職務内容 ・ブティック経営全般(商品・顧客・在庫・売上・金銭管理・棚卸業務)及びスタッフのマネージメントの遂行 ・スタッフの指導・育成 *スタッフの目標達成のサポートを行い、チーム全体のレベルを向上する ・計数管理を基に日・月・年間の販売計画・セールスプロモーション実行 ・店舗全体の管理と併せて自らもプレーヤーとして販売を率先垂範する ・商品構成:ジュエリー8割、クオーツ時計2割
求める経験、知識、能力 ・ファッション、バッグ、シューズ、アクセサリー、SLG、レザーグッズなどの接客販売業界での店長、副店長、リーダー経験者 ・論理的思考力 *状況に応じて重要な側面を見極め、プランを選択・作成し、会社の目標を達成するとともに問題を解決する ・育成力 *スタッフの潜在能力を見つけ育成し、社内の実用的責務やタスクでの成長を助ける能力 ・コミュニケーション能力及び調整能力 *チーム内・事業本部・関連各部署と円滑なコミュニケーションを図り連携しながら部門全体で協力する能力 ・百貨店勤務経験者歓迎
正社員
*試用期間 3ヶ月(期間中の待遇は同条件)
・池袋マルイ【10月13日オープン予定】 チーム組織 ■ストアマネージャー:1名、ストアスタッフ:3 名
月給 (23万円~)
年俸:400万円以上 *前職経験およびスキルを考慮し決定 * 12 ヶ月給与 + 賞与5.4 ヶ月分(夏2 ヶ月、冬3.4 ヶ月)= 17.4 ヶ月を分割して支給 インセンティブ:売上に応じて月次インセンティブ支給 *支給開始月については入社後、実績や勤務状況などを鑑み決定 ◆年次昇給 1回/年 パフォーマンスベースにて改定、ベア・定期昇給はなし ◆年次賞与 2回/年 夏2 ヶ月、冬3.4 ヶ月
勤務時間:シフト制 *拘束時間9時間、 休憩時間1.5時間、 実働時間7.5時間 営業時間: 池袋マルイ:11:00am~20:30pm
週単位 当たり2日 休日休暇 ・完全週休2 日制 公休日はシフトにより決定、 年間休日122 日(2016 年度弊社カレンダーによる) ・夏季休暇3 日 有給休暇(入社初年度最大15 日) 入社初年度は入社日応じて付与 夏季休暇(3 日)6 月から9 月の間に取得 特別休暇(慶弔、裁判員) 療養休暇(最大20 日、個人の傷病/通院に使える有給休暇) 慶弔見舞金
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・厚生年金基金) 団体長期障害所得補償保険(GLTD) 総合福祉団体定期保険(死亡・高度障害保険) 確定給付企業年金(退職金制度) 財形貯蓄制度 自己啓発支援制度(語学・e-learning・通信教育・資格取得奨励金) 社員販売
▼選考の流れ
採用プロセス 書類選考 → 1 次面接 → 2 次面接 → 適性検査 ⇒ 内定 ※必要に応じて追加面接の場合あり
▼面接の場所
スウォッチ グループ ジャパン 株式会社 東京本社 〒104-8188 東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエック センター
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
Calvin Klein jewelry
2016年より取り扱いをスタートした Calvin Klein jewelry がメインのお店になります。
スウォッチ グループ ジャパン 株式会社
1974年
代表取締役社長 ハイディ シュ
100000000円
470人
スイス、ビール市に本拠地を持つ世界最大級の時計開発・製造・販売グループである「THE SWATCH GROUP」の日本法人です。各種ブランドの商品並びにその部品及び付属品等の輸入、製造、組立、販売など。 ブレゲ/ブランパン/グラスヒュッテ・オリジナル/ジャケ・ドロー/オメガ/ロンジン/ラドー/ティソ/ミドー/ハミルトン/スウォッチ/フリックフラック の輸入・販売など。