1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。 ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。 3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。 1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 【Delvaux|デルヴォー】アシスタントストアマネージャー ※福岡エリア DELVAUX | デルヴォー 年収 5,500,000円 福岡県 副店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
アーティストがPVで着ているデザイナーズアイテム、俳優が舞台挨拶で着ているタキシード、女優がCMで着ているワンピース、アイドルがライブで着ているステージ衣装…。日本と韓国の様々なメディアでマナマナのファッションアイテムが使われています。 撮影業界のスタイリングをコーディネートするのは業界トップのファッションスタイリスト。マナマナはスタイリストや広告制作会社にファッションアイテムをレンタルするトップクラス企業です。世界中のファッションブランドを取り扱い、その数は7,200ブランド、12万点に及びます。 mahna mahna(マナマナ)|バイヤー募集 メディア向け衣装レンタル(アパレル・服飾雑貨) mahna mahna | マナマナ 年収 4,000,000円 東京都 バイヤー お気に入り お気に入り 詳細を見る
アーティストがPVで着ているデザイナーズアイテム、俳優が舞台挨拶で着ているタキシード、女優がCMで着ているワンピース、アイドルがライブで着ているステージ衣装…。日本と韓国の様々なメディアでマナマナのファッションアイテムが使われています。 撮影業界のスタイリングをコーディネートするのは業界トップのファッションスタイリスト。マナマナはスタイリストや広告制作会社にファッションアイテムをレンタルするトップクラス企業です。世界中のファッションブランドを取り扱い、その数は7,200ブランド、12万点に及びます。 mahna mahna(マナマナ)|営業募集(メディアコンテンツ制作企業向け営業) mahna mahna | マナマナ 年収 4,000,000円 東京都 営業 お気に入り お気に入り 詳細を見る
アーティストがPVで着ているデザイナーズアイテム、俳優が舞台挨拶で着ているタキシード、女優がCMで着ているワンピース、アイドルがライブで着ているステージ衣装…。日本と韓国の様々なメディアでマナマナのファッションアイテムが使われています。 撮影業界のスタイリングをコーディネートするのは業界トップのファッションスタイリスト。マナマナはスタイリストや広告制作会社にファッションアイテムをレンタルするトップクラス企業です。世界中のファッションブランドを取り扱い、その数は7,200ブランド、12万点に及びます。 mahna mahna(マナマナ)|オープンポジジョン(経営企画・新規事業開発 など) mahna mahna | マナマナ 年収 5,000,000円 東京都 その他|企画・経営・マーケティング お気に入り お気に入り 詳細を見る
1924年、イタリアの宝飾職人エンリコ・グラッシ・ダミアーニにより北イタリアの小さな街、ヴァレンツァで創業。以来100年近い歴史の中、三代にわたり全てのジュエリーを職人のハンドメイドで作り続けています。ジュエリーはもちろん全て「MADE IN ITALY」。伝統と個性あふれるデザインの中にもエレガントさをミックスさせた最高級ジュエリーは、世界中の王族をはじめハリウッドスターなど、セレブリティーにも愛され続けています。日本には1998年に進出し、今後はさらに直営店舗を広げ、多くのお客様に当社のジュエリーの魅力を知っていただきたいと考えております。 【ダミアーニ】販売スタッフ募集 DAMIANI | ダミアーニ 月給 280,000円 東京都|神奈川県 販売スタッフ お気に入り お気に入り 詳細を見る
1924年、イタリアの宝飾職人エンリコ・グラッシ・ダミアーニにより北イタリアの小さな街、ヴァレンツァで創業。以来100年近い歴史の中、三代にわたり全てのジュエリーを職人のハンドメイドで作り続けています。ジュエリーはもちろん全て「MADE IN ITALY」。伝統と個性あふれるデザインの中にもエレガントさをミックスさせた最高級ジュエリーは、世界中の王族をはじめハリウッドスターなど、セレブリティーにも愛され続けています。日本には1998年に進出し、今後はさらに直営店舗を広げ、多くのお客様に当社のジュエリーの魅力を知っていただきたいと考えております。 【ダミアーニ】店長候補スタッフ募集 DAMIANI | ダミアーニ 月給 280,000円 東京都|神奈川県 店長|副店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。 ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。 3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。 1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 【Delvaux|デルヴォー】アシスタントストアマネージャー ※名古屋エリア DELVAUX | デルヴォー 年収 5,500,000円 愛知県 副店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
2005年にダイヤモンドディーラーを父に持つヴァレリー・メシカによって創設されたパリのジュエリーブランドです。ヴァレリーは、ダイヤモンドの深い専門知識と職人技に加え、高い美意識と自由な発想で数多くの作品を発表し、「メシカ」は瞬く間に注目ブランドへと躍進しました。シンプルでモダンなデザインが、日常使いを楽しむ現代の感覚にマッチしたジュエリーです。メゾンのアイコン的存在となるのが、上下または左右にスライドする3粒のダイヤモンドが特徴のムーヴ コレクション。2005年にブランドをスタート、2013年にパリのサントノーレ通りに初の旗艦店OPEN。パリでは定番のブランドとして定着、中国では15店舗OPENするなど急速に拡大しています。年間100アイテムを発表し、創立以来5000を超えるアイテムを発売している。 【メシカ】ブティーク マネージャー(店長) MESSIKA | メシカ 月給 350,000円 東京都|神奈川県|福岡県 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
創業者ダニエル・スワロフスキーI世は、1895年にオーストリアのヴァッテンスにスワロフスキー社を設立しました。以来、スワロフスキーのクリスタルの輝きは、伝統と革新、常に良いものを生み出そうとする情熱によって支えられてきました。現在は世界120ヵ国以上で展開、パリ・ロンドン・ミラノ・ニューヨーク・東京など主要都市を中心にショップを持つジュエリー&アクセサリー・ブランドです。 東京・神奈川【ストアマネージャー(店長)】インセンティブ制度 SWAROVSKI | スワロフスキー 月給 291,667円 東京都|神奈川県 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
創業者ダニエル・スワロフスキーI世は、1895年にオーストリアのヴァッテンスにスワロフスキー社を設立しました。以来、スワロフスキーのクリスタルの輝きは、伝統と革新、常に良いものを生み出そうとする情熱によって支えられてきました。現在は世界120ヵ国以上で展開、パリ・ロンドン・ミラノ・ニューヨーク・東京など主要都市を中心にショップを持つジュエリー&アクセサリー・ブランドです。 高崎高島屋【ストアマネージャー(店長)】インセンティブ制度 SWAROVSKI | スワロフスキー 月給 291,667円 群馬県 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
英国のデザイナー ステラ・マッカートニーは、2001年、自身の名前を冠したファッションブランドを立ち上げ、同年10月、パリにて初のコレクションを発表しました。 シグネチャースタイルはシャープなテーラードスタイルと、ナチュラルな自信にあふれる、セクシーな女性らしさ。 生涯を通じてベジタリアンであるステラ マッカートニーは、環境保護の観点からもデザインにレザーやファー、フェザーを一切使用していません。倫理的な理由と環境への配慮という2つの観点から各種の代替素材の使用をスタンダードとしています。循環型の未来を支持するステラ マッカートニーは常に新たなビジネスモデルを追求し、服を生産、販売、修繕、リユースするすべての工程において、資源やそれが環境に与える影響に責任を持ち、より長く愛用できるコレクションを発表し続けています。 ステラ マッカートニーのコレクションは、ウィメンズとユニセックスのRTW及びハンドバッグやシューズなどのアクセサリー、キッズラインに加え、アイウェア、ランジェリー、スイムウェア、フレグランスのライセンスライン、またアディダスとの長期パートナーシップによるアディダス バイ ステラ マッカートニーと多岐にわたり、約100ヵ国で卸し販売されているほか、ロンドン、ニューヨーク、パリ、ミラノ、東京、香港、上海など46の直営店で展開しています。 【ステラ マッカートニー】店長<横浜高島屋> STELLA McCARTNEY | ステラマッカートニー 年収 4,800,000円 神奈川県 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
創業者ダニエル・スワロフスキーI世は、1895年にオーストリアのヴァッテンスにスワロフスキー社を設立しました。以来、スワロフスキーのクリスタルの輝きは、伝統と革新、常に良いものを生み出そうとする情熱によって支えられてきました。現在は世界120ヵ国以上で展開、パリ・ロンドン・ミラノ・ニューヨーク・東京など主要都市を中心にショップを持つジュエリー&アクセサリー・ブランドです。 銀座フラグシップ【ストアマネージャー(店長)】インセンティブ制度 SWAROVSKI | スワロフスキー 月給 583,333円 東京都 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
2013年設立。Off-White™と はブラックとホワイトの間のグレーエリアを定義しているというコンセプトの元、メンズ・レディースコレクションに加え、オブジェ クト、ファーニチャー、印刷物を手掛け、“現在”のカルチャーやビジョンを発信している。クリエイティブディレクター のヴァージル・アブローはプロポーションやユニークな素材使い、グラフィックデザインなどで遊びを効かせたデザインを通してアイ デンティティを持った洋服に、クリエイティブな手法でストーリーを埋め込んだコレクションを作る。彼は今、パリのファッション ウィークで新しい発想、楽しさ、センスを持って新しい旋風を巻き起こしている若手デザイナーの一人である。 【海外デザイナーズブランドの営業職】リックオウエンス、オフホワイト、ラグ&ボーン、ピエールアルディ OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ | オフホワイトヴァージルアブロー 年収 4,000,000円 東京都 営業 お気に入り お気に入り 詳細を見る
2002 年に設立されたアメリカのファッションブランド。「自分たちの周りの人々が毎日着たくなるような服を作りたい」という思いからデニムを軸としてブランドをスタート。デニムの製造はアメリカ国内 で、着る人が時間をかけて良さが体感できるようなこだわりの服作りを徹底している。流行に左右されないタイムレスなスタイルを発信。メンズ からスタートし、2005 年にはウィメンズラインも開始。現在はバッグなどのアクセサリーも展開している。2007 年の CFDA メンズウェア部門 新人賞で大賞受賞。2010 年、米国外初となるショップを東京・表参道にオープン。現在世界で 38 店舗を展開しており、53 カ国のブティックやデパートで販売されている。国内では4店舗の直営を展開。 【海外デザイナーズブランドの営業職】リックオウエンス、オフホワイト、ラグ&ボーン、ピエールアルディ rag&bone | ラグアンドボーン 年収 4,000,000円 東京都 営業 お気に入り お気に入り 詳細を見る
エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。 【PIERRE HARDY TOKYO】 日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。 【海外デザイナーズブランドの営業職】リックオウエンス、オフホワイト、ラグ&ボーン、ピエールアルディ PIERRE HARDY | ピエールアルディ 年収 4,000,000円 東京都 営業 お気に入り お気に入り 詳細を見る
MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にしながら毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」をテーマに、ひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。 パリを拠点にインターナショナルに活動するデザイナー Marie Westonが、旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。 「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。 【MARIHA|マリハ】生産管理(ジュエリー) MARIHA | マリハ 月給 238,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にしながら毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」をテーマに、ひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。 パリを拠点にインターナショナルに活動するデザイナー Marie Westonが、旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。 「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。 【MARIHA|マリハ】営業(自社ECサイト) MARIHA | マリハ 月給 280,000円 東京都 WEB/EC担当|営業 お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|MD AMBUSH | アンブッシュ 月給 330,000円 東京都 MD お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|スーパーバイザー AMBUSH | アンブッシュ 月給 416,000円 東京都 SV・エリアマネージャー お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|店長 AMBUSH | アンブッシュ 月給 330,000円 東京都 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る