『ビューティー&ユース』の店頭で接客・販売のお仕事! ・お客さまへコーディネート提案、販売・接客業務 ・商品管理、品出し、店頭ディスプレイなど ゆくゆくは後輩スタッフの育成、販売動向調査、SNS更新やスタイリング投稿、プロモーション企画、等の業務もお願いします! ★自分らしく長く働ける環境 ・多角的な評価制度で頑張りを見える化! ・充実した研修制度でアパレル未経験も安心。 ・育休取得率76.2%(女性100%)子育て中社員も多数います! ・有給即日付与など、福利厚生も充実! ※店長以上の管理職に占める女性の割合 30.4% あなたらしい道を選択し、長期的にご活躍ください!
・学歴不問 ・未経験歓迎(教育担当の先輩スタッフがマンツーマン指導) ・ファッションが好きな方、アパレル業界で長く活躍したい方歓迎 ・業界経験者でアルバイト、契約社員等からキャリアアップを目指す方はもちろん、カフェなどの飲食、ブライダル、化粧品、美容業界など接客や販売のご経験がある方も◎ チームワークを大切にし、ホスピタリティを重視できる方をお待ちしております!
正社員
契約期間:無期雇用 試用期間:あり(3ヶ月/条件変更なし)
ビューティー&ユース鹿児島店 鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ 1F
月給 (21万円~)
・みなし残業手当14時間分を含む (時間外労働の有無に関わらず、14時間分の時間外手当を支給) *14時間を越える時間外労働分は割増賃金を別途支給 ・前払い退職金を別途毎月支給
シフト制 9:30~20:30の間で実働8時間の勤務 (休憩時間:1時間30分、拘束時間:9時間30分) <シフト例> 早番9:30~19:00 中番10:30~20:00 遅番11:30~21:00 *店舗によってシフト時間は異なります
・公休月10日(シフト制) ・年間休日120日 *有給は入社後即日付与、年間消化率66.7% *会社全体でしっかり社員に還元できる仕組みづくりに尽力しています! 有給休暇 / 生理休暇 / 出産休暇 / 育児休暇 / 介護休暇 / 看護休暇 / 慶弔休暇
・賞与:年2回(6月・12月) ・昇給:年1回(10月) ・ユナイテッドアローズ社全ブランドが社販購入可能! 社会保険 / 社員割引制度 / 育児時短勤務制度 / 定期健康診断 / 退職金制度 / 財形貯蓄制度 通勤手当(上限10万円 /月)/ 時間外手当 / 年末年始手当
▼選考の流れ
①応募 「応募」ボタンよりエントリーし、必要情報をご登録ください *ご登録内容により、追加で情報確認させていただく場合がございます ➁書類選考 ③面接(1~2回) ④内定
▼面接の場所
原則応募店舗での対面面接となります *店舗状況によりオンライン面接となる場合もございます
ー
就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)。喫煙可能区域での業務なし
株式会社ユナイテッドアローズ
1989
松崎 善則
30億30百万円
紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売