雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 修理 |
勤務地 | 千葉(印西)、大阪(八尾) ※ 勤務地は希望を考慮します ※ 転勤は本人が希望する場合のみ。基本的に転居が伴う転勤はありません |
仕事内容 | <仕事内容> ・修理:スーツケースの修理(アルミニウムとポリカーボネート)の特定と実施 ネジ留め、リベット留め、縫製、接着、へこみ取り、ヤスリがけ、裏張り ・修理受付:電話・メール対応、お客様・修理業者様・店舗等からの修理品の受付 ・検品及び発送業務・PC業務(RMS(修理管理システム)への入力作業等) <修理担当スタッフについて> 2022年7月25日より、すべてのRIMOWAスーツケースには生涯保証が付属しています。 お客様の生涯の思い出を保証する大事な役割を担うのが、この修理担当スタッフです。 また、RIMOWAではアルミニウム製ユーズドスーツケースを再生し新たな息吹を吹き込む、RE-CRAFTEDプログラムを行っています。 スーツケースの再利用・修理・リサイクルを行う、サステイナブルなこの取り組みにおいても、修理担当スタッフの技術が活かされています。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 修理 |
勤務地 | 千葉(印西)、大阪(八尾) ※ 勤務地は希望を考慮します ※ 転勤は本人が希望する場合のみ。基本的に転居が伴う転勤はありません |
仕事内容 | <仕事内容> ・修理:スーツケースの修理(アルミニウムとポリカーボネート)の特定と実施 ネジ留め、リベット留め、縫製、接着、へこみ取り、ヤスリがけ、裏張り ・修理受付:電話・メール対応、お客様・修理業者様・店舗等からの修理品の受付 ・検品及び発送業務・PC業務(RMS(修理管理システム)への入力作業等) <修理担当スタッフについて> 2022年7月25日より、すべてのRIMOWAスーツケースには生涯保証が付属しています。 お客様の生涯の思い出を保証する大事な役割を担うのが、この修理担当スタッフです。 また、RIMOWAではアルミニウム製ユーズドスーツケースを再生し新たな息吹を吹き込む、RE-CRAFTEDプログラムを行っています。 スーツケースの再利用・修理・リサイクルを行う、サステイナブルなこの取り組みにおいても、修理担当スタッフの技術が活かされています。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|商品管理|修理|その他 |
勤務地 | 東京都内のカルティエブティック |
仕事内容 | カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。 新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。 研修では、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。 その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【バディー制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、バディー(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により勤務時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|商品管理|修理|その他 |
勤務地 | 名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡のカルティエブティック |
仕事内容 | ■サービス 1. サービスエクセレンス: お客様をお迎えし、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。 ・サービスについてお客様に親身にご説明する。 ・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー ・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認 ・お客様情報の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き ・納期、修理の経過などのお客様への連絡 ・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上 ・修理後にお客様へ商品を返却 ・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡 2. 販売: レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売し、ブティック予算達成に貢献する。 3. 問合せ対応: 電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。 4. セールス業務: アフターセールスの売り上げに貢献する。 5. GEMINIポリシー: 接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。 ■オペレーション 1. サービスカウンター業務: 開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務を行う責任を持つ。 2. レジ管理: 営業時間中の現金の出入金管理およびレジ締めを会社規定に従い行う。 3. 在庫管理: 仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理および在庫削減を行う。 4. 資料整理・ファイリング: サービス業務に関する資料を整理整頓して保管し、内容更新時には書類の差し替えを行う。 5. 商品ハンドキャリー: 必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により勤務時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |