brand-logo

【DUNE】バックオフィススタッフ(営業事務・総務経理・人事採用)

DUNE|デューン
年収 3,000,000円〜
東京都
経理・財務・会計|人事・労務・総務|管理・事務
この求人の募集は終了しました。
job-image
更新日 2025/06/03
この求人の募集は終了しました。
仕事内容

グローバルなディストリビューション及びエージェンシーとして、東京とベルリン(ドイツ)にオフィスを、そしてパリ、ニューヨーク、東京といった海外のファッションの中心地にショールームを構え事業を展開。全体の運営のサポートする、幅広い業務を行なっていただくバックオフィス担当者を募集しております。 【営業事務業務】 ・国内・海外のお客さまに対しての出荷指示及び伝票作成業務 ・展示会準備(カタログ作成・ 発注書作成等) ・お客様からの問い合わせメールや電話の対応 ・在庫管理/資料作成等 ・契約書等の書類管理 【総務/経理業務サポート】 ・契約書等の書類管理 ・勤怠管理 ・申請書類の管理(休暇申請等) ・備品管理 ・売掛金 / 買掛金の管理 【人事 -採用サポート】 ・採用媒体選定 ・求人作成 ・応募者対応等

求める人材

・基本的なPCスキルがある方 ・事務経験がある方 ・英語ができる方 ・ファッション業界へ興味がある ・コミュニケーション能力がある方、チームで作りあげていく過程を楽しめる方をお待ちしております ※チームで助けあって連携して動いています。コミュニケーション能力が高い方が活躍できる環境です

雇用形態

正社員

試用期間あり(6か月以内)

勤務地

東京都渋谷区神南1-3-2

給与

年収 (300万円~)

※前職給与を考慮して協議の上時給決定

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)

休日/休暇

完全週休二日制 有給休暇

福利厚生

各種社会保険完備 交通費支給(上限3万円/月) 昇給あり 残業手当 語学手当

応募方法

▼選考の流れ

【STEP1】WEB応募による書類選考 【STEP2】面接 【STEP3】内定

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし

企業理念

2005年の設⽴依頼、DUNEは、⽇本市場における販売ショールーム兼ディストリビュー ターとして事業を開始いたしました。 現在では、東京とベルリンを拠点とし、3つの関連会社で構成されるグローバルな企業へと 成⻑いたしました。 卸売事業を世界規模で展開するとともに、お客さまに直接商品をお届けする SHOP事業(N id)も⼿がけております。B to BのSHOWROOM事業の国内と海外の展開だけでなく、B to CのSHOP事業とのシナジー効果を発揮し、マーケットにどうブランドが根付いていくか、多⾓的且つ⻑期的にブランドを⽀え発展できるプラットホームの構築を⽬指しております。私たちは、ブランドと⻑期的なパートナーシップを築き、安定的に相互成⻑を実現に主眼を置いてます。ブランドのフィロソフィーやコンセプトを深く理解し、本質をマーケットに伝えること、そしてブランドの⽬標やビジョンに沿って、海外の各マーケットの特徴を捉え的確に伝えていくことが、ブランドを持続的で安定的な体制へ作られていくと信じています。

法人名

DUNE株式会社

設立

2005年

代表者名

高橋 達也

業務内容

SHOWROOMの運営 アート・デザインのプロモーション オンラインショップの運営 イベントの開催・協賛 ブランドコンサルティング

本社

東京都 渋谷区 神南1-3-2

ホームページ
https://dune-jp.net/

MyBRANDSはあなたの転職を
全力でサポートします

\履歴書不要!非公開求人も多数ご紹介!/
無料転職支援サービスに申込む
\LINEで転職のプロに相談できる!/
無料まずは相談してみる
この求人の募集は終了しました。