自社ECサイトのお客さま対応をお任せします。 ● お客さまからのEmail、電話による問い合わせ応対(正しく注文できているか、キャンセル要望、アイテムリリースに関する問い合わせなど、メールやお電話にてお客さまへ対応します) ● 製品の初期不良対応、対応状況の管理、QC(品質管理)への報告 ● 商品アフターケアの確認
● 電話やメールでカスタマー対応の実務経験のある方 ● ECサイトなどで出荷処理業務の実務経験のある方 ● Microsoft Word, Excel,Accessなどの使用スキルをお持ちの方 ● 英語でのコミュニケーションスキルをお持ちの方 ● Supremeのファッションやカルチャーに共感できる方
正社員
※ 試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)
本社/東京都渋谷区神宮前3-14-9 表参道駅より徒歩約6分、明治神宮前駅より徒歩約8分、原宿駅より徒歩約11分
月給 (33万円~41万円)
※ 年齢・経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ◆年次昇給 1回/年 会社または個人の業績に応じて支給 ◆年次賞与 2回/年 会社の業績に応じて支給
10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
週単位 当たり2日 シフト制勤務 年間休日110日以上 療養休暇 生理休暇 慶弔休暇 看護休暇 介護休暇
通勤手当 時間外手当 社会保険 退職金制度 社員割引制度 定期健康診断
▼選考の流れ
▼【STEP1】応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接 ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
▼面接の場所
東京本社又はOn-line面談となります。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
Wooster合同会社
1996年
マイケル イシズエ
- 紳士、婦人、子供服等各種衣料繊維製品及び装飾雑貨の製造、販売 - その他一切の適法な事業 米国大手アパレルメーカー『VFコーポレーション(VF CORPORATION)』の傘下になります