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【GUCCI|グッチ】ラグジュアリー未経験歓迎 クライアントアドバイザー募集

アウトレット

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
・店長・副店長
・商品管理
給与
月給:
23万円  〜 

※ 月給+固定賞与(年2回)
※ 理論年収 350万円 ~
※ インセンティブ制度あり(上記理論年収にプラスとなります)
※ 経験・能力により待遇致します

勤務地
交通
【関東】千葉、栃木
【関西】兵庫、
【東海】静岡、三重、長野
【九州・沖縄】沖縄
雇用形態
正社員
仕事内容

グッチのクライアントアドバイザーは、様々な業務を担当いただきます。
メンズ・ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーなど取り扱う製品が幅広く、お客様にトータルコーディネート提案ができる点が強みです。

<接客販売>
グッチのアンバサダーとして、ご来店いただいたお客様にグッチ製品の魅力をご紹介します。そのためにはお客様の情報をいち早くキャッチすることが大切です。お客様のお好み、普段の生活、グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿など、対話を通して探っていきます。お話しする内容はグッチに関することだけでなく、普段の生活、趣味など多岐に渡ります。時には一組のお客様を複数スタッフがチーム一体となって接客をするなど、スタッフ同士がサポートをし合うことで、お客様に素晴らしい時間をお過ごしいただけるようチームワークを大切にしています。

<顧客作り>
お客様がグッチ製品のファンになってくださり、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。お好みの製品が入荷した際にはご連絡を差し上げ、万全の体制でお客様をお迎えできるよう準備を整えます。時には5年、10年とお客様の人生に寄り添う関係構築ができることは、クライアントアドバイザーの醍醐味です。

<店舗作り>
ショップに展示されている製品がより魅力的に見えるよう、またグッチの世界観がお客様に伝わるよう、戦略的なディスプレーを作り上げます。自社ブランドだけでなく他ブランドの動向や経済状況、お客様の反応に常に敏感である必要があります。

求める
人材

● 接客経験必須
● ファッション業界の販売経験者歓迎
● レザーグッズ・シューズ・ジュエリー・ウォッチなどの販売経験がある方歓迎
● チームワークを大切にして行動できる人

勤務時間
実働7.5時間、シフト制
※ 営業時間は店舗により異なります
休日休暇

2  日

  • ♦ 月9~10日休み
  • ♦ 年間休日120日
  • ♦ 有給休暇
  • ♦ ストック有給休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 育児休業制度
  • ♦ 介護休業制度
  • ♦ 長期休暇取得制度あり(最大14日間)
福利厚生
  • ♦ 賞与 / マネジメント:マネジメントボーナス
  • ♦ 賞与 / クライアントアドバイザー:固定賞与(年2回)
  • ♦ 変動賞与(年1回)
  • ♦ 交通費支給(月10万円まで)※エリアによってはマイカー通勤相談可
  • ♦ 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • ♦ 社員割引制度
  • ♦ 制服貸与
  • ♦ 財形貯蓄制度
  • ♦ 団体生命保険、団体傷害保険、保障保険
  • ♦ 確定拠出年金制度
  • ♦ 永年勤続表彰
諸手当
  • ♦ インセンティブ制度 ※毎月のセールスインセンティブ
  • ♦ 時間外手当

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定

※ 面接日、入社日は相談に応じます
※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください
※ 応募の秘密厳守します

クライアントアドバイザーの役割

フリー項目
グッチの魅力をお客様にお伝えする役割を担うのが、クライアントアドバイザーです。人をなによりも大切に考えるグッチは、社員が活躍できる環境作りに力を注いでいます。スキルアップのためのトレーニングやツールが用意されているだけでなく、日頃から感じたことをフィードバックしあうカルチャーを大切に、一人ひとりの成長をサポートしています。

研修・キャリアパス

グッチには1,300名を超える社員がおり、そのバックグラウンドは様々です。スタッフ一人ひとりの意見に耳を傾け、良いアイディアがあれば積極的に取り入れるカルチャーがあります。また、グッチでは一人ひとりの社員が最大限活躍できるよう様々な教育サポート・トレーニングを実施しています。たとえば入社時全体研修では、グッチ歴史や伝統、全カテゴリーの製品知識、クライアンテリング スキルなどを学びます。キャリアパスとしては、DIYスペシャリスト、オペレーションマネージャー、チームマネージャー/ストアディレクターなど、何事にもチャレンジする姿勢で日々取り組み、ご自身のキャリアパスを実現させてください。

社内および関係するすべての活動において包括的なサステナビリティの実現を目指しています

グッチは自己表現をする人々を応援し、誰もが自由に、自分らしく個性を発揮できるグローバルコミュニティを築くことを目指しています。ジェンダー、年齢などを問わない表現の自由を尊重し、包括的で多様性を持った平等な環境作りを促進して、多くの人々の共感を得ています。また、グッチは環境への負荷を減らし、自然を守る取り組みを行うだけではなく、人々の協調と尊重を最優先に、世界中の誰もが自由に自分を表現できる世の中を目指しています。ブランド創設100周年を迎え、今後数十年に向けてのサステナビリティ戦略「Culture of Purpose」を強化し、社会や環境の持続可能性を目指した革新的な取り組みを積極的に推進しています。

ブランド紹介文

1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。2015年、クリエイティブ・ディレクターにアレッサンドロ・ミケーレが就任して以来、世界で最も魅力的なファッションブランドの一つとしての地位を確立しています。2021年、ブランド創設100周年を迎え、クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレと社長兼CEO マルコ・ビッザーリのもと「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の時代に向けて歩みを続けていきます。

企業情報

社名
株式会社ケリング ジャパン グッチ ディビジョン
設立
2001  年
代表者
President of Gucci Japan Daniele Zito
資本金
1億1000万円
事業内容
グッチ製品(ウィメンズ・メンズウェアおよび靴・小物・鞄など)の輸入販売

【関連ブランド】
Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ)、BALENCIAGA (バレンシアガ)、BOUCHERON (ブシュロン)、Sergio Rossi (セルジオ ロッシ)、Yves Saint Laurent (イヴ・サンローラン)、Alexander McQueen(アレキサンダー マックイーン)

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