<募集背景> お客様との距離を縮め、より質の高い顧客体験を提供することを目指し、直営店舗における接客販売体制の強化を進めています。お客様一人ひとりに寄り添い、ブランドの世界観を体現した接客を通じて、最高のショッピングエクスペリエンスを提供することが私たちの使命です。 ブランド認知度向上のため、積極的な顧客接点の創出と、お客様との長期的な関係構築を目指しており、そのための重要な役割を担うストアスタッフを募集いたします。 <仕事内容> お客様とのコミュニケーションを大切にし、ニーズに合わせた商品提案やスタイリングアドバイスなど、質の高い接客を通して最高のブランド体験を提供することがミッションです。お客様に喜んでいただくことにやりがいを感じ、成長を続けるブランドとともに、自身の成長も目指せる環境です。 お客様への商品案内・接客販売 レジ業務・会計処理 商品陳列・在庫管理 店内ディスプレイの変更・演出 顧客管理・顧客データ分析 売上管理・日報作成 *変更の範囲:当社業務全般
▽HUMAN MADE Inc.のMission・Valueに共感いただける方 https://humanmade.co.jp/#mission https://humanmade.co.jp/careers/#jobs お客様との信頼関係を築き、ブランドロイヤリティ向上に貢献するとともに、チームとして売上目標達成を目指します。 ・お客様に最高のサービスを提供したいという熱意のある方 ・お客様一人ひとりと向き合い、ニーズを引き出しながら最適な提案を行うことができる方 ・チームワークを大切にしながら、共に成長していける方 <必須要件> 接客販売経験1年以上 コミュニケーション能力に優れていること チームワークを重視して働ける方 責任感と向上心を持って業務に取り組める方 土日祝日を含むシフト勤務が可能な方 <歓迎要件> 新店舗立ち上げ経験がある方 アパレル業界での販売経験3年以上 百貨店での販売経験 語学力(英語・中国語・韓国語など) 在庫管理や商品発注の経験 SNS運用経験
正社員
試用期間あり(6ヵ月以内)
HUMAN MADE KOBE(仮) 兵庫県神戸市内 <HUMAN MADE出店地> HUMAN MADE :東京、京都、大阪、札幌、福岡 OTSUMO PLAZA:東京
年収 (343万円~)
※給与は経験・能力を考慮し決定します。 ※昇給:原則年1回 ※賞与:原則年2回 固定残業代:時間設定支給 固定残業時間:30 時間 ※時間設定支給の為、月給によって固定残業金額が変動 ※超過した場合の時間外労働の残業手当は別途支給
9:00~21:00 実働8時間、休憩1時間(シフト制)
シフト制 有給休暇 夏季休暇(5日) 年末年始休暇(5日) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児・介護休暇
各種社会保険完備 交通費支給 社割制度 副業制度 制服支給あり 時間外手当 育児・介護休暇 ウェルカム制度(入社・異動者歓迎会費補助制度)
▼選考の流れ
【STEP1】書類選考 【STEP2】面接(1~2回) 【STEP3】内定
ー
就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
HUMAN MADE株式会社について
「人間の閃きが生み出し、人間の手が創り出す輝きを、世界へ。」というミッションの元、世界中のストリートに息づく感性と過去へのリスペクトを融合させながら、新たなカルチャーを生む起爆剤となるモノ・コトを世界へ発信しています。その一環として、NIGO®による、“The Future Is In The Past(過去と未来の融合)”をコンセプトにしたライフスタイルブランド「HUMAN MADE」や、東京発オリジナルスパイスを用いた無添加カレーを提供する「CURRY UP」の運営のほか、企業ブランディングの支援をはじめ、商品開発や空間演出など、各種コラボレーション、プロデュース業務をグローバルに実施しています。