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レザーブランド『yuhaku』生産管理アシスタント

yuhaku|ユハク
月給 240,000円〜
神奈川県
生産管理
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更新日 2025/10/30
仕事内容

自社製品の生産〜販売に関わる管理業務全般をサポートいただきます。(先輩社員がいるのでそのサポートをお願いいたします) 社内外のやり取りや各種データ管理など、縁の下の力持ちとして、チーム全体を支える重要なポジションです。 【主な仕事内容】 ・各仕入先への発注書作成・送付 発注金額の集計・支払予定リストの作成 生産スケジュールや納期管理、納品遅延時の調整・連絡 ・請求書管理 仕入先からの請求書の内容確認(発注内容との照合) 納品書・発注書のファイリング、データ保管 【具体的な業務内容】 ・染色スケジュール管理 ・染色工程数集計 ・資材発注~納品までの業務全般(発注書の発行~納期確認等)仕上がり検品まで ・出荷作業(革、金具、ファスナーなど、梱包・発送:送り状の発行等)多少の力作業あり ・取引先へのメール対応 ・仕上がり製品の検品・仕分け作業 ・予算見積書の作成 ・棚卸業務(集計作業、在庫管理等) ・サンプル品の管理 ・検査資料の作成(フォーマットあり) ・電話対応 ・製品仕上げ作業補助(箱積め等)

求める人材

【必須スキル】 ・Microsoft Excel(四則演算程度)、スプレッドシート、 生産/発注/請求などの基礎的な管理経験 【歓迎スキル】 ・生産管理、営業事務、購買事務などの実務経験 ・アパレル・雑貨・製造業でのデータ管理経験 ・革の知識、スプレッドシートなどの使用経験 ・IllustratorやCADが使える方 【求める人物像】 ・数字管理やデータ整理が得意な方 チーム内外とのコミュニケーションを大切にできる方 ・細かい作業にも丁寧に取り組める方 ・ファッション/ものづくりに興味がある方

雇用形態

正社員

※経験・能力を考慮して決定します ※入社後3か月間は試用期間とします

勤務地

本社 神奈川県横浜市西区平沼1-38-7

給与

月給 (24万円~30万円)

※経験・能力を考慮して決定します

勤務時間

フレックス制(実働8時間) コアタイム 10:00~17:00

休日/休暇

週休2日制 土日休み 有給休暇

福利厚生

交通費支給 各種社会保険完備

応募方法

▼選考の流れ

【STEP1】WEB応募による書類選考  【STEP2】面接 【STEP3】内定

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし