グッチのクライアントアドバイザーは、様々な業務を担当いただきます。 メンズ・ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーなど取り扱う製品が幅広く、お客様にトータルコーディネート提案ができる点が強みです。 <接客販売> グッチのアンバサダーとして、ご来店いただいたお客様にグッチ製品の魅力をご紹介します。そのためにはお客様の情報をいち早くキャッチすることが大切です。お客様のお好み、普段の生活、グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿など、対話を通して探っていきます。お話しする内容はグッチに関することだけでなく、普段の生活、趣味など多岐に渡ります。時には一組のお客様を複数スタッフがチーム一体となって接客をするなど、スタッフ同士がサポートをし合うことで、お客様に素晴らしい時間をお過ごしいただけるようチームワークを大切にしています。 <顧客作り> お客様がグッチ製品のファンになってくださり、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。お好みの製品が入荷した際にはご連絡を差し上げ、万全の体制でお客様をお迎えできるよう準備を整えます。時には5年、10年とお客様の人生に寄り添う関係構築ができることは、クライアントアドバイザーの醍醐味です。 <店舗作り> ショップに展示されている製品がより魅力的に見えるよう、またグッチの世界観がお客様に伝わるよう、戦略的なディスプレーを作り上げます。自社ブランドだけでなく他ブランドの動向や経済状況、お客様の反応に常に敏感である必要があります。
‣ファッション、アパレル業界での販売経験 ※ラグジュアリー業界でのご経験をお持ちであれば尚可 ‣グッチへの興味関心や想いがある方
正社員
【関東】東京、神奈川、千葉、栃木 【関西】大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山 【東海】愛知、静岡、三重 【北海道・東北】北海道、宮城 【北陸・甲信越】石川 【中国・四国】広島、岡山、愛媛、香川 【九州・沖縄】福岡、熊本、大分、沖縄
月給 (25万円~)
年収 3,500,000円~ 月給+固定賞与(年2回) ※上記+インセンティブ ※経験・能力により優遇致します ※ 時間外手当あり
実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります
週単位 当たり2日 月9~10日休み 年間休日120日 有給休暇 ストック有給休暇 慶弔休暇 育児休業制度 介護休業制度 長期休暇取得制度あり(最大14日間)
インセンティブ制度 ※毎月のセールスインセンティブ、別途特別インセンティブ有り 時間外手当 賞与 / マネジメント:マネジメントボーナス 賞与 / クライアントアドバイザー:固定賞与(年2回) 変動賞与(年1回) 交通費支給(月10万円まで)※エリアによってはマイカー通勤相談可 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 社員割引制度 制服貸与 財形貯蓄制度 団体生命保険、団体傷害保険、保障保険 確定拠出年金制度 永年勤続表彰
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(2~3回 ▼【STEP3】内定 ※ 面接日、入社日は相談に応じます ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 応募の秘密厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
クライアントアドバイザーの役割
グッチの魅力をお客様にお伝えする役割を担うのが、クライアントアドバイザーです。人をなによりも大切に考えるグッチは、社員が活躍できる環境作りに力を注いでいます。スキルアップのためのトレーニングやツールが用意されているだけでなく、日頃から感じたことをフィードバックしあうカルチャーを大切に、一人ひとりの成長をサポートしています。
株式会社ケリング ジャパン グッチ ディビジョン
2001年
President of Gucci Japan Daniele Zito
110000000円
グッチ製品(ウィメンズ・メンズウェアおよび靴・小物・鞄など)の輸入販売 【関連ブランド】 Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ)、BALENCIAGA (バレンシアガ)、BOUCHERON (ブシュロン)、Sergio Rossi (セルジオ ロッシ)、Yves Saint Laurent (イヴ・サンローラン)、Alexander McQueen(アレキサンダー マックイーン)