コールセンターでのお客様対応と、データ入力や事務業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ● お電話・FAX等によるご注文受付 ● 商品の使い方や成分に対するお問い合わせ対応 ● 専用システムへの入力業務 ● お客様へのお手紙の作成など ノルマや営業行為等の発信業務はありません。 安心して商品をお使いいただけるよう、お客様一人ひとりに寄り添った対応を心がけています。 <感染症対策も徹底中> ● 個人PC、ヘッドセット貸与 ● マスク着用・パーテーション設置など、感染症対策も万全に行っているので、安心・安全にお仕事ができます。
● 未経験歓迎、第二新卒、ブランクのある方歓迎 【こんな方にお会いしたいです】 ● パソコン入力や、Excel・Word初級程度できる方 ● 当社理念に共感していただける方 ● 化粧品・美容への関心が高い方 ● 人とコミュニケーションをとるのが好きな方 【こんな経験が活かせます】 ● 電話応対や、パソコンを使用した事務経験がある方 ● コールセンター、カスタマーサポートの経験がある方 ● 接客・販売や美容業界での経験がある方 入社後は、商品知識やシステムの研修、電話応対の方法など2カ月程度しっかりと時間を取って研修をします。 また、研修後も先輩スタッフが常にそばにおりますので、ご安心ください。
契約社員
※ 正社員登用制度あり(正社員への登用率は9割以上)
お客さまセンター東京 東京都千代田区神田須田町1-24-11 【電車】 JR神田駅北口より徒歩4分 銀座線 神田駅5・6番出口すぐ
月給 (25万円~25万円)
※ 年俸制(提示年棒の12分の1を毎月支給) ※ 年齢・経験・能力などを考慮の上、優遇致します
8:45~21:15(実働7.5時間・休憩1時間) ※ シフト制(現在は、早番8:45~17:15のみです。業務状況により今後遅番シフトの勤務が入る可能性があります) ※ 残業はほとんどありませんが、繁忙期は発生する可能性があります ※ 両シフト勤務可能な方(シフト例 8:45~17:15 / 12:45~21:15)
週単位 当たり2日 週休2日シフト制、月4日希望休の事前申請可 土日勤務:2~3日/月 年間休日125日以上(昨年実績127日) 夏期休暇 年末年始休暇 有給休暇 産前産後休暇 ※実績あり 育児休暇 ※実績あり 誕生日休暇 リフレッシュ休暇(永年勤続鮮度)
交通費全額支給 時間外手当 昇給あり(7月)※業績による 各種社会保険完備 社員割引制度 正社員登用あり ※正社員登用実績9割以上 産休・育休取得、復職実績あり ドリンク無料 休憩室完備
▼選考の流れ
▼【STEP1】書類選考(メールor郵送) ▼【STEP2】面接(1~2回) ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
▼面接の場所
面接は勤務地(千代田区神田)で実施予定です
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
未経験でも大歓迎!
オペレーター未経験の方や化粧品業界が初めての方でも安心!商品研修やシステムの研修、電話応対の方法まで2カ月程度しっかりと研修を行っています。
株式会社ハーバー研究所
1983年
宮崎 一成
696450000円
化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の開発、製造、販売