雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 【北海道・東北】 北海道、岩手 【関東】 東京、神奈川、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉 【北陸・東海】 新潟、富山、石川、長野、静岡、愛知、三重 【関西】 大阪、京都、兵庫、奈良 【中国・四国】 岡山、広島、山口、愛媛、高知 【九州】 福岡、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄 |
仕事内容 | 「ロクシタン」では南仏プロヴァンスのライフスタイルに基づいた製品を心に残る接客とともに提案しています。 ● スキンケア、ボディケア、ヘアケア等の販売 植物素材を使用したフランス生まれのコスメティックブランドにて、お客様一人一人に合わせた製品のご提案や、季節ごとの新製品のご案内をするなど、お客様のお悩みに寄り添った接客をお願いいたします。 ● 売り場作り 季節のおすすめの製品や新製品の入荷に合わせて売場の陳列場所を変更します。ロクシタンでは約3週間毎にプロモーションが入れ替わりますので、プロモーション製品や売れ筋製品を魅力的に陳列するための大切な仕事です。 ● 在庫管理、売上管理など 店舗の在庫状況を調べ、仕入れた製品数と販売した製品数の差し引きが合っているかどうか確認し、補充が必要な製品は発注します。また、慣れてきましたら売上管理の業務などもお願いいたします。 |
勤務時間 | シフト制による実働8時間 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 19万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | パークプレイス大分店 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 商品管理 ● 売上管理 ● ディスプレイ作成 ● アクセサリー制作 ● シフト作成 ● スタッフ教育 等 |
勤務時間 | 9:30~21:15(実働7時間45分、休憩75分) シフト制 |
月給 | 19万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | <全国募集> 北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県 |
仕事内容 | 店頭接客販売・ライブコマース販売・カスタマーサポート・オフィス職等、様々なお仕事が経験可能です ● 年齢と共に変化する希望や適性、働き方に合わせて、様々な業種/職種で経験を積みスキルアップを目指す ● 店頭販売やカスタマーサポート経験を活かし、iDAの営業、コーディネーターなどへのキャリアチェンジを目指す ぜひ皆様のキャリアプランをご相談ください |
勤務時間 | 7.5時間実働、休憩1.5時間 |
月給 | 17万円 〜 20万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 【北海道】 札幌・北広島 【東北】 盛岡・仙台 【関東】 東京23区(銀座・六本木・東京・日本橋・新宿・池袋・渋谷・玉川)・立川・横浜・大宮・木更津・佐野・水戸 【中部】 新潟・軽井沢・静岡・浜松・名古屋・長島 【近畿】 京都・大阪・神戸 【中国】 岡山・広島 【四国】 松山 【九州】 博多・小倉・大分・熊本 |
仕事内容 | ● フェラガモ製品の接客・販売業務 ● 商品ディスプレイ、レイアウト ● 在庫管理、検品 ● 出荷業務 ● 売上管理 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※ 各店舗の営業時間に準じます ※ 残業はほとんどございません(月平均10時間以下) |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 【関東】東京、神奈川、千葉、栃木 【関西】大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山 【東海】愛知、静岡、三重 【北海道・東北】北海道、宮城 【北陸・甲信越】石川 【中国・四国】広島、岡山、愛媛、香川 【九州・沖縄】福岡、熊本、大分、沖縄 |
仕事内容 | グッチのクライアントアドバイザーは、様々な業務を担当いただきます。 メンズ・ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーなど取り扱う製品が幅広く、お客様にトータルコーディネート提案ができる点が強みです。 <接客販売> グッチのアンバサダーとして、ご来店いただいたお客様にグッチ製品の魅力をご紹介します。そのためにはお客様の情報をいち早くキャッチすることが大切です。お客様のお好み、普段の生活、グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿など、対話を通して探っていきます。お話しする内容はグッチに関することだけでなく、普段の生活、趣味など多岐に渡ります。時には一組のお客様を複数スタッフがチーム一体となって接客をするなど、スタッフ同士がサポートをし合うことで、お客様に素晴らしい時間をお過ごしいただけるようチームワークを大切にしています。 <顧客作り> お客様がグッチ製品のファンになってくださり、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。お好みの製品が入荷した際にはご連絡を差し上げ、万全の体制でお客様をお迎えできるよう準備を整えます。時には5年、10年とお客様の人生に寄り添う関係構築ができることは、クライアントアドバイザーの醍醐味です。 <店舗作り> ショップに展示されている製品がより魅力的に見えるよう、またグッチの世界観がお客様に伝わるよう、戦略的なディスプレーを作り上げます。自社ブランドだけでなく他ブランドの動向や経済状況、お客様の反応に常に敏感である必要があります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 20万円 〜 |