雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル4F JR鹿児島中央駅 徒歩2分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 入社後1か月程度はOJTとして週3日~4日ほど大宮支店に出勤いただきます。 大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅 東口徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など ※宇都宮・高崎・軽井沢エリアの担当として、百貨店からアウトレットモールまで幅広くご担当いただきます ※自分のペースで、在宅勤務と様々な場所への日帰り出張を組み合わせてご勤務いただきます。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大宮支店(〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F) JR大宮駅東口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F 大宮駅徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F 横浜駅西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク(在宅勤務)制度あり |
仕事内容 | アパレル業界特化型の人材ビジネスを展開する当社にて、求人サイト「MyBRANDS」の法人営業をお任せいたします。既存顧客に向けた採用成功のご提案や、顧客獲得に向けたアプローチをお任せいたします。 【業務詳細】 ■当社の他サービス(人材紹介や派遣事業等)やグループ会社でお取引のある企業様に向けて、求人サイト掲載の新規提案 ■新規のお問い合わせをいただいた企業様との商談 ■求人掲載済みのお客様へのフォロー、採用成功に向けたご提案 ■転職イベントの企画提案や参加企業の誘致、告知など ★新規顧客の獲得や、既存顧客の採用成功に向けたアプロ―チがミッションとなります!(業務割合は5:5) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 36万6694円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京本社と担当する店舗 ※東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F(JR新宿駅徒歩3分JR新宿駅) |
仕事内容 | iDAでは様々なファッション・コスメブランドの運営を担っております。 SVの方には担当店舗の運営のマネジメント業務全般をお願いします。 具体的には ・担当店舗の状況把握(売上、顧客数、スタッフスキル等) ・店長と共に、売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握 ・担当企業への店舗状況報告と改善提案 ・店頭人員ヘルプ 等 まずは3~4店舗程の店舗マネジメントを行って頂きながら、 ゆくゆくはSVを管理するマネージャーへの昇格などのキャリアアップを目指すこともできます。 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制(シフト勤務) (1日平均労働時間7.5h、休憩1h) ※担当する店舗営業時間に準ずる |
月給 | 26万4935円 〜 35万1038円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|通訳|店舗事務 |
勤務地 | ■ブルガリ イル・リストランテ 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー1階エントランス、9階レストラン |
仕事内容 | ブルガリ銀座タワーのレストランフロア専用エントランスでご活躍下さるレセプションスタッフを募集いたします。ブルガリでのお食事をいつも楽しみにしてくださっている方や記念日のお祝いにブルガリを選んでくださった方、インバウンドのお客様など、様々な方をお迎えするエントランスは、お客様が最初にブルガリを体験する場所でもあります。ブルガリの一員として語学力や笑顔を活かし、ご活躍下さる方からのご応募をお待ちしております。 【仕事内容】 レセプションは1階エントランスと9階レストランの入口の2か所です。OJTで業務を学びながら、1階エントランスを一人で担当できるようになるまでが最初の目標となります。お客様は国内外問わず、お問い合わせも多岐に渡りますので、ルーティン業務だけではなく、お仕事に変化やチャレンジを求める方にとっては、自身の成長を感じられる面白みの多いお仕事となります。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、レセプションは数名で運営しています。レセプションスタッフとしてご活躍いただいた後、マネジメントへのキャリアアップも可能です。 【正社員登用制度あり】 まずは契約社員としてご入社頂きますが、スキルやご本人のご希望に応じて正社員登用を検討させていただきます。 |
勤務時間 | 10:00~23:30 ※ 上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※ 曜日によって営業時間が異なります |
