雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | ■本社 大阪府大阪市中央区谷町2-4-5 谷町センタービル6階 大阪メトロ谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より徒歩2分 ■東京営業所 東京都中央区湊1-9-8 八丁堀ウエストコート3階 JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩5分 |
仕事内容 | 営業として既存顧客のフォローや新規開拓などをお任せします。 【具体的には】 ● 既存顧客に対し、新製品のご案内や状況確認などフォロー営業をお願いします。月に1~2回は出張(全国)があります。 ● リゾートホテル、ゴルフ場、ヨットハーバー、レストランなど、新規開拓をお任せします。 ● 年に2回、展示会(3月と9月)があり、お招きしたお客様へ商品のご案内を行います。展示会は大阪はショールーム、東京は営業所で行います。 ● 将来的は幹部候補として事業構想を考えたり戦略を練るなど、経営に参画するような仕事もお任せしていきます。 |
勤務時間 | 大阪/平日9:00~18:00、土日9:00~15:00 東京/9:30~18:30、土日9:30~15:30 ※ 実働8時間、休憩60分 ※ 残業ほぼなし(月5時間以下) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 大阪本社 大阪府大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階 (御堂筋線本町駅より徒歩3分) ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | 人事部内の労務・給与計算チームでご活躍頂きます。 キャリア志向やパフォーマンスにより多様なキャリアパスがあります。 グループ各社で制度が異なりますが、担当制となる予定です。 ・グループ会社社員の勤怠データ管理、データ整理、連絡事項 ・グループ会社社員の給与計算、システム反映(給与・時間外・休日・社保・税金) ・グループ会社社員の年末調整業務 ・グループ社員の入退社管理 ・その他人事サポート業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 19万円 〜 27万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社(研修期間及び帰任後) 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー7F.※テレワーク制度あり ※研修期間経てWORLD MODE TAIWANへ出向 WORLD MODE TAIWANオフィス※出向先 台北市中山區南京東路66號7樓 |
仕事内容 | 台湾法人の責任者としてプレイヤーとして活動しつつリーダーシップを発揮いただきます。 変革と成長を続けるプロフェッショナルな組織の構築をお願いいたします。 ・管理体制を構築し収益力と成長力を確立する ・単年度事業計画、中期事業計画を策定し遂行する ・新たな事業(日本本社の既存事業であるマーケティングやVMDや新規事業)の模索 ・多方面のステークホルダーとの関係構築 (台湾に進出する日系企業、ローカルコミュニティ、国際企業の地域統括本部、専門サービスや技術を 有するパートナー、学校、政府機関等) ・日本の各事業・国際事業部門とのシナジーを最大化できるよう働きかける |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み ※出向後は現地法人の就業規則に従う |
月給 | 41万6700円 〜 70万8400円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 大阪本社 大阪府大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階 (御堂筋線本町駅より徒歩3分) ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | 日本で唯一のファッション専門総合支援企業(人材サービスを中心とした多様なソリューション展開)です。経理財務マネージャー職としての業務をお任せします。 ◆具体的には… ・経費・買掛金支払業務 ・仕訳作成及び確認業務 ・資金繰関連業務 ・売掛金管理業務 ・残高管理業務 ・月次・四半期・年次決算仕訳作成 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 32万5147円 〜 54万1000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 以下のいずれか ①東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ②大阪本社 大阪府大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階 御堂筋線本町駅より徒歩3分 ※マネージャーは大阪オフィス勤務です ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | グループ会社のビジネスアプリケーションの評価/再構築、運用保守等などをテクニカル戦略第1の責任者として活躍していただきます。派遣/紹介ビジネス関連システム、広告ビジネス向けERPなどビジネスアプリケーションのテクノロジーイニシアチブをレビュー/管理して、それらのシステムがグループのビジネス戦略と一致していることを確認しながら業務を遂行していただきます。 ■具体的には… ・WMHグループの事業会社運営に関わる社内基幹システムの運用、改善、提案 ・中長期的のIT戦略ビジョン、直面する当面の目標の両軸の整合性の確保 ・今後の中長期戦略をサポートする新システムの提案 ・高いレベルでの社内ユーザーの顧客満足度を構築し、それを継続 ・すべてのビジネスユニットのすべてのビジネスユーザーに対して、品質と効率的なサービスの提供、管理、測定が確実に行われる為のKPIとその達成 ・ITカスタマーサービスとシステムの継続的な改善の開発、維持、および実装 ・すべてのビジネス システムとビジネス プロセスの強化の支援 ・ワークフローの効率を高め、可能な限り手動プロセスを削減 ・現在および将来のすべてのシステムがビジネスニーズに適合していることを確認し、ビジネスに測定可能な価値を提供 ・テクニカル戦略第1(東京、大阪)の責任者としてチームリード |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 58万4000円 〜 75万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | グループ営業(店舗ソリューション担当)として営業活動を行って頂きます。 具体的には… ・販売員教育サービスの営業活動 ・ビジュアルマーチャンダイジングサービスの営業活動 ・ミステリーショッパーサービスの営業活動 ・店舗運営コンサルティングサービスの営業活動 ・店舗ソリューションの複合サービス営業活動 ・店舗ソリューションのサービス開発 ・グループソリューションの営業活動 ・グループCRMに基づくターゲット企業の選定 ・グループ各社との営業活動連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 41万7647円 〜 66万6843円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 入社後1か月程度はOJTとして週3日~4日ほど大宮支店に出勤いただきます。 所属 大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅 東口徒歩5分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。今回は栃木(宇都宮)群馬(高崎)・長野(軽井沢)エリアを中心とした営業活動を在宅勤務と訪店を中心に行っていただきます! 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 ◆週1~2日の出社でメンバーとのMTG、情報共有 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅 東口徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク(在宅勤務)制度あり |
仕事内容 | ■業務内容 ● 新卒向け求人サイト「MyBRANDS新卒」の運営 ● 就活生向け会社説明会やイベントの企画・実行 ● 学生向けセミナーの企画・実行 【具体的には】 ・ 企業(人事)に対する企画提案、スケジュール調整 ・ イベントの準備、進行、リハーサル ・ 参加者の誘致、告知・集客関連 ・ 大学・専門・短大向け就職支援サポート ・ 就活生向け動画コンテンツの作成(自己PR動画、面接対策動画、就活メイク動画 など) ※撮影・編集など基礎から教えますので経験がなくても大丈夫です。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 36万6694円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京・横浜・千葉・大宮のいずれかでの配属となります。 入社後1か月~2か月の研修期間(OJT期間)は東京本社となります。 ◆千葉支店 千葉県千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビル9F JR千葉駅徒歩5分 ◆大宮支店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅徒歩5分 ◆東京本社(研修期間中) 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 人材派遣コーディネーターとしてご勤務いただきます。 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京本社と担当する店舗 ※東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F(JR新宿駅徒歩3分JR新宿駅) |
仕事内容 | iDAでは様々なファッション・コスメブランドの運営を担っております。 SVの方には担当店舗の運営のマネジメント業務全般をお願いします。 具体的には ・担当店舗の状況把握(売上、顧客数、スタッフスキル等) ・店長と共に、売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握 ・担当企業への店舗状況報告と改善提案 ・店頭人員ヘルプ 等 まずは3~4店舗程の店舗マネジメントを行って頂きながら、 ゆくゆくはSVを管理するマネージャーへの昇格などのキャリアアップを目指すこともできます。 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制(シフト勤務) (1日平均労働時間7.5h、休憩1h) ※担当する店舗営業時間に準ずる |
