福岡空港免税店の化粧品免税店にて店舗管理全般をお任せします。 ご担当いただくブランドカウンターはNARS・IPSA・BAUMです。 【具体的な業務】 ■店舗運営管理: 複数のカウンターの運営管理。売上目標の達成のための施策実行。店舗の日常業務や運営方針の確認、改善点の特定と対策の立案。 ■スタッフ管理: エリア内の店舗のスタッフの教育・トレーニング、シフト管理など。スタッフのモチベーションや能力開発にも責任を持つ。 ■在庫管理: エリア内の店舗の在庫管理および商品や備品の発注、適切な在庫レベルを維持。売れ筋商品や季節に応じた商品の調整を含む。 ■レポート作成と報告: エリア内の店舗の売上、在庫状況、スタッフのパフォーマンスなどを定期的に分析し、報告を行う。 【入社後は以下のような研修を受講いただきます】 ■イニシャルトレーニング(取扱ブランドを販売する上で必要な基本スキル) ■エリアマネージャートレーニング ※入社後に3日間、トレーニングを受講。その後はトレーニングのため年に数回都内への外出があります。
学歴不問 【必須経験】 ■店舗運営管理・マネジメント経験年数:1~3年程度 ■接客・販売経験3~5年程度 【歓迎スキル】 ■化粧品業界の経験 ■中国語・英語などの語学スキル
契約社員
12ヶ月更新(上限5年) *試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
福岡国際空港 免税エリア 〒812-0003 福岡県福岡市博多区下臼井778-1 [免税売店] 国際線ご搭乗の方のみご利用可
月給 (37.5万円~41.6万円)
想定年収:450~500万 ※月給・想定年収はご経験・スキルに応じて決定します。 ※家賃補助、寮・社宅はございません。
8時間45分(休憩1時間、実働7時間45分)、シフト制での勤務 *残業は月に1~3時間程度を想定
月単位 当たり10日 休日備考を参照 ■年間休日:129日(2025年度) ■有給休暇:入社時10日(4月入社時)、翌年4月11日付与、最高付与日数20日 慶弔休暇
時間外手当 社会保険 通勤手当 制服貸与
▼選考の流れ
MyBrandsから応募(書類選考※1) →1次選考(WEB適性検査+WEB面接) →2次選考(東京本社での面接) →内定 →2025年3月1日入社※2 ※1)MyBrandsでの履歴書必須項目:住所等の基本情報、学歴・職歴、自己PR欄に志望動機を記載ください。不足情報がございました場合は再提出を依頼いたします。 ※2)入社後トレーニングを東京にて実施(3日間)。入社後はトレーニングのため年に数回東京都内への外出があります。
▼面接の場所
1次:WEB 2次:東京本社(東京都港区東新橋1-6-2)※関東圏外からご来社の場合、交通費支給あり
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
株式会社ザ・ギンザ
1941年
堀井 清美
1億円円
以下5つを軸として事業を展開しております 1)国内の空港型免税店での資生堂グループ化粧品等の販売 2)直営店(SHISEIDO THE STORE、帝国ホテル店)での資生堂グループ化粧品等の販売、運営 3)オリジナル化粧品「ザ・ギンザ」の開発・マーケティング・販売 4)セルジュ・ルタンス ブランドのマーケティング・販売(日本) 5)資生堂グループの化粧用コットンの開発・マーケティング