・店舗・本部からのシステムに関する問合せ対応(POSレジ、パソコン、プリンターの設定、メンテナンス など) ・VBAを用いた社内ツールの改修 ・社内システムの運用管理・障害時のエスカレーション対応 (マスタの登録、削除、メールアドレス取得、グルーピング、他社ECの売上計上など) ・週次営業報告資料の作成、配信 ・社内業務改善に向けた店舗、本部へのシステム要件のヒアリングと定義 ・ベンダーとの折衝業務、コントロール 【使用システム・ソフト】 (VBA)アクセスとエクセルアドイン (基幹システム)クリスタル (顧客管理システム)カスタマーリングス (その他)POSシステム、Outlookなど
【必須スキル・経験】 ・VB、VBAの経験者 ・データベース(SQL)に関する基本的な知識 ・ネットワーク、サーバーなどのインフラ基礎知識 ・エクセルを資料作成経験(IF関数、VLOOKUP関数、ピポット) ・エストネーションのビジネスに共感でき、ブランドをサポートする仕事に主体的に取り組める方 ・店舗、本部のニーズを汲み取り、双方にとってベストな策を考え、改善活動に貢献したいと思っている方 【具体的には】 ・仕事に対して責任感があり、心身共に健康な方 ・素直な姿勢で知識を吸収し、フットワークの軽い方 ・明るく、円滑にコミュニケーションを取れる方 ・課題解決や問題に対してスピーディかつ主体的に取り組むことができ、チャレンジすることに抵抗感がない方
正社員
東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第2ビル5階
月給 (30.2万円~42.4万円)
年収想定:~636万円 月給:302,000円~424,000円+賞与2回+手当(残業手当100%) ※前職の給与を考慮し、経験、能力等考慮の上、当社規程により優遇
週5日勤務 10:00-19:00 ※そのほか8時開始シフト~11時開始シフトまでシフト選択制となります
土・日・祝、年末年始休暇、有給休暇、年間休日120日以上 有給休暇 / 夏季休暇 / 生理休暇 出産休暇 / 育児休暇 / 介護休暇 / 看護休暇 / 慶弔休暇 / 生理休暇
【待遇】 試用期間6か月 期間中の労働条件に変更なし 通勤交通費当社規定により支給 残業手当有 昇給年1回 賞与年2回 役職手当有 【福利厚生】 各種社会保険完備、社員割引制度有 財形貯蓄制度 復職支援制度 階層別研修制度 退職金制度 確定拠出年金制度 福利厚生サービス(カフェテリアプラン) 定期健康診断 育児時短勤務制度 勤続奨励金制度 EAP(メンタルヘルスケア)との連携 長期障害所得補償制度 資格取得支援制度 奨学金返済支援制度 社会保険 / 交通費支給 / 社員割引制度 / 定期健康診断 / 育児時短勤務制度 役職手当
▼選考の流れ
選考の流れ 1、書類選考 ご応募後に履歴書と職務経歴書を以下の弊社採用アドレスへお送りください。 recruit@entry-est.jobcan-ats.jp ※ご応募後は上記アドレスよりご連絡しますので受信設定をお願いします。 ※ご応募から7日以内に提出をお願いします。 2、アンケート 書類選考を通過された方のみ、面接事前アンケートと適性検査のご依頼をさせていただきます。 ※web回答形式なのでご提出をお願いします。 3、面接1回〜2回(各1時間程度) 4、内定 ※リファレンスチェックを行います。
▼面接の場所
東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第2ビル5階
就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
株式会社エストネーション
1972年
大田 直輝
衣料品、服飾雑貨、ギフト雑貨のオリジナル商品を中心に展開する大型専門小売業