非対面チャネル(電話・メール・ライブチャット等)を通じて、カルティエの世界観を伝えながらセールス活動を行い、お客様へ唯一無二の体験を提供するお仕事です。 ●電話・メール・ライブチャットでの接客販売 ●修理受付や店舗案内、在庫に関するお問い合わせ対応 ●お客様からの問い合わせへの一次対応(電話・メール・チャット) ●担当顧客との長期的な関係構築(Clienteling) ●フェアやプロモーションへの誘致 ●Salesforceを活用した顧客データ管理・フォローアップ ●顧客満足度調査のフィードバックを活かしたサービス改善 ●チームでの目標達成に向けた協力・情報共有
●接客販売経験3年以上 ●電話・メールなど非対面チャネルでのお客様対応業務の経験がある方(業界不問) ●基本的なパソコンスキル(Excel、PowerPointなど)、デジタルツール(顧客管理システムなど)の基本的な操作が可能な方 ●複数業務を効率よくこなせる方 ●お客様対応は主に日本語(約99%)ですが、社内業務で必要な英語の読み書きが可能な方
契約社員
カスタマーリレーションセンター(CRC) 住所:東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル
年収 (500万円~)
※ご経験・年齢・能力等を考慮し当社規定により優遇致します ※インセンティブ支給あり ※時間外手当あり
10:00~20:00 ※シフト制(所定労働時間7時間30分、休憩時間60分) ※土日祝日を含む週5日勤務 ※週1日は在宅での勤務可能
年間休日120日 有給休暇 特別休暇 慶弔休暇 介護休暇 産前産後・育児休暇(取得実績、取得後の復帰実績あり) ボランティア休暇
昇給年1回 社会保険完備 交通費支給 残業手当(店長は対象外) 団体生命保険 産前産後休業制度(取得・復帰実績あり) 育児休業制度 介護休業制度 社員割引制度 定期健康診断 確定拠出年金 時間外手当
▼選考の流れ
【STEP1】Web応募書類による書類選考 【STEP2】面接(1~2回) 【STEP3】内定 ※入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※応募の秘密厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
リシュモンジャパン合同会社
1989年
代表取締役社長 三木 均
2億5000万円
ジュエリー・時計・服飾品等の輸入販売 【取扱ブランド】カルティエ、ヴァン クリーフ&アーペル、ピアジェ、A.ランゲ&ゾーネ、ジャガー・ルクルト、ヴァシュロン・コンスタンタン、オフィチーネ パネライ、アイ・ダブリュー・シー、ボーム&メルシエ、ロジェ・デュブイ、モンブラン、ダンヒル、クロエ、セラピアン、アライア、デルヴォー