ルイ・ヴィトンのアンバサダーとして、ブランドの歴史や魅力が込められた製品をご案内していただきます。 私たちの根底にあるのは「お客様が再来店したいと思える、特別な時間を創造する」という想い。お客様に最高の体験とサプライズをご提供できるようスタッフ一人ひとりがブランドの歴史や製品知識、マーケットトレンドなど、さまざまな情報を収集する力を身につけています。また、お客様へシーズンやシーンに合わせたご提案ができるようお客様のお好みを察知し、ご期待に沿えるようにコーディネート力の向上にも力を入れています。
● ファッションブランドやセレクトショップ、ラグジュアリーブランド等で、販売経験のある方 ● 百貨店の外商を通した販売経験者 ● ホテル・航空会社・銀行等、質の高い接客サービス経験のある方 ● 英語、中国語で接客販売ができる方歓迎 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
正社員
※試用期間6ヶ月
・三越高松店 ・いよてつ髙島屋店
月給 (20万円~)
※ 経験・能力に応じて当社規定により優遇 ※ 年収例340万円~450万円
交代制(実働1日7時間/休憩90分/週35時間)
週単位 当たり2日 年間休日125日(2019年度) 有給休暇 慶弔休暇 介護休暇 産前産後休暇 育児休暇
時間外手当 インセンティブ制度 昇給年1回 賞与年2回 (6月・12月)※昨年度実績5ヵ月分 各種社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金) 交通費支給(上限月7万円) 入社時導入研修 製品トレーニング・店舗マネジメントトレーニング 育児・介護短時間勤務制度 退職金制度 オリジナル制服貸与 定期健康診断
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】1次面接 ▼【STEP3】最終面接 ▼【STEP4】内定 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください ※ 書類選考の結果は、通過者の方のみにご連絡致します ※ 面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください ※ ご応募に関する秘密現厳守を致します ※ 応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
働きやすい環境・キャリアパス
1日の実働時間は7時間と、同業他社と比べても短く、残業は月20時間以内なので、ワークライフバランスを保つことが可能です。ライフイベントを経ても、女性社員が働き続けられるよう産休育休制度や時短勤務制度も整えています。 経験を積まれた後は、スペシャリストとして接客・販売の卓越したプロフェッショナルを目指すことや、店舗の運営や人材の育成に携わる店長などのマネジメント、接客や製品に関わるトレーニングを担当するトレーナーなどを目指すこともでき、キャリアが広がっていきます。
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
1978年
エドゥアール・フォール
1億2,000万円円
1.旅行鞄及びその他関連製品の輸入・販売 2.プレタポルテ・シューズの輸入・販売 3.アクセサリー・フレグランスの輸入・販売 4.ウォッチ&ファインジュエリーの輸入・販売 5.ファニチャーの輸入・販売