雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|商品管理|修理|その他 |
勤務地 | 名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡のカルティエブティック |
仕事内容 | ■サービス 1. サービスエクセレンス: お客様をお迎えし、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。 ・サービスについてお客様に親身にご説明する。 ・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー ・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認 ・お客様情報の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き ・納期、修理の経過などのお客様への連絡 ・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上 ・修理後にお客様へ商品を返却 ・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡 2. 販売: レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売し、ブティック予算達成に貢献する。 3. 問合せ対応: 電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。 4. セールス業務: アフターセールスの売り上げに貢献する。 5. GEMINIポリシー: 接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。 ■オペレーション 1. サービスカウンター業務: 開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務を行う責任を持つ。 2. レジ管理: 営業時間中の現金の出入金管理およびレジ締めを会社規定に従い行う。 3. 在庫管理: 仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理および在庫削減を行う。 4. 資料整理・ファイリング: サービス業務に関する資料を整理整頓して保管し、内容更新時には書類の差し替えを行う。 5. 商品ハンドキャリー: 必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により勤務時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|商品管理|修理|その他 |
勤務地 | 新宿エリア |
仕事内容 | ■サービス 1. サービスエクセレンス: お客様をお迎えし、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。 ・サービスについてお客様に親身にご説明する。 ・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー ・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認 ・お客様情報の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き ・納期、修理の経過などのお客様への連絡 ・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上 ・修理後にお客様へ商品を返却 ・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡 2. 販売: レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売し、ブティック予算達成に貢献する。 3. 問合せ対応: 電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。 4. セールス業務: アフターセールスの売り上げに貢献する。 5. GEMINIポリシー: 接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。 ■オペレーション 1. サービスカウンター業務: 開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務を行う責任を持つ。 2. レジ管理: 営業時間中の現金の出入金管理およびレジ締めを会社規定に従い行う。 3. 在庫管理: 仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理および在庫削減を行う。 4. 資料整理・ファイリング: サービス業務に関する資料を整理整頓して保管し、内容更新時には書類の差し替えを行う。 5. 商品ハンドキャリー: 必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により勤務時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |