像、動画編集 ● マーケティング ● 数値管理 等 【担当ブランド】 Frank&Eileen、Merlette、STATE OF ESCAPE、BAREFOOT DREAMS、 SZ Blockprints、DEMYLEE、OUTERKNOWN(スタートアップ) |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | RHC Ron Hermanメンズデザイナーを募集しております。経験した業務と能力に応じて、お仕事を任せていきます。 ● 仕様書作成 ● コンセプト立案 ● ムードボード作成 ● プレゼン ● 生産取引先やりとり 等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ● 販売、消化計画の立案 ● プロモーションの企画実行(POP UP等) ● 計数管理 等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ● 生産管理(メンズ、ウィメンズのカットソー担当) ● 原価交渉 ● 納期管理 ● 工場管理 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | Ron Herman、RHCウィメンズバイヤーを募集しております。経験した業務と能力に応じてお仕事を任せていきます。 ● 新規ブランド開拓 ● 別注企画 ● シーズンプラン、MDプランの作成 ● アシスタントバイヤーの育成 等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-22-16 |
仕事内容 | ● 代理店ブランドのPR活動 ● 本国とのコミュニケーション ● プレスリリースの作成 ● リース業務 ● 取材対応 ● 展示会の運営 ● マーケティング 等 【担当ブランド】 Frank&Eileen、EQUIPMENT、MOTHER、Merlette、STATE OF ESCAPE、BAREFOOT DREAMS、 SPINELLI KILCOLLIN 、SZ Blockprints、DEMYLEE |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | ■東京エリア(恵比寿明治通り店) 東京都渋谷区東2-21-8 プライムレジデンス渋谷店1階 ■京都エリア(京都本店) 京都府京都市上京区栄町364 ハウスセゾンビル1階 |
仕事内容 | セレクトショップの当社でインポートブランド品の販売や商品管理、買取査定をお任せします。 将来的には売上管理やスタッフマネジメントなど店舗運営全般に携わっていただけることを期待しています。 【具体的には】 ● 接客販売(ノルマなし) ● 値付け ● 商品の陳列・ディスプレイ ● 電話応対 ● ネットショップの商品登録(簡単なPC作業) ● SNSなどを活用した販売促進 ※店長になれば、売上・シフト管理や買取判断の業務をお任せします 【取扱ブランド】 エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、プラダ、セリーヌ、グッチ、他有名海外ブランド |
勤務時間 | 9:40~19:00 シフト制、休憩1時間 残業は月10時間程度 |
月給 | 22万円 〜 30万円 |