月給 | 20万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | ■ブルガリ プライベートラウンジ 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー8階 ■ブルガリジャパン株式会社 オフィス 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー4階 ※イベントやパーティーが無い日はオフィス勤務となります |
仕事内容 | ブルガリ銀座タワーを含むイベント会場やパーティー会場でご活躍いただくサービススタッフ(イベント&セールス職)を募集します。当社は通常のレストラン営業だけではなく、お客様のご要望に合わせたイベントやパーティーの企画運営を行なっております。イベント当日を滞りなく楽しんでいただけるよう、運営のサポートをしたり、慣れてくればイベントの企画段階から携わることも可能です。 【入社後の仕事内容】 入社後は、会場の設営、ドリンクやお料理のサーブ、後片付けなどからお任せします。お客様は国内外のVIPがほとんで、洗練された環境で働くことができます。また、お客様は海外の方が多いため、英語のスキルを活かしたいと思っている方にはおすすめです。「ブルガリ」というブランドを表現する楽しさや面白さは、他のレストランでは味わうことができない当社の魅力です。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、イベント運営のサービススタッフは3名で運営しています。サービススタッフとしてご活躍いただいた後、マネージャーへのキャリアアップも可能です。 |
勤務時間 | 10:00~23:00 ※上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※イベント等がない日は11:00~20:00の勤務となります |
月給 | 20万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|プレス|営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2−7−12 ブルガリ銀座タワー内 |
仕事内容 | ブロシュア、ポップ、ニュースレター等の資料作成(日本語・英語) 撮影のコーディネーション データ入力や分析 その他、マーケティングやPRに係わる業務全般 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) ※ 撮影その他のスケジュールにより、勤務時間が変更となる場合がございます。 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町1-4-12三信平河町ビルB1階 「東京半蔵門 チョコレート工房」 |
仕事内容 | ブルガリ 東京・大阪レストラン(東京半蔵門 チョコレート工房)チョコレート製造業務全般 ・材料やチョコレートの衛生管理 ・新作チョコレートのメニュー考案 ・メートルショコラティエ(マネージャー)のサポート ・製造スタッフの育成 ※ 勤務可能日や可能時間帯については、ご相談に応じますのでお気軽にご応募ください |
勤務時間 | 実働8時間・休憩1時間 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | スーパーバイザー・エリアマネージャー |
勤務地 | 【東京】イオンモールむさし村山店 【神奈川】ラゾーナ川崎プラザ店、ららぽーと海老名店、ららぽーと湘南平塚店 【千葉】千葉C-one店、柏店、イオンモール幕張新都心店 【埼玉】ららぽーと富士見店、イオンレイクタウン店 【群馬】高崎イオン店(2024年4月19日オープン) ※ 勤務地は希望を考慮いたします |
仕事内容 | ● 数値管理 ● 販売戦略立案 ● シフト管理 ● 人材マネージメント ● 店内ディスプレイ ● レイアウト指示 など 【アパレルブランド『FUN』について】 10代~40代を中心に幅広い層の女性からご支持をいただいています。自社仕入れによるリーズナブルな商品展開を実現し、首都圏エリアを中心に全国各地で20店舗以上を展開中。そんな私たちが大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。接客重視のスタイルで“新しい自分になれるお洋服”をご提案しています。接客コーディネートを重視することでリピーターが増え、安定的に売上アップ。今後も年間1~3店舗のペースで新規店舗の出店を予定しています。 |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗によって異なります ※ 時短勤務や出勤日など応相談です 月平均残業時間 店舗スタッフ 3h程度/本部スタッフ 12h程度/全社平均 4h程度 |
月給 | 33万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | スーパーバイザー・エリアマネージャー |
勤務地 | 【東京】イオンモールむさし村山店 【神奈川】ラゾーナ川崎プラザ店、ららぽーと海老名店、ららぽーと湘南平塚店、 【千葉】千葉C-one店、柏店、イオンモール幕張新都心店、所沢エリア(2024年9月オープン予定) 【埼玉】ららぽーと富士見店、イオンレイクタウン店 【群馬】スマーク伊勢崎店、高崎イオン店(2024年4月19日オープン) 【茨城】イオンモール水戸内原店 ※ 勤務地は希望を考慮いたします |
