人事総務アシスタントとして、BALENCIAGAが健全に企業活動を行えるように職場環境を保ち、かつ整えて行くサポートをお願いします。 社内外の窓口として幅広くの方と携わり、会社を縁の下の力持ちとして支えていることを実感頂けます。 総務業務を中心にお任せしますが、スキルや適性に応じて業務範囲を広げ、人事総務業務の知識・経験を深めて行くことが出来ます。 【具体的な仕事内容】 ・オフィス美化、受付対応、代表電話応対、郵送物対応 ・請求書支払い処理 ・文具・名刺などの備品発注、管理 ・外部文書保管の管理、ビル管理業務 ・採用サポート等、その他人事総務部内サポート業務
<必要な経験・スキル> 日本語:母国語レベル(英語スキルをお持ちであれば尚可ですが、必須ではありません) 基本的なPCスキル (Excel、Word、power point、ビジネスメールの一般常識) 障がい者手帳をお持ちの方 公共交通機関を使っての通勤が出来る方 事務のご経験をお持ちの方 <人物像> 明るく挨拶ができる方 *業務遂行上の合理的配慮等の確認のため、障がいの状況(障がい種別や程度)や配慮事項を 可能な範囲で「応募先へのメッセージ欄」にご記入ください。
その他
アルバイト・契約社員・正社員
バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 6F・9F
月給 (18万円~30万円)
※フルタイムでない場合は時給1300円以上 ご経験により応相談 交通費支給(月5万円まで) 残業代別途支給 社会保険完備 ◆年次昇給 1回/年
9:30 ~ 18:00 (実働7.5h /休憩1h) ※時短勤務・週4勤務相談可 ※時間外勤務 0~5h/月
定休日:日・土・祝日 有給休暇 産前産後休暇 慶弔休暇 育児・介護休暇 他
社会保険 通勤手当 定期健康診断
▼選考の流れ
▼【STEP1】書類選考 ▼【STEP2】面接(1~2回) ▼【STEP3】内定 ※ ご勤務開始日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密厳守します ※ 求人に関してのお問い合わせは本社HR(baljprecruit@balenciaga.com)へお願いいたします。
▼面接の場所
一次:on-line面接 二次:本社を予定 ※就業環境をご確認のうえ、安心してご入社いただきたいと考えていますので、選考期間中に一度はオフィスへお越しいただけますようお願いいたします。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
募集背景
クラフトマンシップ、職人的ノウハウの長い歴史を誇るバレンシアガ。絶妙且つ革新的なファブリック、巧みなカットとテクニック、シンプルで大胆なデザインのメゾンは、年齢や性別を超えて幅広い世界中の方々に支持され、愛され続けています。 この度新たに、縁の下の力持ちとして管理部門のサポート業務を担って頂ける方を募集しております。
株式会社バレンシアガ ジャパン
2006年
代表取締役 セドリック・シャルビ
160000000円
380人
バレンシアガブランド製品の輸入および販売