目的:ブランドの売上・サービス向上を目指し、そのためのショップへのバックアップチームの強化 店舗で販売スタッフが最大のパフォーマンスを出せるように、販売促進活動を行っていただき、また、顧客サービス向上を目的とした店舗運営における戦略立案と実行を推進するリテールオペレーションスタッフを募集します。 - 全店舗にて一定水準のサービス基準設定と推進業務 - 制服(Store Staffユニホーム)と店舗備品の発注・納品・在庫管理 - KPI・CRMデータのレポーティング、及びそれにかかわるサポート業務 - 店舗スタッフからの現場での顧客ニーズ抽出と顧客サービスの向上業務 - 顧客イベントの立案・実行
PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 必須 ファッション・アパレル業界での営業または営業アシスタント経験 ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上) 新しいことにチャレンジする事を厭わない方 数字分析経験がある方 KPI管理経験がある方 ベンダーマネージメント経験がある方 出張対応可能な方 ラグジュアリー業界にてリテールオペレーション経験がある方尚可 外資企業にて就業経験がある方尚可
正社員
※ 試用期間6ヶ月間あり(待遇、給与の変更はありません)
神宮前タワービルディング
月給 (25万円~)
※ 年俸制(12分割) 超過勤務手当支給 ※ 経験、能力を考慮し応相談 ◆年次昇給 1回/年
10:00~18:30 フレックスタイム制 コアタイム12:00~16:00
定休日:日・土・祝日 会社が指定する日 年間休日121日 年間休日121日 年次有給休暇(消化率約80%) シックリーブ(年4日) 慶弔休暇 出産育児休暇 介護休暇制度
時間外手当支給 社会保険 通勤手当 社員割引制度 長期所得補償保険(GLTD) 退職金制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接 ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください
▼面接の場所
神宮前オフィス
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
テスト1
2000年
テスト
テスト