【業務内容】 ・店舗マネジメント業務 ・店長/スタッフの育成を推進 ・ディベロッパー対応 ・店舗営業ルール・文化作り ※店舗業務全般ご経験に応じて、以下のような業務も行っていただきます。 明確な目標設定により、店舗スタッフが高いモチベーションで働ける環境を整える 従業員の士気とモチベーションを高めるために必要な組織施策の立案、実行 -仕事にあたっては社内他部署との連携や調整などのコミュニケーションも必要となります。 -ブランド・商品・現場の理解が重要となりますので、必要に応じて店舗での短期応援や他部署の業務フォローなども予定しております。 < 仕事のやりがい > ━━━━━━━━━━━━━━━ ○ 国内外の様々なブランドを取扱うため、ファッション・メガネ好きの方には最高の環境です。 ○ 目の専門家としての知識・スキルを身に着けることができます。 ○ 若いベンチャー企業なので、お店作りの中心メンバーとして力を発揮できます。
< 必須条件 > ━━━━━━ ・店長のご経験を2年以上、且つ3年以上の販売経験がある方 < 歓迎条件 > ━━━━━━ ・柔軟性が高く社内外含め、良好なコミュニケーションが構築できる方 ・スピード感のある環境下で自らインプットを絶やさず、変化を恐れずチャレンジできる方 ・好奇心旺盛で難しい課題でも前向きに取り組める方 ・複数店舗のマネジメント経験をお持ちの方(3店舗以上) < 求める人物像 > ━━━━━━━━ ☆スーパーバイザーとして自身のキャリアを更に積みたい、スキルアップ意欲が強い方を歓迎します。 ・オーマイグラスのVISIONに共感できる方 ・オーマイグラスの指針、ルールを体現できる方 ・ルールの下に自由が成り立つことを理解できる方 ・風通しの良い環境の元、長く腰を据えて働きたい方 ・試行錯誤を恐れず、常にチャレンジできる方
正社員
オーマイグラス株式会社 本社 〒106-0032 東京都港区六本木7-10-25 中島ビル2F
月給 (34万円~)
年俸408万~600万(固定残業代45時間分相当/月を含む) 固定割増賃金 84,150円~123,750円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
シフト制 月9日休み 9:30~22:00の間で、実働時間 8時間/日 ・年次有給休暇 ・育児休暇実績あり
月9日休み ♦ 有給休暇 ♦ 出産休暇 ♦ 育児休暇
扶養手当 社会保険 交通費支給(月4万円まで) 定期健康診断 昇給あり メガネの貸与あり 社員割引での眼鏡購入可能 年間MVP表彰制度 GOOD JOB賞 販売インセンティブ インフルエンサー手当 バイリンガル手当 眼鏡作製技能士手当 交通費支給
▼選考の流れ
エントリー(書類選考)→オンライン一次面談→オンライン最終面談→内定 最短2週間で内定をお出しできるよう面接スケジュールを設定していきます。
▼面接の場所
オンライン
就業場所における屋内の受動喫煙対策:対策なし。喫煙可能区域での業務なし
ファッション・メガネ好きの方には最高の環境
当社で活躍中のスタッフには、前職まで有名セレクトショップに勤務していた人も多く、今までのセンスを活かして活躍しています。目の専門家としての知識・スキルを身に着けることができ、若いベンチャー企業なのでお店作りの中心メンバーとして力を発揮できます。
オーマイグラス株式会社
2011年
清川 忠康
メガネ・サングラス通販サイトの運営 メガネ・サングラス販売店舗の運営 自社商品(プライベートブランド)の企画開発・販売