Amiのフィロソフィーを体現し、ブランドの世界観をお客様とスタッフに浸透させる店舗マネジメントをお任せします。 本部と密に連携し、細部にこだわったディスプレイや接客表現など、Amiらしい魅力の発信もお任せします。 ・接客・販売 ・売上・予算管理、アクションプランの立案と実行 ・顧客管理・CRM計画の推進 ・VMD業務のマネジメント(本部との連携あり) ・在庫管理 ・スタッフの育成・教育・マネジメント
【必須スキル】 ・国内外問わず、ファッションブランドでの店舗責任者経験 ・基本的なPCスキル 【歓迎スキル】 ・セレクトショップや国産ブランドでの店長経験があり、次のステップを目指す方 ・ラグジュアリーブランドでの店長経験を活かしたい方 【求める人物像】 ・経験を活かしながらさらなる成長を目指したい方 ・メンズ・ウィメンズ・ジャンル問わず店舗責任者経験のある方 ・店舗と本部の連携を大切にし、積極的に関われる方 ・スタッフの強みを引き出すマネジメントができる方 ・Amiでの経験を通してアパレル業界でさらなるキャリアアップを目指したい方 ・「フレンズ・トラスト・リスペクト・ファミリー」の理念を大切にできる方
正社員
※試用期間6ヶ月(期間中は契約社員、その他待遇に変更なし)
『Ami Paris』神戸エリア店 ※勤務地は希望を考慮の上、決定いたします ※駅チカ店舗のため通勤便利です 【神戸】 ■神戸阪急店/神戸市中央区小野柄通8ー1-8 ■神戸大丸店/神戸市中央区明石町40
月給 (41.6万円~)
年収500万円〜 ※基本給:253,232円~ ※固定残業代:93,435円~(37時間/月)相当分を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※役職手当:70,000円 <年収例> 30代後半(2年目) 600万円 30代前半(1年目) 550万円 ※年齢・経験・能力等を考慮の上、決定いたします。 ※みなし残業時間は37時間に設定していますが、残業は月5時間程度が基本です。
シフト制(実働7.5時間/休憩1時間+30分小休憩) <シフト例> 早番:9:30〜18:30 中番:10:00~19:00 遅番:11:15~20:15 ※残業は月平均5時間程度で、プライベートとの両立も可能です。
年間休日125日(※入社初日から使える休暇制度あり) 月10~11日 リフレッシュ休暇 (年2回取得可能:最大7日) 産休・育休 ※取得・復帰実績あり 介護休暇 慶弔休暇
各種社会保険完備 インセンティブ制度 交通費支給 (上限5万円) 時間外手当 (超過分) 役職手当 出張手当 制服支給 社員販売あり 制服貸与 / 定期健康診断 通勤手当
▼選考の流れ
【STEP1】WEB応募による書類選考 【STEP2】面接 【STEP3】内定
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
AMI Paris Japan株式会社
2015年
アレクサンドル・マテュッシ
1億6194万円
『アミ・アレクサンドル・マテュッシ』のファッションアイテムの販売