仕事内容 | ● 数値管理 ● 販売戦略立案 ● シフト管理 ● 人材マネージメント ● 店内ディスプレイ ● レイアウト指示 など 【アパレルブランド『FUN』について】 10代~40代を中心に幅広い層の女性からご支持をいただいています。自社仕入れによるリーズナブルな商品展開を実現し、首都圏エリアを中心に全国各地で20店舗以上を展開中。そんな私たちが大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。接客重視のスタイルで“新しい自分になれるお洋服”をご提案しています。接客コーディネートを重視することでリピーターが増え、安定的に売上アップ。今後も年間1~3店舗のペースで新規店舗の出店を予定しています。 |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗によって異なります ※ 時短勤務や出勤日など応相談です 月平均残業時間 店舗スタッフ 3h程度/本部スタッフ 12h程度/全社平均 4h程度 |
月給 | 28万円 〜 34万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 商品管理|店舗事務|スーパーバイザー・エリアマネージャー |
勤務地 | 成田国際空港 免税エリア 〒282-0004 千葉県成田市古込字込1-1 [免税売店] 国際線ご搭乗の方のみご利用可 |
仕事内容 | 成田空港免税店の化粧品免税店にて店舗管理全般をお任せします。 ご担当いただくブランドカウンターはNARSです。 【具体的な業務】 ■店舗運営管理: 複数のカウンターの運営管理。売上目標の達成のための施策実行。店舗の日常業務や運営方針の確認、改善点の特定と対策の立案。 ■スタッフ管理: エリア内の店舗のスタッフの教育・トレーニング、シフト管理など。スタッフのモチベーションや能力開発にも責任を持つ。 ■在庫管理: エリア内の店舗の在庫管理および商品や備品の発注、適切な在庫レベルを維持。売れ筋商品や季節に応じた商品の調整を含む。 ■レポート作成と報告: エリア内の店舗の売上、在庫状況、スタッフのパフォーマンスなどを定期的に分析し、報告を行う。 【入社後は以下のような研修を受講いただきます】 ■イニシャルトレーニング(取扱ブランドを販売する上で必要な基本スキル) ■エリアマネージャートレーニング ※入社後に3日間、トレーニングを受講。その後はトレーニングのため年に数回都内への外出があります。 |
勤務時間 | 8時間45分(休憩1時間、実働7時間45分)、シフト制での勤務 *残業は月に3~5時間程度を想定 |
月給 | 37万5000円 〜 41万6666円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 新宿本社 |
仕事内容 | イタリアを中心としたインポートブランドのホールセール営業です。 円滑なコミュニケーションが求められます。 ・展示会対応(展示会で全国の卸先様への提案・営業) ・商品の納品からサポートまで卸事業に関わる全ての業務 ・メーカー(本国)とのやり取り ・新規取引先開拓 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 29万円 〜 37万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理|修理|店舗事務 |
勤務地 | 名古屋 |
仕事内容 | GUCCI製品のバッグやシューズなどのお直しやリフォームといった技術職のお仕事を担当していただきます。 主な担当業務はこちら ●バッグの修理(持ち手、金具・内装・ファスナー交換など) ●バッグのクレンジング&ケア(内袋の汚れ・パイピングのスレ補修など) |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 【関東】銀座、横浜 |
仕事内容 | グッチのウォッチ&ジュエリー専門のクライアントアドバイザー(販売スタッフ)として主に下記の業務をお願いします。 ●接客販売 お客様との対話を通して、お客様のお好み・普段の生活・グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿をキャッチします。ウォッチ、ジュエリー、アクセサリーを中心にお客様にご提案ください。 ●顧客作り お客様がグッチ製品はもちろん、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|修理|店舗事務 |
勤務地 | 【関東】青山、銀座、新宿 |
仕事内容 | ●店内修理 • お客様から持ち込まれた修理対象を確認し、修理プロセスを決定 • 品質基準と期限に従って店内での修理を実施 • 修理前後のアイテム状態や修理プロセスを、必要に応じてクライアントアドバイザーやお客様に分かりやすく説明 ●在庫管理 • 店舗内、地元サプライヤー、地元プロダクトケアセンター、本社など、在庫の場所に関わらず修理在庫の管理とデータ整合性の確保 • チケットの正確な処理と迅速な対応 ●ツールと部品管理 • 会社提供の修理ツールと部品の管理と保守 • 在庫の追跡と発注手続き ●コミュニケーション • 店舗、地元ベンダー、地元プロダクトケア、地元小売運用などとの連絡役 • 新しいプロダクトケアスペシャリストのトレーニング |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|通訳 |
勤務地 | 【関西】大阪府(関西国際空港店) |
仕事内容 | グッチのクライアントアドバイザーは、様々な業務を担当いただきます。 メンズ・ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーなど取り扱う製品が幅広く、お客様にトータルコーディネート提案ができる点が強みです。 <接客販売> グッチのアンバサダーとして、ご来店いただいたお客様にグッチ製品の魅力をご紹介します。そのためにはお客様の情報をいち早くキャッチすることが大切です。お客様のお好み、普段の生活、グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿など、対話を通して探っていきます。お話しする内容はグッチに関することだけでなく、普段の生活、趣味など多岐に渡ります。時には一組のお客様を複数スタッフがチーム一体となって接客をするなど、スタッフ同士がサポートをし合うことで、お客様に素晴らしい時間をお過ごしいただけるようチームワークを大切にしています。 <顧客作り> お客様がグッチ製品のファンになってくださり、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。お好みの製品が入荷した際にはご連絡を差し上げ、万全の体制でお客様をお迎えできるよう準備を整えます。時には5年、10年とお客様の人生に寄り添う関係構築ができることは、クライアントアドバイザーの醍醐味です。 <店舗作り> ショップに展示されている製品がより魅力的に見えるよう、またグッチの世界観がお客様に伝わるよう、戦略的なディスプレーを作り上げます。自社ブランドだけでなく他ブランドの動向や経済状況、お客様の反応に常に敏感である必要があります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※空港の営業時間により、早朝・深夜の勤務が発生することがあります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-12 |
仕事内容 | ● 市場やトレンドのリサーチ・分析 ● 新商品の企画 ● インフルエンサーとの商品企画調整 ● メーカーとの調整(サンプルチェック、スケジュール管理 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※ リモートワーク制度あり ※ フレックス制度あり |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東3-4-12 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 • 接客のすべての場面でワンランク上のサービスと心配りに努め、他にはない特別なお客様体験を提供します。 • 新規と既存の両方のお客様についてロイヤリティの高い顧客ベースを築きます。 • 成長のマインドセット、情熱、意欲をもってチームの採用、主導、育成にあたります。 • サービスや売上に関する個人とチームの目標を上回るようにします。 • サービスや販売の機会の新規開拓や継続を推進する原動力となり、ブランドの成長と成功に直接貢献します。 |
勤務時間 | 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 29万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東3-4-12 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 •接客のすべての場面でワンランク上のサービスと心配りに努め、他にはない特別なお客様体験を提供します。 •新規と既存の両方のお客様についてロイヤリティの高い顧客ベースを築きます。 •成長のマインドセット、情熱、意欲をもってチームの採用、主導、育成にあたります。 •サービスや売上に関する個人とチームの目標を上回るようにします。 •サービスや販売の機会の新規開拓や継続を推進する原動力となり、ブランドの成長と成功に直接貢献します。 |
勤務時間 | 09:30~21:30※配属店舗による シフト制(9時間拘束・8時間勤務・1時間休憩) |
月給 | 29万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 銀座本店 東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 1・2F |
仕事内容 | ■具体的な業務内容: ・お客様への接客:スワロフスキーブランド体験のハイクオリティなサービス提供、商品提案、スタイリングのアドバイス。 ・自身のセンスを生かして、エキサイティングでラグジュアリーな空間作り。 ・SNSのアカウント運用:各店舗にて新商品の情報発信や、集客のための広報などを行っており、SNS運用をお任せいたします。 ・新シーズンの主要トレンドに関する情報を積極的に求め、チームへ伝達、店舗スタッフのパフォーマンス向上のサポートブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30※配属店舗による シフト制(9時間拘束・8時間勤務・1時間休憩) |
月給 | 22万3600円 〜 25万8000円 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 銀座本店 東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 1・2F |
仕事内容 | ショップ販売 ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 · お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 · スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 シフト制、一日8時間 |
