brand-logo

【ディセンシア】ビューティーカウンセラー(コールセンター)

DECENCIA|ディセンシア
月給 196,300円〜
東京都
その他|バックヤード
この求人の募集は終了しました。
job-image
更新日 2024/08/26
この求人の募集は終了しました。
仕事内容

ポーラオルビスグループの敏感肌ブランド「DECENCIA」のお客さまセンター(コールセンター)にて、お客さま対応および各種事務をお任せいたします。お客さまのお肌悩みをお伺いし、寄り添ったカウンセリングを行っていただきます。 具体的には、 ①お客さま対応(電話およびメール)  ◇ご相談対応(お肌のお悩み、商品ご案内などのカウンセリング)  ◇電話による化粧品の受注及び定期購入の解約のお手続き  ◇その他各種お問い合わせ ②各種事務  ◇返品処理、配送状況確認等

求める人材

【必須条件】 ・お客さまに親身に寄り添った応対が出来る方   (接客や営業など人と接する仕事のご経験者。事務業務の中で電話応対のご経験者。) ・PCのタイピングスキル  (ブラインドタッチでタイピングが出来ること。関数などのスキルは不問。実務経験は問いません。) 【尚可条件】 ・美容業界でのご経験のある方 【求める人物像】 ・お客さまの美しくなりたいという想いを汲み取り、ご提案することに喜びを感じる方 ・周りのメンバーとお互いに協力しながら業務を進められる方 ・事務作業にも抵抗のない方(お電話対応とあわせて、対応結果の入力・受注処理などがございます)

雇用形態

正社員

試用期間 3ヶ月(期間中の待遇は同条件)

勤務地

DECENCIA本社(東京都品川区西五反田2-2-10ポーラ第2五反田ビル5F)

給与

月給 (19.6万円~24.6万円)

※ 想定年収:269万 ~338万 ※ 経験・能力等考慮の上、決定いたします ◆年次昇給 1回/年 ◆年次賞与 2回/年 賞与基準額×2ヶ月分

勤務時間

シフト勤務 早番10:00-18:00 遅番12:00-20:00 (所定労働時間:7時間/休憩:60分)

休日/休暇

定休日:日・祝日 年間休日125日 シフトにより週2日休み。土曜日については月に2~3回程度出勤をお願いしております。 有給休暇 慶弔休暇 年末年始休暇 長期休暇制度年1回(連続5営業日以上の休暇取得) 出産休暇 育児休暇 看護休暇 介護休暇

福利厚生

超過勤務手当 社会保険 通勤手当 ポイント制福利厚生制度 社員割引制度 確定拠出年金 退職金制度

応募方法

▼選考の流れ

▼【STEP1】Web履歴書による書類選考 ▼【STEP2】面接(2回)、適性検査(SPI) ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 応募の秘密厳守します

▼面接の場所

当社五反田本社

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり

Sub image
Sub image
Sub image

お客さまを第一に考える

ディセンシアではお客さまの声に常に耳を傾けております。今までは通販での販売のみのため、通常はご購入頂いるお客さまにお会いすることはできません。だからこそ、定期的にお客さまをお招きしたイベントの実施をすることで、実際のお客さまより直接商品に対する感想、お叱り、サービス・商品のご要望等をヒアリングさせて頂く機会を設けています。

法人名

株式会社DECENCIA

設立

2007年

代表者名

代表取締役 山下 慶子

資本金

100000000円

業務内容

敏感肌の方に向けたプレステージ化粧品の製造・販売

MyBRANDSはあなたの転職を
全力でサポートします

\履歴書不要!非公開求人も多数ご紹介!/
無料転職支援サービスに申込む
\LINEで転職のプロに相談できる!/
無料まずは相談してみる
この求人の募集は終了しました。