マメ クロゴウチはデザイナー 黒河内真衣子により2010年に設立されたウィメンズウェアブランド。 デザイナー自身の経験や記憶に、伝統と自然、職人技術と最新のテクノロジーを複雑に織り交ぜて作り上げられるコレクションを展開する。私小説的とも言えるマメ クロゴウチのクリエイションはタイムレスなデザインを上質な素材、オリジナルの生地や柄、美しい曲線を描くユニークなシルエットで都会的かつ現代的に表現し、現代における女性らしさと、女性であることへの賞賛を力強く体現する。 2010:黒河内デザイン事務所設立。2018:パリファッションウィークでコレクションの発表をスタート。2020:Mame Kurogouchi Hanegi をオープン。(設計: 柳原照弘)2021:Mame Kurogouchi Basics ローンチ。2021:ブランド設立10周年記念展覧会「10 Mame Kurogouchi」を長野県立美術館で開催。2023:初の旗艦店 Mame Kurogouchi Aoyama をオープン。(設計: 柳原照弘)2023:Mame Kurogouchi Isetan Shinjuku をオープン。(設計: 柳原照弘) 【Mame Kurogouchi|マメ クロゴウチ】企画アシスタント Mame Kurogouchi | マメクロゴウチ 月給 250,000円 東京都 生産管理|企画・経営・マーケティング お気に入り お気に入り 詳細を見る
株式会社マリハインターナショナル マリハインターナショナル 生産企画(ジュエリー) エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 3,500,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
株式会社マリハインターナショナル マリハインターナショナル 生産管理(ジュエリー) エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 3,500,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
【株式会社バロックジャパンリミテッド】バロックジャパン 品質管理担当 エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 4,200,000円 東京都 その他|生産管理|管理・事務 お気に入り お気に入り 詳細を見る
正社員【graniph(グラニフ)】生活雑貨・生産管理スタッフ エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 4,300,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
【株式会社ベリテ】ジュエリーブランドVERITEの商品企画開発 エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 月給 250,000円 神奈川県 MD|VMD|バックヤード|営業|広報・PR|生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
【1977年に設立、レディース・メンズのトータルファッション企業グループ】生産管理(レディース) エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 3,500,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
正社員【TENTIAL/テンシャル】生産管理マネージャー候補 エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 5,600,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
正社員【生産管理】アイア株式会社◆レディースアパレル@青山 エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 4,000,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
正社員【LUDLOW(ラドロー)】レディスウェア 生産管理 エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 3,500,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|生産管理 AMBUSH | アンブッシュ 月給 330,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
正社員【ISSEY MIYAKE・イッセイミヤケ】生産管理 エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 年収 3,530,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
〝服を着るフィールドは全てアウトドア〟 デザイン、実用性、技術の3つの要素を一つの形にし市場には屈しない姿勢でのものづくり。 【ホワイトマウンテニアリング】生産管理 White Mountaineering | ホワイトマウンテニアリング 月給 250,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。 【PIERRE HARDY TOKYO】 日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。 インポートアパレルブランド|営業事務 PIERRE HARDY | ピエールアルディ 月給 220,000円 東京都 バックヤード|生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る