● 店舗チームが入力した顧客データの正確性を確認し、システム内のデータの正確性を検証する ● Client Advisor(販売員)のパフォーマンスのレビューと分析(CRM KPI、iPhoneインタラクションの結果、CRMアクティビティの結果など)を行い、Store Manager(店長)に個々のClient Advisor(販売員)の概要と戦略を提供する ● 新しいCRMシステム/機能の立ち上げとモニタリング ● リテールチームとのコミュニケーション(システム/機能の強化、顧客リスト/レポート) ● 店頭でのレポート作成と説明のサポート ● 顧客リストを管理し、戦略的なローカルマーケティング活動を行う ● イベントカレンダーやビジネス環境を考慮した店舗でのCRMアクションプランの設定をサポート ● 販売スタッフへの定期的なCRMトレーニングの実施 ● VOCEプロジェクト(顧客満足度調査)に関連する、店舗でのフィードバック収集と顧客フォローアップアクションをサポート
● ラグジュアリーブランドにおけるCRMの業務経験がある方 ● 英語力があれば尚可 ● PCスキル(Word,Excel,PPT)
正社員
※ 試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)
各店舗(青山、銀座、心斎橋、ミヤシタパーク、神戸)
月給 (40万円~)
※ 給与に関しましてはご経験と現在のご年収・面接の内容から総合的に判断し決定いたします
フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間)
年間休日120日以上 有給休暇 特別有給休暇 夏季休暇(交代制による分割、または連続した5日) 冬季休暇(交代制による分割、または連続した5日前後) 慶弔休暇 育児休暇
昇給あり ※パフォーマンスに準じる 賞与あり ※パフォーマンスに準じる 各種社会保険完備 交通費全額支給 社員割引制度 退職金制度 育児時短勤務制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(1~2回) ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 面接日・入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密厳守いたします
ー
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
プラダ ジャパン株式会社
アレッサンドラ・マルシコラ
12億円
高級皮製品、シューズ、アパレル、アクセサリーのデザイン、製造、流通で世界屈指のプラダ・グループの製品の販売 ※プラダ ジャパン株式会社は、プラダS.p.Aの100%出資子会社です
〒107-6226 東京都 港区 赤坂9-7-1