販売促進の宣伝担当として、各種公式SNSの運用や各種媒体の制作にまつわる補助業務などを能力経験に応じてお任せします。 【各種公式SNSの運用業務】 ● 新宿店公式Twitterの運用 投稿管理、取材、原稿作成、効果測定、キャンペーン管理等 ● 新宿店化粧品売場・食料品売場各公式インスタグラム運用管理 担当部門と制作会社との調整業務、制作会社への指示、投稿内 容の管理、キャンペーン管理、簡単な画像編集(リサイズ等) 【校正業務】 ● お取引先制作ダイレクトメール原稿等の表記内容校正 当社校正マニュアルに沿った修正作業、 それに伴う各担当部門への確認作業等
● SNS投稿が好きな方大歓迎 ● 各種SNS(Twitter、Instagram等)の投稿経験がある方
契約社員
※正社員登用あり
小田急百貨店 新宿店
月給 (21.5万円~)
9:45~18:45のあいだで、実働7時間30分・休憩90分 ※ 店舗の営業時間に合わせて変更されることがあります
変形労働時間制の年間休日:114日 土日休み(祝日は出勤) 有給休暇 年始休日 連続休日(年2回、最大10日間の連続休日が取得可能) 誕生日休日制度 慶弔休暇 産休・育児休暇 介護休暇
時間外手当 昇給 年1回(3月) 賞与 年2回(7月・12月) 各種社会保険完備 勤費全額支給 制服貸与 時短勤務 社員割引(小田急百貨店でのお買い物が10%OFF) 資格取得支援およびカフェテリアプラン制度(入社1年後より利用可能) 社員食堂 正社員登用制度あり 退職金制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接 ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり