雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都北区王子本町1-2-12 清音閣 1F |
仕事内容 | 売上拡大により急募!2020年4月から運用開始した当社EC事業にて、自社ECサイトの運用に伴う分析、課題、施策立案をお任せし、更なる売上伸長のためのサイト改善、顧客分析などを含める全般責任者として活躍して頂きます。 【具体的には】 ● サイト制作(UI,UX改善)・運営 ● WEBマーケティング、SEO対策 ● 商品登録、編集(クリエイティブ含む) ● 受発注管理 ● 在庫管理 ● 顧客管理 ● アナリティクス分析 【アパレルブランド『FUN』について】 10代~40代を中心に幅広い層の女性からご支持をいただいています。自社仕入れによるリーズナブルな商品展開を実現し、首都圏エリアを中心に全国各地で20店舗以上を展開中。そんな私たちが大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。接客重視のスタイルで“新しい自分になれるお洋服”をご提案しています。接客コーディネートを重視することでリピーターが増え、安定的に売上アップ。今後も年間1~3店舗のペースで新規店舗の出店を予定しています。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間 8時間、60分休憩) ※月平均残業時間 店舗スタッフ 3h程度/本部スタッフ 12h程度/全社平均 4h程度 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 【北海道・東北】札幌、仙台 【北陸】金沢、富山 【東京】渋谷、六本木、新宿、池袋、北千住、上野、銀座、有楽町、立川、国分寺、吉祥寺、調布、中目黒、自由が丘、町田 【関東】横浜、川崎、柏、高崎、大宮、浦和、水戸、宇都宮 【東海】名古屋、静岡、浜松 【関西】梅田、難波、天王寺、茶屋町、京都、神戸 【中国】岡山、広島 【九州】博多、天神、熊本、浦添 |
仕事内容 | ● マネジメント/スタッフ育成、シフト管理、採用 ● 接客・販売/お客様への商品提案、ブランドを通したお客様との関係性構築、レジ、ラッピング ● 在庫管理/納品、検品、在庫補充、商品陳列 ● クレンリネス/店頭ディスプレイ、陳列棚、店内全体 ● 売上管理/個人売上、店舗売上の管理と達成に向けたスキルの向上(育成) ● 時間帯管理/シフトコントロール、シフト作成 ● 現金管理/レジ開閉、レジ対応 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) 店舗の営業時間に応じて変動 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・MiMC大丸札幌店 ・MiMC Omotesando FLAGSHIP SHOP ・MiMC髙島屋新宿店 ・伊勢丹 新宿店 ビューティアポセカリー ・髙島屋 二子玉川店ベルナチュレール ・MiMC岩田屋本店 |
仕事内容 | 百貨店の中にあるMiMCカウンターにて、お客様へのメイクアップやカウンセリングをお任せします。お客様のお悩みやご希望をしっかりとお伺いした上で、お一人おひとりに合わせた商品のご提案・空間のご提供をお願いいたします。MiMCの魅力を多くの方にお伝えください。 ● お客様への製品のご案内、タッチアップ、トリートメント ● 売場メンテナンス ● 在庫チェック ● 販促POPの設置 ● スタッフレビューの更新 ● 情報収集(お客様の声、ご要望など)など |
勤務時間 | 実働時間7.5時間・休憩1.5時間 土日祝日を含むシフト交代制 |
月給 | 20万5000円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・MiMCサロン アクアイグニス店 |
仕事内容 | アクアイグニス内のエステサロンにてエステティシャンとして就業いただきます。 ●カウンセリング ●フェイシャル・ボディトリートメント(男女受けていただけるサロンです。) ●スキンケア・メイクのアドバイス ●商品のご提案 ●予約受付 ●商品、宣伝物の在庫管理など |
勤務時間 | 実働時間7.5時間・休憩1.5時間 土日祝日を含むシフト交代制 |
月給 | 19万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 【大阪ショールーム】 大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル1F |
仕事内容 | ● 高級照明器具のショールームにて接客販売 ● 店頭ディスプレイの設置・変更作業 ※ 社内のチームと連携して、イベント企画・運営や販売戦略の立案などにも携わっていただきます |
勤務時間 | 【大阪ショールーム】 09:30~18:30、10:00~18:30、10:30~18:30、11:00~18:00、11:00~18:30 ※定休日:水曜、日曜、祝日 ※休憩時間:60分 |
月給 | 25万2160円 〜 28万3680円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | ■ブルガリ プライベートラウンジ 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー8階 ■ブルガリジャパン株式会社 オフィス 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー4階 ※イベントやパーティーが無い日はオフィス勤務となります |
仕事内容 | ブルガリ銀座タワーを含むイベント会場やパーティー会場でご活躍いただくサービススタッフ(イベント&セールス職)を募集します。当社は通常のレストラン営業だけではなく、お客様のご要望に合わせたイベントやパーティーの企画運営を行なっております。イベント当日を滞りなく楽しんでいただけるよう、運営のサポートをしたり、慣れてくればイベントの企画段階から携わることも可能です。 【入社後の仕事内容】 入社後は、会場の設営、ドリンクやお料理のサーブ、後片付けなどからお任せします。お客様は国内外のVIPがほとんで、洗練された環境で働くことができます。また、お客様は海外の方が多いため、英語のスキルを活かしたいと思っている方にはおすすめです。「ブルガリ」というブランドを表現する楽しさや面白さは、他のレストランでは味わうことができない当社の魅力です。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、イベント運営のサービススタッフは3名で運営しています。サービススタッフとしてご活躍いただいた後、マネージャーへのキャリアアップも可能です。 |
勤務時間 | 10:00~23:00 ※上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※イベント等がない日は11:00~20:00の勤務となります |
月給 | 20万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|通訳|店舗事務 |
勤務地 | ■ブルガリ イル・リストランテ 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー1階エントランス、9階レストラン |
仕事内容 | ブルガリ銀座タワーのレストランフロア専用エントランスでご活躍下さるレセプションスタッフを募集いたします。ブルガリでのお食事をいつも楽しみにしてくださっている方や記念日のお祝いにブルガリを選んでくださった方、インバウンドのお客様など、様々な方をお迎えするエントランスは、お客様が最初にブルガリを体験する場所でもあります。ブルガリの一員として語学力や笑顔を活かし、ご活躍下さる方からのご応募をお待ちしております。 【仕事内容】 レセプションは1階エントランスと9階レストランの入口の2か所です。OJTで業務を学びながら、1階エントランスを一人で担当できるようになるまでが最初の目標となります。お客様は国内外問わず、お問い合わせも多岐に渡りますので、ルーティン業務だけではなく、お仕事に変化やチャレンジを求める方にとっては、自身の成長を感じられる面白みの多いお仕事となります。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、レセプションは数名で運営しています。レセプションスタッフとしてご活躍いただいた後、マネジメントへのキャリアアップも可能です。 |
勤務時間 | 10:00~23:30 ※ 上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※ 曜日によって営業時間が異なります |
月給 | 20万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2-7-12ブルガリ銀座タワー |
仕事内容 | ・Il RistoranteやThe Bvlgari Barのサービスメンバーやキッチンチームと連携し、コース料理のデザートを適宜提供する ・またそれに伴う、各種仕込みや製菓、飾りつけを行う。例えばジェラートの準備、アフターヌーンティーや菓子やケーキの飾りつけなどを行う ・日々焼き上げる複数種類のイタリアのパンの仕込み、具体的には生地の練り上げ、天然酵母の種継ぎなどの準備を行う ・Il RistoranteやThe Bvlgari Barの営業戦略や計画とアラインさせながら、キッチンチームと新メニューの考案、提案を行い、試作し実際に商品化する ・材料の発注や納品に関して、社内の購買チームや外部業者、また場合によっては生産者と直接やりとりを行う |
勤務時間 | ・シフト制(1ヶ月変形労働時間制・夜勤無し) |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 札幌 |
仕事内容 | ● ブルガリ製品(ジュエリー・時計・レザー・シルク製品)の販売、接客業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 修理受付業務 ● 顧客管理、在庫管理等の販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 ※ 営業時間は各店舗により異なります |
月給 | 23万7500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 大阪・神戸・京都の各店舗 |
仕事内容 | ● ブルガリ製品(ジュエリー・時計・レザー・シルク製品)の販売、接客業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 修理受付業務 ● 顧客管理、在庫管理等の販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 ※ 営業時間は各店舗により異なります |
月給 | 23万7500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 全国各店舗(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、松山、広島、福岡) |
仕事内容 | ● ブルガリ製品(ジュエリー・時計・レザー・シルク製品)の販売、接客業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 修理受付業務 ● 顧客管理、在庫管理等の販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1.5時間 |
月給 | 23万7500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ジェイアール名古屋タカシマヤ店 名古屋松坂屋 |
仕事内容 | ● ブルガリ製品(ジュエリー・時計・レザー・シルク製品)の販売、接客業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 修理受付業務 ● 顧客管理、在庫管理等の販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 ※ 営業時間は各店舗により異なります |
月給 | 23万7500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 首都圏エリアの各店舗 |
仕事内容 | ● ブルガリ製品(ジュエリー・時計・レザー・シルク製品)の販売、接客業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 修理受付業務 ● 顧客管理、在庫管理等の販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 ※ 営業時間は各店舗により異なります |
月給 | 23万7500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 新宿本社 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 今回、新設するVMD担当の募集となります。 実業務に関しては基本1名体制となり、営業本部長やマーケティング、リテールなど他部署を巻き込み、今後の豊田貿易の根幹となるようなVMD施策を考える動きを行います。 そのため、常に指示待ちではなく、今までの経験を活かしたうえで、豊田貿易のブランド理解を深め、能動的に動き、各種KPI改善、効果測定、施策立案などを行います。 ・ショップのVMレギュレーションの作成・運用・コーチング ・オープンやリニューアル時の企画・施工管理 ・MD・マーケティングと連動した売場づくりなど ・ブランド本国VM担当者とのやりとり ※オープン設営などに伴い、ショップ時間終了後の作業もあるため、勤務時間はある程度フレキシブルな動きが求められます。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 35万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 新宿本社 |
仕事内容 | イタリアを中心としたインポートブランドのホールセール営業です。 円滑なコミュニケーションが求められます。 ・展示会対応(展示会で全国の卸先様への提案・営業) ・商品の納品からサポートまで卸事業に関わる全ての業務 ・メーカー(本国)とのやり取り ・新規取引先開拓 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 29万円 〜 37万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 関西エリアの店舗 ※ 店舗をご指定いただくことはできません ※ 配属店舗は面接時もしくは内定時にお伝えします |
仕事内容 | BOBBI BROWNのメイクアップアーティストとしての役割。 「一人ひとりの個性を最大限に引き出すメイクアップを。そして今を生きる女性たちに自信と輝きをプレゼントする」というもの。シンプルで使いやすいメイク製品は幅広い年代のお客様に愛されています。 お客様のライフスタイル、肌、骨格、志向など、その人本来の美しさを引き出すメイクを提案するため、まずはお客様を知ることを大切にしています。お客様との会話やコミュニケーションの数や提案の数がアーティスト自身のメイク技術を高めます。 アーティスト自身も“自分らしく”いてください。自身を見つめ、受け入れ、内側からあふれでる個性に気づくことが大切です。 |
勤務時間 | 9:30~21:00(実働7.5時間) ・シフト制 ・休憩90分 ※時間帯は勤務店舗の営業時間や時期により多少変動あり |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区三田1-1-15 三田ソネットビル5F 最寄駅:地下鉄 麻布十番駅 徒歩3分 |
仕事内容 | ポンテヴェキオの新作ジュエリーの企画開発職を募集致します。 年間計画に基づく新作発表に合わせて,新商品のデザインや試作品の作成を行います。 また、試作品の改良など量産に至るまでの過程の管理にも携わっていただきます。 【具体的には】 ・新商品開発に伴う年間計画に基づいた商品のデザインや企画の原案を作成 ・出来上がった試作品の修正、改良 ・新作の納期の管理、商品展開の準備 ・企画会議の資料作成 etc 【残業】月平均20時間程度 【部署】新規開発グループ 女性4名・男性1名(女性マネージャー) |
勤務時間 | 9:30-18:00 ※試用期間中はフレックスタイム無し 実働7.5時間 休憩1時間 ※残業月間20H程度 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-11-13 1F |
仕事内容 | 商品企画全般をお任せします ● デザイン ● マーケット分析 ● ブランドコンセプト・シーズンテーマに沿った企画 ● 仕様書・依頼書作成 ● サンプル依頼・チェック・修正・スケジュール管理 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内百貨店 |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● レジ対応・包装 ● 顧客管理 ● 修理受付 など |
勤務時間 | 実働7.5時間/シフト制 ※ 店舗により異なります ※ 残業は月平均10時間未満でほとんどありません |
月給 | 27万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 名古屋タカシマヤ |
仕事内容 | 接客販売業務 ● 接客・販売 ● レジ対応・包装 ● 顧客管理 ● 修理受付 など 店舗マネジメント業務 ●店舗責任者・窓口として、百貨店・バックオフィスとの渉外 ●店舗オペレーション管理 ●スタッフマネジメント など |
勤務時間 | 実働7.5時間/シフト制 ※ 店舗により異なります ※ 残業は月平均10時間未満でほとんどありません |
月給 | 27万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 福岡岩田屋 |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● レジ対応・包装 ● 顧客管理 ● 修理受付 など |
勤務時間 | 実働7.5時間/シフト制 ※ 店舗により異なります ※ 残業は月平均10時間未満でほとんどありません |
月給 | 27万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 大阪市内百貨店(9月オープン予定) |
仕事内容 | 接客販売業務 ● 接客・販売 ● レジ対応・包装 ● 顧客管理 ● 修理受付 など 店舗マネジメント業務 ●店舗責任者・窓口として、百貨店・バックオフィスとの渉外 ●店舗オペレーション管理 ●スタッフマネジメント など |
勤務時間 | 実働7.5時間/シフト制 ※ 店舗により異なります ※ 残業は月平均10時間未満でほとんどありません |
月給 | 27万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 青山路面店 東京都港区南青山5丁目5−25 T-PLACE1F A103【PIERRE HARDY】 |
仕事内容 | 『PIERRE HARDY』店舗の販売スタッフをお願い致します。 ◆接客・販売 …売り場を訪れたお客様からお話しをお伺いし、お客様の世界観にマッチする商品のご案内とブランドの世界観をご紹介。 ◆店内イベント・キャンペーン等の運営サポート ◆店内レイアウト業務 ◆発注・仕入れ・在庫管理業務 ◆店舗における展開商品の選定 ≪チームでお客様に喜んでいただけるおもてなし≫ …当店はチームでお客様をお迎えするのがポリシーであるため知識を互いに補完しあいながらレベルアップを目指しています。 先輩が、言葉遣いや、身のこなし、商品の扱い方まで丁寧に指導。 先輩にも質問もしやすい雰囲気です。またノルマもありませんので安心してご応募ください。 |
勤務時間 | 11:30~20:30(実働7.5時間/休憩1.5時間) ※店舗によって開店・閉店時間が多少前後します ※残業はほとんどありません |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ANEW GOLF大阪店 大阪府中央区西心斎橋1-3-3ホワイトアベニュー1F |
仕事内容 | ● 商品管理 ● アイテムのご紹介 ● レジでの販売対応 ● 店内のディスプレイ ● 接客販売及び付帯業務 ● 商品陳列 ● 在庫管理 |
勤務時間 | 10:30~20:30(実働7.5時間、休憩1.5時間) 土日祝含むシフト勤務 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理|修理|店舗事務 |
勤務地 | 名古屋 |
仕事内容 | GUCCI製品のバッグやシューズなどのお直しやリフォームといった技術職のお仕事を担当していただきます。 主な担当業務はこちら ●バッグの修理(持ち手、金具・内装・ファスナー交換など) ●バッグのクレンジング&ケア(内袋の汚れ・パイピングのスレ補修など) |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 【東京】青山店、六本木店、宮下パーク店、渋谷パルコ店、銀座店、銀座松屋店、銀座三越店、GSIX店、日本橋高島屋店、日本橋三越店、東京阪急メンズ店、玉川高島屋店、池袋西武店、池袋東武店、新宿店、新宿高島屋店、新宿小田急店、新宿伊勢丹店、立川伊勢丹店、羽田空港店 【神奈川】横浜ニュウマン店、横浜高島屋店、横浜そごう店 【千葉】千葉そごう店、柏高島屋店、成田空港店、木更津アウトレット店 【静岡】御殿場アウトレット店 【長野】軽井沢アウトレット店 |
仕事内容 | グッチのクライアントアドバイザーは、様々な業務を担当いただきます。 メンズ・ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーなど取り扱う製品が幅広く、お客様にトータルコーディネート提案ができる点が強みです。 ====================== GUCCI・PRADA・MIUMIU合同採用イベント ====================== 【日時】 2024年4月9日(火)10:00~12:10 ※面接をご希望の方は、当日12:30以降に実施いたします 【会場】 新宿マインズタワー15階 貸会議室 住所/東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー15階 株式会社アビタス内 URL/ https://space.abitus.co.jp/ 【タイムテーブル】 10:00-11:00 GUUCI 11:10-11:40 PRADA 11:40-12:10 MIUMIU 12:10-12:30 休憩 12:30-16:00 面接会(お一人30分予定) 【応募締切】 4月5日(金)まで |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 【関東】銀座、横浜 |
仕事内容 | グッチのウォッチ&ジュエリー専門のクライアントアドバイザー(販売スタッフ)として主に下記の業務をお願いします。 ●接客販売 お客様との対話を通して、お客様のお好み・普段の生活・グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿をキャッチします。ウォッチ、ジュエリー、アクセサリーを中心にお客様にご提案ください。 ●顧客作り お客様がグッチ製品はもちろん、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|修理|店舗事務 |
勤務地 | 【関東】青山、銀座、新宿 |
仕事内容 | ●店内修理 • お客様から持ち込まれた修理対象を確認し、修理プロセスを決定 • 品質基準と期限に従って店内での修理を実施 • 修理前後のアイテム状態や修理プロセスを、必要に応じてクライアントアドバイザーやお客様に分かりやすく説明 ●在庫管理 • 店舗内、地元サプライヤー、地元プロダクトケアセンター、本社など、在庫の場所に関わらず修理在庫の管理とデータ整合性の確保 • チケットの正確な処理と迅速な対応 ●ツールと部品管理 • 会社提供の修理ツールと部品の管理と保守 • 在庫の追跡と発注手続き ●コミュニケーション • 店舗、地元ベンダー、地元プロダクトケア、地元小売運用などとの連絡役 • 新しいプロダクトケアスペシャリストのトレーニング |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | 【関東】東京(青山、銀座、新宿) 【関西】大阪 |
仕事内容 | グッチのクライアントエクスペリエンス&ホスピタリティとして、来店する全てのお客様に素晴らしいショッピングエクスペリエンスをチームが提供できるようサービス、ホスピタリティ面の強化をお願いします。 <主な業務内容> ・サービスやホスピタリティのトレーニングの企画と実施 ・仕事の結果やアクションプランの策定について話し合い、ストアのパフォーマンスを最大化するためのアクションを実行 ・従業員の人間関係の問題を効果的に解決 ・でサービスやホスピタリティに関する取り組みや情報の発信 ・必要に応じたトレーニングを行い、ストア全体のサービスレベルの向上 ・店舗サポートおよびコーチング ・フロアマネジメント ・店外イベントのサポート など |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神2-5-35 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● レジ管理 ● 商品ディスプレイ、売場作り ● 在庫管理 ● 商品発注 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩90分 シフト制 |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2丁目5−1 銀座店の可能性あります 東京都中央区銀座4丁目6−16 銀座三越 6F |