月給 | 26万4935円 〜 35万1038円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル8F 各線三宮駅徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 名古屋支店 名古屋市中村区名駅三丁目21番7号 名古屋三交ビル 4階 地下鉄東山線またはJR名古屋駅より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 入社後しばらくはOJTとして梅田オフィスに出勤いただきます。 その後週2~3日リモート勤務を予定しております。 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急梅田駅直結 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。今回は関空・りんくうエリアを中心とした営業活動を在宅勤務と訪店を中心に行っていただきます! 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 ◆週2~3回程度の出社でメンバーとのMTG、情報共有 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 人材派遣コーディネーターとしてご勤務いただきます。具体的には・・・ 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 スローガンは「ワーキングドリーム(人材紹介・派遣からの社員化促進)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 <具体的には> ● ファッション・コスメ業界企業の人事から求人を受注、採用コンサルティング、人材の提案 ● 採用までのサポート(面接対策、指導) ● 入社条件(オファーレタ)の提示、条件交渉等の入社前の各種調整業務 ● 求人管理(媒体掲載業務含む) ● キャリアアドバイザーとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 26万4935円 〜 38万5359円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 表参道本社 |
仕事内容 | Stella McCartney JapanのRetail Trainerを募集いたします。 ・店舗でのリテールトレーニングがメインの業務となります。 ・全国に20店舗ある直営店やアウトレット店舗にて売上目標を達成するために、店舗チームと良好なコミュニケーションを維持し、適切なトレーニングを行うことが必要になります。 本国のリテールエクセレンスとの英語でのコミュニケーションが必須になるため、ビジネスレベルの英語力のある方を募集いたします。 ダイレクトレポートラインはジャパン社のリテールマネージャーです。 |
勤務時間 | 9:30~18:00 フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:30) 休憩時間はコアタイム内の1時間 |
月給 | 40万円 〜 58万3333円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - EC運営業務全般 (商品撮影や画像加工の手配 / 商品登録作業 等) - デジタルマーケティングやプロモーションプランの立案・実行 - 顧客や市場動向などの各種データ分析 - UI/UX改善の立案 |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | プレス|営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | ジオン商事 大阪本社 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1丁目12ー4信濃橋東洋ビル その他に店舗での接客をお願いすることもあります。 |
仕事内容 | ミニマムサイズに特化した20代~30代向けのレディースアパレルブランドの販促業務を担当していただきます。 SNSを通して、商品の魅力をより多くのお客様と共有できる仕事です。 SNS運営のほか、インスタライブへの出演、POP UP 店舗での販売業務もあります。 |
勤務時間 | 勤務時間 09:30~18:30 実働時間:8時間 最低勤務日数(週)5日 ■昼休憩:60分 ■残業は平均月10時間程度です ■月最終週土曜日は出勤となります。 |
月給 | 23万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京:恵比寿オフィス 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー11階 大阪:大阪本社 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1丁目12-4 信濃橋東洋ビル |
仕事内容 | オリジナルブランドの販売や受注活動を行います。ブランドごとに展示会を開催し、新規の取引先の獲得や、市場調査、さらには取引先に商品を提案、販売促進のアドバイスを行う仕事です。商品を納品したり、在庫状況の把握や売れている商品などの情報収集も行います。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪本社 住所/大阪府大阪市中央区博労町2-2-13 大阪堺筋ビル2F |
仕事内容 | ● 店舗ディスプレイ企画・制作 ● 店舗設計・デザインの企画・進行 ● POP-UP、個店イベント等の企画・進行 ● 店頭POP・ポスター等の販促ツールの制作 ● 販促物(ノベルティ)企画・制作 ※ 月1~2回県をまたぐ出張有(ディスプレイチェックや新店オープンの立ち合いなど) |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) ※ 月平均残業 約5時間 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪本社 住所/大阪府大阪市中央区博労町2-2-13 大阪堺筋ビル2F |
仕事内容 | 商品デザイン~パッケージやギフト等の販促企画全般。新店舗に向けてのブランディング構築/新たな企画のフォローにも携わっていただけます。『ete』『ete bijoux』のブランドコンセプトやシーズンテーマに沿って、商品やパッケージ、ノベルティなどを企画デザインします。 <商品リリースまでの流れ> ▼デザイン画の企画(発売の約6ヶ月前) 毎月10日の新作発売に向けてデザイン画を作成。春・夏・秋・クリスマスのシーズンはアイテム数も増加します。企画段階で「ブランドイメージに合うか」など、ブランドチーム内で会議。仕様やデザインを固めていきます。 ▼デザイン画の作成 基本的に、デザイン画は手書き・Illustratorで作成。ジュエリーの正面・側面・天面からの3面図を描きます。「製作チームに意図が伝わるか」が大事なポイントです。 ▼デザイン画の発表&意見交換 他部署も集まって、コレクションのコンセプト、こだわりたいディテールなどを発表。理想のジュエリーを実現するため意見交換を行ない、ブラッシュアップします。 ▼企画書の作成(発売間近) お客様に商品の魅力が正しく伝わるよう、ショップ向けに企画書(説明書)を作成します。年4回は社内内覧会を実施。ショップスタイリストに、商品のコンセプトやこだわり、スタイリング方法、着用時の注意点などを伝えます。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) ※ 月平均残業 約5時間 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 既存顧客(アクセサリーショップ、セレクトショップなど)へのヒアリング・フォロー・リサーチ・展示会案内 【具体的には】 <営業の流れ> ・毎月、新作カタログを送付。 ▼ ・新作紹介を含めお店の現状をヒアリング(訪問・電話)。 ▼ ・ご要望次第で新作サンプルをお持ちする。 ▼ ・必要に応じて、売上データなどでご説明。 ▼ ・商談とあわせて納品も行う。 ▼ ・顧客の売れ行き、ご要望を次の商品企画につなげていく。 <ポップアップ運営> ・ポップアップ運営も行います。 VMDを工夫するなどして、売上アップに繋げます。 <仕事の覚え方> ・入社から1ヶ月程度は、納品を中心に担当。 営業業務の流れを覚えます。 ・2ヶ月目以降は、先輩に同行し、商談ノウハウを学びます。 ・3ヶ月~5か月目で、顧客を少しずつ担当していただきます。 <評価> 売上目標は営業全体で達成していく方針です。 |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | ■ブルガリ プライベートラウンジ 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー8階 ■ブルガリジャパン株式会社 オフィス 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー4階 ※イベントやパーティーが無い日はオフィス勤務となります |
仕事内容 | ブルガリ銀座タワーを含むイベント会場やパーティー会場でご活躍いただくサービススタッフ(イベント&セールス職)を募集します。当社は通常のレストラン営業だけではなく、お客様のご要望に合わせたイベントやパーティーの企画運営を行なっております。イベント当日を滞りなく楽しんでいただけるよう、運営のサポートをしたり、慣れてくればイベントの企画段階から携わることも可能です。 【入社後の仕事内容】 入社後は、会場の設営、ドリンクやお料理のサーブ、後片付けなどからお任せします。お客様は国内外のVIPがほとんで、洗練された環境で働くことができます。また、お客様は海外の方が多いため、英語のスキルを活かしたいと思っている方にはおすすめです。「ブルガリ」というブランドを表現する楽しさや面白さは、他のレストランでは味わうことができない当社の魅力です。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、イベント運営のサービススタッフは3名で運営しています。サービススタッフとしてご活躍いただいた後、マネージャーへのキャリアアップも可能です。 |
勤務時間 | 10:00~23:00 ※上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※イベント等がない日は11:00~20:00の勤務となります |
月給 | 20万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|プレス|営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2−7−12 ブルガリ銀座タワー内 |
仕事内容 | ブロシュア、ポップ、ニュースレター等の資料作成(日本語・英語) 撮影のコーディネーション データ入力や分析 その他、マーケティングやPRに係わる業務全般 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) ※ 撮影その他のスケジュールにより、勤務時間が変更となる場合がございます。 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|クリエイティブ・プランナー|物流・生産管理|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山5-4-35 表参道駅徒歩6分 南青山骨董通り沿い 本社オフィス |
仕事内容 | 自分たちがアイデアを出し合って企画/デザインしたスタイリッシュな商品が、有名ショップのバイヤー様との商談を経て実際に店頭に並ぶまでの業務に一貫して関わるお仕事です。 <具体的には> ● お取引先の百貨店/セレクトショップ/商社/美容サロン様との商談 ● コラボ先ショップ企業様との商品企画・POPUP 等イベント進行 ● マーケティング・商品企画等、直営EC サイト関連業務 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区南青山5-4-40 A-FLAG 骨董通り2F |
仕事内容 | 同社のメンズ営業部にて海外メーカーとのやり取りと国内納品担当としての業務をお任せします 【具体的には】 ● コレスポンデンス業務(海外メーカーとの英語でのやり取り) ● 納期管理 ● 出荷業務(国内倉庫から客先への納品) ● 社内システム入力、納品書発行など ● 営業のサポート |
勤務時間 | フレックス制(コアタイム:11:00~17:00 / 勤務可能時間:9:00~20:00 / 休憩時間60分) 月労働時間:月所定労働日数×7.5時間 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区南青山5-4-40 A-FLAG 骨董通り2F |
仕事内容 | 同社のレディス営業部にて営業としての業務をお任せします 【具体的には】 - 既存取引先への営業 - 受注/納品/入金管理 - 取引先の新規開拓 など |
勤務時間 | シフト制(5パターンから選択/a:9:00~17:30 b:9:30~18:00 c:10:00~18:30 d.10:30~19:00 e:11:00~19:30) 月労働時間:月所定労働日数×7.5時間 ※ 試用期間は定時勤務(10:00~18:30)になります |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|営業・企画・販促 |
勤務地 | 名古屋支店 愛知県名古屋市中区丸の内2-1-37 エスパシオ丸の内ビル2F |
仕事内容 | ● レディース&キッズアイテムの企画デザイン(MAP・絵型制作) ∟ 主にカットソ-、布帛アイテム全般をご担当いただきます。 ※得意分野についてもご相談ください。 ● ニーズに合わせた企画提案 ∟ 営業担当の商談に同行し、新しい企画の提案などを行ないます。 ● デザイン画や仕様書の作成 ∟ 担当案件の仕様書の作成をお願いします。 ● 素材・付属品の選定 ∟ コストに合った生地や資材を選定・発注します。 ● その他 ∟ サンプルチェックおよび工場への修正指示、商品構成や技術部門・生産部門とのやりとり など ※多い時は1日2~3社のお客様先を訪問します。 ※工場とは電話、お客様とはメッセンジャーアプリでやりとりする場合がほとんどです。 ※時期によってはリモートワークも可能です。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※「代表が残っていたら社員が帰りにくい」という考えがあるため、代表自身が残業をあまりせず退社。 そのため、会社全体として仕事を終えたらすぐに帰宅する風土が根付いています。 |
月給 | 28万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社(青山一丁目) |
仕事内容 | 各種新規、既存ブランド育成のための営業活動 - 事業戦略の立案と推進(営業、マーケティングなど) - 営業予算の策定、実行、管理、分析 - 業績向上施策の策定、実行、検証、改善 - ブランド本国との交渉 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社(青山一丁目) |
仕事内容 | 各種新規、既存ブランド育成のための営業活動 - 各クライアントとの交渉、 - 事業戦略の立案と推進(営業、マーケティングなど) - 営業予算の策定、実行、管理、分析 - 展示会運営。 - ブランド本国との交渉 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都品川区 |
仕事内容 | ● 商品企画 ● 販売および販売促進の計画 ● インフルエンサーとの打ち合わせ ● メーカーとの打ち合わせ ● 市場やトレンドのリサーチ・分析 ● 撮影進行・立ち会い等 現在、12以上のインフルエンサーブランドがあり、今後も新しいブランドの発足を予定しています。ブランドディレクターであるインフルエンサーに共に商品企画を行っていただくことが主な業務となりますが、一部はメーカーとの共同製作となるのでメーカーとも打ち合わせを重ねて商品化へ進めます。 インフルエンサーブランドはSNSで話題になりやすく、ZOZOTOWNのランキングに載るなど、やりがいを感じていただけるポジションです。 自分が担当するブランドの撮影から販促計画など、リリースまで一貫して携わることも可能です。アパレル企業での商品企画経験や、メーカーでのOEM・ODM経験を活かしていただける方をお待ちしています。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 拘束9時間/実働8時間 |
月給 | 28万5000円 〜 42万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | プレタポルテ(高級婦人既製服)の営業 【業務内容】 ● 担当複数店舗の販売戦略の立案 ● 売上管理、在庫管理、顧客管理 ● 販売スタッフのサポートと管理 ● 百貨店対外交渉など ◆ 総合職としての採用です。 ◆ キャリア、資質によりジョブローテーションがあります。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均10時間前後 |
月給 | 21万4000円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのECサイト運営・カスタマーサービス担当 ● サイト運営担当者としてECでの売上の最大化を図る ● カスタマーサービス担当者として確実、迅速に商品を届ける為の施策を実施する 【具体的業務内容】 ● 年次/月次オンライン販売目標を計画 ● Google Analyticsを活用したECサイト運営 ● キャンペーン企画、商品プラン立案、LP制作、報告書作成 ● 在庫管理、商品管理業務・外部委託業者へのディレクション ● 顧客サービス/お問い合わせ対応(電話・メール) ● 受発注業務全般/カスタマーサービス ● アクセス解析 ● SEO関連施策 ● ABテスト等CVR向上施策 ※必要に応じて商品倉庫(天王洲アイル)での業務有 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのマーケティング&コミュニケーション担当 ● 売上とブランド価値向上の為のマーケティングプランを策定、実施する ● チャネルに合わせたコミュニケーションプランの策定、運用管理 【具体的業務内容】 ● 販促物制作業務全般(カタログやリーフレット等、販促ツール作成、企画・運営管理) ● WEBマーケティング業務全般(プランの企画立案、プレゼン資料作成、管理) ● 売上データ分析 ● レポート作成 ● 顧客/消費者のニーズを探る市場調査と情報収集 ● 年間スケジュール作成・予算管理・輸入販促品の注文、納期 ● 在庫管理・本国へのアプルーバル業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 静岡オフィス(静岡県静岡市駿河区西脇435) ※車通勤可能 |
仕事内容 | 人気ブランドシューズを取り扱う当社の商品企画・開発を担っていただきます。 ● マーケティング調査 ● 企画の立案 ● デザイン画の制作 ● サンプルの作成に向けての仕様書作り ● 木型、金型の選定・作成 ● 使用する素材の選定 ● サンプル作成指示・監理 ● 量産体制に向けての生産工場とのやり取り The SEEDグループは70年以上の歴史を持つ老舗でありながら、業界をリードするフットウェアの総合企業です。 ビルケンシュトック(ドイツ)・カルフ(フィンランド)・ブランドストーン(オーストラリア)・ベジャ(フランス)などの海外有名ブランド。ロングセラーを続けるアーノルドパーマー・クロワッサン・ピュアウォーカーなどの履き心地にこだわった自社(ライセンス)ブランド。取り扱うブランドは多岐に渡ります。 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● ゴルフウェアブランドorインポートメンズブランドの担当営業 ● 既存店舗の営業業務全般(直営店・百貨店インショップ・専門店) ● 新規取引先の開拓 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | 自社ブランド、海外直輸入ブランド商品の提案営業 オリジナルブランド「UN-SOPHIE/アンソフィ-」がご好評をいただいております。それに伴い、法人向けの卸営業をスタートします。オリジナルブランド及び、バイイング品の卸営業をお願いいたします。 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社で店舗運営・管理担当者を募集します 【具体的には】 ● 売上及び在庫管理、B品処理管理、顧客管理 ● 副資材、備品、消耗品発注在庫管理 ● 各種支払い請求書管理(店舗、お取引先、施設) ● 直営店舗 スタッフ管理業務 シフト管理 ● お取引先商業施設対応 ● 新店舗及びPOPUPオープン準備 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は、月30~70時間程の残業があり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は、月30~70時間程の残業があり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は、月30~70時間程の残業があり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本店/東京都台東区柳橋1丁目20番1号 エンドレスビル |
仕事内容 | 商品をお客様に売っていただく他にも他部署と連携を取り商品の企画から営業、生産、納品まですべての工程を管理していただきます 【こんなお仕事にもチャレンジできます】 ● 自社ショールームでの展示会 ● 完全オリジナル商品の作成 ● 有名ブランドやキャラクターのOEM商品やコラボ商品の作成・ワークショップの開催など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 20万円 〜 |