雇用形態 | 正社員 |
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職種 | プレス |
勤務地 | 本社(広尾駅徒歩7分) |
仕事内容 | 自社ECサイトRUNWAY channelを「より多くのお客様に知っていただく」「より深く知っていただく」ことを推進していくお仕事です。 ● RUNWAY channelのオフィシャルSNSの運用(instagram、twitter等) ● RUNWAY channelメールマガジンの運用・効果検証、分析 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ブランドの世界観を表現するためPR活動全般をご担当頂きます。ブランドに愛情を持ち、お客様を第一に考えられる方を募集します。 【具体的には】 ● ブランドPRシーズン計画 ● リース対応 ● 展示会運営 ● デジタルSNSアカウント運用 ● 各部門と連携してブランドの広報戦略の企画立案と実行 ● ターゲットメディア及びスタイリストへのアプローチ ● 各種撮影(シーズンビジュアル、LOOK、着用画像等) |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 千代田区 等 ※最寄り駅:半蔵門、麹町、東京駅、二重橋前駅等 |
仕事内容 | “店舗・オフィスの派遣社員の採用管理業務”となります 派遣ポジションの“募集~日時調整~決定~就業開始契約~派遣契約更新、請求書管理”などの一連の業務全般を担っていただきます 具体的には、 ・店舗&オフィス派遣社員募集の取り纏め ・派遣募集情報を取引先へ依頼連絡 ・候補者スクリーニングからお顔合わせ日時や実施場所調整 ・お顔合せ後の就業決定などの連絡 ・就業者情報をシステムなどへ入力 ・就業初日情報の確認や必要に応じて、パソコンなどの備品設置依頼 ・請求書一次対応 ・就業中のスタッフトラブル初期対応 ・派遣社員の契約期間管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※残業有(月により変動) ※就業先により、週に数日リモートワーク有 |
月給 | 28万3500円 〜 35万6400円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | MD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都品川区 |
仕事内容 | ● 商品企画 ● 販売および販売促進の計画 ● インフルエンサーとの打ち合わせ ● メーカーとの打ち合わせ ● 市場やトレンドのリサーチ・分析 ● 撮影進行・立ち会い等 現在、12以上のインフルエンサーブランドがあり、今後も新しいブランドの発足を予定しています。ブランドディレクターであるインフルエンサーに共に商品企画を行っていただくことが主な業務となりますが、一部はメーカーとの共同製作となるのでメーカーとも打ち合わせを重ねて商品化へ進めます。 インフルエンサーブランドはSNSで話題になりやすく、ZOZOTOWNのランキングに載るなど、やりがいを感じていただけるポジションです。 自分が担当するブランドの撮影から販促計画など、リリースまで一貫して携わることも可能です。アパレル企業での商品企画経験や、メーカーでのOEM・ODM経験を活かしていただける方をお待ちしています。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 拘束9時間/実働8時間 |
月給 | 28万5000円 〜 42万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | プレタポルテ(高級婦人既製服)の営業 【業務内容】 ● 担当複数店舗の販売戦略の立案 ● 売上管理、在庫管理、顧客管理 ● 販売スタッフのサポートと管理 ● 百貨店対外交渉など ◆ 総合職としての採用です。 ◆ キャリア、資質によりジョブローテーションがあります。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均10時間前後 |
月給 | 21万4000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ● PR年間計画 ● 下記日常業務のハンドリング 【プレス関連業務】※プレス未経験OKです ● リース(テレビや雑誌へサンプル貸し)対応 ● Visual Look撮影・スケジュール管理 ● WEB企画 ● キャスティング手配交渉 ● プレスルーム・サンプル管理 ● 展示会企画立案・その他関連業務 ● ファッションショー・イベント関連業務 ● ブランドオフィシャルスタッフ管理・育成 ● インフルエンサー発掘 ● 公式Instagramのフィード投稿 ● メディア対応(取材・テレビ・雑誌・youtube・イベントなど) ● 上記関連業務に必要な資料作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 26万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのECサイト運営・カスタマーサービス担当 ● サイト運営担当者としてECでの売上の最大化を図る ● カスタマーサービス担当者として確実、迅速に商品を届ける為の施策を実施する 【具体的業務内容】 ● 年次/月次オンライン販売目標を計画 ● Google Analyticsを活用したECサイト運営 ● キャンペーン企画、商品プラン立案、LP制作、報告書作成 ● 在庫管理、商品管理業務・外部委託業者へのディレクション ● 顧客サービス/お問い合わせ対応(電話・メール) ● 受発注業務全般/カスタマーサービス ● アクセス解析 ● SEO関連施策 ● ABテスト等CVR向上施策 ※必要に応じて商品倉庫(天王洲アイル)での業務有 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのマーケティング&コミュニケーション担当 ● 売上とブランド価値向上の為のマーケティングプランを策定、実施する ● チャネルに合わせたコミュニケーションプランの策定、運用管理 【具体的業務内容】 ● 販促物制作業務全般(カタログやリーフレット等、販促ツール作成、企画・運営管理) ● WEBマーケティング業務全般(プランの企画立案、プレゼン資料作成、管理) ● 売上データ分析 ● レポート作成 ● 顧客/消費者のニーズを探る市場調査と情報収集 ● 年間スケジュール作成・予算管理・輸入販促品の注文、納期 ● 在庫管理・本国へのアプルーバル業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 静岡オフィス(静岡県静岡市駿河区西脇435) ※車通勤可能 |
仕事内容 | 人気ブランドシューズを取り扱う当社の商品企画・開発を担っていただきます。 ● マーケティング調査 ● 企画の立案 ● デザイン画の制作 ● サンプルの作成に向けての仕様書作り ● 木型、金型の選定・作成 ● 使用する素材の選定 ● サンプル作成指示・監理 ● 量産体制に向けての生産工場とのやり取り The SEEDグループは70年以上の歴史を持つ老舗でありながら、業界をリードするフットウェアの総合企業です。 ビルケンシュトック(ドイツ)・カルフ(フィンランド)・ブランドストーン(オーストラリア)・ベジャ(フランス)などの海外有名ブランド。ロングセラーを続けるアーノルドパーマー・クロワッサン・ピュアウォーカーなどの履き心地にこだわった自社(ライセンス)ブランド。取り扱うブランドは多岐に渡ります。 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | プレス |
勤務地 | 東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル6階 |
仕事内容 | 事業拡大に伴いPRチームの立ち上げを決定しました。1名体制でのスタートとなりますので、経営陣と一緒にコミットし、時にはマーケティングチームや社内各チームと連携しながら「ポップアップストア」というオフラインストアの次世代モデルを社会に広げていただき、コーポレートについてのパブリシティ戦略の立案から実行、改善までも一気通貫で担ってほしいと考えています。 ● コーポレート(現状では主に採用コミュニケーション)、事業 PR (マーケティング文脈と並列で語られるべきだと考えています)これらに付随するプレスリリースの作成 ● メディア各社とのリレーションシップの構築及びマネジメント ● 会社や事業の魅力を引き出すコンテンツの企画/実行/改善/ソーシャルメディアの活用等 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 37万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● ゴルフウェアブランドorインポートメンズブランドの担当営業 ● 既存店舗の営業業務全般(直営店・百貨店インショップ・専門店) ● 新規取引先の開拓 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | 自社ブランド、海外直輸入ブランド商品の提案営業 オリジナルブランド「UN-SOPHIE/アンソフィ-」がご好評をいただいております。それに伴い、法人向けの卸営業をスタートします。オリジナルブランド及び、バイイング品の卸営業をお願いいたします。 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-12 |
仕事内容 | ● 市場やトレンドのリサーチ・分析 ● 新商品の企画 ● インフルエンサーとの商品企画調整 ● メーカーとの調整(サンプルチェック、スケジュール管理 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※ リモートワーク制度あり ※ フレックス制度あり |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 神戸オフィス 兵庫県神戸市中央区八幡通1-1-14 IPSX SOUTH 802号室 |
仕事内容 | - カスタマー(お客様対応)業務:電話/メール/チャットによる問い合わせ対応 - マスタ登録、HP更新、データ入力 - その他事務業務、庶務業務 |
勤務時間 | 9:30-18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - EC運営業務全般 (商品撮影や画像加工の手配 / 商品登録作業 等) - デジタルマーケティングやプロモーションプランの立案・実行 - 顧客や市場動向などの各種データ分析 - UI/UX改善の立案 |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | プレス |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - シーズンを通してのブランドイメージや顧客獲得のための戦略立案と実行 - メディア、リース対応 - 展示会やイベントやプロモーションの企画と実行・運営 - ビジュアル、コンテンツ開発等のクリエイティブ制作全般(キービジュアル、LOOK BOOK、HP、店頭販促物、編集コンテンツの制作等) |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク(在宅勤務)制度あり |
仕事内容 | アパレル業界特化型の人材ビジネスを展開する当社にて、求人サイト「MyBRANDS」の法人営業をお任せいたします。既存顧客に向けた採用成功のご提案や、顧客獲得に向けたアプローチをお任せいたします。 【業務詳細】 ■当社の他サービス(人材紹介や派遣事業等)やグループ会社でお取引のある企業様に向けて、求人サイト掲載の新規提案 ■新規のお問い合わせをいただいた企業様との商談 ■求人掲載済みのお客様へのフォロー、採用成功に向けたご提案 ■転職イベントの企画提案や参加企業の誘致、告知など ★新規顧客の獲得や、既存顧客の採用成功に向けたアプロ―チがミッションとなります!(業務割合は5:5) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 36万6694円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急梅田駅直結 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 人材派遣コーディネーターとしてご勤務いただきます。具体的には・・・ 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅 東口徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 入社後1か月程度はOJTとして週3日~4日ほど大宮支店に出勤いただきます。 所属 大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅 東口徒歩5分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。今回は栃木(宇都宮)群馬(高崎)・長野(軽井沢)エリアを中心とした営業活動を在宅勤務と訪店を中心に行っていただきます! 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 ◆週1~2日の出社でメンバーとのMTG、情報共有 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京・横浜・千葉・大宮のいずれかでの配属となります。 入社後1か月~2か月の研修期間(OJT期間)は東京本社となります。 ◆千葉支店 千葉県千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビル9F JR千葉駅徒歩5分 ◆大宮支店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅徒歩5分 ◆東京本社(研修期間中) 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 人材派遣コーディネーターとしてご勤務いただきます。 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23−2 TSプラザビル 11F JR横浜駅 西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク(在宅勤務)制度あり |
仕事内容 | ■業務内容 ● 新卒向け求人サイト「MyBRANDS新卒」の運営 ● 就活生向け会社説明会やイベントの企画・実行 ● 学生向けセミナーの企画・実行 【具体的には】 ・ 企業(人事)に対する企画提案、スケジュール調整 ・ イベントの準備、進行、リハーサル ・ 参加者の誘致、告知・集客関連 ・ 大学・専門・短大向け就職支援サポート ・ 就活生向け動画コンテンツの作成(自己PR動画、面接対策動画、就活メイク動画 など) ※撮影・編集など基礎から教えますので経験がなくても大丈夫です。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 36万6694円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 入社後しばらくはOJTとして梅田オフィスに出勤いただきます。 その後週2~3日リモート勤務を予定しております。 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急梅田駅直結 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。今回は関空・りんくうエリアを中心とした営業活動を在宅勤務と訪店を中心に行っていただきます! 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 ◆週2~3回程度の出社でメンバーとのMTG、情報共有 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京本社と担当する店舗 ※東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F(JR新宿駅徒歩3分JR新宿駅) |
仕事内容 | iDAでは様々なファッション・コスメブランドの運営を担っております。 SVの方には担当店舗の運営のマネジメント業務全般をお願いします。 具体的には ・担当店舗の状況把握(売上、顧客数、スタッフスキル等) ・店長と共に、売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握 ・担当企業への店舗状況報告と改善提案 ・店頭人員ヘルプ 等 まずは3~4店舗程の店舗マネジメントを行って頂きながら、 ゆくゆくはSVを管理するマネージャーへの昇格などのキャリアアップを目指すこともできます。 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制(シフト勤務) (1日平均労働時間7.5h、休憩1h) ※担当する店舗営業時間に準ずる |
月給 | 26万4935円 〜 35万1038円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 大阪本社(大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階) ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として「専門性」「全国展開」「教育力」を強みとし、クライアント・求職者ニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。当社はミッションとして①WORKING DREAM®②店舗やブランドの課題を解決する③販売員の地位向上を実現する、を掲げており、一人ひとりのキャリアと向き合い、人と企業の縁を繋ぐことで業界を支えていきます。 ※WORKING DREAM®とは…働く事によって夢を実現させていこうという当社の理念です 管理本部にて人事・経理・営業関連の事務全般をお願い致します。 具体的には・・・ ◆勤怠管理:派遣スタッフのタイムシート確認、社内営業部確認 ◆給与計算:スタッフ給与計算 ◆契約書作成:スタッフ契約書作成と発送、クライアント契約書作成、発送 ◆請求書作成:クライアント請求書作成 ◆システム入力:基幹システムへの入力業務 ◆エクセル資料作成:請求書別紙作成 ◆ファイリング:スタッフ回収書類の保管 ◆電話応対業務:企業・スタッフ電話応対 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 19万円 〜 21万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区(表参道駅から徒歩3分) |
仕事内容 | 当社はイタリアを中心とした、海外ラグジュアリーブランド『STRASBURGO』(ストラスブルゴ)、『KITON(キートン)』、『TheSECRETCLOSET(ザシークレットクロゼット)』、『CYCLAS(シクラス)』、全26店舗を運営しています。 会社の顔として、社員の人事・総務面でのサポートをお願いいたします。 具体的には、勤怠管理、社内スケジュール管理、オフィス・店舗環境整備、備品の管理など、業務は多岐にわたります。 責任感のある方、リスク管理ができる方、スケジュールオーガナイズが得意な方を歓迎します。 |
勤務時間 | 10:00~19:00※休憩60分 ※月間変形労働時間制 月毎の所定労働時間に合わせて6~10時間で調整 |
月給 | 25万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 30万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-2-28 |
仕事内容 | ・サービス/商品トレーニング、販売テクニック、日常業務手順、苦情処理など、店舗スタッフ向けのトレーニング・プログラムを設計、開発、実施する。 ・年間およびシーズンごとのトレーニングカレンダーを作成し、優先事項、達成目標、トレーニング頻度を特定する。 ・顧客に優れたサービスを提供するための販売テクニックをトレーニングし、定期的な訪店トレーニングの効果を分析する。 ・スキルアップ、パフォーマンス向上のためのトレーニングプログラム設計をリードする。 ・新入スタッフに対するオンボーディングおよびオリエンテーション・トレーニングを実施する。 ・トレーニングの資料を作成・管理し、情報が常に最新の状態で利用できるようにする。 ・売上データやコンバージョン率などのビジネスパフォーマンスを分析し、エリアマネージャーやストアマネージャーと協力して、効果的なトレーニングがどのようなプラスの効果をもたらすかを理解する。 ・定期的なレポートを作成し、トレーニングの効果を評価し、スタッフのパフォーマンスと販売能力を向上させるためのプログラム変更を提案する。 ・リテールオペレーション、マーケティング、マーチャンダイジングと密接に連携し、プロジェクトが顧客の期待に応え、円滑に実施されるようにする。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 フレックスタイム制度有 在宅勤務可能 |
月給 | 37万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 既存顧客(アクセサリーショップ、セレクトショップなど)へのヒアリング・フォロー・リサーチ・展示会案内 【具体的には】 <営業の流れ> ・毎月、新作カタログを送付。 ▼ ・新作紹介を含めお店の現状をヒアリング(訪問・電話)。 ▼ ・ご要望次第で新作サンプルをお持ちする。 ▼ ・必要に応じて、売上データなどでご説明。 ▼ ・商談とあわせて納品も行う。 ▼ ・顧客の売れ行き、ご要望を次の商品企画につなげていく。 <ポップアップ運営> ・ポップアップ運営も行います。 VMDを工夫するなどして、売上アップに繋げます。 <仕事の覚え方> ・入社から1ヶ月程度は、納品を中心に担当。 営業業務の流れを覚えます。 ・2ヶ月目以降は、先輩に同行し、商談ノウハウを学びます。 ・3ヶ月~5か月目で、顧客を少しずつ担当していただきます。 <評価> 売上目標は営業全体で達成していく方針です。 |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 出荷業務・商品ピッキング業務をはじめとする“荷受~発送”までの一連の業務をお任せします。 ※ 他部門との連携が重要なポジションになります 【具体的には】 ● 業務内容確認、作業分担決定 ● 店舗への商品振り分け・商品ピッキング・出荷伝票作成・発送作業 ● 受注伝票の入力・その他データ入力 ● 各種電話対応 ● 在庫確認 ● POPUP SHOPの準備・運営補助 など 入社後は全体の流れを学ぶことからスタート。段階を踏んで少しずつ業務領域を広げていければOKです。生産部門や営業担当と連携を図りながら、月・週・一日の業務を割り出して予定を組み、作業を分担します。新商品の入荷状況や売上推移をしっかり確認し、販売予測を立てた上で、入庫・ピッキング・出荷作業をコントロールしながら動かしていきます。生産部門や営業担当との協業も多くある為、コミュニケーション能力が必要となります。先輩社員が丁寧にサポートしますので、共に少しずつ出来ることを増やしていきましょう! |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 青山サンライトビル2F 「株式会社イーストランド」本社 |
仕事内容 | 貿易事務・営業事務として、弊社の扱うブランドの下記業務を担当して頂きます。 ・展示会サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間/休憩1時間 10:00~18:30 または 9:30~18:00(展示会時は早まります) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F 転勤はありません |
仕事内容 | 営業事務として、いくつかのブランドを担当し下記業務を行ってもらいます。 ・サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 繁忙期である1月~3月、7月、9月、10月は残業があります。 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都目黒区大橋2-6-10 東急電鉄田園都市線 「池尻大橋駅」徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」徒歩7分 |
仕事内容 | ※アパレルの相手先企画生産(ODM)を手掛けています - ODM事業に関する営業、コスト管理、見積書作成 - 中国工場とのやりとり、 - お客様と素材等の打ち合わせ(週1〜2回) - 検品報告書の作成、サンプル依頼 - 製造から納品までの製造に関わる業務全般、スケジュール確認 - 品質チェック、品質改善に伴う管理全般、 - 検品、納品、シッピング確認などをお任せします ※提携工場は中国にありますが、やり取りは全て日本語で行いますので、中国語は不要です ※少人数で運営しているため、コミュニケーションはスムーズです |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 当社の経理・総務・人事など、バックオフィス業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ● 経理 - 収支管理、請求書対応、 ● 総務 - 入社オリエンテーション、備品調達・管理、庶務 ● 人事 - 採用関連、給与計算、労務全般 ● その他 - 商標登録・申請、各種リサーチ、社内問い合わせ対応 ※ 特定の領域に縛られることなく、バックオフィス全般の知見を深めていくことができます。スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | ■本社 大阪府大阪市中央区谷町2-4-5 谷町センタービル6階 大阪メトロ谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より徒歩2分 ■東京営業所 東京都中央区湊1-9-8 八丁堀ウエストコート3階 JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩5分 |
仕事内容 | 営業として既存顧客のフォローや新規開拓などをお任せします。 【具体的には】 ● 既存顧客に対し、新製品のご案内や状況確認などフォロー営業をお願いします。月に1~2回は出張(全国)があります。 ● リゾートホテル、ゴルフ場、ヨットハーバー、レストランなど、新規開拓をお任せします。 ● 年に2回、展示会(3月と9月)があり、お招きしたお客様へ商品のご案内を行います。展示会は大阪はショールーム、東京は営業所で行います。 ● 将来的は幹部候補として事業構想を考えたり戦略を練るなど、経営に参画するような仕事もお任せしていきます。 |
勤務時間 | 大阪/平日9:00~18:00、土日9:00~15:00 東京/9:30~18:30、土日9:30~15:30 ※ 実働8時間、休憩60分 ※ 残業ほぼなし(月5時間以下) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | 会社全体の数値全般を取りまとめ、収益力向上のため、様々な数値を分かりやすく整理し、皆さんと共有をしていく業務です。常に店舗や営業部門を支えている全てのスタッフの方が、日々の数値状況の把握と、目指すべき方向がより明確に判断できるように、正しい情報を分かりやすく発信します。 具体的には ● 営業面をサポートするための各種レポートの作成、運用支援 ● 事業計画立案 ● 予実管理分析 ● 経営指標のまとめ等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | プレス |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-22-16 |
仕事内容 | ● 代理店ブランドのPR活動 ● 本国とのコミュニケーション ● プレスリリースの作成 ● リース業務 ● 取材対応 ● 展示会の運営 ● マーケティング 等 【担当ブランド】 Frank&Eileen、EQUIPMENT、MOTHER、Merlette、STATE OF ESCAPE、BAREFOOT DREAMS、 SPINELLI KILCOLLIN 、SZ Blockprints、DEMYLEE |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | VMD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪本社 住所/大阪府大阪市中央区博労町2-2-13 大阪堺筋ビル2F |
仕事内容 | 商品デザイン~パッケージやギフト等の販促企画全般。新店舗に向けてのブランディング構築/新たな企画のフォローにも携わっていただけます。『ete』『ete bijoux』のブランドコンセプトやシーズンテーマに沿って、商品やパッケージ、ノベルティなどを企画デザインします。 <商品リリースまでの流れ> ▼デザイン画の企画(発売の約6ヶ月前) 毎月10日の新作発売に向けてデザイン画を作成。春・夏・秋・クリスマスのシーズンはアイテム数も増加します。企画段階で「ブランドイメージに合うか」など、ブランドチーム内で会議。仕様やデザインを固めていきます。 ▼デザイン画の作成 基本的に、デザイン画は手書き・Illustratorで作成。ジュエリーの正面・側面・天面からの3面図を描きます。「製作チームに意図が伝わるか」が大事なポイントです。 ▼デザイン画の発表&意見交換 他部署も集まって、コレクションのコンセプト、こだわりたいディテールなどを発表。理想のジュエリーを実現するため意見交換を行ない、ブラッシュアップします。 ▼企画書の作成(発売間近) お客様に商品の魅力が正しく伝わるよう、ショップ向けに企画書(説明書)を作成します。年4回は社内内覧会を実施。ショップスタイリストに、商品のコンセプトやこだわり、スタイリング方法、着用時の注意点などを伝えます。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) ※ 月平均残業 約5時間 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | プレス |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-11 |
仕事内容 | ● サンプルの貸出(雑誌、スタイリストの対応) ● サンプルの管理 ● カタログや雑誌の撮影の立会 ● 各媒体へのアプローチ ● SNS配信 ● MDと連携し販売促進企画の立案 ● 年間スケジュールの作成、予算管理 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 32万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | ■ブルガリ プライベートラウンジ 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー8階 ■ブルガリジャパン株式会社 オフィス 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー4階 ※イベントやパーティーが無い日はオフィス勤務となります |
仕事内容 | ブルガリ銀座タワーを含むイベント会場やパーティー会場でご活躍いただくサービススタッフ(イベント&セールス職)を募集します。当社は通常のレストラン営業だけではなく、お客様のご要望に合わせたイベントやパーティーの企画運営を行なっております。イベント当日を滞りなく楽しんでいただけるよう、運営のサポートをしたり、慣れてくればイベントの企画段階から携わることも可能です。 【入社後の仕事内容】 入社後は、会場の設営、ドリンクやお料理のサーブ、後片付けなどからお任せします。お客様は国内外のVIPがほとんで、洗練された環境で働くことができます。また、お客様は海外の方が多いため、英語のスキルを活かしたいと思っている方にはおすすめです。「ブルガリ」というブランドを表現する楽しさや面白さは、他のレストランでは味わうことができない当社の魅力です。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、イベント運営のサービススタッフは3名で運営しています。サービススタッフとしてご活躍いただいた後、マネージャーへのキャリアアップも可能です。 |
勤務時間 | 10:00~23:00 ※上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※イベント等がない日は11:00~20:00の勤務となります |
月給 | 20万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | MD|プレス|営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2−7−12 ブルガリ銀座タワー内 |
仕事内容 | ブロシュア、ポップ、ニュースレター等の資料作成(日本語・英語) 撮影のコーディネーション データ入力や分析 その他、マーケティングやPRに係わる業務全般 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) ※ 撮影その他のスケジュールにより、勤務時間が変更となる場合がございます。 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | Retail Eagles Cropオフィス勤務 住所:東京都港区東麻布1-9-11 GROWTH BY IOQ 6階 最寄り駅:都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 |
仕事内容 | GRATiAEのショップ&スパを運営するREC本社にて人事労務・採用業務をお任せします。 また、弊社代表が外国人ですので、英語力を活かしたい、伸ばしたいという方も大歓迎です。 【具体的な業務内容】 ・入退社手続き、入退社書類や契約書のファイリング ・スタッフの契約更新確認・連絡対応 ・人事関連の契約書処理 ・勤怠管理 ・健康診断の手配、通知案内 ・人材エージェントへの求人募集案件の依頼 ・面接アレンジ、応募者との連絡調整 ・採用決定者との入社までのやり取り、必要書類回収 ・その他電話対応、郵便物発送等庶務業務 など |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |