アパレル企業の経理アシスタントとして、上場会社基準のお仕事を学べます! 昨年に移転したばかりのオシャレで綺麗なオフィスで勤務できます。 経理の実務をしっかり学びたい方、オシャレがお好きな方大募集です! 【主な業務】 ・債権管理全般 (入金管理・振替伝票起票、支払明細チェック、売上入力・管理表作成、請求業務) ※財務システムは勘定奉行を使用しています。 ・支払管理/経費処理(出張費精算、交通費精算、業務委託先への支払管理全般) ※経費の精算は楽楽精算を使用しています。 ・月次/年次決算補佐等(科目内訳表/残高確認書の作成、その他会計監査資料の準備等) ・その他伝票整理/電話応対等 ※実務はExcel⇔楽楽精算⇔財務システム⇔支払明細等の行ったり来たりが多いです。 ■キャリアについて ・経理の実務においては、 上場会社基準の決算処理や、スピード感を身に着けられます。 ・業務改善やシステムの入替え等、対応すべき案件が絶えず出て来ますが、 チームの戦力となって新しい業務に取り組める。
<必須項目> 日商簿記3級以上の方、基本的なPCスキル(Excel,Word) 周囲と円滑にコミュニケーション取れる方 <歓迎項目> 経理の実務経験3年以上の方(アパレル業界勤務経験ある方歓迎) 財務システム/基幹システム等の使用に抵抗のない方 <補足> 周囲と協調して積極的にコミュニケーションをとり、部署の業務が円滑に 進むように努力いただける方を募集しています。 細かな作業も適格にこなしていただける方がむいています。 ※実務はExcel⇔楽楽精算⇔財務システム⇔支払明細等の 行ったり来たりが多いので、会計財務の深い知識というよりは PC・システム操作スキル、事務作業能力、俊敏さに重きを置いています。 覚えた業務を的確に、積極的にサポートいただける方を募集しています。
正社員
正社員・契約社員
港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 2F
月給 (25万円~35万円)
年収:300万~420万※経験により応相談 【残業代】別途支給 【賞与】業績による(年2回)、【昇給】あり(年1回)
・基本就業時間:9:30~18:10、 ・実働7時間50分、休憩50分(お昼休憩12:30~13:20) ・フレックスタイム制 ※時間外労働の有無/あり、月平均残業時間/15時間、決算時30時間程度
・年間休日114日(土日祝日、年末年始休暇、夏季休暇) ※月初の土曜日のみ出勤日となります。 ※社内ファミリーセールや催事等のヘルプ等もございます。(月1回~2回) ・土日祝日対応の場合は、振休あり
社会保険 / 交通費支給 / 社員割引制度 / 育児時短勤務制度 / 定期健康診断 <社会保険> 健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 <福利厚生> 慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇・介護休業制度
▼選考の流れ
面接2回(筆記なし) ▼書類選考 ▼一次選考(経理担当、人事担当) ▼最終選考(取締役、執行役員、経理担当) 面接は対面となります。
▼面接の場所
本社オフィス 東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 2F
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
株式会社フランドル
1980年
森作 哲朗
10000000円
婦人服の企画・製造・販売 【ブランド一覧】 SUPERIOR CLOSET(スーペリアクローゼット) INÉD(イネド) YVON(イヴォン) Maglie le cassetto(マーリエ ル カセット) M Maglie le cassetto(エム マーリエ ル カセット) I.T.’S. international(イッツインターナショナル) 7-ID concept.(7-IDコンセプト) INÉDCLARO(イネドクラロ) ADER.bijoux(アデル ビジュー)