Key Responsibility 1: 顧客対応に関わるサポート ・店頭業務のサポート:SAが店頭で接客出来る時間を最大化することで売上に貢献する(付加価値の提供)。 ・カスタマーサービス(CS業務):預かり品の管理をする(搬出入、検品)。CS用ツールの管理をする。 Key Responsibility 2: メゾンガイドラインの遵守 ・各種ガイドライン・コマーシャルポリシーを理解し遵守徹底する。 ・セキュリティガイドラインを理解し遵守徹底する。 Key Responsibility 3: ブティックの在庫管理 ・ すべての作品の在庫管理をする。各種ガイドライン・コマーシャルポリシーを遵守徹底する (搬出入・リザーブ・コンサイメント・員数点検)。・ 価格改定の準備、かかる作業のイニチアシブをとる。・ 年次棚卸・スポット棚卸の準備、かかる作業のイニチアシブをとる。 Key Responsibility 4: ブティックの経理 ・ 支払い、預金、返金、非課税対象の状況を把握し管理する(路面店およびテナント契約ブティック)。・ グループの財務、総務および物流部門の主要連絡窓口となり、オペレーションを最適化する。・ 文書管理を行う。・ 外商計上の確認・管理(百貨店)をする。 ・ 監査対応を行う。 Key Responsibility 5: IT & Digital Tool ・ ブティックのDAREおよびデジタルツールのキーユーザーとして機能を学び、ブティックスタッフに知識を伝え 適切な使用を促す (DARE、各種セールス及びクライアンテリングに関わるデジタルツール、アプリ)。 ・ システムトラブルの際はブティックのスタッフをサポートし、ブティックを代表してITチームと連携して改善に取り組む。 ※上記以外で店舗運営状況によってはお客様対応(販売を含む)をする場合もございます
-業界問わず接客・販売(サポート含む)の経験がある方 -ラグジュアリーブランドのご経験者優遇 -日本語必須、英語力あれば尚可 -正確、迅速なデータ入力 -Windows Office (Word/Excel/PowerPoint) -SAP使用経験があれば尚可。 -時計、又は高級ブランド商品の知識あれば尚可 -高いコミュニケーション能力、傾聴力
正社員
名古屋エリア
月給 (23万円~)
※経験・年齢・能力等考慮し当社規定により優遇いたします ◆年次昇給 1回/年 ◆年次賞与 1回/年
実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により営業時間が異なります
週単位 当たり2日 年間休日120日 有給休暇 慶弔休暇 夏季休暇 年末年始休暇相当 出産休暇 育児休暇
インセンティブ制度あり 社会保険 通勤手当
▼選考の流れ
書類選考にて通過者のみご連絡させていただきます ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(1~2回) ▼【STEP3】内定 ※入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※応募の秘密厳守します ※お問い合わせ:jp.hr_talent@richemont.com ブランドへの電話・メールでのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
長く活躍できる環境
当社では管理職として活躍する女性も多数。また、ジュエリーや時計のご提案では、キャリアを重ねることがお客様への安心感にも繋がるため、長期的に活躍する社員も多く、20~50代と幅広い年齢層の社員が活躍しています。
リシュモンジャパン合同会社
1989年
代表取締役社長 三木 均
2億5000万円
ジュエリー・時計・服飾品等の輸入販売 【取扱ブランド】カルティエ、ヴァン クリーフ&アーペル、ピアジェ、A.ランゲ&ゾーネ、ジャガー・ルクルト、ヴァシュロン・コンスタンタン、オフィチーネ パネライ、アイ・ダブリュー・シー、ボーム&メルシエ、ロジェ・デュブイ、モンブラン、ダンヒル、クロエ、セラピアン、アライア、デルヴォー