月給 | 22万3600円 〜 25万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 富山県富山市総曲輪3-8-6 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 • スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 • お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 • お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 • スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 22万円 〜 32万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 静岡県浜松遠鉄百貨店 静岡県浜松市中区砂山町320-2 |
仕事内容 | イノベーションとインスピレーションが出会うスワロフスキーのセールス・コンサルタントは、究極のブランド提唱者として、お客様に他にはない特別なサービスと感動的なブランド体験を提供します。 スワロフスキーでは、お客様の心の中にもクリスタルをお届けし、情熱と意欲をもってチームに参加し、お客様の夢を実現して差し上げられる好奇心旺盛でカリスマ性のあるセールス・コンサルタントを求めています。 ファッションやジュエリーに対する情熱がある方で、常に限界に挑戦し続ける多様性に富んだチームでやりがいのある仕事をしたいという方はぜひご応募ください。 ひときわ輝くアイコニックなグローバルブランドの一員として、私たちと一緒に学び、成長しましょう。感動の世界が待っています。 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 · お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 · スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 22万円 〜 32万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 名古屋市内店舗 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 •接客のすべての場面でワンランク上のサービスと心配りに努めます。 •新規と既存の両方のお客様についてロイヤリティの高い顧客ベースを築きます。 •情熱と意欲をもって他の模範となるロールモデルになります。 •チームの採用、コーチング、動機付けをサポートし、業績に貢献します。 •サービスと販売に関する毎月のプラン、目標、ターゲットの実行・達成をサポートします。 •ストアの新人研修が円滑に進められるようにします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 29万円 〜 37万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 東京エリア店舗 |
仕事内容 | イノベーションとインスピレーションが出会うスワロフスキーのセールス・コンサルタントは、究極のブランド提唱者として、お客様に他にはない特別なサービスと感動的なブランド体験を提供します。 スワロフスキーでは、お客様の心の中にもクリスタルをお届けし、情熱と意欲をもってチームに参加し、お客様の夢を実現して差し上げられる好奇心旺盛でカリスマ性のあるセールス・コンサルタントを求めています。 ファッションやジュエリーに対する情熱がある方で、常に限界に挑戦し続ける多様性に富んだチームでやりがいのある仕事をしたいという方はぜひご応募ください。 ひときわ輝くアイコニックなグローバルブランドの一員として、私たちと一緒に学び、成長しましょう。感動の世界が待っています。 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 · お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 · スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 30万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 既存顧客(アクセサリーショップ、セレクトショップなど)へのヒアリング・フォロー・リサーチ・展示会案内 【具体的には】 <営業の流れ> ・毎月、新作カタログを送付。 ▼ ・新作紹介を含めお店の現状をヒアリング(訪問・電話)。 ▼ ・ご要望次第で新作サンプルをお持ちする。 ▼ ・必要に応じて、売上データなどでご説明。 ▼ ・商談とあわせて納品も行う。 ▼ ・顧客の売れ行き、ご要望を次の商品企画につなげていく。 <ポップアップ運営> ・ポップアップ運営も行います。 VMDを工夫するなどして、売上アップに繋げます。 <仕事の覚え方> ・入社から1ヶ月程度は、納品を中心に担当。 営業業務の流れを覚えます。 ・2ヶ月目以降は、先輩に同行し、商談ノウハウを学びます。 ・3ヶ月~5か月目で、顧客を少しずつ担当していただきます。 <評価> 売上目標は営業全体で達成していく方針です。 |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都目黒区大橋2-6-10 東急電鉄田園都市線 「池尻大橋駅」徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」徒歩7分 |
仕事内容 | ※アパレルの相手先企画生産(ODM)を手掛けています - ODM事業に関する営業、コスト管理、見積書作成 - 中国工場とのやりとり、 - お客様と素材等の打ち合わせ(週1〜2回) - 検品報告書の作成、サンプル依頼 - 製造から納品までの製造に関わる業務全般、スケジュール確認 - 品質チェック、品質改善に伴う管理全般、 - 検品、納品、シッピング確認などをお任せします ※提携工場は中国にありますが、やり取りは全て日本語で行いますので、中国語は不要です ※少人数で運営しているため、コミュニケーションはスムーズです |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|スーパーバイザー・エリアマネージャー |
勤務地 | 札幌PARCO《CABANE de ZUCCa》 丸井今井札幌本店《Plantation》 |
仕事内容 | 接客を通してブランドの世界観・商品の魅力をお客様にお伝えし、売上につなげる役割。 年に2回ある展示会で、ショップマネージャー(店長)を中心に自店で取り扱う商品の発注を行うのも重要な仕事です。 キャリアプランとしてショップマネージャー、エリアマネージャーを目指し、販売のプロとしてブランドや商品への深い理解、素材やコーディネート方法の知識、着こなしや言葉遣い、おもてなしの心など様々なスキルが求められる仕事です。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 勤務時間は店舗により異なることがあります。 ※ 残業はほとんどありません。 |
月給 | 18万6000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|スーパーバイザー・エリアマネージャー |
勤務地 | 髙島屋大阪店《Plantation》 阪神梅田本店《Plantation》 ジェイアール京都伊勢丹《Plantation》 ルクア大阪店《CABANE de ZUCCa》 大丸梅田店《ZUCCa》 大丸京都店《ZUCCa》 ジェイアール京都伊勢丹《ZUCCa》 |
仕事内容 | 接客を通してブランドの世界観・商品の魅力をお客様にお伝えし、売上につなげる役割。 年に2回ある展示会で、ショップマネージャー(店長)を中心に自店で取り扱う商品の発注を行うのも重要な仕事です。 キャリアプランとしてショップマネージャー、エリアマネージャーを目指し、販売のプロとしてブランドや商品への深い理解、素材やコーディネート方法の知識、着こなしや言葉遣い、おもてなしの心など様々なスキルが求められる仕事です。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 勤務時間は店舗により異なることがあります。 ※ 残業はほとんどありません。 |
月給 | 19万2000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | ■本社 大阪府大阪市中央区谷町2-4-5 谷町センタービル6階 大阪メトロ谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より徒歩2分 ■東京営業所 東京都中央区湊1-9-8 八丁堀ウエストコート3階 JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩5分 |
仕事内容 | 営業として既存顧客のフォローや新規開拓などをお任せします。 【具体的には】 ● 既存顧客に対し、新製品のご案内や状況確認などフォロー営業をお願いします。月に1~2回は出張(全国)があります。 ● リゾートホテル、ゴルフ場、ヨットハーバー、レストランなど、新規開拓をお任せします。 ● 年に2回、展示会(3月と9月)があり、お招きしたお客様へ商品のご案内を行います。展示会は大阪はショールーム、東京は営業所で行います。 ● 将来的は幹部候補として事業構想を考えたり戦略を練るなど、経営に参画するような仕事もお任せしていきます。 |
勤務時間 | 大阪/平日9:00~18:00、土日9:00~15:00 東京/9:30~18:30、土日9:30~15:30 ※ 実働8時間、休憩60分 ※ 残業ほぼなし(月5時間以下) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - EC運営業務全般 (商品撮影や画像加工の手配 / 商品登録作業 等) - デジタルマーケティングやプロモーションプランの立案・実行 - 顧客や市場動向などの各種データ分析 - UI/UX改善の立案 |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理 |
勤務地 | 名古屋エリア |
仕事内容 | ▼ブティックの在庫管理 -ブティック内の在庫の動向、および納入・搬出分の全てについて在庫管理を行う(納品、移動、予約、委託) -手順に従ってすべての在庫数を処理する(毎日の/スポットの/定期的な/1年の在庫数) -すべての製品の在庫状況を監視する -価格変更後は、すべての製品のラベルを付け替える ▼ブティックのアドミ業務 -現金に関する全ての手続きと保有状況の管理を行う -支払い、預金、返金、非課税対象の状況を管理する -グループの財務、総務、ITおよび物流部門のバックオフィスの通常の主要連絡窓口になる -文書管理を行う(社内監査の際は、割引、預金、無償、交換について参照) -クレジットカード明細と社内の会計記録の照合を行う -製品の納品と輸出状況を整理する -消耗品を購入し、請求書の支払いをする(消耗品) ▼カスタマーサービス -バックオフィスのカスタマーサービス手続きを管理する -プラットフォームとの間の製品の移動を管理する -カスタマーサービス用在庫品(レザーストラップ、メンテナンスに送られる破損したジュエリーピースなど)を見直す -カスタマーサービスにおける取引状況を管理する ▼DAREプロジェクト -ブティックの主要DAREユーザーとしてすべてのDARE研修に参加する -必要なDAREの機能をすべて学び、研修を通してブティックのスタッフにその知識を伝える -システムトラブルがあった場合はブティックのスタッフをサポートし、ブティックを代表してITチームに連絡する ※上記以外で店舗運営状況によってはお客様対応(販売を含む)をする場合もございます |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により営業時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理 |
勤務地 | 都内エリア |
仕事内容 | ▼ブティックの在庫管理 -ブティック内の在庫の動向、および納入・搬出分の全てについて在庫管理を行う(納品、移動、予約、委託) -手順に従ってすべての在庫数を処理する(毎日の/スポットの/定期的な/1年の在庫数) -すべての製品の在庫状況を監視する -価格変更後は、すべての製品のラベルを付け替える ▼ブティックのアドミ業務 -現金に関する全ての手続きと保有状況の管理を行う -支払い、預金、返金、非課税対象の状況を管理する -グループの財務、総務、ITおよび物流部門のバックオフィスの通常の主要連絡窓口になる -文書管理を行う(社内監査の際は、割引、預金、無償、交換について参照) -クレジットカード明細と社内の会計記録の照合を行う -製品の納品と輸出状況を整理する -消耗品を購入し、請求書の支払いをする(消耗品) ▼カスタマーサービス -バックオフィスのカスタマーサービス手続きを管理する -プラットフォームとの間の製品の移動を管理する -カスタマーサービス用在庫品(レザーストラップ、メンテナンスに送られる破損したジュエリーピースなど)を見直す -カスタマーサービスにおける取引状況を管理する ▼DAREプロジェクト -ブティックの主要DAREユーザーとしてすべてのDARE研修に参加する -必要なDAREの機能をすべて学び、研修を通してブティックのスタッフにその知識を伝える -システムトラブルがあった場合はブティックのスタッフをサポートし、ブティックを代表してITチームに連絡する ※上記以外で店舗運営状況によってはお客様対応(販売を含む)をする場合もございます |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により営業時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理 |
勤務地 | 都内店舗 |
仕事内容 | ● 店頭での販売業務 ● その他販売に付随する業務および店舗運営業務全般 ご来店されたお客様へ、商品を販売するだけではなく、メゾンマルジェラの世界観と魅力をお伝えしていただきます。 常に好奇心を持ち、どんどん意見や考えを発信し、ブランドと共にご自身のキャリアも積んでいただきたいと考えております。 接客に付随した店舗陳列(VMD業務)・在庫管理・顧客管理・新人研修などキャリアに応じて幅広い業務を経験できます。 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 ※ 店舗シフトにより変動あり |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪本社 住所/大阪府大阪市中央区博労町2-2-13 大阪堺筋ビル2F |
仕事内容 | 商品デザイン~パッケージやギフト等の販促企画全般。新店舗に向けてのブランディング構築/新たな企画のフォローにも携わっていただけます。『ete』『ete bijoux』のブランドコンセプトやシーズンテーマに沿って、商品やパッケージ、ノベルティなどを企画デザインします。 <商品リリースまでの流れ> ▼デザイン画の企画(発売の約6ヶ月前) 毎月10日の新作発売に向けてデザイン画を作成。春・夏・秋・クリスマスのシーズンはアイテム数も増加します。企画段階で「ブランドイメージに合うか」など、ブランドチーム内で会議。仕様やデザインを固めていきます。 ▼デザイン画の作成 基本的に、デザイン画は手書き・Illustratorで作成。ジュエリーの正面・側面・天面からの3面図を描きます。「製作チームに意図が伝わるか」が大事なポイントです。 ▼デザイン画の発表&意見交換 他部署も集まって、コレクションのコンセプト、こだわりたいディテールなどを発表。理想のジュエリーを実現するため意見交換を行ない、ブラッシュアップします。 ▼企画書の作成(発売間近) お客様に商品の魅力が正しく伝わるよう、ショップ向けに企画書(説明書)を作成します。年4回は社内内覧会を実施。ショップスタイリストに、商品のコンセプトやこだわり、スタイリング方法、着用時の注意点などを伝えます。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) ※ 月平均残業 約5時間 |
月給 | 22万円 〜 |