クライアントアドバイザー:『TIFFANY&Co.』での接客、販売をお任せします。 【様々なお客様がブティックへ】 大切な人への贈り物として、エンゲージメントリングを探しに来られる男性、マリッジリングを探すカップル、自分へのプレゼントとしてネックレスをお求めに来た女性…など様々。その多くは、プレゼントの購入を検討されているお客様です。 【お客様に寄り添った接客を提供】 ティファニーでは、1人のお客様にずっと同じクライアントアドバイザーがつく “担当制” をとっています。担当制にすることで、お客様との関係はぐっと近くなるからです。プレゼントであれば、予算だけではなく贈りたい相手の方の雰囲気や普段のファッションなども伺った上でご提案します。また、購入に迷われているお客様には、相手の好みを探る方法についてアドバイスするなど、一人ひとりに寄り添い満足いただけるご購入ができるようにしています。 ※接客は、あなたのアイディアで… それぞれのお客様に寄り添う接客を重視するティファニー。基本的な接客ルールはもちろんありますが、画一的な接客マニュアルはありません。お客様のお話を聞く中で、もっと喜んでいただくためにはどうしたら良いか、それぞれのクライアントアドバイザーが考えながら進めていく接客スタイルです。 【販売後のフォローも大切に】 ティファニーの接客は、販売して終わりではありません。イベントのお知らせメールに、一言メッセージを添えてご案内をすることや、ご購入いただいたお客様へは手書きのお手紙をお送りするなど、感謝のキモチを伝えることで、再びご来店いただき、長いお付き合いになるお客様も少なくありません。 ※その他、新商品の入荷やシーズンイベントなどに伴う店舗のディスプレイ変更、商品の在庫管理なども行なっていただきます。 クライアントケアセンター:『TIFFANY&Co.』でのコールセンター業務をお任せします。 【ティファニーのコールセンターで働く魅力】 •応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、パーソナルなサービスを提供して頂きます •お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、お客様一人ひとりのブルーボックスに込められたストーリーを演出頂きます •ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質のジュエリーをより輝かせるご提案をする •多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする 【具体的な業務内容】 •電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、最高のエクスペリエンスを提供する •E-commerce、電話、Web、ライブチャット等様々デジタルのツールを通じ、接客販売をする •お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す •パーソナライズされたエンゲージメント、ストーリーテリングをお客様に伝え、お客様との長期的な関係性を構築し、販売機会を最大にするための革新的なアプローチを促進する •チームの一員として、クライアントサービス全体の目標達成に貢献するよう行動する
「クライアントアドバイザー」 - 未経験OK - 接客販売サービス経験のある方 - 質の高い接客スキルを磨きたい方 - お客様へ幸せを提供することに喜びを感じる - 第二新卒の方は、未経験でもティファニーへの熱意があり、販売意欲のある方 ※高卒以上 <あると望ましい経験・能力> - ファッション、ジュエリー、ラグジュアリーブランド、百貨店での販売経験 - 航空業界やブライダル、美容、ホテル業界などの接客経験 - ホスピタリティのマインドが高く、細かいところまで気配りができる方 【教育制度について】 - 新人研修…ティファ二ー社の概要説明、商品・接客におけるトレーニング - 商品研修…宝石やティファ二ー製品におけるトレーニング - 接客研修…ティファニーの接客におけるトレーニング、ブティック主催の勉強会 - 能力開発プログラム…階層別、課題別研修 「クライアントサービス」 - ブティックオペレーションに関する知識 - 店舗運営に関する以下の知識(数字による管理・分析 / 商品知識 / 商品管理) - 対面接客スキル - コンピューターリテラシー(Word / Excel) - ブランドへの情熱があること - 高いコミュニケーション能力 【優遇スキル】 - 販売経験(ラグジュアリー/ジュエリー業界での勤務経験) - 英語力(あれば尚可) - アフターサービスの経験
正社員
※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません)
全国各店舗
月給 (23万円~)
共通 ※上記には月20時間分の固定残業手当(月30,130円以上)を含みます。それを超えた分は別途時間外手当を支給します。 クライアントアドバイザー ※販売実績に応じ、別途インセンティブを支給します。
クライアントアドバイザー ※シフト制(実働7時間30分) ※店舗により営業時間が異なります。 クライアントケアセンター ※土日祝日を含むシフト制 ※2シフト制9:50~18:20、11:30~20:00
- 年間休日122日(2025年度) - シフト制公休日(月9~11日) - 年次有給休暇 - 季節休暇(夏季休暇5日間・冬期休暇5日間) - 慶弔休暇 - 特別休暇 - 産前産後休暇 - 子の看護・介護休暇 - 育児・介護休業
- 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) - 時間外手当(時間超過分) - 通勤手当 - 各種研修(新人研修、商品研修、接客研修等) - 通信教育講座補助 - 社員販売プログラム - 制服貸与 - 社員支援プログラム(電話による健康・法律等相談) - 定期健康診断
▼選考の流れ
▼ エントリー ▼ 書類選考 ▼ 面接(2回実施) ▼ 内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
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就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
橘田 新太郎
2500USドル(別途資本準備金16億円)円
米国ティファニー社製品(宝飾品、時計、アクセサリーなど)の輸入販売
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内 2-1-1 明治安田生命ビル15階