空港内の店舗にご来店される世界各国のお客様に、エルメス、グッチ、クロエなどの人気ブランドの様々な香水から最適な香りをご提案します。 ※取り扱いブランドは店舗により異なります。 【具体的な業務内容】 ●接客販売 ●在庫管理 ●ディスプレイ対応 ●売上報告 ●店舗管理 ●人材育成 ●オフィスとのコミュニケーション ●シフト作成 、等 お客様のお好みの香りだけでなく、好きな花やライフスタイル、ギフトの場合は差し上げる方のイメージなどヒアリングした情報をもとに、お客様にぴったりの香りをご提案。フレグランスアドバイザーとしての腕が試される瞬間です。 また、グローバルな環境の中で、様々な国籍の方への接客も楽しみの一つです。 カウンターのチーフとして、プロモーションやディスプレイの管理、メンバーのシフト作成や育成も担っていただきます。 業務に慣れていただきましたら羽田空港のカウンターもフォローいただきます。 <お子様のいる女性や男性も安心して長く活躍できる> 産休育休制度があり、復帰している社員のかたも多数いらっしゃいます。 <無理なくスタートできる> 入社後すぐに有給休暇が付与されます。入社後の時期は心身ともに疲れも溜まりやすくなるものです。そのような中で有給休暇が取れるのは嬉しいポイントです。
・販売経験(香水/化粧品経験者優遇)、チーフ(または同等の)経験 ・英語もしくは中国語(接客レベル以上) ・日本語(ビジネスレベル必須) ※外国人の方には日本語のテストを実施することがあります ・フレグランスが好きな方
正社員
成田空港FaSoLa ブルーベル香水コーナー
年収 (340万円~500万円)
※経験値、ポテンシャルにより判断いたします(前後する可能性あり) ※14分割 ※インセンティブ制度
実働7.5時間(休憩1.0時間)のシフト制 シフト(例) 8:00-16:30 8:30-17:00
週休2日制(月10日程度、シフト制) 年間120日 ■年次有給休暇 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇
交通費全額支給(月額上限50,000円) 社割制度あり インセンティブ制度あり(年2回(業績・取り組みにより判断)) 昇給あり(年1回) 制服・ユニフォーム支給 社会保険完備 健康診断 ベネフィット・ステーション加入
▼選考の流れ
【STEP1】Web応募書類による書類選考 【STEP2】面接(1〜2回) 【STEP3】内定
▼面接の場所
本社もしくは募集店舗
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
ブルーベル・ジャパン株式会社
代表取締役社長 セルジュ・グレベール
1億円
ファッション、シューズ、ジュエリー、フレグランス、グルメ、シガーなど50以上の主要ブランドの直営店、卸売、Eコマースを日本国内で運営しています。