仕事内容 | ● 接客販売 ● レジ管理 ● 商品ディスプレイ、売場作り ● 在庫管理 ● 商品発注 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩90分 シフト制 |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 神戸三田プレミアムアウトレット |
仕事内容 | ● 接客販売 ● レジ管理 ● 商品ディスプレイ、売場作り ● 在庫管理 ● 商品発注 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩90分 シフト制 |
月給 | 24万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● レジ管理 ● 商品ディスプレイ、売場作り ● 在庫管理 ● 商品発注 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩90分 シフト制 |
月給 | 23万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 名古屋高島屋 ラシック |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● ディスプレイ装飾 ● 店舗管理・顧客管理 ● 売り上げ・在庫管理 ● 各種レポート作成 など |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩90分 ※ 店舗により営業時間は多少異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 京都大丸 |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● ディスプレイ装飾 ● 店舗管理・顧客管理 ● 売り上げ・在庫管理 ● 各種レポート作成 など |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩90分 ※ 店舗により営業時間は多少異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 成田空港店 |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● ディスプレイ装飾 ● 店舗管理・顧客管理 ● 売り上げ・在庫管理 ● 各種レポート作成 など |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩90分 ※ 店舗により営業時間は多少異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 【関東】 吉祥寺店、日本橋髙島屋S.C.、新丸ビル、銀座、日比谷シャンテ、GINZA SIX、東京ミッドタウン、青山、南青山、渋谷、ニュウマン新宿、新宿、渋谷スクランブルスクエア、西武池袋、ルミネ池袋、東京、ルミネ北千住、自由が丘、松屋銀座、伊勢丹新宿店、ルミネ立川、ルミネ横浜、ニュウマン横浜、ランドマークプラザ、ルミネ大宮 ※店舗をご指定頂くことはできません (ただし、転居を伴う異動は無し) |
仕事内容 | Aesopらしい人材育成を通して、地域に根差した居心地の良いストア作りを行っていただくお仕事です。お客様との対話を大切にしたチームを作り、長く愛される魅力的なストアに発展させてください。 |
勤務時間 | シフト制 実働7時間30分(休憩90分) ※残業は月10時間未満と、ほぼありません ※勤務時間帯は店舗によって異なります |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 札幌大丸店 |
仕事内容 | タグ・ホイヤーでは、全国15の直営店舗を展開しお客様をお迎えしています。 このブティックにおいて、タグ・ホイヤーの魅力を最大限にお客様に伝え、素晴らしいカスタマー体験を提供する販売スタッフを募集しております。 タグ・ホイヤーショップにてタグ・ホイヤー製品の販売、接客 商品の検品やディスプレイ 修理受付業務 顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 勤務時間: 7.5 時間実働、休憩1.5時間 ※シフト制 |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内店舗 |
仕事内容 | タグ・ホイヤーでは、全国15の直営店舗を展開しお客様をお迎えしています。 このブティックにおいて、タグ・ホイヤーの魅力を最大限にお客様に伝え、素晴らしいカスタマー体験を提供する販売スタッフを募集しております。 タグ・ホイヤーショップにてタグ・ホイヤー製品の販売、接客 商品の検品やディスプレイ 修理受付業務 顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 勤務時間: 7.5 時間実働、休憩1.5時間 ※シフト制 |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | <雇用形態> 希望の働き方に応じて、お選びいただけます - 全国勤務社員(全国異動・転勤を伴う働き方) - 地域限定社員(希望するエリア内での異動を伴う働き方) タカシマヤ ゲートタワーモール店 ジェイアール名古屋タカシマヤ店 (就業場所の変更範囲)シロが定める就業場所 ※エリア内での店舗異動の可能性あり |
仕事内容 | SHIROの店長職 店舗運営を担っていただける方を求めています。 ※店長職:店舗を牽引いただく店長・副店長をお任せする求人です。 ※業務変更の範囲:シロが定める業務全般 ブランドが急速に成長を続ける中、 世界で認められるブランドをつくる私たち自身も さらに進化・変革を続けていくため、 店舗の中心に立って自らも成長しながら、ブランドの成長を率いてくれる方を求めています。 安心して、かつ楽しんで接客やタッチアップスキルを高めていってもらえるよう、頻繁にトレーニングを行っています。 【幅広いキャリアアップの選択肢】 シロは、一人ひとりの望むキャリアを実現していただける環境です ①リーダーとして店舗運営やスタッフ育成を牽引していきたい 店長・副店長の経験を経て、リテールマネジャーを目指す ②美容部員としてのスキルを極めたい 接客や技術を認定するスペシャリスト制度を利用しシロを牽引するスペシャリストを目指す ③培ったスキルを活かし、新たな職種に挑戦したい ジョブチャレンジ制度を利用し、他店舗や東京オフィス、製造工場などへの 異動希望という形で自身の成長とキャリアの可能性を広げる (実例)販売職を1年半経験し、PR販促グループへ異動 <研修・フォロー制度> ・新入社員向け基礎研修 ・スキルアップ研修 (東京オフィスでの対面研修+オンライン実施) ・新製品研修 ・店長と1on1での定期面談 ・朝稽古 (スタッフの学びたいことやトレンドを組み込んだ有志の研修) ・eラーニング 先輩スタッフより業務内容を丁寧にレクチャーします。 全スタッフを対象とした研修制度によりスキルアップの機会があるため、 業界の経験を問わず安心して働いていただけます。 |
勤務時間 | ・シフト制:9:00〜22:00の間で実動8時間(休憩1時間) ・週5日、1日8時間以上 ・高校生までのお子様がいらっしゃる方は 月あたりの勤務時間110~150時間の時短制度の適用も可能です。 (例)1日5.5時間 × 20日 = 110時間 |
月給 | 24万円 〜 35万5000円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | ヴェレダ トリートメント&ショップ吉祥寺店 (東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-17) ※JR中央線又は京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分 屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙) |
仕事内容 | 吉祥寺の街で20年近くに渡り、地域の皆様にご愛用頂いている、ヴェレダ トリートメント&ショップ吉祥寺店でセラピスト兼オーガニックコスメ販売スタッフとして下記のような業務に携わって頂きます。 ※販売のみも可 【具体的な業務内容】 ◇カウンセリングを通して、施術プログラムのご提案 ◇フェイシャルやボディ等のトリートメント(施術) ◇トリートメントルームの清掃、準備、片付け ◇お客様が商品を試される際のサポート ◇ヴェレダ商品の接客・販売 等 (変更の範囲) 会社の指示する業務 お客様のお悩みやニーズに合わせて、トリートメントを行ったり、ヴェレダ商品の販売を行って頂きます。 |
勤務時間 | 9:30〜21:30の間でシフト制 (休憩90分又は60分・実働8時間) ※11:00~20:00が店舗の営業時間 (但し施設営業時間に準ずる) |
月給 | 20万1600円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ヴェレダ トリートメント&ショップ 横浜ベイクォーター店 屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)喫煙室あり「喫煙専用室設置、喫煙可能区域での業務なし」 |
仕事内容 | ◇ヴェレダ トリートメント&ショップでの販売及びトリートメント ◇ヴェレダ商品の販売 ◇フェイシャルやボディ等のトリートメント ◇販促企画など店舗運営業務など。 (変更の範囲) 会社の指示する業務 |
勤務時間 | 10:30〜21:30(実働8.0時間、休憩1.5時間) ※店舗営業時間に準ずる ※シフト制 ※繁忙期以外は残業少なめです |
月給 | 20万1600円 〜 |