経理業務を中心にバックオフィス業務全般を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ■収支管理 ・自社ECおよび各販売チャネル・ポップアップなどの売上/売上原価などの管理 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書処理・発行業務 ・事業部メンバーとの連携・確認業務 ※いずれも既定のフォーマットがあるので確認・チェック業務が中心となります ■月次/年次の決算業務 ・税理士への収支報告・調整業務 ・代表への報告および報告資料作成 ■給与の精算/支払い業務 ※計算業務は労務で担当します ■契約関連サポート ■採用サポート など 特定の領域に縛られることなく、バックオフィス全般の知見を深めていくことができます。 スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です!
<必須> 実務におけるWord, Excel, PowerPoint のご使用経験(年数不問) <歓迎> 経理や総務、法務、労務など、バックオフィス業務のご経験 <求める人物像> ・業務に責任を持って最後まで遂行できる方 ・人の役に立つ仕事がしたい方 ・仕事を通じて成長していきたい方 ・主体的に業務に取り組める方 ・物事に対して正確で迅速に対応ができる方
正社員
試用期間 3ヶ月(期間中の待遇は同条件)
六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F
月給 (25万円~40万円)
※ 年収 300万円~500万円 ※ 前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます ※ 固定残業代:10万円以上/60時間。固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ◆年次昇給 2回/年 人事評価をもとに決定
10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間
週単位 当たり2日 年間休日120日 土日祝休み 有給休暇(入社半年経過時点10日) 慶弔休暇 年末年始休暇 夏季休暇 育児休暇
昇給あり 社会保険 交通費支給(月2万円まで) 社員割引制度 定期健康診断 自転車通勤手当(2万円) 子供手当 育児短時間勤務
▼選考の流れ
▼【STEP1】応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接 ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
ENCIRCLE(エンサークル)
「ずっと着られる、ずっと好きでいられる」をテーマに、カットソー、ニット、スウェット、デニム、アウターなど長く愛せるアイテムから、サングラス、ハットなど遊び心を大切にしたアイテムまで幅広くラインナップ。普遍的な魅力のあるスタンダードなデザインと、毎日のように着たくなる着心地の良さを大切にしています。
RPBC株式会社
2022年
上原 英暢
7000000円
衣料品・バッグ・靴・雑貨等の企画・製造・販売