brand-logo

【東京】Madhappyエリアマネージャー<LA発アパレルブランド>フレックス制度/海外研修有

Madhappy|マッドハッピー
月給 312,000円〜
東京都
SV・エリアマネージャー
job-image
更新日 2025/09/10
仕事内容

■業務概要: 新店の立ち上げおよび、複数店舗をマネジメントするエリアマネージャーを募集します。 ■主な業務詳細: ・店舗の販売戦略の企画立案、及び促進業務 ・店舗の予実管理業務 ・情報周知、トレーニングなどの人材育成 ・商品・金銭・備品管理及びオペレーション構築 ・デベロッパー販売促進等交渉業務 ・エリア、マーケットの情報収集、調査 ・店舗スタッフ採用業務 ・店舗スタッフの人事考課 ・店頭およびポップアップでの接客販売業務 ・シフト勤怠などの労務管理業務 等 新規店舗の立ち上げやブランドの成長に興味がある方、一人一人が責任感及び大きな裁量を持ち新規店舗の立ち上げに参画していただくお仕事内容となっています。 ■海外研修について: 入社後にアメリカ本国の研修に参加いただく予定です。※ご入社時期などにより変更の可能性あり 変更の範囲:会社の定める業務

求める人材

・PCスキル(メール、Excel/Word/PowerPoint中級) ・アパレル(スポーツ、セレクトショップ)などの接客販売経験 ・ストアマネージャーや店長などの店舗運営経験 ・語学スキル(英語) ・商品の選択、プロモーション戦略、在庫管理などの知識と経験 店舗のパフォーマンスを定期的に評価し、改善策を見つけられるスキルと経験

雇用形態

正社員

勤務地

本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1

給与

月給 (31.2万円~45.5万円)

※給与詳細は、経験・前給等考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※業績により別途、期末業績賞与の支給あり ■その他固定手当:ライフプラン手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務時間

<労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30

休日/休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇 / 夏季休暇 / 出産休暇 / 育児休暇 / 介護休暇 / 年末年始休暇

福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 社会保険 / 交通費支給 / 育児時短勤務制度 定期健康診断 / 退職金制度 通勤手当 財形貯蓄制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定により支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■階層別研修制度 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■確定拠出年金制度(退職金DC制度・給与拠出DC制度) ■定期健康診断 ■長期障害所得保障制度 ■総合福利厚生サービス ■社員割引制度 ■奨学金返済支援制度 ■資格取得支援教育制度 ■育児介護時短制度 ■ファミリーサポートプラン休業制度等

応募方法

▼選考の流れ

書類選考 ↓ 一次面接 ↓ 二次面接

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし