RIEDELのロゴ

【リーデル】ショップマネージャー候補募集|関西エリア

月給 25万円
京都府|大阪府|兵庫県
販売スタッフ
【リーデル】ショップマネージャー候補募集|関西エリアの求人画像
更新日 2025/11/07
仕事内容

・リーデル商品とワインの販売 ・店舗のマネジメント ・店舗企画(ワインパートナー企業との販売協力と営業企画、関係構築) ※グラス研修、ワイン研修随時開催しています

求める人材

・販売経験のある方 (目安:3年程度/取扱のアイテムは問いません) ・店舗マネジメント経験者優遇 ※テーブルウェア業界未経験でもご興味ある方大歓迎です。

雇用形態

正社員

勤務地

・リーデル京都店(2025年12月中旬オープン予定) ・リーデル大阪店 住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 3F 最寄り駅:梅田駅 徒歩5分 ・リーデル神戸大丸店 住所:〒650-0037 神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸店7F 最寄り駅:元町駅 徒歩3分 ・リーデル梅田阪急店 住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店7階 最寄り駅:大阪梅田駅 徒歩3分

給与

月給 (25万円~)

※前職経験・スキル等を考慮し決定します。 ※上記には固定残業代(月20時間・35,000円~)を含みます ※超過分は別途支給いたします。 昇給:随時 賞与:月毎・年間で目標達成時にインセンティブ支給 【月収例】月給25万円+役職手当+インセンティブ 月毎&年間でインセンティブあり 毎月の売り上げ目標と店舗ごとの年間目標達成時にインセンティブを支給。 頑張りを正当に評価し、還元しています。 ※年間インセンティブ/2026年分より支給 ※月インセンティブ/入社3ヶ月後から支給(最高支給額は20,000円)

勤務時間

シフト制(実働8時間、休憩1.5時間) ※ 営業時間は配属店舗により異なります

休日/休暇

・年間休日126日 ・完全週休2日制(シフト制) ・夏季休暇(3日※交替制) ・年末年始休暇(5日※交替制) ・祝日分休暇(15日分) ・産前産後休暇(取得・復帰実績あり) ・育児休暇(取得・復帰実績あり) ・有給休暇 ・傷病休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・社員割引制度 ・役職手当 ・インセンティブ制度(月間・年間)

応募方法

▼選考の流れ

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接 ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし