3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・事務・管理月給: |
33万円
〜
41万円
※ 年齢・経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 |
---|---|
昇給: |
年  1  回 会社または個人の業績に応じて支給 |
賞与: |
年  2  回 会社の業績に応じて支給 |
自社ECサイトのお客さま対応をお任せします。
● お客さまからのEmail、電話による問い合わせ応対(正しく注文できているか、キャンセル要望、アイテムリリースに関する問い合わせなど、メールやお電話にてお客さまへ対応します)
● 製品の初期不良対応、対応状況の管理、QC(品質管理)への報告
● 商品アフターケアの確認
● 電話やメールでカスタマー対応の実務経験のある方
● ECサイトなどで出荷処理業務の実務経験のある方
● Microsoft Word, Excel,Accessなどの使用スキルをお持ちの方
● 英語でのコミュニケーションスキルをお持ちの方
● Supremeのファッションやカルチャーに共感できる方
週 2  日
シフト制勤務
Supreme(シュプリーム)はニューヨークのスケートボードカルチャーを背景にもつファッションブランド。1994 年、マンハッタン・ダウンタウンのLafayette Streetにショップをオープン以来、ニューヨークのスケートカルチャーの中核を担ってきました。音楽やアートなど、様々な異文化のカルチャーとのコラボレーションプロジェクトを数多く手がけ、世界のファッションシーンを牽引するブランドに成長。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【Supreme|シュプリーム】ECサイト 顧客対応 TOPへ
【Supreme|シュプリーム】ECサイト 顧客対応のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。