ファッション・コスメ求人 TOP >
GUCCI(グッチ)の求人 >
【GUCCI(グッチ)】Eコマース オンラインカスタマーサポート
ブランドメインイメージ

【GUCCI(グッチ)】Eコマース オンラインカスタマーサポート

グッチの、積極的なオンラインビジネスの拡大をサポートするために、オンラインセールスアソシエイト/マネージャー募集します。

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

オフィス系

・WEB・エンジニア
・その他
給与
月給:
20万円  〜 

年収:450万円~550万円
※ 経験、能力により優遇致します

昇給:

年  1  回

賞与:

年  3  回

固定賞与(年2回)・変動賞与(年1回)

勤務地
交通
本社(東京都港区北青山3-6-7パラシオタワー12F)
雇用形態
正社員 ※試用期間6ヶ月あり(その間の給与・待遇に変更はなし)
仕事内容

■オンラインカスタマーに、「販売後」のオーダーの問題に関連するサポートを提供
・オーダーを選択する/梱包する/発送するシステムでオーダーを完了させる
・クライアントからのEメールを適切に処理してオンラインサービスサポートを提供する
・「販売後」のオーダー問題を管理する 例:交換、要求、苦情、特別なリクエストなど電話やEメールでの、質問や苦情への対応、
・ストア間の商品移動の承認
・必要に応じて、運送業者と協力の上配送に関する問題のフォローアップ

■「販売後」に関するオンラインカスタマーサービスサポートを提供
・オンラインクライアントと関わり、Eメール経由で製品に関する質問に答えることで販売のサポートをする
・必要に応じて、「販売前」の問題についてカスタマーをサポートする
・電話経由での購入をサポートする
・カスタマーサービスと連携して、製品以外の質問に回答する

■その他のラグジュアリーサービス
・パーソナライゼ―ションサービス:カスタマーと倉庫に連絡を取り、必要な手配を行う
・交換&返品:顧客対応を行い、良いサービスを提供する
・カスタマーサーベイのフォローアップ

■製品情報とクライアントからのフィードバックについて最新の情報を得ておく
・製品に関する最新の情報を収集、構築
・試着会を開催
・シーズン前の商品戦略ミーティングトレーニングに出席する

求める
人材

● リテール/セールス業界でのカスタマーサービス経験
● ラグジュアリー業界でのコールセンター経験があれば尚可
● 英語読み書き・会話能力があれば尚可
● ワード、エクセル、パワーポイント、アウトルックの実務経験
● Eコマース/インターネット業界経験者優遇

勤務時間
1ヶ月変形労働時間(週実働37.5時間)
9:30~21:00
休日休暇

年間休日:120  日

休日備考:月9~10日(シフト制)
  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ ストック有給休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 産前産後休暇
  • ♦ 長期連続休暇取得制度(最大14日間)
  • ♦ 育児休業
  • ♦ 介護休業制度 他
福利厚生
  • ♦ 社会保険
  • ♦ 団体生命保険
  • ♦ 団体傷害保険
  • ♦ 交通費支給(月10万円迄)
  • ♦ 社員割引制度
  • ♦ 財形貯蓄制度
  • ♦ 団体生命保険、団体傷害保険、保障保険
  • ♦ 確定拠出年金制度
  • ♦ 永年勤続表彰
諸手当
  • ♦ 時間外勤務手当
  • ♦ インセンティブ制度

応募方法

採用
プロセス
MyBRANDSの運営会社iDAが採用業務を一部受託し、応募受付業務及び付随する連絡業務をグッチに代わってとり行います。

▼【STEP1】MyBRANDSよりエントリー
▼【STEP2】iDA担当者より選考フローについてご連絡させて頂きます
▼【STEP3】書類選考
▼【STEP4】面接(1~2回)
▼【STEP5】内定

※入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

◆◇◆応募受付及び連絡業務をグッチに代わりMyBRANDSの運営会社iDAがとり行います◆◇◆

▼エントリー受付(応募申し込み窓口、質問対応、履歴書・職務経歴書受付、面接設定、結果連絡)をiDAが行います。
▼書類選考・面接はグッチが行います。

グッチジャパンについて

1921年にフィレンツェで創立され、グッチは日本市場で大きなシェアを誇るブランドのひとつであり、またリーディングプレイヤーでもあります。品質とイタリアのクラフツマンシップに定評のあるグッチは、女性、男性、子供向けの革製品(ハンドバッグ、財布など)のほか、旅行鞄、ジュエリー、既製服、ギフト、靴、スカーフ、時計、香水をデザイン・販売しています。グッチ製品はGucci.comにてオンライン販売され、世界中の直営店のネットワーク、フで販売されています。

Gucci.com について

Gucci.com Eコマースサイトは、日本で2011年11月に導入され、急速に成長しています。 グッチの、積極的なオンラインビジネスの拡大をサポートするために、オンラインセールスアソシエイト/マネージャーを募集中です。このポジションのレポート先は、Eコマース部門、OSA&プロジェクトマネジャーです。

ブランド紹介文

1921年にフィレンツェに創設されて以来、世界最高のラグジュアリーブランドとして頂点に君臨し続ける「GUCCI」。卓越したイタリアのクラフトマンシップ、90年以上の歴史とファッション性が融合し伝統を守りながらも常に時代に応じ革新的に生まれ変わりつづけ確固たる地位を築いています。メイド・イン・イタリーの多岐にわたる製品は世代を超え人々を魅了します。

企業情報

社名
株式会社ケリング ジャパン グッチ ディビジョン
設立
2001  年
代表者
グッチ ノースイーストアジア プレジデント カリムフェトゥス
資本金
1億1000万円
事業内容
グッチ製品(メンズ・ウィメンズウェアおよび靴・小物・鞄等)の輸入販売

\ こちらはブランド担当者への直接応募です !  /

  応募する

エントリー

 検討リストに追加


NEW ARRIVAL  新着オススメ求人

もっと見る

Recommend  オススメ求人

もっと見る
詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > GUCCI(グッチ)の求人 > 【GUCCI(グッチ)】Eコマース オンラインカスタマーサポート

↑ 【GUCCI(グッチ)】Eコマース オンラインカスタマーサポート TOPへ

【GUCCI(グッチ)】Eコマース オンラインカスタマーサポートのページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。

メールアドレス

パスワード


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら