ティファニーの基準および顧客満足の原則に従って修理・加工受付対応サービスが提供されるよう、CSカウンターにて管理する。 修理品の正確・迅速・確実な移送と管理、お客様からのお問い合わせやクレームへの的確な対応を徹底する。 ■顧客とのコミュニケーション ・顧客からの問い合わせに対し、適切かつタイムリーに対応する。 ・ティファニーの基準を遵守し、顧客満足の向上を図る。 ■販売後のサービス管理 ・すべての修理およびサービスオーダーが会社の基準に沿ってタイムリーに管理されていることを確認する。 ・イレギュラーケースの対応において、適切な判断を下す。 ■社内コミュニケーション ・チームメンバーとの情報共有、適切な方法とタイミングでマネージャーへの報告・相談を徹底する。
【必要スキル】 - ブティックオペレーションに関する知識 - 店舗運営に関する以下の知識(数字による管理・分析 / 商品知識 / 商品管理) - 対面接客スキル - コンピューターリテラシー(Word / Excel) - ブランドへの情熱があること - 高いコミュニケーション能力 【優遇スキル】 - 販売経験(ラグジュアリー/ジュエリー業界での勤務経験) - 英語力(あれば尚可) - アフターサービスの経験
正社員
※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません)
■都内各店舗
月給 (23万円~)
月給23万~30万円以上+販売実績に応じたインセンティブ(基本店舗実績による) ※経験・能力によって決定致します ※上記には月20時間分の固定残業手当(月31,440円以上)を含みます。それを超えた分は別途時間外手当を支給します
シフト制、実働7時間30分 ※店舗により営業時間が異なります
・シフト制公休日(月9~11日) ・年次有給休暇 ・季節休暇(夏季休暇5日間・冬期休暇5日間) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・子の看護・介護休暇 ・育児・介護休業
・各種社会保険完備 ・時間外手当 ・通勤手当(上限月10万円) ・各種研修(新人研修、商品研修、接客研修等) ・社員販売プログラム ・制服貸与 ・社員支援プログラム(電話による健康・法律等相談) ・定期健康診断
▼選考の流れ
【STEP1】エントリー情報による書類選考 【STEP2】面接(2~3回 web面接含む) 【STEP2】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
▼面接の場所
オンラインもしくは本社・店舗
ー
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
ティファニーのオペレーション コーディネーター
ティファニーのオペレーション コーディネーターは、ティファニー基準のプロセス、システム、ツールを活用し、最高の顧客体験、効率的なオペレーション、安全性を提供し、収益性の高い売上を促進するリテールオペレーションを実行することで、売上目標達成に貢献します。
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
橘田 新太郎
2500USドル(別途資本準備金16億円)円
米国ティファニー社製品(宝飾品、時計、アクセサリーなど)の輸入販売
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内 2-1-1 明治安田生命ビル15階